« ・・その2・・ 涼んでください(*´∀`)ノ♪ | トップページ | ☆Wedding Reception☆ »

2007/08/24

もうすぐ・・・☆

数日後に…色々と控えているsiiです(。-∀-)♪
そろそろ本気で最終準備をしなくてはいけませんよっ!!
(ん?今までは本気じゃなかったの??笑)

07_08_24_01
8月20日は母の誕生日でした^^
ケーキではなく、玉原に行った時のお土産をあげました♪
婚姻届の証人サインも無事に父に書いてもらえました(・∀・)♪

 
07_08_24_02 07_08_24_03 
 
《左右とも、クリックで少し大きくなります》
これは同じく玉原へ行った時のお土産@自分達用
新潟に行ったわけではないのに…新潟名物笹だんご(* ̄艸 ̄)笑
大好きなんです~♪♪

 

07_08_24_04
これも同じく玉原☆笑
ラベンダーパークでのお土産ですが…
パーティーで、1番下っ端の景品として使われます(o ̄ー ̄o)♪

 

07_08_24_05
そんな感じで、みるく姫のダンスで締めくくりましょう♪♪
♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪笑
 
 
 
・・・・・・・・☆

少しの間、お休みします^^
時間があったらモブログしますね(*´∀`)♪

皆様は良い週末を♪♪
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« ・・その2・・ 涼んでください(*´∀`)ノ♪ | トップページ | ☆Wedding Reception☆ »

みるく(´∀`*)」カテゴリの記事

オイラ達話(* ̄艸 ̄)♪」カテゴリの記事

食☆飲」カテゴリの記事

コメント

いよいよ最終調整!?
なんだかドキドキ~~☆ミ
みるく姫もダンスで祝ってくれてるね♪

うん,siiちゃんがいつも以上に素敵な日々を送れるように祈ってますヽ(´▽`)/

投稿: だいご | 2007/08/24 08:10

お母さま、お誕生日おめでとうございます。

いよいよですか(*^_^*)なによりの誕生日プレゼントかと。。

ご報告楽しみにしてますね!

投稿: 桜桃 | 2007/08/24 08:13

おお!いよいよですね!!!
いろいろ準備等大変だけど、
楽しんできてくださいね~!!!
後日レポ(!?)が楽しみダー!!!

投稿: あさちん | 2007/08/24 10:25

お母様、お誕生日おめでとうございます。

そしてもうすぐなのですね^^
婚姻届を出して、もう後は皆さんにお式でお祝いしてもらうだけですね^^

siiちゃんのウェディング姿、綺麗だろうなぁ~~。
この間の後姿だけでも十分綺麗でしたもの~。

末永くお幸せに~。

次の記事は結婚式の後かしら?
楽しみにしてますね。

投稿: ぶんぶん | 2007/08/24 19:41

もうすぐってことは・・・
いよいよですねぇ(*^^)v
お2人の幸せが永遠に続くように
影ながら祈ってますヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃♪♪♪

投稿: キャメル | 2007/08/24 22:56

もっくんから聞きました♪
いよいよですね!!!!
本当おめでとうございまーす(o>∀

沢山祝ってもらって、世界一幸せな花嫁さんになってきてください☆☆☆

投稿: hiroko | 2007/08/25 22:45

いよいよだねー♪楽しみだw
本当なら、ドッキリでオイラも駆けつけたかったけど・・・・・日時が分らんじゃ何も出来んじょ (´ノω;`)
ま、人生最高のイベントを、オイラも心から祝ってるじょ♪
とりあえず、コブクロ歌うから聞いてくれっ!!!(爆
いつまでも押し合わせに~☆

あ、プレゼントが送れないので、餞にこんなの見つけたよ♪
きっとsiiちゃんが気に入ってくれると思うんだけど・・・・↓
≪ねこ鍋≫
http://jp.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0

投稿: ユチ | 2007/08/26 21:38

おっ!本格始動!
秒読みだね!(^ー^)

忙しい中でも、お母様の誕生日を祝うなんて!
良くできた娘さんだね~~~っ!( ̄ー ̄)

オラ。。。
式に出れなくて残念じゃよ。。。
サプライズ余興、用意してたのに。

 前略…
  ↑ ネタ考え中。。。

 でも、そんなの関係~ね~っ!
  でも、そんなの関係~ね~っ!
   はい。おっぱっぴ~~~!(@v@)!

