« 結婚記念日前に・・・♪ | トップページ | MY 扇子☆ »

2007/08/09

花火大会(≧▽≦)!

8月7日、夜のお話デス^^
やっと!行く事ができました~花火大会!!○(≧◇≦)っ♪
仕事が終わって隊長と待ち合わせをして…

今度は間に合った!!

というか。。。
強風でスタートが遅れたので最初から見れた感じかな?^^;

07_08_09_01

特大二尺玉ーっ!!…写真はショボいですが^^;
本物はとても大きくて迫力たっぷりの花火です!!
 
 
今回行った江の島花火大会は5000発。
数日前、仕事のせいで行けなかった開国花火大会は10000発。

そんな感じで打ち上げ数は半分だったのですが…
すごく興奮してしまいました(〃⌒∇⌒)ゞ☆

 

07_08_09_02

ラストの連発スターマインはもう感動ものでしたっ!!!
後から後からドンドンドンドン(ノ◇≦。)!!!(興奮中☆笑)

…写真はやはりショボいのですが^^;スミマセン☆
前の人の頭が写ってるし。。。アヒャ☆
 
あ。写真を撮るより見る方に気をとられてたんですよ!!
言い訳じゃないもん( ´-ω-)σ笑

 

とにかく…はい☆
本気で感動しました(≧▽≦)!!

皆様も夏を楽しんでくださいデス^^♪
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 結婚記念日前に・・・♪ | トップページ | MY 扇子☆ »

おでかけ^^b【全般】」カテゴリの記事

コメント

う~ん!夏は花火だね~。

私も写真に撮って、この感動を残そうと思っても、なかなか画像じゃ伝わらないもの。
でもさすがsiiちゃん、良く撮れてるわ。
しかしこの何百倍もすごかったのでしょう。

投稿: よう姉 | 2007/08/09 07:55

うちの近くでも花火大会、ありましたよ☆やっぱ、いいっすね^^
はじける音も好きなんですが、花火が筒から出る時の音も好きなんですよね。。。^^

まだまだ夏、満喫☆ですね♪

投稿: ぞっち | 2007/08/09 20:19

すごーい!!!!!!!!
めちゃくちゃ綺麗にとれてますねぇ。。
花火の写真って難しいのに…

あたしも江ノ島の花火大会行ったんですよ~☆☆☆
女友達三人で(笑)
場所がすごく悪くて全然見れなくて途中で帰ってきちゃいました~
ラストすごかったなら残るべきだったかなぁ。。
でも!鎌倉に移動して八幡宮に御参り行ったり、何だかんだ楽しんじゃいました~~♪
SIIさん特等席じゃないですか????
羨ましい(o>∀

投稿: hiroko | 2007/08/09 20:58

花火だぁヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃♪♪♪
マジ見にいきてぇw
siiさんが羨ましいよぅΣ(`д´*ノ)ノ!!
オレも綺麗な花火をマジかで見てみたぃ☆

投稿: キャメル | 2007/08/09 22:35

おっ!
行って来たんだね!花火大会!(^∀^)!
ヨカタ!ヨカタ!

写真で伝えるのは難しいけど
実際は、めちゃめちゃ興奮するよねっ!
んで、ラストの連発っ!
スッゴイよねっ!
siiさんもずっと鳥肌立ってたのかな?(^ー^)

やっぱ、夏は花火だねっ!
とっ、ビール!(*^ー^*)/□

投稿: コーズ | 2007/08/09 22:37

よう姉様・ぞっちサン・hiroko  こんばんは!

あと2日頑張ったら…夏休み~な、siiです(艸 `*)ワクワク♪笑
コメントありがとうございます!
 
 
★よう姉様へ★
よう姉様のもう一つの夏は、ビールですよね(* ̄艸 ̄)キュフフ♪笑

というか、花火ってなかなか上手に撮れないですよね。。。
こういった感動する光景はぜひとも残したいのに…
どうして見たままを撮れないのかな^^;

特大二尺玉なんて、他の花火とは全然違うんですよ(`0´;)!!
(→興奮中☆笑)
桁外れの大きさで空いっぱいに広がって…
それが、うわぁっっと自分にふってくるような感覚!!!

もう大歓声がおこってましたよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪♪♪

よう姉様にも見せたかったな^^♪
 
 
★ぞっちサンへ★
おぉ!そちらでも花火大会がありましたか(人´∀`)♪♪
もう8月ですからね~色々な場所で打ち上げられてるんですね!

