« もうすぐ・・・☆ | トップページ | ☆軽井沢 de 結婚式☆ »

2007/08/30

☆Wedding Reception☆

少しだけお久しぶりです^^♪笑
予告いたしました『色々』が、無事に終わりましたsiiです♪♪

07_08_30_01
まずは26日のお話からいきます^^♪
結婚パーティーを行いました!! (友人のみで♪)
 
ちなみに結婚式は教会で、親族のみなので…
パーティーがオイラ達の披露宴のようなものとなります(≧▽≦)
(挙式は28日(火)→後日またアップします♪)

  追記 
挙式レポ、アップしました♪ → コチラ☆
 
 

07_08_30_02
雪山仲間で記念撮影♪
まいくろんご夫婦・すぬお。様てりこ様ご夫婦との1枚♪♪
(会場の皆様全員とも、こんな感じで撮影しました♪)

 

07_08_30_03
黒陣馬姐様ご夫婦は、用事をすませてかけつけてくれました!
ありがとうございます( ;∀;)ウレシイ♪♪
(これで焼額山のメンバーがそろいました!笑)

 
 

07_08_30_04
全員そろっての記念撮影!53名+オイラ達です!!
皆様、ありがとうございました!!!

 

07_08_30_05_2
幹事として頑張ってくれた夜勤メンバーの皆♪♪
(オイラと隊長の共通の友人達です(*´∀`)ノ♪)

マッツ・たに・OverClocker・Masa-style☆・ZAKI
mocchan・まさルンルン (→写真の中での並び順です☆)
オイラ達は感動したよ!!
本当にありがとっ(≧▽≦)!!!

 

07_08_30_06
そしてこれは、生まれて初めてもらったバルーン電報☆
高校からの友人soraちんが、ドイツからおくってくれました!!
ありがとうっっ(ノ∇≦*)!!

 
07_08_30_07_240 07_08_30_08_240
 
《クリックで少しだけ大きくなります》
左:ウェルカムスペースにさりげなく置いたスノーボード(* ̄艸 ̄)
  ミュウタ・シロ・みるくの写真もペタペタ♪

右:幹事軍団からいただいた花束…でかすぎ(☆Д☆)!笑
 
 
 
 
 
・・・・・・・・☆

パーティー当日は、モブログどころかあまり写真も撮れず^^;
(花嫁がカメラ持って1人でウロウロしたら駄目ですよね☆笑)

入場のバブルシャワーやケーキ入刀とかも写真ほしかったし…
お見送りでわたした『扇子(笑)』も写真撮れなかったなぁ^^;
 
まぁ☆
とっても楽しかったから良いですっ(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪
 
いただいたプレゼント達は、当日は持ちきれずお店の都合もあったりでまだ預かっていただいたままだったりします(。。;)
(早く見たいよ~☆☆)
 
 
まとまりのない文章ですがとりあえず。。。☆
友達の大切さを改めて感じた1日だったのでした♪♪

そして書きたい事が、まだまだたくさんあるのですが…
今日はここまでにしておきますデス☆笑
 
 追記 
続き、書きました^^♪→ コチラ☆ 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« もうすぐ・・・☆ | トップページ | ☆軽井沢 de 結婚式☆ »

オイラ達話(* ̄艸 ̄)♪」カテゴリの記事

コメント

sii奥様~(*^^*)

おめでとう~~~!!
みんなの祝福を受けて良いパーティができて良かったですね~。
お二人の感動が伝わってきましたよ^^

色々お忙しかったでしょうから、疲れが出ないようにね。
上手に甘えて、一人で頑張りすぎないように。

末永くお幸せにーー^^

投稿: ぶんぶん | 2007/08/30 07:29

わっほぉーー! おめでとう!!

