« 大変だったようです( ; ̄▽ ̄)ゞ | トップページ | DVDを持って…いざ出陣o( ̄へ ̄o)!笑 »

2007/09/13

2nd Anniversary!!○(≧◇≦)っ♪

ちょうど2年前の9月13日。
この『sii☆わーるど』は始まりました^^♪
 
はい。今日は・・・!
 
 2周年記念日です(≧▽≦)!!
 

07_09_13_750
《クリックで少し大きくなります》

無事に2周年を迎える事が出来ました^^
こんなオイラの相手をしてくださる優しい皆様!

いつも本当にありがとうございます( ;∀;)♪♪

相変わらずバカなままのsiiですが…
(ん?1年前も同じ事を言っていたような気が??笑)

これからもどうかよろしくお願い致します(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。。☆
 
 
 
・・・・ 近況 ・・・・☆☆
区役所や銀行で名前などの変更手続き・パスポート作成OK!!
2年ぶりに携帯電話の機種変更もしました(* ̄艸 ̄)イソガシイワ♪笑
 
やる事はまだたくさんありますが…頑張ります(*TーT)人(TーT*)
 
 
 
夏→秋への移り変り、体調を崩されないようお気をつけ下さい!

では(・∀・)ノ♪

|

« 大変だったようです( ; ̄▽ ̄)ゞ | トップページ | DVDを持って…いざ出陣o( ̄へ ̄o)!笑 »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

おはよごじゃいます(o*。_。)ペコ

ん?2周年記念!?!?
おめでとう~~~☆ミ

最近はおめでとう続きでよいことばかりですな♪
こちらこそ,これからもよろしくお願いします(o_ _)o))

投稿: だいご | 2007/09/13 07:36

2周年、おめでとう!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ホントおめでとう続きで、幸せいっぱいですね。
ブログも、幸せも、ずっとずっと続きますように。

新しい名前には慣れましたか?
いきなり呼ばれても「誰?」と思うことありません?
「奥さん」といわれてどきどきしたり、
そんな新鮮な気分は遠くに捨てて来ちゃったのですが、
siiちゃんはずっとずっと新鮮で、
かわいいsiiちゃんでいてくださいね。

投稿: 陶片木 | 2007/09/13 07:46

二周年おめでとうございます!!

一周年は、お知り合いになれてありがとう!だったんだけど、二周年はご結婚おめでとう!!ッて言えるのがすごくうれしいです♪

これからも、こちらで元気をいただきますね^^
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 桜桃 | 2007/09/13 08:50

2周年おめでとうございま~す♪
本当におめでた続きで^^

これからもずーっとおめでたいことが続きますように。

記事の最後にいつも綺麗な素敵な写真を載せてくれるsiiちゃん、いつも癒されています。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

投稿: ぶんぶん | 2007/09/13 15:56

おめでとう! ばっかり言ってるね~(笑)

そして、幸せな忙しさが羨ましいぞ~。

投稿: よう姉 | 2007/09/13 18:56

だいごっち・陶片木さん・桜桃さん・ぶんぶんサン・よう姉様

こんばんは!
今週末…また緊張する事が待っているsii夫婦です^^;^^;
コメント・お祝い、ありがとうございます!!
 
 
★だいごっちへ★
こんばんちゃ( `◇´)ゞ♪♪

最初は、1年続けばスゴイな~とか思っていたら!
いつのまにやら2周年で驚いたΣ( ̄◇ ̄ノ)ノΣ( ̄◇ ̄ノ)ノ!!笑

んで。自分的にめでたい事だったから記事にしちゃったよ~^^
お祝いの言葉、ありがとちゃんっ♪♪

おめでとう続きで…だいごっちも良い事あると良いな(〃∇〃)☆
これからもよろしくお願いしますです~!!
 
 
★陶片木さんへ★
お祝いのお言葉、ありがとうございます(≧▽≦)!!

皆様に比べるとまだまだですが…
それでもやはり、続けられているという事実が嬉しいですね!!

新しい名前と今までの名前。
じつは二文字中、一文字は同じなんです( ̄∇ ̄*)ゞ
なのでまったく違うといった感じではなく…ちょっと親しみが♪

携帯電話の機種変更の時は隊長と行ったのですが、その時に
『こちらは奥様の物で…』
と店員さんに言われ、ちょっとドキっとしたのは内緒です^^笑

‘初心わするべからず’で、頑張りますヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
 
 
★桜桃さんへ★
お祝いのお言葉、ありがとうございます!!!

1周年の時にいただいたお祝いのお言葉も…
とても嬉しいものだった事、よく覚えております(///∇//)ヒャー♪

最近は自分の事(結婚話)ばかりで自己満足記事が多いなぁと反省していたのですが、桜桃さんのように喜んでいただけるとコチラも素直に喜べますっっ♪♪♪

元気は有り余っておりますので(笑)まかせてくださいねっ♪♪
これからもよろしくお願いいたします(≧▽≦)!
 
 
★ぶんぶんサンへ★
お祝いのお言葉、ありがとうございます(≧∀≦)ノ♪♪

自分にとって嬉しい事を、周囲の人々も喜んでくれる…
これほど嬉しい事はないですね!!