そそそ♪音がまた良い演出をしてくれてますよね!!!
『ひゅぅ~☆』『ド~ン!』
どちらも好きです~(*/∇\*)♪♪笑

暦の上ではもう立秋をすぎましたが…
実際はまだまだ、夏ですね!!○(≧◇≦)っ♪♪♪
 
 
★hirokoへ★
何をおっしゃる~( ̄Д ̄;;!!
ホント、全然キレイに撮れなくてさ…
(50枚くらい撮って、花火らしかったのがコレだけ(。。;)笑)

やっぱ、ちゃんと撮るには三脚が必要かなぁ^^;

え!ピロ達もあの場にいたのかぁ!??
気付かなかった☆(ん?当たり前??笑)

オイラ達はね~江の島の入り口らへんにいたかな☆
(遅れて行ったからそこまでしか進めなかっただけ( ̄ー ̄;))

とにかく人の流れにのるしかなくて、場所は選べなかったけど…
でも花火は近かったかな??♪ ←偶然☆笑

春・夏・秋・冬と続いて、ラストが1番良かったよ(≧▽≦)!
オイラ感動して涙が出そうだったもん!!(ホントに♪♪)

ピロは見れなかったんだね…
でも、他の事で満喫できたようでなにより(* ̄艸 ̄)ムフフ♪♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/08/09 22:40

キャメルくん・コーズしゃん  こんばんちゃ!

お返事入れ違いになりやした~ゴメンっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
コメントありがとちゃん!!
 
 
★キャメルくんへ★
へへ♪花火だずぇーぃ(v≧∇≦)v♪♪♪笑

オイラ的には、伊豆に行ったキャメルくんの方が羨ましい気もするけど…イイナァ( ´-ω-)σ☆笑

でも、夏はやっぱり花火だよねヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪

ってゆか、そっちでもまだ花火大会とかあるよねぇ???
(あれ?もうないのかな??)

もし県外でも、花火大会があるのなら…
見たい時は行ってしまえばいいのだよ~(* ̄艸 ̄)キュフ♪♪笑
 
 
★コーズしゃんへ★
おぅ!やっと行ったじょ~おめでと~ありがと~!!○(≧◇≦)っ
(自分で祝って自分でお礼を言うの図☆笑)

そそそ!久々に花火で興奮しちゃってさぁ!!
途中は写真撮るの忘れて口あけて見入っちゃったよ(*/∇\*)笑

鳥肌も、たってたかも!!?
…海風が寒くてね(。。;)(そっちかぃ!笑)

ラストは、これでもか~ってくらいドンドン打ち上げて…
涙が出そうだったじょ~( ;∀;)ウワァァ♪♪♪笑

やっぱ夏は花火!!
そしてビール!!!!! …は。。。?
コーズしゃんの場合、1年中や~ん(*'∇')ネェ?♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/08/09 22:57

きれいに撮れてれるぅ♪

こっちでもぞくぞくと花火大会がおこなわれているよぉ~

ちなみにおいらも生まれて初めて花火を見て感動しました(笑)

投稿: あずき | 2007/08/10 12:24

★あずきちゃんへ★
おぉ!あずきちゃんが…出歩いてる!!笑
時間が出来たのかなぁ~来てくれて嬉しいな(*/∇\*)♪♪♪

んでんで☆
いやぁ~良い写真は全然撮れなかったとです||||(。_ _)|||
あずきちゃんの写真の方が、カラフルで良かったし♪♪

ってゆか、車で15分で渋滞知らずで見れるってスゴイよね!
コッチは歩きなのに大渋滞(笑)で、普通なら10分もかからないだろう距離に…2時間近くかかったよ(◎-◎;)
駅はすぐそこなのにぃ~^^;

でも、そんな事もぶっ飛ぶくらいの感動!
あずきちゃんもオイラも感動するほどのイベント!!笑

花火って良いものだったんだね~ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノィェィ♪

投稿: ★sii★ | 2007/08/10 21:37

おー♪花火綺麗なのだー☆
って言うか、siiちゃんも既に花火見に行ったのね。
ヤバイなぁ。オイラまだ行ってないよ。
そして、今年はイケナソウ 。・゚(゜´Д`゜)゚・。
でもね、遠くからなら2箇所くらい見たよ♪
近場の雰囲気は皆のレポを楽しみに、オイラはゆったり遠くから見させてもらいまーす!
え?年寄り??誰がじゃっ!(@`Д´@)

投稿: ユチ | 2007/08/10 22:21

★ユッチーへ★
お~ぅ!やっと見に行ったよ~っっヾ(*´∀`)ノ♪♪
今年は見に行けないかなとか心配だったけど…これで安心ダ♪笑

ってゆか、そっちもまだまだ花火大会はあるよね(・・。)???
あ。家の事で忙しくて無理なのかな…

でも大丈夫ヽ(`◇´)/!
遠くからでも皆のレポからでも、花火気分は味わえるからねっ!

夏には毎年見れるわけだから~1年くらい間があいたって、全然問題なんてないし~ヽ( ´ ・ `)ノィェーィ♪♪♪

…別に年寄り扱いなんてもしないしね・・・(* ̄艸 ̄)ムププ☆笑

投稿: ★sii★ | 2007/08/10 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日前に・・・♪ | トップページ | MY 扇子☆ »