« ドレス試着~その1(・∀・)b | トップページ | 今年初の…(* ̄艸 ̄)♪ »

2007/06/01

今年もまた…☆

とりあえず、気付いたら6月になっていましたΣ(・ω・ノ)ノ

そしてタイトル。これは去年と同じく…
遅い母の日・早い誕生日』といった感じの意味デス♪

はい。29日が父の誕生日だったため、実家へ行ってきました!
…先週末のお話ですが^^;

07_06_01_01
まずは、みるく姫に温かく(?)迎えられ。。。☆
 
 
今年もまたコチラの品を♪

07_06_01_02
六花亭のマルセイバターサンド! あ~んど☆
六花亭のマルセイチーズ&ビスケットで~すヽ(`◇´)/♪♪
 
 
ちなみに。。。
オトンは『六花亭』の事を『六角亭』と言いましたが何か??笑
 
 
 

07_06_01_03
んで。コチラは初めての品だったので隊長にも食べさせたくて…
自分達用も購入^^♪笑
 

07_06_01_04
中はビスケットが12枚とレアチーズが2個☆
サクサクのビスケットはバターサンドと同じ物(*´д`*)キュゥン♪
そのまま食べても美味しいぞー!
 

07_06_01_05
とりあえず、こんな感じでいただきました(* ̄人 ̄*)♪
(手:隊長☆笑)
 
 
はい。美味しかったです(≧▽≦)!
 
 
 
 
 
あれ?途中から食レポにかわってる??
…ま、いっか( ̄▽ ̄)ワハハ 
 
 
あと2日仕事したら、休みだ~♪
頑張りマス!
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« ドレス試着~その1(・∀・)b | トップページ | 今年初の…(* ̄艸 ̄)♪ »

みるく(´∀`*)」カテゴリの記事

食☆飲」カテゴリの記事

コメント

ま、またも新しい美味しそうなお菓子様を見付けたのね~。
かなり食べたくなりました。
皆でワイワイ食べるのが楽しそう♪
これは物産展とかでしか売ってないのかな?

投稿: よう姉 | 2007/06/01 06:30

siiちゃんのパパ様♪ 
お誕生日おめでとうございます~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
美味しそう~なプレゼント、喜ばれたでしょうね~♪
六「角」亭の・・・。 ( ̄m ̄*) (笑)
や~ん♪みるくちゃんのお迎え方…可愛いーっ!!ヾ(≧∇≦)〃
お迎え??…っていうか、くつろぎ方?(^▽^;) (笑)
あ!みるくちゃんのピンクの首輪♪可愛いね~♪似合ってるわ♪^^
…で、ビスケット♪レアチーズをのっけて食べるのね?(*^m^*)
凄く美味しそう! だけど・・・ホントに・・・
お父様にプレゼントするために~だったのだろか。(;¬_¬) :笑

投稿: かりん | 2007/06/01 09:46

やっぱバターサンドですね(´∀`*)ウフフ
ってか誕生日で差し上げてるのに食べるとはww
まぁ・・・これも人生でしょうwww
やっぱ姫のお顔は美人ですなぁ(ノ´∀`*)

投稿: マッツセクシー | 2007/06/01 19:14

よう姉様・かりんサン・マッツ   こんばんはー!

 今週末も、忙しくなりそな予感がするsiiデス~☆
 コメントありがとうございます♪♪
 
 
★よう姉様へ★
はい!美味しいっを、みつけちゃいました!!( ̄ー ̄)ゞ笑

そうですね~もっと量がいっぱい入ってるタイプもあるので…
『フルーツやトッピングをつけたりして皆でワイワイ』
そんなのも良いかもです~(艸 `*)♪♪♪

んでんで☆
コレは北海道フェアーでいつも買っているのですが、ネットでも買えるみたいですよ!

http://www.rokkatei.co.jp/
↑六花亭のHPです^^♪(注:音がでます)
 ほら♪オンラインショップ、ありますよね(*´∀`)ウフ♪♪

あとは。。。北海道へ行けば、買えマース!!笑
 
 
★かりんサンへ★
おぉ!お祝いのお言葉、ありがとうございます~(≧▽≦)!!

そうなんですよ~っっ
『お!!六「角」亭のお菓子だー!!!』
と、喜ばれてしまったのですYO~(*'∇')ムフ♪♪♪
(あ。どうか内密に。。!笑)

そして。。みるく~^^♪笑
最近、だいぶリラックスしてるな~と思って撮った1枚ですっ♪
落ち着いたのかな(・・。)???
…昔はカメラを向けるとスゴク嫌そうな顔をしてたんですよ☆笑

とりあえず、カワエエですよね(ノ∇≦*)キャー♪♪ ←バカ

お?さすが、かりんサンはよく見ていらっしゃる!!
ピンクの首輪に気付いてくださるとは…
ただものじゃないな( ̄ー☆?(…何者?笑)

んでんでビスケット!
コレは、色々な食べ方をして楽しむのが正解っぽいです♪♪
バターサンドみたいに挟んで食べるのも良いですね^^♪

…Σ(`д´*ノ)ノや!プレゼントのためですぞ!!
絶対プレゼントのためですじゃ~。。゛(ノ><)ゝミャー☆笑
 
 
★マッツへ★
そだね~六花亭といえば、バターサンドだわん(σ´Д`)σムキュ♪

ってゆか!!誕生日用のはちゃんとあげたの!!!
コレは、オイラ達用にもう1つ別に買ったヤツだってば~っっ
ヒドイわぁ~~。。゛(ノ><)ゝマッツノバカー☆☆☆笑

ん?今回は『アゴ』のみだけど…さすが姫!
美人オーラがアゴからもにじみ出てるのねん( ̄∀ ̄)ムフ♪♪♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/06/01 22:52

ミルク姫カワィィ・・・(*^^)v
六花亭のお菓子!!!
去年に家族旅行で北海道行ったとき相方さん家にお土産で買ったのを思い出しましたw
美味しいプレゼントですねヽ(^。^)ノ

投稿: キャメル | 2007/06/02 09:45

★キャメルくんへ★
…あざーす(///∇//)♪♪(←自分が褒められた気分☆笑)

おぉ!キャメルくんは北海道でちゃんと買ったのねん♪♪ニャハ♪
家族で旅行なんて良いなぁ(* ̄▽ ̄*)♪

相方さんも喜んだでしょう??^^♪
次回は相方さんも一緒に行けると良いねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ちなみに…六花亭の、何を買ったんだろ???
バターサンド?チョコ??
まぁ、どれでも美味しいからイイんだけど(* ̄艸 ̄)キュフ♪♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/06/03 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/15274340

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もまた…☆:

« ドレス試着~その1(・∀・)b | トップページ | 今年初の…(* ̄艸 ̄)♪ »