にぎやかな式になってよかったよかった。

気が張った毎日を過ごしての
大きなイベントの後なので
しばし気が抜けちゃうかもしれないけど
無理せず健康に気をつけて
新しい生活のスタートを楽しんでね。

投稿: くっきも | 2007/08/30 07:46

おめでと~~☆ミ

今まで頑張ってきたことが形になって,お二人が幸せそうな感じがいっぱい伝わってきました~♪

これからも二人仲良く末永くお幸せにヽ(´▽`)/

投稿: だいご | 2007/08/30 07:59

おめでとう!!

私まで、幸せのおすそ分けをいただけました^^
末永くお幸せにね!

嬉しいな~。こういう幸せな記事を読ませていただくと、こちらまで幸せな気持ちになれます。

ようやく、少~しだけ涼しくなってきました。まだまだあわただしいでしょうけれど、お疲れでませんよう。無理しないでね。

投稿: 桜桃 | 2007/08/30 08:01

おめでとうございます!

すごく賑やかで、楽しいパーティーが
お写真からも感じられます。

イベントって疲れますよね。
どうか無理しないで、siiちゃん流で
明るく、楽しい新婚生活をエンジョイして下さいね。

本当におめでとう!
\(@^0^@)/

投稿: 陶片木 | 2007/08/30 08:21

遅れていってごめんにょ。
途中でもう諦めようかっていう話にもなったんだけど、
がんばって行った甲斐がありました。
二人のしあわせそーなチュウ写真、携帯に内臓されております。w
今度送るね。

結婚式の日、東京はお天気がちょっとアレだったんだけど、そっちは晴れるよう念を送っておきました。

隊長の挨拶が男らしくてすてきでした。
さぁ、今年は目一杯滑ろうぜぃ。イェ~~~イ!\(^o^)/

投稿: 黒姐 | 2007/08/30 11:06

本当におめでとうございます!!!

末永くお幸せに!!


けどちゃんと撮れていたかな…

投稿: マサルンルン | 2007/08/30 17:21

ご結婚おめでとう!!!!

素敵なパーティになったのねぇ♪
53人ってすごいよ!!
隊長&siiちゃんの人柄の表れだね☆
色々準備とか頑張った甲斐があったねぇ♪

とにかくお疲れ様!お幸せにね!

投稿: よっしー | 2007/08/30 22:02

え~~~。。。
ただいま御紹介に預かりました、コーズと申します。
(・_・)( _ _ )(・_・)

まずは。。。
新郎、隊長さん! 新婦、siiさん!

  ご結婚!おめでとうございます!
      \(^0^)/

あれっ。
紹介されてないか。。。(^^;)

雪山仲間!
それに沢山の友達に囲まれて、ホント楽しそう!
そして、幸せそうだよ!(*^ー^*)

一大イベントも無事終わって
ヨカタ!ヨカタ!
んで、お疲れさまでした。(^ー^)

これからも、末永くお幸せに!
(*^ー^*)

投稿: コーズ | 2007/08/30 23:13

にぎやかでステキなパーティーになりましたね♪
写真から伝わってきますよ~。
あらためて、ご結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せにね!!!

投稿: あさちん | 2007/08/30 23:34

ぶんぶんサン・くっきもサン・だいご・桜桃さん・陶片木さん
黒姐様・マサルンルン・よっしー・コーズしゃん・あさちん

こんばんは^^♪
パーティーの日記は途中ですが…次は結婚式の事を書きますね!
コメントとお祝いのお言葉、ありがとうございました(≧▽≦)!
 
 
★ぶんぶんサンへ★
お、奥様ですか!??そういう事なのですね(ノ▽ ̄〃)♪笑

お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
パーティーの方は終始、和やかな感じで過ごせたのですが…
結婚式当日はとっても緊張してしまって大変でした^^;ヒャー

そしてまだまだやる事がたくさんで落ち着かないので、疲れてるヒマはないかもですo( ̄へ ̄o)o( ̄へ ̄o)ムムム!!笑

はい♪幸せになりマス^^♪♪
ぶんぶんサンにも幸せが、伝染(笑)しますように。。。♪♪♪
 
 
★くっきもサンへ★
うひゃ~っ ありがとうございます(ノ∇≦*)!!

