« こんなトコロに行ってきました☆ | トップページ | 橋の下で拾われた子?? »

2007/08/16

唯一の遠出 ・・その1・・

夏のリフトも良い感じ・・・♪
という事で。

たんばらラベンダーパーク』でのお話をします(・∀・)b♪
(→『たんばらスキーパーク』の夏です^^)

07_08_16_01_700
《クリックで少し大きくなります》
開園直後に入ったので、人が少ないし涼しいしで機嫌良し??笑
 

07_08_16_02_700
《クリックで少し大きくなります》
中咲き品種【おかむらさき】が最盛期という事で行ったのですが
遅咲き品種【スーパーセビリアンブルー】も咲いていました^^♪
 

07_08_16_03_700
《クリックで少し大きくなります》
近づいてクンクン。。。(艸 `*)♪
ラベンダーの香りはとても落ち着きます^^♪♪
 

07_08_16_04_700
《クリックで少し大きくなります》
ニッコウキスゲ。もう終わりなのかな??
 

07_08_16_05
オイラの大好きな(精油)ベルガモット!
…はい。じつは、お花を見たのは初めてなのデス(。。;)笑
 

07_08_16_06_700
《クリックで少し大きくなります》
こういう物は、とりあえず鳴らしてみるでしょう(〃 ̄∇)ゞ
(バカです☆笑)
 

07_08_16_07
パーク内にある鹿俣の清流。ものすごく冷たくて驚きました!!
 

07_08_16_08
そして『ラベンダーソフト』♪
とりあえず食べておかなきゃ~ですよね(σ´Д`)σ♪笑
 
 
 
・・・・・・・・☆

という事で、リフトの写真は群馬県の玉原でした^^

よろしかったらオマケもどうぞ(。 ・ω・)σ→ コチラ☆
(出演者:ブナ・ブルーサルビア・サントリアグリーン)

そしてこの唯一の遠出の話は『その2』に続くのでした( ̄∀ ̄)
(また後日アップします^^♪)
 
 追記 
その2、アップしました♪ → コチラ☆ 

 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« こんなトコロに行ってきました☆ | トップページ | 橋の下で拾われた子?? »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

玉原だったんだぁw
いいなぁ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
群馬に住んでても夏の玉原は行ったことないのです。
ラベンダーすげぇキレイw
アイス食べたいっすヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃♪♪♪

投稿: キャメル | 2007/08/16 18:48

★キャメルくんへ★
続けてコメント、ありがとちゃん!笑
はい。答えは玉原でしたぁ(・∀・)♪♪

う~む。。。あんまり有名じゃないのかなぁ???
キャメルくんの他の群馬人(2名)もリフトの日記の時にコメントをくれたのだけど、わからなかったみたいだよ~(>▽<;;
(あ。リフトの写真だけじゃわからないか♪笑)

ま、近いから必ず行くってもんでもないしね^^
オイラもまだまだ横浜で知らないトコあると思うし。。。エヘヘ☆笑

ラベンダー、きれいでしょ(*/∇\*)♪
香りもとっても良いのだよ♪♪

アイスは…好き嫌いがあるかもだな( -_-)ウンウン☆笑

投稿: ★sii★ | 2007/08/16 19:55

わぉっ!!やっぱ正解!!!って違うしねぇ。(σ´・ω・`)
んーとね、昨日は岩鞍かな~?って思ったんだけど、このリフトは全然違うやん!って思って、玉原かサエラじゃない?ってオイラのBLOGコメに書いたんだよ♪
それが正解だったー☆

でも、夏場ってこんな感じの場所なんだね!(○・∀・○)
なんか全然違う~!!!
しかも嫁入り前のこの忙しい時期にノンビリ出来て、良かったね!(ゝ∀・◎)
ラベンダーソフトは、、、、オイラ無理かも。
どうしてもトイレの芳香剤の臭いに感じてしまうぽ。(ゴメン!)

