« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007/06/29

完成品を受け取りに(シ_ _)シ(シ_ _)シ☆

実際は受け取ってからもうすぐ一週間がすぎようとしていますが…
ゆっくりとパソコンに向かう時間がなく^^;

はい。言い訳しながらアップしま~すっ♪
 
 
 

07_06_29_01

マリッジリングです(o ̄∇ ̄o)v ♪
注文したとおりの出来上がりデスっ!!(当たり前?笑)

完成品を店頭で試しにつけて、最終チェックもしましたっ☆☆

 

…指に馴染んでる(o ̄ー ̄o)(o ̄ー ̄o)♪
(2人でムフフ☆笑)
 
 

 

07_06_29_02
コレはキャンペーンでつけてくださったリングピローのケース☆

 

07_06_29_03
中のピローはこんな感じ^^♪
 
 
 
あ。リングピローのその後の使い方として…
産まれてくる赤ちゃんの枕(ファーストピロー)にすると、その赤ちゃんは幸せになれると聞いた事があります☆
 
 
…この無料のピローでも、それは有効ですか( ? _ ? )☆笑
 
 
 

 
覚えていたらやってみよっと(* ̄艸 ̄)キュフフ♪
 
 
 
・・・・・・・・☆

挙式当日のベール・アクセサリー・ヘアアクセ・ブーケ。

全部決定しました(≧▽≦)!!

これでやっと担当の方と打ち合わせが出来ます~^^;
とりあえず無事、2ヶ月前に決まって良かった♪

 
 

…あとはパーティーだけo( ̄へ ̄o)オシ!
(って、そっちの方こそ急げだよ??)
 
 
 
頑張りマース!
皆様は良い週末をっっ♪♪
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007/06/27

がじゅまる(σ´Д`)σ♪

お待たせいたしました!…って、待ってない?( ・ω・)??
隊長からの沖縄土産、いきますよ~♪♪
 
 
 

07_06_27_01

はい。全体図☆

→『ちんすこう』『べにいもたると』→ポピュラーな感じ?
→『がじゅまる』『SISAステッカー』…(゚∀゚)オォ♪

 

07_06_27_02

シーサーのステッカー、カワエエ(*´∀`)♪
2枚ともオイラの物ではなく、1枚は隊長用です☆笑

コレは…はい。

ボードに貼るでしょう( ̄ー☆ニヤリ
(ん?雪板に南国のシーサー??笑)
 
 
 
 
 
そしてコレ・・・!
 
 

07_06_27_03

ガジュマル『別名:多幸の樹』☆
幸福をもたらす精霊『キジムナー』が住む木と言われていマス♪

 

07_06_27_04

とりあえず、玄関に置いてみました( `◇´)ゞ♪
ココがきっと1番長く…光が当たる場所だと思うので^^♪
(ガジュマルは明るい場所を好む植物デス☆)

 …って、写真はちょっと暗めですね^^;アチャー☆☆笑

 
 

07_06_27_05

ちゃんと育てると、20m以上になる木なんだそうです!
今の高さは12cmで…太さも3mmですけどね(* ̄艸 ̄)キュフフ♪

1年くらいたったら少し大きな鉢にかえてあげようと思いマス☆
それまではこのまま我慢してもらおう^^;

ちなみに、しばらくはハイドロカルチャーで育てます!
成長が楽しみデス(ノ∇≦*)っ♪
 
 
 
 
 
・・・・・・・・☆

じつはあの、バンブーくんが他界しました(ノ_ ̄。)。。
あの後ハイドロカルチャーにかえたのですが、時すでに遅しで◇
 
引越でバタバタしていた時の事だったので…
記事に出来ないでそのままになっていました^^;

…で☆

引っ越してからもそのまま植物ナシの生活だったのですが
そろそろいいんじゃない?
と、隊長が買ってきてくれたわけなのでした(〃∇〃)♪♪
 
 
今度は頑張りマスぞっ!!
 
 
だって多幸の樹ですからぁ(*´∇`*)♪ オイオイ☆笑

 

 

皆様にも幸せが訪れますように^^♪♪
  

 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/06/24

沖縄の夕焼け。。。☆

07_06_24

この写真は、沖縄からの写メです^^
はい。隊長が無事に帰宅しました(o ̄ー ̄o)フフン♪

綺麗なモノを見て美味しいモノを食べて…
楽しい社員旅行だったようです~。。。( ´-ω-)σイイナァ☆笑
 
 
あ。嬉しいお土産、もらいました!

その話はまた後日♪ヒャヒャ♪
 
 

 
とりあえず日曜も忙しいけど頑張りマス!
皆様は良い休日を♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/06/21

でんきを消して、スローな夜を。。。☆

大寒』生まれのオイラは…
なんとなく、二十四節気を調べるのが好きデス(。-∀-)ムフ♪笑

んで。今年の『夏至』が明日、6月22日にくるわけですが
夏至:北半球では一年中で一番昼が長くて夜が短い日☆
その日にあるのがこんなイベント・・!

