« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/09/28

1個食べると7年延びる(o ̄□ ̄o)!

今さらですが、日曜日のお話です^^;笑

07_09_28_01
霧の中をドライブして…(こういうの、好き(* ̄艸 ̄)笑)
 

07_09_28_02
はい。箱根へ行ってきましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪
写真は芦ノ湖スカイラインの途中にある『三国峠』です!
(晴れてたら富士山がよく見えるはずなのですが…^^;笑)
 

07_09_28_03
新しく出来た『桃源台ターミナル』を探検してから、(笑)
芦ノ湖周辺をぷち散歩♪
 

07_09_28_04_700
《クリックで少し大きくなります》
芦ノ湖です♪…霧は相変わらす多いです^^;

 

07_09_28_05
はい。オマケ(〃 ̄∇)ゞ
 

07_09_28_06
ロープウェイには乗らず、車で大涌谷へ♪
 

07_09_28_07
温泉池。この中で1時間ゆでられた物が…
 

07_09_28_08
コチラ。延命長寿の黒玉子☆
半熟しか食べられないオイラが唯一、普通に食べれるゆで卵♪
3個ずつ食べたので21年ずつ寿命が延びましたヾ(≧▽≦)ノ笑
 
 
 
・・・・・・・・☆

台風9号の影響で一部区間通行止めだった西湘バイパス。
箱根へ行ったこの日はまだ通行止めだったので、迂回路として小田原厚木道路が全線無料でした(・∀・)♪
(→昨日、西湘が暫定開通したようなので無料措置は終了☆)

そんな感じで☆ (どんな感じだ)笑
明日も仕事、頑張りま~す(*´∀`)ノ

あ。決算で大変な事になってる皆様は・・・
無理をしないようお気をつけて!!!
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/09/25

お墓・迷う・煎餅・月。。。☆

今年の『中秋の名月』は、9月25日☆
晴天率はあまり良くないと言われていますが、今日は晴れデス!

なので隊長と2人で外に出て、月見散歩を(≧▽≦)(≧▽≦)♪
写真も撮れました・・・が。。。?

07_09_25_01
…申し訳ないです(。。;)(。。;)笑
 
 
 
・・・・・・・・☆

昨日のお墓参りでのお話を。。。☆
お彼岸という事もあり、こんでると想定して車ではなく電車で行ったのですが…

はい。

迷ってしまいました(◎-◎;)(◎-◎;) 
何やっとるんじゃー^^;笑

でも☆
迷っている途中で煎餅屋さんを発見!!

07_09_25_02
炭火手焼の煎餅です^^♪♪
パリっとした食感。手作りな感じ。美味しいですーっ(*/∇\*)
(地元にこんな良いお店があったとは♪)

住宅街にあるので、今回迷わなかったら発見出来なかっただろうと思うと…歩いて迷って良かったなと思えました(6 ̄  ̄)ポリポリ♪
 
 
 オマケ 
お墓参りの時、空は晴れているのに突然雨が・・・☆
祖父母と伯父が喜んでくれたかな~などと勝手に解釈し(ププ)
心穏やかに家へ帰ったsii夫婦でした(*´艸)(艸`*)♪♪

 

 おし。今週も頑張りまっす!!
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/09/23

ひかり…(o ̄□ ̄o)!?

07_09_23
(注:写真は特に意味ナシです☆笑)

土曜も元気に仕事なsii夫婦☆ドモ\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ドモ
そんなオイラ達のもとへ、朗報が・・・!
 

少し昔に断念した『ひかり』
憧れてドキドキしていたあの『ひかり』が!!
 
 
開通可能になるですとーっ?!!
(*/∇\*)(*/∇\*)キャー!!!!!笑
 
 
じつはもう完全に諦めて、存在すら忘れていましたが(笑)
どうやら最近大家さんがマンションタイプを…建物ごと契約してくれたようでしてΣ( ̄◇ ̄ノ)ノΣ( ̄◇ ̄ノ)ノ。。。?
(注:siiさんは理解していないようです☆笑)

はい。意味が全然わからなかったオイラですが、隊長が全部手続きをしてくれました^^(頼りになるんですねぇ。。。ヒャヒャ☆)

 
以上☆☆
やっと『ひかり』になるという、ぷち報告でした(///∇//)♪笑
 
皆様は良い連休をお過ごしくださ~い♪♪♪
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/09/19

行ってきました山口県!