隊長・siiとも、楽しく騒ぐのが好きなので…
互いの友人も楽しい人達ばかりで本当、にぎやかでした^^♪笑

そして!ご心配、ありがとうございます!!( ;∀;)ヤサシイナァ♪
…まだまだ、やる事はたくさんあるのですぅ^^;
来月は隊長の田舎へ行ってまたパーティーがあったりするし☆☆
新婚旅行はさらにその次の月だったりするし!笑

でも頑張りま~す( `◇´)ゞ♪
兄様も、健康管理はしっかりお願いしますよ^^♪♪
 
 
★だいごっちへ★
ありがとちゃ~んヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪

形になったのに…まだ実感がないのはなんでじゃろ~?!!
でも幸せだじぇ~(ノ∇≦*)♪笑

だいごっち達も、幸せになぁ!!
あ。彼女様は元気なのかな(・・。)???
ってゆか、だいごっちは忙しい感じなのかな?????

とりあえず…無理しないようにね^^♪
 
 
★桜桃さんへ★
ありがとうございます(≧▽≦)!

幸せ、伝わりましたか♪笑
桜桃さんもこれからもっと…幸せになれるといいな^^♪

パーティーについてはまだまだ書きたい事があるのですが、その前にメインである結婚式の日記を書こうと思います♪
それでまた桜桃さんに幸せが伝染(笑)したら…いいな(〃∇〃)♪

少しずつ、秋の気配が近づいてきましたね^^
桜桃さんも無理をしないようお気をつけくださいです♪♪
 
 
★陶片木さんへ★
ありがとうございます!!

お互いの友人達が楽しい人達ばかりで本当、にぎやかでした!笑
ん?写真はおとなしく写ってると思っていましたが…それでも伝わってしまったのですね!?(゚ロ゚ノ)ノ笑

パーティー、楽しめました♪♪
でもその翌々日の結婚式本番は…緊張しすぎて大変でしたっっ!

とりあえず新婚生活といっても、すでに8ヶ月ほど前から一緒に住んでしまってるのであまり実感がないsii達です(〃 ̄∇)ゞ笑
でも楽しみます!!!

ありがとうございましたヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ!!!
 
 
★黒姐様へ★
最初、もう一つの結婚式と重なるかもと聞いていたので…
まさか来て頂けるとは夢にも思わず!
前日に知らせを頂いた時はそれだけで喜んでしまいました!!笑

…暑い日に無理をさせてしまって申し訳なかったです(ノ_ ̄。)

ん?え!ちゅうですかー?!!笑
携帯に内臓…それは消していただきましょう。。。〆(。。;)ケシケシ
あ。コチラで撮った写真も、時間が出来たら送りますね^^♪

結婚式に晴れ間がチラホラと見えたのは…
黒姐様のおかげでしたか!笑 ありがとうございます(≧∀≦)ノ

というか東京はお天気が悪かったんですね・・・
sii達は式場からの帰り道で、ちゃんと月食も見れました♪♪

挨拶は、ずっと隊長の悩みの種だったんですよ(* ̄艸 ̄)笑
何を言うかはあまり考えず、その場の勢いでなんとかする~と言っておりましたが…なんとかなったようですね^^♪♪

はい!いっぱい滑りましょう~ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ!!!
 
 
★マサルンルンへ★
名カメラマン、ありがとちゃ~ん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪笑

んとね。なんか途中できれてたみたいだけど…
とりあえずちゃんと写ってたようだよ^^♪

オイラはちゃんと全部見てないのだけど、隊長がそう言ってたから平気だと思う( `◇´)ゞ♪

パーティー翌々日の結婚式にもあのビデオを持っていって、そのまま隊長実家へ持ち帰られてしまっているからなぁ・・・
後日、ちゃんとチェックしに行ってくるから待っててね!

とにかくとにかく♪
本当、ありがとうでしたヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ!!!
 
