« 台風一過。。。☆ | トップページ | 歩いていこう・・・☆ »

2007/07/19

引越中のため・・・☆

 ただいま引越中なり 
あ。オイラの引越ではないのですが^^;ヒャヒャ

07_07_19

パソコン内のデータの引越中なのです(* ̄艸 ̄)キュフ♪♪
色々あってもう駄目駄目な、ノートパソコンにかわって…
 
 
オイラ・初・タワー型PC (゚ロ゚)オォ!
 
 
はい。新しいパソコンくんです。。キャ♪♪

というか、今が一番中途半端な状態でして( ; ̄▽ ̄)ゞアセアセ
ん?早く全部引っ越せよ??

ちなみにこの日記は、旧パソコンからアップしてます^^;
 
 
という事で☆
引越し終わるまで落ち着かない状態ですが…
心配しないでくださ~い!! (何を?)

…おし。続きは明日にしよっと(◎-◎;)アヒャ☆
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 台風一過。。。☆ | トップページ | 歩いていこう・・・☆ »

できごと☆」カテゴリの記事

コメント

おお!!siiさんもサクサクな環境になるのですね♪
面倒ですがボチボチがんばってくださいね~(^^)/~

投稿: ぞっち | 2007/07/19 06:40

★ぞっちサンへ★
こんばんは^^♪ コメントありがとうございマス!

んでんで☆☆
そうなんです~今のノートパソコン、ホント遅くて遅くて…
というか、すぐ止まっちゃうのですよぅ。。。(◎-◎;)ヒィっ◇

画像のページはなかなか開かないし、大きさを変えようとするだけでもまた止まる。。。
あ。この場合、フリーズではなく本当に止まるのです!
『プチっ』と電源が突然おちるのです~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

それを思えば…
おし。面倒ですが(笑)、頑張るぞ~っo( ̄へ ̄o)ッシャー!!!

投稿: ★sii★ | 2007/07/19 21:12

オニュウPCですかぁw
いいですね(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
ばっちし使えるようサクサク頑張ってくださいね(*^^)v

投稿: キャメル | 2007/07/19 23:00

★キャメルくんへ★
そうなのだよ~ついに、おにゅうっっ(*/∇\*)ムキャ♪

1人暮らしの時は『絶対にノートパソコン以外考えられん!』
ってな感じだったオイラだけど。。。
隊長と2人で暮らすようになってからはなんか…
『ま。タワー型もエエんやん??』なんて思ってみたりしてね♪

とにかく、ノートくんはもう寿命っぽいっっ(; ・`д・´)!
長時間かけて作業したモノが一瞬で消えると…
本気でパソコンごと投げ飛ばしたくなるから。。。フ☆笑

おし。引き続き、引越し頑張りマス( `◇´)ゞ♪

投稿: ★sii★ | 2007/07/20 21:43

おぉぉ♪♪
PCのspecアップしたらホントにさくさくになるよねヽ(´▽`)/
前以上にsiiちゃんと隊長が撮った素敵な写真に期待しちゃいま~す♪
デスクトップタイプなら拡張性も高いからHDDが足らん!!とかメモリがもちっと欲しいって時にちょいちょいって取り付けできるからいいよねん☆ミ

投稿: だいご | 2007/07/20 23:51

★だいごっちへ★
こんばんちゃ♪
今日は新PCからお返事を・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
ってゆか、キーボードの位置がなんかまだ慣れないなぁ^^;笑

でも!サクサク進むねぇコリャ(*≧▽)ノ♪
何をするにも動きが早いからついていけなよぅ!!!(ぉぃ)
あ。薬局のPCより早いかもダ☆☆

うんうん(゚-゚*)(。。*)♪
デスクトップなら、色々追加できるからイイよね♪♪♪
(そういう作業はオイラの友人や隊長のお仕事だけど(* ̄艸 ̄))

おっしゃ☆早く使いこなすぞ~っっ!!!
それまでもう少しだけ…待っててねん(。-∀-)テヘ☆笑

投稿: ★sii★ | 2007/07/21 01:43

おぉぉぉっ!( ̄ロ ̄;)
siiさんも買ったのか!ニューPCっ!
しかも、初タワーってオラと一緒じゃん!
v(^ー^)vイェィ!

今までのが壊れる前に買い換えるなんて。。。
賢いよ。。。(^v^)
壊れてからじゃ遅いもんね。
どっかの誰かさんみたいに。。。(^^;)

それにしても、タワーっていいよねっ!
前のと違ってサクサク動くから快適だし!
必要なトコだけ増設できるし!
PC使ってて楽しいよ!(^ー^)

後は、オラの頭のメモリーも増設できれば
いいんだけどね。。。(^^;)笑

投稿: コーズ | 2007/07/23 23:33

★コーズしゃんへ★
おぉぉ!今、そっちに遊びに行ってたトコだじょ!!
そそそ☆オイラもついに、タワーでびゅーヾ(≧∇≦)〃
コーズしゃんと一緒になるとは思わなかったけど。。ププ♪笑

んでんで、もう壊れてたようなもんなんだ~^^;
突然『ぷち』って電源がきれちゃうんだから(||| ∇ )!
なんの前ぶれもなくだよ。。◇(しかもほぼ毎日)

電源おちてすぐは、またいつ消えるかわからん~っとコマメに保存しながら作業するのだけど…油断した瞬間、また『ぷち』。。
そりゃ~オイラもキレますって。。。ぅぅぅ◇◇
落下はしてないから完全に壊れてはないのだけどね(* ̄艸 ̄)笑

とりあえず、タワーになって喜んだ事は
『扇風機を占領されない事!!!!!』(え)
→今までは暑いほど電源が落ちやすかったから、扇風機を強風でずっとPCにあてっぱなしだったのダ^^;笑
ちなみに最近は自分も暑くてホント大変だったの(;'∇')アハハ

扇風機ナシに慣れてから(笑)次に喜んだのは、やっぱサクサク動く事だね♪静かだし♪♪(ノートの時はうるさかった^^;)
増設はまだ考えた事なかったけど、良いかも(≧▽≦)!!

そんな感じで☆あとは…
コーズしゃんの頭のメモリー増設だけっと。。φ( ̄ー ̄ )メモ♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/07/24 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/15806461

この記事へのトラックバック一覧です: 引越中のため・・・☆:

« 台風一過。。。☆ | トップページ | 歩いていこう・・・☆ »