« 見たかったけど、美味しかった話☆ | トップページ | 花火大会(≧▽≦)! »

2007/08/07

結婚記念日前に・・・♪

もうすぐオトン達の結婚記念日。
そして、今月はオイラもついに嫁に行く月・・・☆

そんなオイラが独身のうちにやっておきたかった事。
それは。両親へのプレゼント☆☆
 
 

07_08_07_01

結婚指輪デス(艸 `*)♪
 
ペアリングは前に見せてもらった事があるのですが…
ちゃんとしたマリッジリングを持ってなかったようなので。。。☆

隊長と一緒に暮らすようになってから自分のお小遣いをチマチマ貯めて、ついに購入できました!

…イモートにも出してもらいますけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ☆

や。イモートとの共同作業という事に憧れていたのです^^♪
実現できて良かった~っ♪♪

はい。オイラは自分勝手( ̄^ ̄)!
(えらそーに☆笑)
 
 
 

 

その時、みるく姫は…

07_08_07_02

マタタビの粉付き爪とぎで、まったりしておりました☆
 
 
 
明日も仕事、頑張るぞ~♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 見たかったけど、美味しかった話☆ | トップページ | 花火大会(≧▽≦)! »

できごと☆」カテゴリの記事

みるく(*´ω` *)」カテゴリの記事

コメント

siiちゃん,おっはよ~~☆ミ(^○^)
うんうん,御両親への素敵なプレゼント,最高ッス♪♪
父様母様は本当に素敵な娘さんを持って幸せ者だじぇ(≧∇≦)キャー♪

みるく姫も幸せそうだにゃ~☆

今日も仕事頑張っていきやしょ♪

投稿: だいご | 2007/08/07 07:56

siiちゃん、こんにちはー(*^^*)

結婚記念日のプレゼント、素敵!!
そして姉妹での共同作業?(笑)というのが
またまたナイスです~v(*'-^*)bぶいっ♪

みるパパさんもペンペンさんも喜んだでしょうね(^ー^* )フフ♪

そして、siiちゃんも今月お嫁に行くのね♪
同じ月が結婚記念日になるんだね~
親子って似るのかな?
うちは両親と結婚記念日が1日違いだったりします
・・・って 関係ないか にゃはは

ますます忙しい日々だと思うけど
体調に気をつけてその日を迎えてね~v(*'-^*)bぶいっ♪

投稿: はちこ | 2007/08/07 12:44

すげーエェ話しやー!(´ノω;`)
siiちゃん、凄く偉いよっ!素晴らしい娘だよっ!!!
最高の親孝行に、両親泣いちゃうだろうなっ!

そして、みるく姫かわゆぃ!!(○´∀`○)
クンクンって・・・♪癒されるわぁ~☆
これなら仕事頑張れるっす!!

投稿: ユチ | 2007/08/07 21:19

なんて涙の出るお話でしょう。

siiちゃんもお幸せに!

投稿: よう姉 | 2007/08/07 21:46

siiちゃん、
なんて親孝行な娘なの~。
こんな優しい娘に成長してくれて、お母さんは嬉しい、うっ(涙)

って、すっかりsiiちゃん母の気分になっちゃったよー^^;

いよいよ今月なのね^^siiちゃんの結婚式も。
体調に気をつけてね~。

投稿: ぶんぶん | 2007/08/07 22:36


  (:;)ウッ。。。


エエ話やないの~~~。

こんなに立派に育ってくれて。。。
オラ、嬉しいよ~~~。。。
↑ あなたはどこの誰ですか?笑
(勝手に親の気持ちになってみた。。。)

オラが自分の娘にこんなコトされたら
間違いなく、泣くねっ!

そんなsiiさんは今月、嫁に行くのか~。。。
寂しくなるな~~~。(´・ω・`)
たまには遊びに帰っておいで。
それまで、みるく姫と一緒にクンクンしてるからっ!
(^∀^)
  ↑ だから誰っ?笑

投稿: コーズ | 2007/08/07 22:53

だいごっち・はちこサン・ユッチー・よう姉様
ぶんぶんサン・コーズしゃん

 こんばんは!
 お返事遅くなって申し訳ありません!!

そして突然ですが悲しいお知らせがあります(ノ_ ̄。)。。。
じつは今回のマリッジリング、父の指のサイズがなくて…
(→サイズ直し不可能なほど指が太い^^;)
薬指にペアでつけてもらう事は儚い夢となりました(ノ_-。)。。
…というか、30号ってどう思います??(ぼそ)笑

コメントありがとうございます!!
 
