« 行ってきました山口県! | トップページ | お墓・迷う・煎餅・月。。。☆ »

2007/09/23

ひかり…(o ̄□ ̄o)!?

07_09_23
(注:写真は特に意味ナシです☆笑)

土曜も元気に仕事なsii夫婦☆ドモ\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ドモ
そんなオイラ達のもとへ、朗報が・・・!
 

少し昔に断念した『ひかり』
憧れてドキドキしていたあの『ひかり』が!!
 
 
開通可能になるですとーっ?!!
(*/∇\*)(*/∇\*)キャー!!!!!笑
 
 
じつはもう完全に諦めて、存在すら忘れていましたが(笑)
どうやら最近大家さんがマンションタイプを…建物ごと契約してくれたようでしてΣ( ̄◇ ̄ノ)ノΣ( ̄◇ ̄ノ)ノ。。。?
(注:siiさんは理解していないようです☆笑)

はい。意味が全然わからなかったオイラですが、隊長が全部手続きをしてくれました^^(頼りになるんですねぇ。。。ヒャヒャ☆)

 
以上☆☆
やっと『ひかり』になるという、ぷち報告でした(///∇//)♪笑
 
皆様は良い連休をお過ごしくださ~い♪♪♪
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 行ってきました山口県! | トップページ | お墓・迷う・煎餅・月。。。☆ »

できごと☆」カテゴリの記事

コメント

おはやう!!ヽ(´▽`)/

コアラがかわゆい(≧∇≦)キャー♪

ひかりってきっとすごく速いんだろうな♪♪
快適ネット環境ばんじゃい!ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: だいご | 2007/09/23 11:27

★だいごっちへ★
ばんちゃ(*´∀`)ノ!

コアラかわええでしょ~(ノ∇≦*)キャー!!!!!
ちなみに、隊長は『パンダ』なんだよ♪笑
(→機種変の時に頂いたのダ^^♪♪)

んでんで『ひかり』の速さは想像もできないけれど…
今より悪くなる事がなければ、問題なしだよね(* ̄艸 ̄)キュフ♪笑

だいごっちのネット環境も良くなるといいなぁ^^!!
あ…今いるトコじゃ、無理なのかな(´・ω・`)ショボン☆

投稿: ★sii★ | 2007/09/23 23:21

コアラカワイィ(* ̄艸 ̄)キュフ
ひかり開通おめでとうございます(*^^)v
これからさらにネット環境よくなりますねw
sii夫婦への管理人さんからのプレゼントかなヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃♪♪♪

投稿: キャメル | 2007/09/24 00:39

おー♪ヨカッタね!!!
光は早いよー。サクサクッと何でも見れちゃう。
マンションの変化に1早く対応してくれる隊長さん!エライッ!!!
流石だね~☆

P.S.コアラちゃん、プリチィ~♪

投稿: ユチ | 2007/09/24 20:50

うちは「フレッツ光」なんだけど・・・
どうも7年前のPCぢゃ、効果が殆どわからずw
でもsiiちゃん家のPCでは絶大な効果が期待できると思うじょ☆

投稿: よっしー | 2007/09/24 21:36

キャメルくん・ユッチー・よっしー  こんばんは^^

今日は、お彼岸なのでお墓参りに行ってきました♪
『暑さ寒さも彼岸まで』というからもう秋になるかな(・・。)?
コメントありがとちゃんです!
 
 
★キャメルくんへ★
このコアラ、いい味だしてるでしょ(* ̄艸 ̄)キュフフ♪♪♪

ひかり開通は楽しみダ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワーイ♪
ADSLとどんだけ違うのか、じっくりと見てやるっっ!!!笑

ん?これってプレゼントなのかねぇ??
んじゃ…ありがたく頂くとしようかな( ̄+ー ̄)( ̄+ー ̄)ムフ♪笑
 
 
★ユッチーへ★
良かったじぇ~ヾ(≧▽≦)ノ♪♪

お?ユッチー家は、ひかりなんだねぇ!!!
サクサクってどんな感じなんだろうな( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)ドキドキ♪
ってゆか・・・
今までとの違いがわからなかったら、どうしよう^^;笑

隊長はね~オイラにはチンプンカンプンでわからん手続きとかも普通にやってくれて、頼りになるんだじょ( ̄∇ ̄*)ゞ♪照

そうそう!ついに携帯を機種変したんだ♪
このコアラはその時に…Soft Bankでもらった物でした~ヒャヒャ♪♪
 
 
★よっしーへ★
おぉ!そか~よっしー家はもう光なんだねぇ!!
いいなぁ(* ̄  ̄)。。。♪ ←って、もうすぐ自分もなるやん☆笑

ってゆか!?
7年間同じパソコンとは…そっちの方がスゴイ(o ̄□ ̄o)!!
物を大切に出来る人は偉いのだーっっ!!
(オイラのノートPCは3~4年で壊れてしまったから、ますます尊敬しちゃうじぇ(◎-◎;)笑)

ひかり、楽しみダっ♪♪

投稿: ★sii★ | 2007/09/25 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/16539791

この記事へのトラックバック一覧です: ひかり…(o ̄□ ̄o)!?:

« 行ってきました山口県! | トップページ | お墓・迷う・煎餅・月。。。☆ »