 
★よっしーへ★
おぅ!ありがとちゃ~ん!!○(≧◇≦)っ♪♪♪

ん?53人ってすごいの???
とりあえず隊長の友人と半分半分なのだけど…
まだまだよんでない人もいるんだよぅ~( ; ̄▽ ̄)ゞエヘヘ

準備は…そうだねうん☆☆
結婚式はある程度決めたら、あとは式場の人に教わって~とか深く考えないでもなんとかなったけど。。。
パーティーは自分達で考えるしか道は無いもんね( ̄∇ ̄*)ゞ笑
それがまた楽しかったのかもなぁ♪

よっしーも色々お疲れちゃん!
無理しないようにね(≧ω≦)bOK!
 
 
★コーズしゃんへ★
え~~~。。。
んじゃ、次いってみよう(((((っ-_-)っ

ん?コーズしゃんをとばすなって??ごめんごめんっっ☆笑
んじゃ。しょうがないから祝辞をきいてあげるぞ( ̄^ ̄)!
(今度は偉そうだし(* ̄艸 ̄)笑)

ってゆか、本当に来てくれたら楽しかったのにな♪♪
岩手にいる友達は、夏休みをあわせて来てくれたんだよ!!
コーズしゃんもそうしてくれれば良かったのにぃ(ノ∇≦*)モゥ!
(コラコラ)笑

オイラの友達も隊長の友達も、楽しい人達の集まりで本当に賑やかで楽しかったじょ!!○(≧◇≦)っ♪
またこのメンバーでパーティーをやりたいくらいだもん!(え)笑

そしてイベントはまだまだ続く・・・☆
頑張りまぁしゅ(((((= ̄ー ̄)♪♪
 
 
★あさちんサンへ★
はい!とっても楽しいパーティーとなりました(≧▽≦)!!
これはもう、優秀な幹事くん達の腕と…
集まってくれた1人1人の力だと思いますデス!
感謝しまくりっ(*/∇\*)♪♪♪笑

お祝いの言葉もありがとうございます!!
あさちんサンにもたくさんの幸せが訪れますように♪♪♪


[壁]‥) チラッ…『あさちゃんの知り合いです♪』
→ゼロワンへ行った時のために、秘密の練習中☆笑

投稿: ★sii★ | 2007/08/31 00:45

いいパーティーができてよかったですね~^^
末永くお幸せに~

オメデト、オメデト

おめでとうございます!!!

投稿: ぞっち | 2007/08/31 07:32

siiちゃん、おめでとう~♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

たくさんの人から祝福を受けて・・・
世界中で一番素敵で、一番幸せな花嫁さんね!
みせてもらって、私までニンマリ~( ̄ー ̄)♡(笑)
幸せのお裾分けを頂きました!アリガトウ!

もう、奥様~だねっ。(〃∇〃)キャァ~(笑)
良いなぁ~ウイウイしくて。
見習おう! (〃_ _)σ∥イヂイヂ:笑

最初から飛ばし過ぎずに、ゆっくりゆっくり~と
素敵な新婚生活をスタートさせてね♪ …で、これからは、
ラブラブ報告もUPしてね♡( ̄ー+ ̄)(笑)

投稿: かりん | 2007/08/31 08:25

うわ~~~おめでとう!

幸せビームが伝わってくるよ。
うん、隊長さんとずっとずっと幸せに過ごせる事に間違いないね。

あ~、顔が見たい~。
何かキラキラしたやつ邪魔ですぞ(笑)

投稿: よう姉 | 2007/08/31 20:58

ぞっちサン・かりんサン・よう姉様  こんばんは!

忘れないうちに…結婚式の事もアップしなくては~(>▽<;笑
コメントありがとうございます!!
 
 
★ぞっちサンへ★
はい!とっても楽しく心に残るパーティーが出来て…
本当に良かったです(≧▽≦)!!!

オイラ達2人だけではこんな良いパーティーには出来なかったと思うので、ホントに皆様に感謝しまくりであります!!!