07_06_21

→『100万人のキャンドルナイト
2007年の夏至の日、【夜20時から22時の2時間】みんなでいっせいに電気を消しましょう☆

 
環境イベントです^^♪

 

今年で5年目という事ですが、じつは…
オイラはまだ参加した事ないのですねぇ☆☆

という事で☆

今年はちょっとやってみようかなぁなんて思っていマス♪
アロマキャンドルならたくさん持ってるし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

それに隊長が社員旅行で沖縄へ行ってるから1人だし。。。
…さ、さみしくなんかないもん o( ̄へ ̄o)っっ!笑
 
 
 

 
・・・・・・・・☆
そんな感じで明日は☆
 
キャンドルの灯りでスローな時間を楽しもうと思いマス^^♪
地球の事・省エネの事・大切な人達の事を想いながら…

 

 部屋で1人さみしく( ´-ω-)σ☆
 (こだわってるらしい☆笑)
 
 
 

皆様もいかがでしょうか^^♪
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/06/19

作りました。。。!

さりげなく…忙しい日々が続いております^^;

はい。父の日も実家へ帰れませんでした。。。
すみません(ノ_ ̄。)。。。

 
 
なんでかあとからあとから… 
  
やる事がたくさんでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿!
 
 
↑パニックになるタイプ(*´∀`)♪笑

 

 

 

 
そんな中☆

こんなもの作りました^^ (すぐ息抜き(* ̄艸 ̄)ププ)

07_06_19_01
…見ればわかりますねコリャ(σ´Д`)σ♪
 
 
 

 

 

07_06_19_02

はい。
ブーケ&ブートニアでした(≧▽≦)♪
 
 
 
パーティー用に作った物です~^^ 
小さめだけど、可愛いですよっ♪♪
(手作りキットが売ってるんですね…知らなかった☆笑)

ちなみに、挙式用はちゃんとした生花です(o ̄ー ̄o)ムフ♪
式とパーティーがちょいと日があくのでこんな感じにしました♪
 
 
 
 
 
少しずつ進んでるぞっ o( ̄へ ̄o)オシ!!
(気合だけは充分☆笑)

 
そんな感じで今週も頑張りマース!!
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/06/15

拝啓:○○さん

ん?『拝啓○○さん』って曲、なんかあったような(。_゜)?

や。違うんですよ~!
コーズしゃんから、うっかり受け取ってしまったのです…
 
バトンを。。。(。-_-。 )☆
 
 
 
★☆ ルール ☆★

必ず回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください
恥ずかしいから回さないよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ  笑
 
 
回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう
オイラは背伸びしてもチビです( ̄^ ̄)エッヘン!=等身大
 
 
やらない子は、お仕置です
むむ!誰かに見られているのかヾ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ゞ??
 
 
ルールは、必ず記載しておいてください
うむ。仕方ないので記載してあげたよ( ̄▽ ̄)ワハハ♪(コラコラ)
 
 
※回す人=犠牲者だそうです。
オイラは回さないから犠牲者ゼロ(σ´Д`)σィェィ♪笑
 
 
 
 
 
では、いきま~す^^

お名前は?
 『 sii 』だ( ̄^ ̄)!
 (あ。コレって自己紹介バトンと同じ答え方だ☆笑)
 
 
おいくつですか?
 ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪
 (ぉぃ)
 
 
職業は?
 調剤事務
 (コンビニは卒業しました(。-∀-)テヘ♪)
 
 
資格は何か持ってる?
 ん~書くのめんどい(-"-;) (コラコラ)
 あ!自己紹介バトンを見てください!
 (手抜きじゃないもん)
 
 
今、悩みはありますか?
 オイラの時間だけ早く流れる事(え)
 
 
誰かに似てると言われたコトがある?
 ねこ
 (あ、人間じゃなきゃダメ??)
 
  
社交的?人見知り?
 オイラ人見知りするよぅ(ノ▽ ̄〃)キャ 笑
 
 
人の話に耳を傾ける?
 話きくの好きだよ^^
 どんどん話して! (誰に言ってる?)
 