相変らず、なんだかんだと忙しいsiiでございます^^;
とにかく帰ってきてからは復習が大変で・・・〆(。。;)メモメモメモ☆
(→名前と顔の答え合わせデス☆笑)
 
 
それでは山口でのお話を^^

07_09_19_01_700
《クリックで少し大きくなります》
台風11号の動きがとても気になるトコロだったのですが
飛行機の出発時刻にはかぶらなかったので一安心^^♪♪
 
 
んで。。。

まずは挨拶回りo( ̄へ ̄o)!

と、ドキドキなオイラ…でしたが☆☆
 
報告会は夜からなので、午前中は顔見せ程度ですみました^^;
(報告会→お披露目会の事)

 
 

という事で☆

07_09_19_02_700
《クリックで少し大きくなります》
国宝である『瑠璃光寺五重塔』を見に行きました( ̄∇ ̄*)ゞ笑
日本三名塔の一つでもあります^^

境内は『香山公園』と呼ばれ、日本の歴史公園100選の一つでもあるようです^^

07_09_19_03
(↑別に疑ってないって(・_・)?笑)
 

 

07_09_19_04_500
《クリックで少し大きくなります》
これは常栄寺雪舟庭☆(曇りだったから写真も暗いな(◎-◎;))
国の史跡名勝に指定されているそうです^^
 

07_09_19_05_500
《クリックで少し大きくなります》
入口側の石庭☆ 文字は『行書』な気分で(。-∀-)♪
 

07_09_19_06
山口ザビエル記念聖堂^^中は写真撮影禁止のため、外から☆☆
…焼失前の姿も見てみたかったなぁ。。。
 
 

 

 
 ん?なんか忘れてる(。_゜)?(コラ)

07_09_19_07
という事で、観光日記から本題へ戻します。。。ヒャヒャ♪

 
報告会は、夜にホテルで行われました!
隊長家一族の皆様は軽く…40~50名いらっしゃいました^^;

とりあえずsii達は前回のパーティーと同じ衣装で出席☆
で。あのDVDを上映中は皆様のテーブルをまわり挨拶挨拶・・・

07_09_19_08
(こそーり撮影☆笑)

緊張しましたが、無事に報告会は終了いたしました(≧▽≦)!

今現在の家系図(簡単に教えてもらった)を見るだけでも相当な人数がいると思われる隊長家ですが…
顔と名前が一致すると安心するから不思議です(o ̄ー ̄o)

これから自然に馴染んでいけたらいいなと思いました^^♪
 
 
頑張るぞっ♪
 
・・・あ☆
新婚旅行の準備もそろそろ本気で頑張りま~す(6 ̄  ̄)ポリポリ
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/09/15

DVDを持って…いざ出陣o( ̄へ ̄o)!笑

プロに撮って頂いた、結婚式の日のDVDが届きました!

教会内でのオイラ達の映像ですよ・・・
恥ずかしいですよっっ(o ̄□ ̄o)!
 

07_09_15
コレを持ち、いよいよ隊長家一族の待つ戦地(?笑)へ☆☆
隊長家一族の皆様(何十人いるんだろう?)に、このDVDを見て頂く『お披露目会』があるのでございます^^;

本州のほぼ真ん中から、本州の端っこまで飛んで行く…
(しかもsii家からはオイラ1人だけ☆)

…こ、こわいよぅ( ;∀;)(コラコラ)笑

でも。隊長はそばにいてくれると思うので
頑張りま~すっヽ(・∀・)人(・∀・)ノハーイ♪♪
 
 
 
・・・・・・・・☆

『sii☆world・・・もう1つの世界・・・』が1周年を迎えました!
(ややこしいな^^;笑)

あちらの世界はあまり更新しておりませんが…
これからも細々と続けていこうと思っておりマス!
気が向いた時にでも見てあげるとsiiが喜びます(ノ▽ ̄〃)♪笑
 
 
そんな感じで。連休で戦地(笑)へ行ってきまーす!!
皆様は良い連休を♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/09/13

2nd Anniversary!!○(≧◇≦)っ♪

ちょうど2年前の9月13日。
この『sii☆わーるど』は始まりました^^♪
 
はい。今日は・・・!
 
 2周年記念日です(≧▽≦)!!
 

07_09_13_750
《クリックで少し大きくなります》

無事に2周年を迎える事が出来ました^^
こんなオイラの相手をしてくださる優しい皆様!

いつも本当にありがとうございます( ;∀;)♪♪

相変わらずバカなままのsiiですが…
(ん?1年前も同じ事を言っていたような気が??笑)

これからもどうかよろしくお願い致します(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。。☆
 
 
 
・・・・ 近況 ・・・・☆☆
区役所や銀行で名前などの変更手続き・パスポート作成OK!!
2年ぶりに携帯電話の機種変更もしました(* ̄艸 ̄)イソガシイワ♪笑
 
やる事はまだたくさんありますが…頑張ります(*TーT)人(TーT*)
 
 
 
夏→秋への移り変り、体調を崩されないようお気をつけ下さい!