 
★だいごっちへ★
ばんちゃ♪♪
う~ん、良いプレゼントだと思ったんだけどねぇ(>▽<;
このお返事の上に書いたような理由で、ちょっと残念な感じになったよ~^^;

でも。そのままちゃんと持っててもらうけどね( ̄ー☆!
(小指なら入ったし♪笑)

みるくは相変わらず平和なので安心しやした♪
時々見せる仕草にめいっぱい癒される…
一緒にいる人間の方が幸せだニャ~(*´艸)(艸`*)♪♪♪笑

今週頑張ったら夏休みだー!
だいごっちも一緒に頑張ろうずぇーぃヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪
 
 
★はちこサンへ★
こんばんは(*´∇`*)

プレゼントは…
じつは、このお返事の冒頭に書いたような事件があって(T▽T)

でも妹との共同作業という夢はかなったので(笑)いいかな♪♪
siiだけからのプレゼントでも良かったのですが…
妹と2人からって方が、家族全員が参加してるようで(何に?笑)
理想だったのです(。-_-。 )♪笑

ペンペン母のリングサイズは一発であてたので喜んでました♪♪
みるパパの指があんなに太いとは夢にも思いませんでしたが…
(◎-◎;)アヒャ☆笑

あ。はい♪8月ってのは、そろえてみました~っ(ノ∇≦*)♪♪
というか、もともと『8』が好きなsiiなのでした^^♪

はちこサン達の『1日違い』というのは…そろえたのかな??
偶然でもなんか運命を感じますよねぇ(人´∀`)♪♪

とりあえず、めっちゃ忙しいです^^;
でも頑張ります!!!
応援ありがとうございま~すっヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪♪
 
 
★ユッチーへ★
…中途半端な親孝行になってしまったよーぅ( ;∀;)
(↑このお返事の最初の部分参照☆)

オトンの指は太いとは思っていたけど…
まさか30号だとはねぇ( ̄ー ̄;)ウーム☆笑

ま。しょうがないかな^^;エヘヘ

みるく姫はいつ見てもカワエエよね(///∇//)♪♪笑
オイラも実家に帰るたびに癒されてるんだ^^♪

ユッチーのコトも癒せたんだね♪良かったっ♪♪♪
おし。一緒に頑張ろうぞ~っっヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪
 
 
★よう姉様へ★
…中途半端なプレゼントになってしまいました(。。;)
(↑このお返事の1番最初に書いたような、事件があって^^;)

父の指のサイズが予想以上に太くて…
特注にしても、このリングでは無理ですと言われました☆☆泣

でも。オイラは幸せになりま~す(。-∀-)テヘ♪笑
 
 
★ぶんぶんサンへ★
おぉ!ぶんぶんママが喜んでくれた~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
…じゃなくて!!笑
(というか、ぶんぶんサンとは親子ほどの歳は離れてません♪)

で、指輪のお話ですが。。。
↑このお返事の冒頭に書いたような事件がありまして…
中途半端なプレゼントとなってしまいました|||(。_ _)|||
ちなみに、小指には入るんですよ♪笑

結婚式はいつの間にかどんどん近づいてきていますが、いまだに実感がないsiiです(6 ̄  ̄)ポリポリ☆笑

でもそうですよね!体調管理は気をつけたいと思います!!
ご心配ありがとうございますっ♪♪♪
 
 
★コーズしゃんへ★
Σ(`д´*ノ)ノ!!
コ、コーズしゃんを泣かせてしもうた~!!!

ん?コーズしゃん…オイラの父親だったの(☆Д☆)???
(や。違うから☆笑)

ってゆか、やってしまったよ。。。
↑このお返事の最初に書いたようなコトがあったから…
なんか中途半端なプレゼントになってしまったの(ノ_-。)ウゥ・・・

ちゃんと調べて特注サイズがOKなデザインにすれば良かった◇
でも、突然プレゼントしたかったのーっヾ(><)(ハイハイ)笑

んでんで☆
オイラは今月、嫁にいくけども…
今までと何も変わらいから(もう引っ越してるし)何も寂しいコトはないはずだじょ(・∀・)b♪

…あ。そかそか☆コーズしゃんはオイラのパパさんっていう設定だったのか(* ̄艸 ̄)ププ(←何の遊び?)

みるく姫と一緒にクンクンして待っててくれるんだね~♪♪
ん?コーズしゃんの役は父親?それとも…猫(・_・)?
(だから、何の遊びなのー??!笑)

投稿: ★sii★ | 2007/08/08 23:38

サイズは仕方ないよね。でも気持ちが嬉しいと思うの。

母はきっと嬉し泣き。私ももらい泣き^^
そして、siiさんの花嫁姿を今から想像するとうるっと来る私。

暑い中いろいろお忙しいでしょうけど、熱い思いで乗り切ってくださいね!

投稿: 桜桃 | 2007/08/10 22:43

★桜桃さんへ★
あ。サイズのお話も読んでいただけたのですね!?(゚ロ゚ノ)ノ

突然のプレゼントにしたかったので、サイズは見た感じで注文してしまったのですが…
まさか父の指が30号だとは夢にも思いませんでした(。。;)笑

わかっていたら、30号の特注が可能なデザインを選べたんですけどね…大失敗デス|||||(。_ _)|||||

母は最近色々あって、体調が悪かったりもして元気がなかったので、このタイミングで贈りたかった感じなのでした^^
喜んでもらえたでしょうかね(・・。)???。。。ドキドキ☆

…!桜桃さんを泣かせてしまった!!?
花嫁姿をアップしたら、また泣かせてしまうだろうか…☆笑

まだまだ夏日が続くようですが、桜桃さんも体調を崩されないようお気をつけください!!
こちらは燃えまくって頑張りますヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ!笑

投稿: ★sii★ | 2007/08/11 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/16032602

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日前に・・・♪:

« 見たかったけど、美味しかった話☆ | トップページ | 花火大会(≧▽≦)! »