« 今年もまた…☆ | トップページ | ドレス試着~その2( `◇´)ゞ♪ »

2007/06/03

今年初の…(* ̄艸 ̄)♪

土曜日の仕事帰り、用事があったので桜木町へ行きました^^
で。用事が終わって歩いていると…

07_06_03

花火です!!(…ブレブレですが^^;笑)
そういえば、6月2日は『横浜開港祭』でした(ノ▽ ̄〃)♪♪

開港記念日っていつもなんとなく過ぎてしまうんですよね~☆
でも今年は偶然ですが、花火を見れて良かったデス!
 

おし。日曜のドレス試着も頑張りま~す( `◇´)ゞ♪♪
 
 
 
 
 
皆様も良い休日を!!!
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 今年もまた…☆ | トップページ | ドレス試着~その2( `◇´)ゞ♪ »

できごと☆」カテゴリの記事

コメント

わー!!花火だ!!☆
そろそろ夏がやってきますね~
siiさんは忙しいでしょうが、、、そんな時こそぐるっと周りを見渡して。。。一呼吸。。。できるといいですね☆★

投稿: ぞっち | 2007/06/03 07:46

★ぞっちサンへ★
こんばんは( `◇´)ゞ!コメントありがとうございます!!

んでんで。予定外の花火でしたYO~(* ̄艸 ̄)キュフフ♪
とりあえず花火を見ると…
もう8月くらいの気分になってしまう、siiデス。。。☆笑

はい!忙しい時ほど深呼吸ですよね(≧▽≦)!!
あ。一呼吸??とにかく、呼吸ダー!!!笑

多忙でも素敵な写真を撮るぞっちサンを見習って☆
頑張りマース♪♪

投稿: ★sii★ | 2007/06/03 22:38

わぁ~♪ 花火~♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ
季節外れ(?)の花火って、凄く素敵ね♪
なんとなく過ぎちゃうのに…って、今年は花火が見れちゃうsiiちゃん!
やっぱ今年は最高の年なのよっ!! (〃∇〃)
や。偶然ではありません…必然的なのです。(@江原さん:笑)
横浜開港祭まで、siiちゃん達に祝福の花火を打ち上げるなんて!(…!:笑)
お気に入りのドレスに、出会えると良いね♪(*^_^*)
ドレスの試着なのに~『おし。』って意気込んじゃうsiiちゃん…
カワユイ♪♪♪ ( ̄m ̄*) (笑)

投稿: かりん | 2007/06/04 15:16

おぉぉぉぉ!!花火だっ!
すげぇっ!siiちゃんが花火見た日にユチ達は雪山に居るなんて・・・・♪
日本って意外とデカイ??
しかし花火って癒されるよねー。
見た目によし、心に響く音もよし。今年も沢山見に行けると良いね☆

あ、マルセイのビスケットって初めて聞いた!!!
って言うか全然知らなかったーーー♪
ん?旨いんか???よぉしっ!では購入しに北海道へGO!
ってそんな簡単に行けないや (ノ◇≦。)
宅急便で送って~♪

投稿: ユチ | 2007/06/04 19:56

かりんサン・ユッチー こんばんは!

 今日は貧血フラフラsiiです~~~ヘ(゜∀゜ヘ)笑
 コメントありがとうございます♪♪
 
 
★かりんサンへ★
はい!花火デース+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
ちょっと早めの花火でしたが…うん。いつ見ても良いもんだ♪♪
というか冬の花火でも、全然良いと思うくらいですぞ!!笑

んでんで♪
今年は横浜港と、お祝いしあっちゃったのですね(゚∀゚)!!
あの江原さんにまでそう言われたら…
 (実際はかりんサンだけど)ププ
ホントに信じてしまいますよぅ(ノ∇≦*)♪♪ ←単純☆笑

そしてお気に入りのドレス☆☆
はい。出会っちゃいました…かも?(疑問文???笑)
あとでレポにしてアップしまーす^^♪

おぉ☆かりんサンに褒められた!
こうなったらもう~っ!
なんでも気合いれていっちゃいますぞ!(σ´Д`)σトリャ♪♪笑
 
 
★ユッチーへ★
あ!ユッチーおかえり~ヾ(*´∀`)ノ♪♪
月山でのシメ、お疲れちゃーんっっ!!!

今年はバテバテにならず頑張れたかなぁ??
あとでレポ、見にいくじょ~(((((= ̄ー ̄)♪♪

そうそう☆ユッチーとコーズしゃんは月山だし。。。
だいごっちは海外だし。。。なんていじけてたら…
花火を見れて、ぷち満足なオイラだずぇぃ(v≧∇≦)v♪笑
夏は式の準備で忙しいかもだけど、花火は見れるよう頑張る!!

んでんで『マルセイチーズ&ビスケット』!
じつはオイラも知らなかったんだけどね。。エヘ♪
チーズ好きだから、発見して即購入って感じだった(艸 `*)♪笑

http://www.rokkatei.co.jp/
↑六花亭のHPにある『オンラインショップ』で買えるじょ♪
あ。買ったらオイラにもちょーだいね!笑

投稿: ★sii★ | 2007/06/05 00:50

おわっ!花火だっ!(^∀^)!
もう花火見れたんか。
いいな~。。。(´・ω・`)

そっちは夏の始まり?
こっちは冬の終わり?
ん~~~。(・_・)
ユッチーに同感!日本はデカイっ!笑

花火大好き!なオラにとっては羨ましいぞっ!

去年はあまり見れなかったけど
今年はたくさん見るぞっ!└(`へ´)┘!

投稿: コーズ | 2007/06/05 01:38

★コーズしゃんへ★
そそ!花火見れたんだ(〃⌒∇⌒)ゞテヘ♪
エエだろ~…って、まだ滑ってるコーズしゃんの方が羨ましい気もするけど???笑

小さいくせに、デカイ日本(* ̄艸 ̄)キュフ♪笑

う~ん♪
こうやってWEB上で繋がってると、色々わかって楽しいね^^♪

お?コーズしゃん花火好きなのねん(* ̄▽ ̄*)ヤッパリ♪
お祭りとかも好きそーっ☆笑

うんうん♪いっぱい花火見て、自分でもやったりして…
冬以外の季節も楽しまなくちゃね(ノ∀≦)ニャハ♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/06/06 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/15295833

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の…(* ̄艸 ̄)♪:

« 今年もまた…☆ | トップページ | ドレス試着~その2( `◇´)ゞ♪ »