って、海パン一丁で登場したのに。。。
はい。ウソです。。。(*^ー^*)

オラも遠くから祝福してるよ!
届くといいけど。。。

少しの間、会えなくなるの寂しいけど
待ってるからねっ!
みるく姫と一緒にっ!(^∀^)♪ ← 誰?

投稿: コーズ | 2007/08/26 23:12

おめでとおめでとおめでとうございまーす!!

お二人にこれからもたくさんの幸せと、極上のパウダースノーが降り注ぐことをおいのりしておりまっす!!
お幸せに^^

投稿: ぞっち | 2007/08/27 19:38

siiちゃん、おはようさんです~♪ すごく…すご~く…
お久しぶりっ子ですーーっ☆ヾ(≧∇≦)〃
(先日コメ入れたのに、入って無かった~☆再度♪笑)
なかなか覗けなくて…ごめんね…。 (〃_ _)σ∥イヂイヂ(笑)

遅くなりましたが、お母様のお誕生日、おめでとうございます!
siiちゃんからのプレゼント、喜ばれたでしょうね♪(*^_^*)
嫁ぐ娘と過ごす母親の気持ち…今の私なら分かりますよ。
息子しか…いないけど。(; ̄ー ̄A(笑)

いよいよ…siiちゃん もうすぐ…なのね♪ (〃∇〃)
人生の中で一番素晴らしい時間・・・
この素敵な時間を隊長さまと共に…大切に過ごして下さいね♪(*^_^*)
siiちゃん♪末永くお幸せに・・・。ヽ(〃'▽'〃)ノ

投稿: かりん | 2007/08/28 08:28

だいごっち・桜桃さん・あさちんサン・ぶんぶんサン
キャメルくん・hiroko・ユッチー・コーズしゃん・ぞっちサン
かりんサン   こんばんは(*´∀`)!

お返事が遅くなってしまい…大変申し訳ありませんでした><!
パーティーと結婚式、無事に終わりましたよ~っ(≧▽≦)♪♪
コメントありがとうございます!!
 
 
★だいごっちへ★
最終調整だったじょヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪
直前はオイラ達もさすがに…ドキドキしてたかも??

でも、みるくのダンスで頑張れたよ~ヾ(*´∀`)ノ♪
あ☆☆
だいごっちも踊ったら、もっと頑張れたかも(*/∇\*)♪(コラ)笑

オイラに関わる全ての人々が、素敵な時間を過ごせるように…
これからも頑張りましゅ( `◇´)ゞ♪♪♪
 
 
★桜桃さんへ★
お祝いのお言葉、ありがとうございました(≧▽≦)♪♪
そして。一大イベントは無事に終了いたしましたーっ!!!

これが…プレゼントとなったのでしょうか(・・。)??ドキドキ
後ほどご報告いたします!
 
 
★あさちんサンへ★
終わっちゃいましたよぅー(o>ロ<)o!!笑

パーティーは本当に楽しかったのですが、式は緊張しすぎて楽しむ余裕がなかったような気が…(。。;)ヒャー

ぁぃ♪レポにまとめるので、少々お待ちを~ムフフ♪♪笑
 
 
★ぶんぶんサンへ★
誕生日祝いのお言葉、ありがとうございました(≧▽≦)!!