そして自分の撮る写真を喜んでくれる人がいる事!
それはもうとっても幸せな事です~(*/∇\*)!!!
(最近は忙しくてなかなか撮れていないのですが^^;)

でも。ぶんぶんサンのご期待にそえるよう、頑張りマース♪♪
ぶんぶんサンもお仕事頑張ってくださいですっ( `◇´)ゞ♪

これからもよろしくお願いいたします♪♪♪
 
 
★よう姉様へ★
ぉぉっΣ( ̄◇ ̄ノ)ノ!!
おめでとうばかり言わせてしまって申し訳ないですぅ^^;笑

忙しい日々が続いてるので…いつも冬前になる『雪山へ行きたい病』にまだかかってないのが不思議な感じです(* ̄艸 ̄)ププ♪

あ。準備(雪山)も全然だ(・∀・;)アヒャ
今年はビンディングが欲しかったんだけどな・・・☆
この忙しさが無事に終わってから、改めて考えま~す♪♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/09/13 22:57

おめでとうございます^^!

いつも、写真にも、siiさんのコメントにも、元気をたくさんもらってますよ♪

これからも楽しみにしてますので、、、よろしくです☆

秋になれば、、、雪が恋しくなってくるのでしょうね。。。^^

投稿: ぞっち | 2007/09/14 07:50

★ぞっちサンへ★
ありがとうございます!!

写真のプロである ぞっちサンにそう言ってもらえるとは…!
技術はないですが、元気だけは失わないよう頑張ります(≧▽≦)

というか☆ 楽しみにしてるのはコチラの方ですよぅ~っ♪
ぞっちサンはいつも色々な視点で写真を撮っているので…とても尊敬してるのであります( `◇´)ゞソンケイ♪♪

そして『雪』☆
秋を待つまでもなく、もうすでに(* ̄  ̄)。。。♪笑

やる事すべて終わったら、冬支度に入りま~す^^♪♪

投稿: ★sii★ | 2007/09/15 00:15

2周年おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃♪♪♪
これからも、元気なSIIさんのプログ楽しみにしてます(*^^)v
なにげに、ものすごい元気もらってるんで(^^♪

投稿: キャメル | 2007/09/15 00:56

プププロだなんて。。。><
こっぱずかしぃ。。。趣味レベルでありますよ^^

雪は楽しみですね~。。。今年はたくさん降ってほしいですよぉ(^O^)
年末年始の宿の予約は完了しておるし次第であります☆
いつもの八方尾根ですが、、、^^

投稿: ぞっち | 2007/09/15 01:11

キャメルくん・ぞっちサン  こんばんは!

お二人とも、連休は楽しくすごせそうですか???
オイラは…( ̄ー ̄;)フフフ ←何??笑
コメントありがとうございます!!
 
 
★キャメルくんへ★
お祝いの言葉、ありがとう~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃♪♪♪

ぬぉ~!嬉しい言葉もありがとちゃん♪♪♪
元気だけしかないオイラだけど、それでも役に立ってるならまぁイイかなって感じだよね(*/∇\*)!!笑

おし。キャメルくんのためにも…
今後も頑張るぞ~っ(σ´Д`)σィェィ♪ ←やる気あるのか?笑
 
 
★ぞっちサンへ★
やだな~もう♪
趣味レベルだなんて、そんなご謙遜なさらずにぃ(*´∀`)ノ♪

siiから見ればプロなのです^^♪
師匠~!オイラをぜひ、弟子に!!!笑

そしてそして『雪』!
昨年は12月に引越しだったので、siiもたしか夏の終わりには年末年始の宿の予約をすませていたのですが…
今年はその『夏』が忙しかったので、まだなのですヾ(><)笑

あ。でもアレは10月だったかな。。。?
ぞっちサン、まだ9月ですよ(* ̄艸 ̄)サ・ス・ガ♪笑

八方の方はしばらく行ってないなぁ…ん?えー(☆Д☆)!!
そちらから八方まで来るのって大変ですよねー??!

ぞっちサン、スゴイ!!(* ̄艸 ̄)サ・ス・ガ♪♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/09/15 02:28

siiちゃん♪ ブログ開設2周年、おめでとう~!!!
(*´Д`*)☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆(*´Д`*)

『おめでとう』がいっぱいのsiiちゃんね♪ (^ー^* )b
そしていつもその幸せを、分けてもらっています。アリガトウ♡
お忙しいのにちゃんと更新もされて…
siiちゃん!偉いわーっ☆ (*'ー'*)
これからもムリせず、ブログの更新&妻業(笑)に励んで下さい。

んんっ??? って事は…私も、そろそろ…
2周年が近づいてるって事ね。!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ(笑)

投稿: かりん | 2007/09/15 15:44

★かりんサンへ★
こんばんは!お祝いのお言葉ありがとうございます(ノ∇≦*)!!

ホント、最近は『おめでとう』の言葉ばかりを頂いてしまって…
嬉しすぎで困っちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞ♪
↑全然、困ってるようには見えないですよ??笑

ん?こんなにたくさんのお祝い、良いのでしょうか(。_゜)??
…かりんサンにも幸せが伝染中なら良いですね♪♪♪笑

『忙しさからの現実逃避でブログを更新してる』
なんて噂もありますが、これは良いのだろうか( ̄ー ̄;)。。?
(まぁいっか♪)←自分に甘すぎ!笑

こんなsiiですが、これからもよろしくお願いします(≧∀≦)ノ

あ!そうですよね!!
同じ月にブログを始めたという事で、運命を感じたのだった!笑
2周年記念日…いよいよ復活かな???(〃∇〃)キャ♪

投稿: ★sii★ | 2007/09/18 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/16430892

この記事へのトラックバック一覧です: 2nd Anniversary!!○(≧◇≦)っ♪:

« 大変だったようです( ; ̄▽ ̄)ゞ | トップページ | DVDを持って…いざ出陣o( ̄へ ̄o)!笑 »