 
ギャップは好き?
 ギャップで飛べって事( ・ω・)?飛ぶと転ぶじょ。。テヘ☆
 (→ゲレンデにある段差やくぼみの事をギャップという☆笑)
 
 
好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好き:いっぱい
 嫌い:セロリさん、ごめんなさい(ノ_ ̄。)ウゥ
 (グリンピースはだいぶ平気になってきました☆笑)
 
 
彼氏、彼女にするならこんな人(理想を5つ)
 理想なんてないってばー。
 好きになった人が理想の人だよね^^
 という事で、『隊長』かな( ̄∀ ̄)アヒャ
 
 
親友と呼べる人は?
 いるよ^^
 (ん?勝手にそう思ってるだけ?Σ(`д´*ノ)ノ??笑)
 
 
今までの経歴で自慢できるコトは?
 特にナイ事が自慢でふ(〃 ̄∇)ゞニャハ
 
 
これの為なら1食抜ける
 寝る事(_ _). 。o ○グゥグゥ
 (何時間でも眠りつづけられます。。ムフ)
 
 
好きなブランドは?
 えー。ブランドってあんまり好きじゃないかも…
 あ☆ BURTON(゚∀゚)♪(出たっ 雪山ブランド☆笑)
 あと、VOLCOMも好き♪♪
 
 
今行きたい場所は?
 雪山~(((((= ̄ー ̄)(あばうと♪笑)
 
 
もし自由に使えるなら10万円何に使う?
 服とかかなぁ。
 もうずーっと買ってないんだよね(* ̄  ̄)。。☆トオイメ
 あとはグローブとか…(それは雪山ぐっず☆笑)
 
 
将来の夢は?
 ジジババになっても隊長と雪山へ行く事(* ̄艸 ̄)ププ
 
 
 
 
 
以上。長々と読んでくださってありがとうございました!!

相変わらずオイラはバトンストッパーですが…
もしやりたい方がいらしたら、お持ち帰り自由デス(* ̄▽ ̄*)笑
 
 
 
・・・・・・・・☆

どうやら関東も梅雨入りしたらしいデス^^;
でも負けないで頑張りましょ~っ( `◇´)ゞビシ♪
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/06/11

新郎…っぽいかも?(* ̄艸 ̄)笑

行ってきました~隊長の衣装選びヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪♪
男の人の衣装も種類が色々とあるのですね^^♪
(ドレス試着はコチラ→その1その2

とりあえず…馬子にも衣装とはこの事。。。?
(隊長がカッコよく見えました(〃 ̄∇)ゞ笑)
 
 
 
はい!4種類、いきマース☆☆

07_06_11_01 07_06_11_02
 
・・・ 1番の衣装 ・・・
 新郎といえば…白☆って事で、最初はコレ^^
 ベストとタイがオサレさんでした♪
 
 
・・・ 2番の衣装 ・・・
 コレは黒っぽいグレー☆
 光る素材で写真写りが良いかも??
 
 
 
07_06_11_03 07_06_11_04
 
・・・ 3番の衣装 ・・・
 黒っぽく見えるけど、じつはブラウンです☆☆
 ベストとタイが秋っぽい感じ^^
 
 
・・・ 4番の衣装 ・・・
 グレー。というか、シルバー?
 コレも光る素材です^^
 
 
 
 
 以上。すべてフロックコートタイプです( `◇´)ゞ♪

 
 
あともう一着あったのですが…それもグレーで、4番よりさらに明るい感じの色でした☆まぁ載せなくても良いかなと☆笑
 
ベスト&タイは衣装とセットなのですが、これによっても印象がだいぶ変わるものなんだな~と思いました(・∀・)

あ。今回の試着で隊長の衣装は決定デス! ハヤッ
どれに決まったかはまた当日のお楽しみという事で♪♪
 
 

 

 
 
とりあえず、どれも新郎っぽく見えて…
ちょっとドキドキのsiiなのでした( ̄∀ ̄)アヒャヒャ☆☆☆
(あ。ホントに新郎なのか☆笑)

 
 
 オマケ 

続きを読む "新郎…っぽいかも?(* ̄艸 ̄)笑"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2007/06/08

帰り道。。。☆

仕事からの帰り道。突然、電話がなりました☆
…隊長から電話??
 

sii 『もしもし?』
 
 『止まって~☆』
 
 
 

( ・ω・)ん?止まるん??

振り向くと…
 

 
 
はい。

 

 
 
隊長がいました。。Σ(`・ω・屮)屮!
 
 

 
 
めずらしく帰宅時間が一緒??
それなら…少し近所をお散歩しよか(* ̄艸 ̄)キュフ♪♪
(2人とも偶然早く終わるなんて、そうないから嬉しい☆笑)

07_06_08_700
 
夕日の時間は普通の道も、こんなふうに見えて新鮮☆☆
はい。ほのぼのタイムでした~^^♪
 
 

 
 
・・・・・・・・☆
 

ここ数日、パソコンに向かう時間が減ってます^^;

招待状を作る事になったので…
住所集めをしているトコロなのです。。。(。-∀-)テヘ♪
→年始の挨拶もメールが多いので住所を知らない人が多い^^;

 

 

まだまだ先は長いな。。。
でも、頑張るぞーヽ(`◇´)/!
 