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007/09/08

大変だったようです( ; ̄▽ ̄)ゞ

関東を直撃した台風9号。…すごかったですねぇ( ̄ー ̄;)フフ☆

通り道にいた皆様、ご無事でしょうか??
オイラの住む町は風が強く(や。どこも風は強いですよね^^;)

07_09_08_01
こんなふうに木が倒れてきていたり、小さく折れた枝があちこちに飛んでいたり、家の周囲の柵も一部破損していたりと色々大変だったようです。。。(ん?他人事??笑)

 
あ。オイラは台風対策で少し早くあがらせてもらえたので
雨風にやっつけられる事もなく無事に帰宅できました(〃∇〃)♪

ちなみに今朝も遅めの出勤でOKという事で(え)
まったく被害はナシでした。゚ヾ(*´∀`)ノ゚。♪

 

07_09_08_02
心穏やかになったところで明日も頑張ります( `◇´)ゞ♪
(結婚後の手続きなどで平日休みを頂いたため、休日出勤☆☆)

皆様は良い週末を♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/09/05

Many thanks!!!

パーティーのレポ・完結編^^ 前回は → コチラ☆
 
…やっと、取りに行ってきました(6 ̄  ̄)ポリポリ
→パーティー会場で預かっていただいていた荷物達です^^;
 
という事で、まずはこんな小物達を。。。♪

07_09_05_01
はい。シャンパン型のバブルシャワーです^^
パーティーでオイラ達の入場時に、皆様に吹いてもらいました♪
 

07_09_05_02 07_09_05_03

左:プロフィール&プログラム受付でクジを付けて渡しました
右:プロフィール表紙側・お手紙1人1人に書きました♪

ちなみに当たりクジお祝いコメントを頂きました(* ̄艸 ̄)笑

 
・・・・・・・・ ここからは、頂いた物達を♪♪ ・・・・・・・・
07_09_05_04 07_09_05_05

左:電報♪&…メッセージノート?!(☆Д☆)!←知らなかった
右:パーティーを撮っていたテープにも、メッセージが?!驚
 
→幹事クン達が手配してくれたメッセージノートには。。。?
 なんと皆様から一言ずつ、お祝いのお言葉が!
 ビデオにもメッセージが!!驚×2☆笑
 
…ありがとうございました(≧▽≦)!!

 
07_09_05_06_200_207_09_05_07_3  07_09_05_08_200 07_09_05_09

 

 
 

 

このハートとリラクマは電報に付いてきた子達☆
しかもバルーン電報はヘリウムガス付(*´∀`)♪笑

 
 
07_09_05_10 07_09_05_11
 
左:BURTONのTシャツだ~(ノ∇≦*)(ノ∇≦*)
右:バスタオルより小さくて、フェイスタオルより大きい♪

 
 
07_09_05_12 07_09_05_13 
 
左:両親から♪除湿機と扇風機もくれたぞ!!
右:妹から♪オイラの好きな『わちふぃーるど』の物!!!
  数量限定・ダヤンのプレミアムワイン

 
 
07_09_05_14_2 07_09_05_15
 
左:いただいた花束達…やっぱり幹事軍団のは大きい( ̄∀ ̄)笑
右:ウェルカムボードです^^ (これは自作)
 
 
 皆様、ありがとうございましたーっ!!!
 
遠くから足を運んでくれた友人達も、ありがとねっ♪
(神奈川県内以外は東京・埼玉・千葉・三重・岩手☆☆)

そして。sii☆わーるどへ足を運んでくださったアナタにも…
大感謝なのです(ノ▽ ̄〃)キャ♪

 

・・・・・・・・☆

頑張る事はまだたくさんあるのですが。。。
とりあえず、まずは台風9号と戦うかなo( ̄へ ̄o)!笑
台風の通り道にいる皆様も、どうかお気をつけて!!!
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

2007/09/01

☆軽井沢 de 結婚式☆

2007 August.*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚
07_09_01_01_700 07_09_01_02_700

石・光・緑・水・木によって構成されたこの教会で
        式を挙げる日が・・・

07_09_01_03_700 07_09_01_04_700

 隊長&sii Wedding ceremony!!!
 
 

↓ どうぞ♪ ↓

続きを読む "☆軽井沢 de 結婚式☆"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »