« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/30

☆Wedding Reception☆

少しだけお久しぶりです^^♪笑
予告いたしました『色々』が、無事に終わりましたsiiです♪♪

07_08_30_01
まずは26日のお話からいきます^^♪
結婚パーティーを行いました!! (友人のみで♪)
 
ちなみに結婚式は教会で、親族のみなので…
パーティーがオイラ達の披露宴のようなものとなります(≧▽≦)
(挙式は28日(火)→後日またアップします♪)

  追記 
挙式レポ、アップしました♪ → コチラ☆
 
 

07_08_30_02
雪山仲間で記念撮影♪
まいくろんご夫婦・すぬお。様てりこ様ご夫婦との1枚♪♪
(会場の皆様全員とも、こんな感じで撮影しました♪)

 

07_08_30_03
黒陣馬姐様ご夫婦は、用事をすませてかけつけてくれました!
ありがとうございます( ;∀;)ウレシイ♪♪
(これで焼額山のメンバーがそろいました!笑)

 
 

07_08_30_04
全員そろっての記念撮影!53名+オイラ達です!!
皆様、ありがとうございました!!!

 

07_08_30_05_2
幹事として頑張ってくれた夜勤メンバーの皆♪♪
(オイラと隊長の共通の友人達です(*´∀`)ノ♪)

マッツ・たに・OverClocker・Masa-style☆・ZAKI
mocchan・まさルンルン (→写真の中での並び順です☆)
オイラ達は感動したよ!!
本当にありがとっ(≧▽≦)!!!

 

07_08_30_06
そしてこれは、生まれて初めてもらったバルーン電報☆
高校からの友人soraちんが、ドイツからおくってくれました!!
ありがとうっっ(ノ∇≦*)!!

 
07_08_30_07_240 07_08_30_08_240
 
《クリックで少しだけ大きくなります》
左:ウェルカムスペースにさりげなく置いたスノーボード(* ̄艸 ̄)
  ミュウタ・シロ・みるくの写真もペタペタ♪

右:幹事軍団からいただいた花束…でかすぎ(☆Д☆)!笑
 
 
 
 
 
・・・・・・・・☆

パーティー当日は、モブログどころかあまり写真も撮れず^^;
(花嫁がカメラ持って1人でウロウロしたら駄目ですよね☆笑)

入場のバブルシャワーやケーキ入刀とかも写真ほしかったし…
お見送りでわたした『扇子(笑)』も写真撮れなかったなぁ^^;
 
まぁ☆
とっても楽しかったから良いですっ(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪
 
いただいたプレゼント達は、当日は持ちきれずお店の都合もあったりでまだ預かっていただいたままだったりします(。。;)
(早く見たいよ~☆☆)
 
 
まとまりのない文章ですがとりあえず。。。☆
友達の大切さを改めて感じた1日だったのでした♪♪

そして書きたい事が、まだまだたくさんあるのですが…
今日はここまでにしておきますデス☆笑
 
 追記 
続き、書きました^^♪→ コチラ☆ 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2007/08/24

もうすぐ・・・☆

数日後に…色々と控えているsiiです(。-∀-)♪
そろそろ本気で最終準備をしなくてはいけませんよっ!!
(ん?今までは本気じゃなかったの??笑)

07_08_24_01
8月20日は母の誕生日でした^^
ケーキではなく、玉原に行った時のお土産をあげました♪
婚姻届の証人サインも無事に父に書いてもらえました(・∀・)♪

 
07_08_24_02 07_08_24_03 
 
《左右とも、クリックで少し大きくなります》
これは同じく玉原へ行った時のお土産@自分達用
新潟に行ったわけではないのに…新潟名物笹だんご(* ̄艸 ̄)笑
大好きなんです~♪♪

 

07_08_24_04
これも同じく玉原☆笑
ラベンダーパークでのお土産ですが…
パーティーで、1番下っ端の景品として使われます(o ̄ー ̄o)♪

 

07_08_24_05
そんな感じで、みるく姫のダンスで締めくくりましょう♪♪
♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪笑
 
 
 
・・・・・・・・☆

少しの間、お休みします^^
時間があったらモブログしますね(*´∀`)♪

皆様は良い週末を♪♪
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007/08/21

・・その2・・ 涼んでください(*´∀`)ノ♪

ちょっと(かなり?)間があいてしまいましたが・・・^^;
ラベンダーパークのその後のお話をアップしておきます♪
・・その1・・ は→ コチラ☆

07_08_21_01_700
《クリックで少し大きくなります》
行ってきたのは『吹割の滝』☆ 日本の滝百選の1つです^^
天然記念物にも指定された、100名瀑ヾ(*´∀`)ノ♪
(東洋のナイアガラという呼び名もあるらしいです☆)

 

07_08_21_02_700
《クリックで少し大きくなります》
これ、ギリギリまで近づいて撮ってマス!
水の上に乗ってマス!!笑

 