お祝いのお言葉、ありがとうございました!
ぞっちサンにも…たくさんの幸せが訪れますようにっっ♪♪♪
 
 
★かりんサンへ★
ありがとうございま~すヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ!!

ホント、皆様には感謝しまくっておりますです!!!
すべての人々に感謝(*/∇\*)♪♪
かりんサンにも大感謝(*/∇\*)キャー♪♪♪笑

(o ̄◇ ̄o)!そうか!!もう、siiは奥様なのですね???
全然そんな感じはしないのですが・・・
実感するのはいつなんだろうなぁ(。_゜)?
新婚生活といっても、いつもと変わらないし。。。エヘヘ☆笑

とりあえず、かりんサンを見習って頑張ります( `◇´)ゞ♪
素敵な奥様になるぞーおぉ!!!

あ。何かあったら報告しましゅ(〃∇〃)☆笑
 
 
★よう姉様へ★
おぉ!!よう姉様、お尻は大丈夫ですかー??(コラコラ!)笑
お祝いのお言葉、ありがとうございます(ノ▽ ̄〃)♪

よう姉様に『間違いない!』と言っていただけたので…
きっとずっと幸せに過ごせると思いますっっ♪♪
やった~ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ!笑

え?顔ですか(・_・)?
それは…恥ずかしいのでお許しくださいですじゃ~(*/∇\*)笑

投稿: ★sii★ | 2007/09/01 00:57

(ご挨拶遅くなってしまってゴメンナサイ)

siiちゃん・隊長☆おめでとうございます!!
式のほうも恙無く…のようで晴れてご夫妻ですね^^(レポ愉しみにしております。)
素敵なパーティーへのご招待ありがとうございました!
お二人の幸せを目一杯祈っておりますっ!!
siiちゃんは色々手続きとか一杯あってこれからもちょっと忙しいかも(笑)だけど、身体に気をつけてムリせず頑張ってね^^
っまあ、頼もしい旦那様が居ますから大丈夫だよね。うん♪

私としたことがデジカメを自宅に忘れたことに気が付き(ブロガー失格)siiちゃんたちのアレやコレを撮りソコねてしまって、それだけが心残り凹…しかし私も思いっきりチッス写真だけはガッチリ携帯に入ってます(うふふ)

お二人に幸あれ!!

冬になったら今度こそ一緒に滑ろう!!!
色々入用(笑)でしょうが、ボード遠征資金も溜めて置いてください(爆)

投稿: まいくろ | 2007/09/01 11:40

siiちゃん、おかえり~
そんでもって おめでとうございます~!!

無事に披露宴もお式も終わったようで
披露宴は53人ものお友達が
かけつけてくれたのねー
とってもよい披露宴になって
ほんとによかったねv(*'-^*)bぶいっ♪

結婚式の日のレポも楽しみにしていますよん
ヂツはチラリとペンペンさんのとこで
拝見して ニンマリしてきたのですが にゃは
これは何番のドレス??と
今過去記事をあさってたとこでーす(笑)

無事に婚姻届も受理されたんだよね?( ̄∀ ̄*)イヒッ

ホントにおめでとう~!!

新たなスタート♪
末永くお幸せにねっ(*^▽^*)

投稿: はちこ | 2007/09/01 12:54

遅ればせながらおめでとうございます。
("出遅れの原因はアポロが更新されなかったから"と言ってみるw)

しあわせそーだなぁー。いいなぁー。
ちょっとだけでいいので、わけてほしーなぁー

投稿: みやざき | 2007/09/01 16:30

まいくろん・はちこサン・みやざきサン  こんばんは!

結婚式翌日から今日まで、仕事に追われ(今日は暇でしたが☆笑)
ちょっとお疲れモードのsiiです~( ; ̄▽ ̄)ゞ
コメント・お祝い、ありがとうございます!!
 
 
★まいくろんへ★
おぉ!お祝いのお言葉、ありがとう(≧▽≦)!!
(隊長も、ありがとうって!!!)
しばらく貧血が続いていたのでレポが遅れていますじゃ~^^;

パーティー、来てくれて本当に嬉しかった!!!
翌日からはまた仕事で大変な日曜の夜なのに…
無理をいってしまって申し訳なかったです|||||(。_ _)|||||

手続き系は来週・再来週と休日出勤をするかわりに平日に休みを頂けたから、それでなんとかするつもりなんだ(*´∀`)ノ♪
翌々月くらいに初海外の予定もあり、パスポートも作らなくては~でドキドキなオイラなのでした☆笑

お?まいくろん、あの日はカメラを持ってなかったのか~!
   そか…それは残念(´・ω・`)。。。
→自分は撮れないだろうと予想してたから、写真上手なまいくろんにちょっと期待してた人☆笑

…ってゆか!! チッスは削除た方が良いと思うじょ!!!
黒姐様と2人でいじめないでよぅ~。。゛(ノ><)ゝムキャー☆笑

うん♪
昨シーズンは結婚準備で早いあがりだったから…
次のシーズンこそは、絶対一緒に滑る!o( ̄へ ̄o)o( ̄へ ̄o)!

遠征資金とビンディングのお金・・・(ん?ビンも??笑)
頑張って作るぞ~ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノオゥ!!!
 
 
★はちこサンへ★
ただいまです~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪
そして。ありがとうございます!!!!!

はい!ご報告は遅れてますが、無事に終わってますですぅ♪笑
パーティーは東京・千葉・埼玉・三重・岩手など、遠い場所からも集まってくれて…
本当、友人達には大感謝なのでありました( ;∀;)♪♪♪

そそそ!
siiも仕事中(笑)に、ペンペン母が復活している事に気付いて…
ちょっと安心したのでした(*´∇`*)ヤター♪♪

式当日は、心に余裕がなくて写真を思う存分撮る事が出来なくてちょっと残念なsiiでした(´・ω・`)。。。
とりあえず、あとでレポにまとめますね♪♪

ご心配をおかけしましたが…無事に受理されました(。-∀-)♪笑
でも☆☆
『確認のためにこの時間にお電話ください』と、区役所の人に言われたのに緊張していて忘れていたオイラ達(◎-◎;)(◎-◎;)

んでんで、指定時間はすぎていたのですが慌てて電話したら…
『受理いたしました』との事で(; ̄◇ ̄)=3ホ
本当に、ドキドキしっぱなしの1日でした☆笑

お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
はちこサンと相棒っち様(…と、ポーしゃん・クッキさん☆笑)
をお手本に、温かい家庭を作れるよう頑張ります(≧▽≦)!!
 
 
★みやざきサンへ★
おぉぉぉぉ!お久しぶりです!!
お祝いのお言葉、ありがとうございます!!!

アポロ、最近あまり更新されていないですよねぇ。。。
まいくろんに…そろそろクレーム出しましょうか(*'∇')フフ♪
(こらこら☆笑)

みやざきサンが少しでもHAPPYになれるように…
こちらからもお祈りしておきますね♪♪♪
おし。
☆幸幸<<<<<( ̄△ ̄)>>>>>幸幸☆ ←怪しい祈り☆笑

投稿: ★sii★ | 2007/09/01 18:35

はじめまして!

まいくろさんのところから来ました。

ご結婚おめでとうございます!
お幸せに~
おめでたいことなので、ぜひ一言書かせていただきました~^^

投稿: ほふ | 2007/09/03 10:40

★ほふサンへ★
はじめまして!!まいくろん繋がりという事で…
ご訪問ありがとうございます!!!

そして、お祝いのお言葉までいただけるとはーっ!
本当にありがとうございますーっっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。♪♪♪

おめでたい話題での出会いとは、良い感じですね^^♪
またお暇でしたら遊びにいらしてください♪

ほふサンにもたくさんの幸せが訪れますように♪♪♪

投稿: ★sii★ | 2007/09/04 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/16282065

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Wedding Reception☆:

« もうすぐ・・・☆ | トップページ | ☆軽井沢 de 結婚式☆ »