« 買っちゃいました(〃∇〃)☆ | トップページ | 台風一過。。。☆ »

2007/07/13

初めての海外に向けて。。。☆

色々あって、大変な感じのsiiデス・・・◇◆
こうなったら…とにかく頑張るしかないっo( ̄へ ̄o)ムムム!
(ん?何を??笑)
 
という事で。。!
バランスボードを購入した日の、もう1つのお話を^^♪
 
 ☆☆☆☆☆☆☆(((((= ̄ー ̄)☆

 
1番の目的だった隊長のネクタイ購入などはすぐに終わり…
楽しいウィンドウショッピングの始まりヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

…のはずが、この時期に色々な場所でみかける
SALE』の文字にドキドキがワクワク状態となり。。。??

こんな物を手に入れました!!
 
 
 

07_07_13

トランクケースです!!
 30%オフですヾ(≧∇≦)〃

あ。衝動買いではありませんよ!使う予定があるので。。♪♪
どっちにしろ買う物だったので、ラッキーでした(* ̄艸 ̄)キュフ♪
 
 
 
・・・・・・・・☆

じつは・・いわゆる新婚旅行というヤツで…
 オイラ、初、海外旅行!!
    なのでありますです。。。(。-_-。 )コノトシデ☆

はい。普通の旅行バックで行こうとしてましたが、何か??
 

 
旅行は、色々あって式よりかな~り後に行く事となります^^
忘れた頃に出発ですが笑わないであげてください(〃 ̄∇)ゞ
 
 
 
 台風の影響で関東も雨が続いていますが
 明日も仕事、頑張りマース^^☆
 (台風近くの皆様はどうかお気をつけて。。。!)

 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 買っちゃいました(〃∇〃)☆ | トップページ | 台風一過。。。☆ »

できごと☆」カテゴリの記事

オイラ達話(* ̄艸 ̄)♪」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♪素敵なトランクケース…良かったね~♪(*^_^*)
そうよね…お式の後には…新婚旅行だものね…。(。-_-。)
海外旅行…私も新婚旅行の時に行ったっきり。(>_< )
ちなみに、当時定番だったハワイでしたけど。(笑)
siiちゃんは、どちらに行かれるのかしらね~。
私も・・・行きたい~☆ ゞ( ̄∇ ̄;) (笑)
楽しみは長~い方が良いもの!旅行もあとからの方が良いわ♪(^ー^* )b

投稿: かりん | 2007/07/13 13:11

海外ですかぁw
いいなぁ☆
どこ行くのかな?
オレなんてパスポートの期限が切れてるぐらい海外行ってません(笑)
うらやましぃっすヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃♪♪♪

投稿: キャメル | 2007/07/13 23:43

海外はよいね♪
siiちゃんたちはいったいどちらへ行くのかな??
って,まだ決まってないかな??
そういうのを二人で決めるのも楽しくていいよね(≧∇≦)

だいごも海外に逃亡したいじぇ(笑)

投稿: だいご | 2007/07/14 00:11

かりんサン・キャメルくん  こんばんは!

今回の台風はなんだかとってもスゴイですねぇ(◎-◎;)
お二方の住む場所は平気でしょうか???
コメントありがとうございます!
 
 
★かりんサンへ★
わぁ~っ♪ かりんサンに褒められたっっ(*/∇\*)♪♪
そうなのです!新婚旅行なんてものがあったのです!!笑

最初の予定では、冬まで待って北海道へボード旅行にしよう~などと話していたのですが…(ォィ)
こんな機会でもないと、siiは海外へ行く事がなさそうな気がしたので覚悟を決めましたo( ̄へ ̄o)!!笑

おぉ!かりんサンはハワイへ行ったのですか(゚∀゚)?!!
siiより先に海外でびゅ~ですね!いいなぁ♪♪♪ウラヤマシイ♪

ちなみにsii達の行く場所は…(* ̄艸 ̄)キュフフ♪♪(←ドコだよ!)
ん?かりんサン、一緒に行っちゃいますぅ???笑

旅行までホントに期間があいてしまうのですが、かりんサンからのお許しがいただけたので安心しました( ̄∇ ̄*)ゞヨカッタ♪笑
 
 
★キャメルくんへ★
うぃっす♪海外っす( `◇´)ゞ♪♪
ん~ドコだろうねぇ~??。。ニャハ♪笑

ってゆか、オイラはコレが初海外なんだよぅ!!
パスポートだって持ってないんだから~っっヾ(><)ンミャ~☆笑

キャメルくんは期限がきれるくらい昔に、もう海外に行ってるって事だよねぇ…(* ̄  ̄)。。。スゴイワン☆

って事で、うやましがるのはオイラの方でぃヾ(≧∇≦)〃♪♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/07/14 00:12

★だいごっちへ★
ぬぉ!入れ違いゴメンちゃヾ(><)

うんうん、海外は良いよね~…って、まだ行った事ないのっ!笑
だいごっちはもう慣れた感じなのかなぁ。。☆
スゴイなぁ(* ̄  ̄)。。♪(勝手に尊敬☆笑)

んで、ドコへ行くかは多分、決まったo( ̄へ ̄o)!(たぶん?笑)
でもまだ考えてるだけで何も手配してないからね^^;
ちゃんと決まったらコソーリ教えるじょ♪

…そしたら色々教えてね(* ̄艸 ̄)キュフフ♪笑

ん?だいごっち、また忙しかったりするのかな??
でも☆☆☆
海外へは逃亡じゃない方が…楽しめると思うじょ( ´∀`)ノ♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/07/14 00:20

☆ニュース速報!☆
只今入った情報によりますと、横浜在住のsiiさんが
国外逃亡をたくらんでるとの情報が入りました!


な~んちって。(*^ー^*)

ところで、どこに逃げるの?(・_・)?
(だから。。。違っ!笑)

なぬっ?
バランスボードを購入した日にコレも買ったのか?
さすがsiiさん!
まさに、“文武両道!”だねっ!v(^ー^)v
(そういうことか? 絶対違うっ!笑)

そっか~!
新婚旅行か~!
ワクワクするよ!楽しみだねっ!

投稿: コーズ | 2007/07/14 23:14

★コーズしゃんへ★
むむ?ニュース速報とな??
  …って!オイラの事やん∑( ̄Д ̄;)!!笑

別に…逃げるわけじゃないもーんε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛
(↑あれ?逃げてる??笑)

そそそ♪バランスボードの日にコレも一緒に買ったのダ~♪♪♪
(コレを同じ日に買うなんて夢にも思ってなかったけど?笑)

“30%オフ”を見た瞬間…『そういえば必要だった( ̄◇ ̄)!』
と。突然、思い出したわけだねぇ~^^♪笑

ん?コレって『文武両道』なの(。_゜)?
まぁいっか♪笑

ワクワクの新婚旅行だけども、行くのはまだまだ先なのだ!
まずは挙式・パーティーでぃ♪頑張るど~っヽ(`◇´)/♪♪♪

投稿: ★sii★ | 2007/07/14 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/15740021

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての海外に向けて。。。☆:

« 買っちゃいました(〃∇〃)☆ | トップページ | 台風一過。。。☆ »