« MY 扇子☆ | トップページ | 唯一の遠出 ・・その1・・ »

2007/08/14

こんなトコロに行ってきました☆

07_08_14

今年の夏休み、唯一の遠出デス^^♪
詳細は時間が出来たらまた書きます( `◇´)ゞ♪♪

 追記 
詳細をアップしました→ コチラ☆
 
 
今週も頑張りましょう!

では(・∀・)ノ♪

|

« MY 扇子☆ | トップページ | 唯一の遠出 ・・その1・・ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

"""(´▽`)ノ""ちわぁ"
ん、ん!?!?
リフトがあるぞい…
夏でもリフト解放してるところって…天神平くらいしかしらないじぇ(>_<)

う~ん…どこだぁ(;-_-;)

siiちゃんの空き時間を待ってまぁす♪

投稿: だいご | 2007/08/14 09:50

雪のない緑の中のリフトもいいね~。
気持ち良さそう。

頂上の景色も見たいわ。

投稿: よう姉 | 2007/08/15 00:12

またまたオヒサ♪

ん?ここはゲレンデだな?
ってことは・・・お山に行ってきたんだねっ☆

siiちゃんも良い夏休みをお過ごし下さ~い!!

投稿: よっしー | 2007/08/15 00:22

だいごっち・よう姉様・よっしー  こんばんは^^

続きの日記は出来たら明日にでもアップしますデス( `◇´)ゞ
コメントありがとうございます!
 
 
★だいごっちへ★
ばんちゃ~( ´∀`)ノ♪
んでとりあえず。。。前商勝利、おめでとちゃん♪♪♪
(忙しかったので見てはないのだけど^^;エヘヘ)

んでんで☆
夏のリフトもまた、な~んか良いんだよねぇ(人´∀`)♪♪笑

今回行った場所はオイラも初めてで…
(…って、夏に行った事あるのは車山のみなんだけど^^;)
冬よりリフトが低いから、変な感じがするんだよね~ニャハ♪

あ。天神平じゃないけど天神平は見えたかも?( ̄∀ ̄)♪笑
あとは、岩鞍とか丸沼もリフト動いてるみたいだよ^^♪♪
丸沼なんてはサマーゲレンデなんてもんがあるらしいし?!!

って事で…さてドコでしょう(・_・)?(クイズみたい☆笑)

この夏休みの間に、色々とやらなきゃいけない事があるけれど…
時間をみつけてアップするから、ちょっと待っててニャ♪♪
 
 
★よう姉様へ★
そうなんです!
世界がなんか違うから、新鮮なんですよね~(人´∀`)♪♪

んでんで☆
今回行った場所は、頂上までは開放していなかったので…
よう姉様の期待にはそえないかもです(。。;)モウシワケナイッス☆☆

昔、車山に行った時は頂上からの景色に感動したんだよなぁ☆
夏の山頂は涼しいのがまた良い感じなんですよね♪

という事で。。。☆
次回は山頂まで行ける山にしないとですねコレは(* ̄  ̄)b♪笑
 
 
★よっしーへ★
おぉ!オイラも全然そっちに遊びに行けなくてゴメンよぅ^^;
読み逃げ常習犯でぃ(>▽<;;笑

んでんで。そそ♪ココはゲレなのだ♪♪
夏は涼しくてまた良い感じなんだよねぇ(人´∀`)ニャハ♪

よっしーも楽しい夏休みを過ごしてなぁ♪♪♪
あ。家族サービスも頑張ってね(艸 `*)♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/08/15 00:38

あっ!リフトだっ!\(≧∀≦)/

えっ!? ドコドコ?
ドコに滑りに行ったの?(^ー^)
( 違うから。。。)

天気もいいし!
気持ちよさそうだねっ!

そっか~!
いいこと思いついたっ!
ゲレンデって普通、冬しか行かないよね。
夏のゲレンデってどうなってるんだろ~?
オラもゲレンデ行ってみよっ!

おしっ!
これで出掛ける予定が出来たぞっ!
v(^ー^)v

投稿: コーズ | 2007/08/15 21:57

あ♪ココは尾瀬岩鞍じゃない?
唯一の遠出って言っても群馬まで来れたなら結構時間が有ったんだねー♪
(勝手に群馬のゲレに決定してるし:笑)
リフレッシュは出来たかい?

投稿: ユチ | 2007/08/16 01:07

コーズしゃん・ユッチー  こんばんちゃ!

これから詳細記事をアップしますです~ヾ(*´∀`)ノ♪
コメントありがとちゃん♪
 
 
★コーズしゃんへ★
リフトに反応した雪山バカさんを1名捕獲(* ̄艸 ̄)ムププ♪笑

んで、ドコへ滑りに行ったのかというと…
じゃないってば!ヽ(`Д´;)ノ!!笑

でも、サマーゲレンデがあるスキー場もあるんだけどね^^♪
http://www.npd.co.jp/malnuma/

んでんでとりあえず☆☆
天気は良いし午前中は涼しいしでとっても良かったじょ!!
夏のゲレンデは冬とはまた違う感じで素敵なのだな(・∀・)b♪
(リフトは冬より低いしね♪)

ぬぉ?コーズしゃんも行くんかぇ??
行くなら、夏の営業があるスキー場にするんだよ~ヾ(≧∇≦)〃
 
 
★ユッチーへ★
んぁ!残念!!
でも群馬ってのは当たってる~おめでとちゃん(≧∀≦)ノ♪♪笑

夏の岩鞍は今『ゆり園』になってるのだけど…
オイラは別の花を見に行ってきた感じだじょ♪

うん。群馬まで行ければ全然いいよね(*/∇\*)♪♪笑

リフレッシュも出来やした!!!
これからアップするずぇぃ♪

投稿: ★sii★ | 2007/08/16 17:57

リフトだぁ!!
乗りたぃ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
って、オレは伊豆で乗ってきたよぅ(*^^)v
まだ答えって、、アップされてないよね??
これ。もしかして・・・軽井沢じゃね!?
長野県だけど(笑)
こないだショッピングモール行ったときに横のスキー場の駐車場に車いっぱいあったからヽ(^。^)ノ

投稿: キャメル | 2007/08/16 18:44

★キャメルくんへ★
え!伊豆のリフトに乗ってきたのーっ?!!
オイラもまだ乗った事ないのに( ´-ω-)σイジケ☆笑

伊豆といえば…大室山かな?
オイラもいつか行ってやるぅぅぅぅぅo( ̄へ ̄o)!!!

んでんで☆
残念ながら軽井沢じゃないですねぇ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ♪
…って、答えはすぐわかっちゃったね^^♪♪

投稿: ★sii★ | 2007/08/16 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/16108605

この記事へのトラックバック一覧です: こんなトコロに行ってきました☆:

« MY 扇子☆ | トップページ | 唯一の遠出 ・・その1・・ »