07_08_21_03_700
《クリックで少し大きくなります》
ちなみに目の前はこんな感じ^^

 

07_08_21_04_700
《クリックで少し大きくなります》
そしてコレは『鱒飛の滝』☆
吹割の滝から少し下流へ歩くとある滝です^^

 

07_08_21_05
滝の周辺は散策コースが用意されているので、歩いてみました♪

 

07_08_21_06_700_2
《クリックで少し大きくなります》
橋の上から見た、滝周辺の写真☆
橋は1枚目の写真の奥に写っている橋です^^
とにかく水が浅いので、普通に入れちゃうんですねぇ☆☆
(…や。本当は入っては駄目なのですが(;¬_¬)笑)

 

07_08_21_07_700_2
《クリックで少し大きくなります》
コース最後の方の、観瀑台から見た滝☆
 
 
 
・・・・・・・・☆

この滝は、色々な角度から見れたので不思議な感じがしました☆
あんなに近寄って写真を撮ったのも初めてデス!笑

写真で少しでも涼んでいただけたら…光栄です(。-∀-)テヘ♪

 

以上。唯一の遠出レポでした^^♪
今週も頑張りましょう♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007/08/18

橋の下で拾われた子??

遠出の話の続きはちょっと置いておいて(笑)、今日のお話を♪

07_08_18

婚姻届提出の際に必要という事なので…
区役所に、戸籍謄本をとりに行ってきました^^

で。

恐る恐る内容を見てみると。。。
はい。ちゃんとオカンから生まれた子でした~(o ̄∀ ̄)ノ♪

じつは昔から
オマエは橋の下で拾ってきた子なのよ^^
と言われてきたので心配してたのでした(。-∀-)テヘ♪♪(コラコラ)

もうすぐ嫁ぐけれど、これからもずっと…
今の父と母の子である事に変わりはないですね(・∀・)ハイ♪
 
 
・・・・・・・・☆

隊長はすでに、婚姻届を2枚書き損じました( ̄□||||!!
心配だったので今日は新たに3枚もらってきました☆☆

…無事に完成しますように(* ̄人 ̄*)
 
 
暑いですが、皆様は良い休日をおすごしください♪♪
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007/08/16

唯一の遠出 ・・その1・・

夏のリフトも良い感じ・・・♪
という事で。

たんばらラベンダーパーク』でのお話をします(・∀・)b♪
(→『たんばらスキーパーク』の夏です^^)

07_08_16_01_700
《クリックで少し大きくなります》
開園直後に入ったので、人が少ないし涼しいしで機嫌良し??笑
 

07_08_16_02_700
《クリックで少し大きくなります》
中咲き品種【おかむらさき】が最盛期という事で行ったのですが
遅咲き品種【スーパーセビリアンブルー】も咲いていました^^♪
 

07_08_16_03_700
《クリックで少し大きくなります》
近づいてクンクン。。。(艸 `*)♪
ラベンダーの香りはとても落ち着きます^^♪♪
 

07_08_16_04_700
《クリックで少し大きくなります》
ニッコウキスゲ。もう終わりなのかな??
 

07_08_16_05
オイラの大好きな(精油)ベルガモット!
…はい。じつは、お花を見たのは初めてなのデス(。。;)笑
 

07_08_16_06_700
《クリックで少し大きくなります》
こういう物は、とりあえず鳴らしてみるでしょう(〃 ̄∇)ゞ
(バカです☆笑)
 

07_08_16_07
パーク内にある鹿俣の清流。ものすごく冷たくて驚きました!!
 

07_08_16_08
そして『ラベンダーソフト』♪
とりあえず食べておかなきゃ~ですよね(σ´Д`)σ♪笑
 
 
 
・・・・・・・・☆

という事で、リフトの写真は群馬県の玉原でした^^

よろしかったらオマケもどうぞ(。 ・ω・)σ→ コチラ☆
(出演者:ブナ・ブルーサルビア・サントリアグリーン)

そしてこの唯一の遠出の話は『その2』に続くのでした( ̄∀ ̄)
(また後日アップします^^♪)
 
 追記 
その2、アップしました♪ → コチラ☆ 

 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007/08/14

こんなトコロに行ってきました☆

07_08_14

今年の夏休み、唯一の遠出デス^^♪
詳細は時間が出来たらまた書きます( `◇´)ゞ♪♪

 追記 
詳細をアップしました→ コチラ☆
 
 
今週も頑張りましょう!

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/08/11

MY 扇子☆

暑い日が続いておりますが皆様お元気でしょうか??
夏バテ気味なオイラは…最近、こんな物を発見しました^^♪

07_08_11

扇子です(* ̄艸 ̄)♪♪

何年か前に、友人からお土産として頂いた物です^^
…はい。最近まで存在すら忘れておりましたが(。。;)

というかコレ、実はすごく偉いヤツですね!!?