婚姻届は結婚式当日の出発前(真夜中)に提出したので…
かなりハードスケジュールとなった感じでありました(・∀・;)

ドレス、綺麗でしたよ~♪♪
siiがきちんと着こなせていたのかは謎ですが。。。(。。;)笑

あ。結婚式は28日でした^^
パーティーの記事から順番にアップしていきますね♪♪
 
 
★キャメルくんへ★
パーティー&結婚式、無事に終了しやした~!!
直前になって緊張しまくったオイラ達だったけど…
まぁ、なんとかなるもんだねぇ(。-∀-)アハ♪笑

えー。影ながらだなんて言わずに…
堂々と祈ってよ~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃♪♪♪笑
 
 
★hirokoへ★
今回、もっくんとっても頑張ってくれたんだよ~(≧∀≦)ノ!

というか☆皆、予想以上にすごく頑張ってくれて…
それだけで嬉しすぎて涙でそーだった( ;∀;)♪笑

ピロちゃんからもお祝いの言葉もらえて、もう十分すぎるくらい幸せだよ~!!!ありがとう~っ(≧▽≦)♪♪♪
 
 
★ユッチーへ★
28日に、無事に終了したじぇ(*/∇\*)キャ♪

平日なのになんか人がたくさんいてね~
気付いたら、知らない方達が皆でオイラ達を見てたよ(☆Д☆)!
まさかユッチーも…あの中に?!!笑

あ。ユチのコブクロ、聞きたかったなぁ(* ̄  ̄)。。。♪
今からでも遅くないけど^^ 歌って歌って~♪♪♪笑

ってゆかーっっ ニャンコ鍋~(ノ◇≦。)!!!キャー♪
いいなぁ!いいなぁ!!
オイラも作りたい~っっヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃!!!笑

ユッチー、ありがとっっ♪♪♪
 
 
★コーズしゃんへ★
秒読み無事終了っ(≧▽≦)♪

誕生日はどんな時でもやっぱりおめでたい日だからね^^
たいした事は出来ないけど…
おめでとうの気持ちはいつでも大切に♪

ん?小島よしお(☆Д☆)!笑

うわぁ!オイラあれ聞くと、頭から離れなくなるんだってば!
ひゃ~…でも そんなの関係ね~っ(* ̄艸 ̄)ププ
ヤツを見るたびにコーズしゃんを思い出しそうだ(* ̄艸 ̄)笑

あ。コーズしゃんからの祝福の気持ち、届いたよ!
ありがとちゃ~ん!!○(≧◇≦)っ♪♪♪

そしてもう復活しやす。。。エヘヘ♪笑

みるく姫とおとなしく待っててくれたかな?
コーズしゃんはエエ子だのぅ(o ̄ー ̄o)ヨシヨシ♪(…猫??笑)
 
 
★ぞっちサンへ★
ありがとありがとありがとうございまーす!!!笑

(☆Д☆)!!
極上のパウダースノーが降り注ぐですかー???!!
(その部分しか聞こえていない)楽しみだなぁ(*´∀`)ワクワク♪笑

ぞっちサンにもたくさんの幸せが訪れますように♪♪
 
 
★かりんサンへ★
こんばんは!お久しぶりっ子でーっす!!…(* ̄艸 ̄)キュフ♪笑

ん?コメントしていただけたのに??
入ってなかったですかー( ̄□||||!!
それはきっとsiiが悪いんだっ(と、なんとなく言ってみる)
すみませんでした(。。;)笑

覗いてもらえなくても(笑)かりんサンが自分の時間を大切に出来ているのであれば、siiは嬉しいですよ~(人´∀`)♪♪

そしてそして☆
誕生日祝いのお言葉、ありがとうございました!!
嫁ぐ娘と過ごす母親の気持ち…って!
かりんサンはなんでもわかるんですね(o ̄□ ̄o)♪スゴイ♪♪笑

無事に『その時』は終わりましたが、緊張しすぎて…
なんだかわからない間に終わってしまったかもです(◎-◎;)笑

はい♪幸せになります(〃∇〃)♪♪
かりんサンにもたくさんのHAPPYが訪れますように♪♪♪

投稿: ★sii★ | 2007/08/30 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/16218577

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ・・・☆:

« ・・その2・・ 涼んでください(*´∀`)ノ♪ | トップページ | ☆Wedding Reception☆ »