投稿: ユチ | 2007/08/16 22:15

いいですね~^^
スキー場の夏、、、ボクも好きです☆
お花がとっても綺麗ですね~^^

続きも楽しみにしておりまする♪

投稿: ぞっち | 2007/08/16 22:18

へ~~~。(・_・)
夏のゲレンデってこうなっってるんだ~。

天気もいいしっ!花もキレイだしっ!
いいねっ!いいねっ!\(^∀^)/

山は涼しかった?
下界はめちゃめちゃ暑かったけど。。。(^^;)
つ~か、清流にソフト!
それだけでも涼しそうだよ~っ!(≧∀≦)!

それよかっ!
“オマケ”に行ってビックリっ!( ̄ロ ̄;)
知らんかった。。。
こんな世界があったなんて!
めちゃめちゃいいトコやんっ!
言ってくれればいいのに~。。。(´・ω・`)

って、知らなかったのオラだけか?
(・_・)?

投稿: コーズ | 2007/08/16 23:18

ユッチー・ぞっちサン・コーズしゃん  こんばんは^^

今日も暑かったですね~( ̄ー ̄;)
コメントありがとうございます!
 
 
★ユッチーへ★
おぉ!
コメントくれた後にも予想してくれてたんだね(≧ω≦)bOK♪
リフト見ただけでわかるなんてスゴイと思うっっ!!!

そそそ♪
夏は、冬とは全然違う顔を見せてくれるから良いんだよねぇ♪♪
白銀の世界はもちろん大好きだけど、こんな緑と花の世界もまた大好きなオイラなのでちた( ̄∇ ̄*)ゞテヘ♪

嫁入り前…そういえばそうだった!(☆Д☆)!!
(や。ちゃんとわかってますぅ~☆笑)

でもやっぱ夏だもん、少しの遊びは必要なのだ(・∀・)bネ♪

ラベンダーはね~精油的には大好きなのだけども…
ティーや食べ物となると、ちょっとクセがあるかなぁ(。。;)笑

ちなみに。。。
オイラの家のトイレは『せっけん』の香りでふ(〃⌒∇⌒)ゞエヘ♪
 
 
★ぞっちサンへ★
スキー場の夏って、冬とは全然違う雰囲気で良いんですよね♪♪
今回は山頂まで開放はしてなかったのですが…
他のスキー場で頂上まで行って見た景色は最高でした(≧▽≦)!

…涼しいし(* ̄艸 ̄)♪笑

そしてラベンダー、大好きなんです~♪
アロマ界で1番偉いんじゃないかと思うほど?(ノ▽ ̄〃)キャ♪笑

続きはまた後日♪
 
 
★コーズしゃんへ★
おぅ♪夏のゲレはこんな感じになっちゃってるのだよぅ(ノ∀≦)
白銀の世界とは全然違うけど、コッチも良いよね~♪♪♪

天気はとっても良いのに涼しかったよ!!!@日陰。。。笑
でも、風は冷たくてね~♪

清流の脇にベンチがあってね、そこで休んでたのだけど
そこがまた本気で気持ち良くって!
木陰だった事もあって、気持ちよすぎて寝ちゃいそうだった!!
(隊長は本当に寝てたけど(* ̄艸 ̄)ププ)

ってゆか☆☆
あっちの世界(笑)、知らなかったのかぁ(☆Д☆)!驚

来月で1年になるんだけど、始める時にも記事にしたじょ♪↓
http://siiworld.cocolog-nifty.com/happy/2006/09/siiworld_b327.html

まぁ今回も久々のアップだし、放置気味なのだけどね^^;笑
ちなみに、通常は左サイドバーの上の方にいるよ♪

最近のトラバはココからばっかりだったりするから、トラバが増えてたらアップされてると思っても良いかも(。-∀-)ムフ♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/08/17 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/16135360

この記事へのトラックバック一覧です: 唯一の遠出 ・・その1・・:

» 穏やかな癒し。。。☆ [sii☆world・・・もう1つの世界・・・]
雄大なブナの木。 『暑い陽射しはボクの下でしのぎなよ^^』 ブルーサルビア。 同じシソ科でラベンダーに似てるけど、違うんだね☆ サントリナグリーン。【別名・コットンラベンダー】 別名ではラ... [続きを読む]

受信: 2007/08/16 18:35

« こんなトコロに行ってきました☆ | トップページ | 橋の下で拾われた子?? »