 
 
皆様は、良い週末を♪♪
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/06/05

ドレス試着~その2( `◇´)ゞ♪

ウエディングドレス試着、2回目デス!
(1回目は→ コチラ☆

今回は、撮りながらカメラの機能を色々いじっていた隊長☆
なので写真によって明るさ・色合いなどが変わりますが…
 
どうかお許しを(* ̄人 ̄*) 。。
 
 

 
はい!6種類、いきマース☆☆

07_06_05_01 07_06_05_02
 
・・・ 1番のドレス ・・・
 アメリカンスリーブ☆
前回の『3番』のような感じで、首にあるのがなんか安心♪
肩もキレイに見えますよね~(艸 `*)♪
 
 
・・・ 2番のドレス ・・・
 新作♪
胸元がキレイに見えます(* ̄艸 ̄)キュフ♪
後姿もキレイなんですよ~すっごくっ!!
さすが新作!
 
 
07_06_05_03 07_06_05_04 
 
・・・ 3番のドレス ・・・
 隊長セレクト☆
シンプルなAライン。ドレスの右と左でデザインが違います♪
右:シンプル。 左:キレイで可愛いレースデザイン^^
 
 
・・・ 4番のドレス ・・・
 これは…オフショルダー(・・。)?
清楚な感じに見えるという事で、ニヤニヤしていたのですが…(笑)
腕があがらないのがちょっとツライ感じかなぁ??
 
 
07_06_05_05 07_06_05_06
 
・・・ 5番のドレス ・・・
 キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
プリンセスライン!お姫様ドレスですっ!!
…スカートの中に子供2~3人隠せそうです。。( ̄▽ ̄)ワハハ 
 
 
・・・ 6番のドレス ・・・
 スレンダーライン☆っというか、ほぼマーメイドライン♪
しかもワンショルダーです(*´д`*)♪♪
大人っぽく見えるからと…隊長のお気に入りの1枚☆
 
 
 
 
 
以上、6点!色々なタイプを試着できました!!
んで…はい。決定っ♪♪ オォ!

あ☆

どれに決まったかは本番のお楽しみという事で(o ̄ー ̄o)ムフ♪
 
 

 
そして次回はいよいよ(?笑)隊長の衣装選びに突入!!!
楽しみですね~っ! …ん?オイラだけ??
 
はい。なんでも楽しんでしまうsiiなのでした(〃⌒∇⌒)ゞ♪

  追記  新郎衣装は→ コチラ☆

 

そんな感じで今週も頑張りマス!!

 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007/06/03

今年初の…(* ̄艸 ̄)♪

土曜日の仕事帰り、用事があったので桜木町へ行きました^^
で。用事が終わって歩いていると…

07_06_03

花火です!!(…ブレブレですが^^;笑)
そういえば、6月2日は『横浜開港祭』でした(ノ▽ ̄〃)♪♪

開港記念日っていつもなんとなく過ぎてしまうんですよね~☆
でも今年は偶然ですが、花火を見れて良かったデス!
 

おし。日曜のドレス試着も頑張りま~す( `◇´)ゞ♪♪
 
 
 
 
 
皆様も良い休日を!!!
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/06/01

今年もまた…☆

とりあえず、気付いたら6月になっていましたΣ(・ω・ノ)ノ

そしてタイトル。これは去年と同じく…
遅い母の日・早い誕生日』といった感じの意味デス♪

はい。29日が父の誕生日だったため、実家へ行ってきました!
…先週末のお話ですが^^;

07_06_01_01
まずは、みるく姫に温かく(?)迎えられ。。。☆
 
 
今年もまたコチラの品を♪

07_06_01_02
六花亭のマルセイバターサンド! あ~んど☆
六花亭のマルセイチーズ&ビスケットで~すヽ(`◇´)/♪♪
 
 
ちなみに。。。
オトンは『六花亭』の事を『六角亭』と言いましたが何か??笑
 
 
 

07_06_01_03
んで。コチラは初めての品だったので隊長にも食べさせたくて…
自分達用も購入^^♪笑
 

07_06_01_04
中はビスケットが12枚とレアチーズが2個☆
サクサクのビスケットはバターサンドと同じ物(*´д`*)キュゥン♪
そのまま食べても美味しいぞー!
 

07_06_01_05
とりあえず、こんな感じでいただきました(* ̄人 ̄*)♪
(手:隊長☆笑)
 
 
はい。美味しかったです(≧▽≦)!
 
 
 
 
 
あれ?途中から食レポにかわってる??
…ま、いっか( ̄▽ ̄)ワハハ 
 
 
あと2日仕事したら、休みだ~♪
頑張りマス!
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »