« 暑中お見舞い☆ | トップページ | 初めての海外に向けて。。。☆ »

2007/07/10

買っちゃいました(〃∇〃)☆

はいはーい!
ついに買ってしまいましたよ~!!○(≧◇≦)っ♪♪♪
 
 
 何を?
 
 
     それは…
 
 
 
 
 

07_07_10_01

今さらですがバランスボードです~ニャハ♪ 
昨年の10月に1人で大騒ぎしていた、アレです☆

とりあえず…予想以上に楽しい!
 
  というか、難しいo( ̄へ ̄o)!!
 
 
 
でも楽しーい(≧▽≦)!!!

(どっち??笑)

 

隊長と2人、部屋の中で楽しく練習中デス!
運動不足だったので…心地よい汗が流せて良い感じ(* ̄艸 ̄)♪

07_07_10_02

ボードの下はこんな感じです^^
コレは本当にバランス感覚が鍛えられますNE!

…早速、隊長が筋肉痛になったらしいです。。。(〃 ̄∇)ゞ
 
 
 
・・・・・・・・☆

今年は、雪山雪山~と騒ぐヒマがないように思ってましたが…
ちゃんと雪山行きたい病は発病しています(。-∀-)テヘ♪

結婚関係の事が全部終わったら、雪山気分準備に突入予定!
それまではこれでトレーニング♪♪

今は数秒静止で精一杯ですが…
そのうちトリックの練習まで出来ると良いなぁ(o ̄ー ̄o)ムフ♪♪
(→隊長は自分の意思とは無関係ですが、ターンしてました~笑)
 
 
 
おし。今週も頑張りマース!!
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 暑中お見舞い☆ | トップページ | 初めての海外に向けて。。。☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

おはゃぅです(o*。_。)oペコッ

って,ムラスポとかに売ってた~~~!!!
なんか,すごく難しそうだけど,バランス感覚を養うのに絶対に良いよね♪
(たいちょが筋肉痛になるのもうなずけます(笑))

バランスボードでトリックの練習までガンガンやって,今年の冬はガンガン回りまくりましょう♪♪

投稿: だいご | 2007/07/10 07:43

またまたお久しぶりです~(〃^ー^〃)

おっ!!これはバランスボード!!!!・・・・・・??

バランスボードって・・( ̄ー ̄?).....ナニ?!←知らない(笑)

これって練習用のアレですか??
私にはダイエットグッズにも見える・・( ̄▽ ̄)
バランスボールとか・・あるでしょ(* ̄◇ ̄)b
だから違うって!?すんません。笑

私は全くスポーツはしないんだけど、
ムラサキスポーツは好きです!!
服とかかわいいの売ってるし~(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ♪
出かけた先にあるとよく寄りますよ^^

早くも雪山モードなsiiさんなのですね・・
もう1年の半分は過ぎちゃいましたしねっ(* ̄  ̄)b
このバランスボードの成果(?)を生かせる日を私も楽しみにしてまする。。
筋肉痛になっても若いsiiさんなら大丈夫だー!!

ではではまた遊びに来ますね(o^-')b


投稿: sacchi | 2007/07/10 12:12

え~~買ったの~~。

スケボーは飽きたら物置きに出来るけど、これは出来ないじゃん。
ちゃんと続けないとだ!

投稿: よう姉 | 2007/07/10 18:18

おぉ~っ☆ siiちゃんついに!バランスボードをお迎えしたのね~?
良かった♪良かった♪ 雪山病が…『発作』になる前で。(笑)
・・・んん?? でも、すご~~~~~~く難しそう。o(-_-;*)
って言うか、足腰弱ってきた私にはムリね。二十歳だけど。ぼそっ。(笑)
でもバランスボードを上手に扱える様になったら、もうsiiちゃんは・・・
雪山のクイーン間違い無しよ~! o(≧▼≦○ (笑)
siiちゃん♪頑張れ~~♡ ヽ(〃'▽'〃)ノ

ほほ~、さすが!隊長さま・・・もうターンを??
って、意思とは無関係でしたのね。(; ̄ー ̄A (笑)

投稿: かりん | 2007/07/10 20:02

こんばんは!

おわっ。憧れのバランスボード!!

・・・しかし、借家で大暴れも・・・とググっと我慢している一品!!!
かなーり羨ましいです(笑)

結構鍛えられそうだよね。感覚も、足筋も(笑)

冬に向けてちょっとずつ・・・だね?!
んふふっ。

投稿: まいくろ | 2007/07/10 22:13

だいごっち・sacchiさん・よう姉様・かりんサン・まいくろん

こんばんは^^ 今日の仕事は雨のせいか穏やかでした~ヤタ♪笑
コメントありがとうございます!
 
 
★だいごっちへ★
ばんちゃでち。。。o(_ _o)ペコ♪

そそそ!これもムラスポで買ったんだじょ~ヾ(≧∇≦)〃!!
思ったより難しい感じだけど…
これが家にあると、毎日気軽にトレーニング出来るぞ~♪♪

これって波乗りでも役立つ感じだよね~(艸 `*)♪
あ。ちなみに・・・ ゴルフにも役立つらしいYO。。ボソ☆笑
(隊長がゴルフ好きだから喜んでた^^ワハハ)

トリックの練習まで行けるかはわからないけど…(笑)
今年の冬は、ガンガン回りたいぞーヽ( ´ ・ `)ノ♪
(たとえ出来なくても回りたいと思う気持ちは自由なはず。。!笑)
 
 
★sacchiさんへ★
おぉ!sacchiさんだ~っっ♪
今日は走って来なかったようですね~っ(≧ω≦)bOK!笑

んでんでバランスボード。。。!
これは…はい。バランス感覚を鍛える道具です~(・∀・)b♪
下にはタイヤみたいのがついてるので、転がります☆☆

→体の歪みを調整したり、ダイエットにも良いみたいですよ!
反射神経や集中力も高める事が出来るみたいですぅ(ノ∇≦*)♪

まぁ簡単に言うと『上の板に乗って落ちないようにする遊び』
…かな?? とりあえず、最初は乗るだけでも大変です!
普段使わない筋肉をたくさん使いますo( ̄へ ̄o)!!

sacchiさんもムラスポに行くのですね~…服を見に( ̄ー☆!笑
siiの好きなボルコムとかバートンとかも置いてあると思うので、今度行ったらぜひ見てくださ~いヾ(*´∀`)ノ♪
(あ。決して回し者ではないですっっ!笑)

そしてそして☆基本は一年中、雪山モードなsiiデス(///∇//)笑
いつもならもっと騒いでいるのですが~今年は結婚準備があるのでおとなしくしております。。テヘ♪

そんな感じで…5歳しかかわらないsacchiさんも、ぜひ!!ムフ♪
あ!今の体では無理しちゃ駄目ですーっっ!!!笑
 
 
★よう姉様へ★
はい~買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞテヘヘ♪笑

Σ(・ω・ノ)ノ!スケボーは物置になってしまうのですか?!!
…もったいないぃ☆笑

このバランスボード、セーフティバンドがついてるから部屋でも全然出来るんですねぇ(人´∀`)♪♪
だから日々の生活の中で、気が付くとすぐやってマース^^♪笑

学生時代から続けてる腹筋とかのように…日常生活で普通に出来るような状態にして、頑張って続けマース♪♪♪
 
 
★かりんサンへ★
はい~!ついに、あのコを連れかえりました~ヾ(≧∇≦)〃♪♪
発作は…今年はとりあえず、まだ平気のようです^^;笑

んでんで☆ そうですね~やっぱり難しいのですが…
難しいからこそ(?)やる気が出てきてしまったり??笑

ややや!
二十歳の(笑)かりんサンなら全然よゆうですよぅ(ノ∇≦*)!!
足腰を鍛えるためにも…ぜひ♪♪

これがですね~意外と楽しいんですよ(* ̄艸 ̄)キュフフ♪♪
左右に揺られるだけでもかなり笑えてきますデース☆☆
(ん?それはsiiだけ??笑)

ダイエットにもなるし体の歪みにも良いらしいし♪
反射神経や集中力も高められて、イイ事ばっかりです(艸 `*)♪
(あ。続けられればの話ですよね^^;)

これを乗りこなせるようになったら、少しは雪山でも上達しますよね~・:*:・( ̄▽ ̄ )。・:*:・。。。♪(想像中)

…って、まずは乗りこなさなくてはo( ̄へ ̄o)ムムム!!笑

そしてそして!
そうなんですよぅ~隊長ったら早速ターンなんてしちゃって!?
…バランスをとってたら勝手に回っただけデスと(〃 ̄∇)ゞ♪笑
 
 
★まいくろんへ★
こんばんちゃ^^♪
ついに買っちゃったよ~バランスボード!(ノ∇≦*)っ♪笑

あ。オイラも借家だよぅ!

このAGバランスボードはセーフティバンドがついてるから、下のローラーと板がズレないんだよ( ´∀`)ノ♪
だから板がスっ飛んでいったりしないから安全!
→そんなに騒がしくないのダ~♪

最初はカーペットとかの柔らかいトコでやれって書いてあるし。。
狭いスペースでも出来るからラクチンだ(艸 `*)♪
(…って、これじゃ回し者みたい???笑)

あ。すでに、隊長の足筋はプルプル状態デース☆笑
でもねでもね!
なんかパウに乗った時みたいな浮遊感が楽しいの(*/∇\*)!!
(最初はボードからおりてもフワフワしてた~☆☆笑)

結婚準備のために2月でシーズン終了したから、もうウズウズしてるんだo(≧∇≦)o

式が終わったら雪山準備だー♪♪♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/07/11 00:15

おっ!
とうとう手に入れたんだねっ!(^∀^)!
ヨカタ!ヨカタ!

ふ~~~ん。こうなってるんだ~。(・_・)
オラ、実物初めて見たよ。
こっちのショップでは見たことなかったから。。。

なんだか、難しそうじゃの~。
んで、楽しそうじゃの~~~!(^ー^)
(どっち??笑)

んっ!?
>隊長が筋肉痛
とな。。。
そんなに筋力使うのか?
それとも、そほど隊長が運動不足だったのか?
(どっち??パート2!笑)

式の準備の合間に雪山グッズとは。
なかなか、やるな~~~!(^∀^)!
けど、式場に持って行かないように。。。
(^^;)笑

投稿: コーズ | 2007/07/11 22:42

すっげー♪
遂に買っちゃったのね☆
ま、餞って事でOK!d(ゝ∀・◎)
でも凄いなー。オイラなんてたまーにショップのを借りてするけど、静止出来ないじょ。
しかもどっかスッ飛んでく・・・(PД`q。)
トリック出来るようになったら動画でUPよろしくねっ!!

投稿: ユチ | 2007/07/11 23:24

コーズしゃん・ユッチー こんばんちゃ^^♪

昨夜のsiiパソコンは…かなり調子悪くて大変でちた(-"-;)
コメントありがとちゃんです!
 
 
★コーズしゃんへ★
そそ!ついに手に入れたよ~っヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノワーイ♪♪
そっちでは店頭にないの?ネットで買うしかないのかぁ。。。◇
(ん?まだ買うなんて言ってない???笑)

これ、ボードの下に転がるローラーがついてるって感じで…
最初は乗るだけでも大変だったよ~(>▽<;;
でも楽しい~っっっ!!笑

んでんで隊長は~
まぁ運動不足ではあるけど(笑)、でもホントに筋肉痛にはなる!
 …あ。でもオイラは無事?( ̄Д ̄)??笑

という事で☆
最初の『どっち?』は→難しいけど楽しい♪
どっちパート2(笑)は→筋力はホントに使う!

 って事で…(* ̄艸 ̄)キュフ♪(どんなマトメだ☆笑)

お?もしかして褒められた?(゚∀゚)?? (←違うと思うよ?)
んじゃ、式場にも持って行って遊ぼうかな~♪♪
おっしゃ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪ (ォィォィ)笑
 
 
★ユッチーへ★
おぅ!ついに、手に入れたじょ~っ!!
…ユッチーのお許しももらえた事だし♪(σ´Д`)σィェィ♪♪笑

Σ(・ω・ノ)ノ!!
ユッチー、店頭でやっちゃうん???すごーい!!!

んと。最初は下(床)が柔らかい方がやりやすいみたいだじょ♪
(硬いと難しいみたい☆)
家で落ち着いてやれば…ユッチーも絶対、余裕で止まれるようになるよぅ(艸 `*)♪♪♪

…って、オイラは数秒しか止まれません(。。;)笑

んでんで☆☆
このAGバランスボードはセーフティバンドがついてるから、下のローラーと板がズレないんだよヽ( ´ ・ `)ノ♪
だから、スッ飛ぶ心配はナシ♪♪

トリックの練習にたどり着くのはいつになるかわからないけど…
頑張りましゅ(◎-◎;)☆笑

投稿: ★sii★ | 2007/07/12 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/15710568

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました(〃∇〃)☆:

« 暑中お見舞い☆ | トップページ | 初めての海外に向けて。。。☆ »