ウチワで扇ぐより少ない力で、涼しいし!(気のせい(・_・)?)
そして場所をとらないので…

持ち歩けるo( ̄へ ̄o)!!

はい。オイラはたちまち扇子のトリコになりました♪
出勤時のホームでも大活躍デス^^♪
 
 
 

・・・・・・・・☆
 
あと1日頑張れば、オイラも夏休み!!
頑張りマース(≧▽≦)!
 
もうお休みな皆様は、良い連休をお過ごしください~♪♪
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/08/09

花火大会(≧▽≦)!

8月7日、夜のお話デス^^
やっと!行く事ができました~花火大会!!○(≧◇≦)っ♪
仕事が終わって隊長と待ち合わせをして…

今度は間に合った!!

というか。。。
強風でスタートが遅れたので最初から見れた感じかな?^^;

07_08_09_01

特大二尺玉ーっ!!…写真はショボいですが^^;
本物はとても大きくて迫力たっぷりの花火です!!
 
 
今回行った江の島花火大会は5000発。
数日前、仕事のせいで行けなかった開国花火大会は10000発。

そんな感じで打ち上げ数は半分だったのですが…
すごく興奮してしまいました(〃⌒∇⌒)ゞ☆

 

07_08_09_02

ラストの連発スターマインはもう感動ものでしたっ!!!
後から後からドンドンドンドン(ノ◇≦。)!!!(興奮中☆笑)

…写真はやはりショボいのですが^^;スミマセン☆
前の人の頭が写ってるし。。。アヒャ☆
 
あ。写真を撮るより見る方に気をとられてたんですよ!!
言い訳じゃないもん( ´-ω-)σ笑

 

とにかく…はい☆
本気で感動しました(≧▽≦)!!

皆様も夏を楽しんでくださいデス^^♪
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (11)

2007/08/07

結婚記念日前に・・・♪

もうすぐオトン達の結婚記念日。
そして、今月はオイラもついに嫁に行く月・・・☆

そんなオイラが独身のうちにやっておきたかった事。
それは。両親へのプレゼント☆☆
 
 

07_08_07_01

結婚指輪デス(艸 `*)♪
 
ペアリングは前に見せてもらった事があるのですが…
ちゃんとしたマリッジリングを持ってなかったようなので。。。☆

隊長と一緒に暮らすようになってから自分のお小遣いをチマチマ貯めて、ついに購入できました!

…イモートにも出してもらいますけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ☆

や。イモートとの共同作業という事に憧れていたのです^^♪
実現できて良かった~っ♪♪

はい。オイラは自分勝手( ̄^ ̄)!
(えらそーに☆笑)
 
 
 

 

その時、みるく姫は…

07_08_07_02

マタタビの粉付き爪とぎで、まったりしておりました☆
 
 
 
明日も仕事、頑張るぞ~♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/08/04

見たかったけど、美味しかった話☆

今日は花火~♪♪…の、予定でした。。。
よこすか開国祭の『開国花火大会』に行くはずだったのに…
 
仕事が終わらず|||||(。_ _)|||||
 

花火は19:30~20:10。
仕事後そのまま向かっても到着は20時頃。。。

はい。
 
あきらめました(ノ_ ̄。)ウゥっ
 
 

 

なので、崎陽軒で食事を(* ̄艸 ̄)♪
(立ち直り、ハヤっ☆笑)

07_08_04

写真はカウヨです^^♪
お腹がすいてたので…写真撮る前にほとんど食べてしまった☆
 
 
美味しかったデス(o ̄ー ̄o)マンゾク♪♪
 
 
明日は日曜だ~お休みだ~!
皆様も良い休日を♪♪♪
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/08/01

冬タイヤ☆☆

いつものように仕事が終わって帰ってきたオイラ☆
いつものように玄関に入り…右側に圧迫感を感じる。。。
 
 
 ん?
 
 
 
    (☆Д☆)!
 
 
 

07_08_01

タイヤが積んでありました☆
 スタットレス…冬タイヤですねコレは。。。φ( ̄ー ̄ )メモ♪
 犯人は隊長ですね。。。フムフム
 冷静に分析中☆☆
 

 
 
じゃなくて!!
 
 
下駄箱の扉が開きませんよ?靴が出せませんよ??
まぁ靴はあまりないから良いけど…(そういう問題(。_゜)?)笑
 
 
 
・・・・・・・・☆
実はノーマルタイヤが古すぎ→ツルツル→もう駄目!!
で、今まで冬タイヤで走っていたオイラ達の車。。。(え)

それが、めでたく新しいタイヤを買ったのデス~っ♪♪…が☆
引越してから初めて気付く
 収納場所の問題!(屮゜Д゜)屮!!
 
 
…これからどうします??
(自分で考えましょう♪)笑

でも雪山のために冬タイヤはとても大切な存在なので、なんとかしますデス♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o♪
 
 
 
8月も頑張るぞーっ♪♪
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »