« お墓・迷う・煎餅・月。。。☆ | トップページ | これが本当の…(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)♪笑 »

2007/09/28

1個食べると7年延びる(o ̄□ ̄o)!

今さらですが、日曜日のお話です^^;笑

07_09_28_01
霧の中をドライブして…(こういうの、好き(* ̄艸 ̄)笑)
 

07_09_28_02
はい。箱根へ行ってきましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪
写真は芦ノ湖スカイラインの途中にある『三国峠』です!
(晴れてたら富士山がよく見えるはずなのですが…^^;笑)
 

07_09_28_03
新しく出来た『桃源台ターミナル』を探検してから、(笑)
芦ノ湖周辺をぷち散歩♪
 

07_09_28_04_700
《クリックで少し大きくなります》
芦ノ湖です♪…霧は相変わらす多いです^^;

 

07_09_28_05
はい。オマケ(〃 ̄∇)ゞ
 

07_09_28_06
ロープウェイには乗らず、車で大涌谷へ♪
 

07_09_28_07
温泉池。この中で1時間ゆでられた物が…
 

07_09_28_08
コチラ。延命長寿の黒玉子☆
半熟しか食べられないオイラが唯一、普通に食べれるゆで卵♪
3個ずつ食べたので21年ずつ寿命が延びましたヾ(≧▽≦)ノ笑
 
 
 
・・・・・・・・☆

台風9号の影響で一部区間通行止めだった西湘バイパス。
箱根へ行ったこの日はまだ通行止めだったので、迂回路として小田原厚木道路が全線無料でした(・∀・)♪
(→昨日、西湘が暫定開通したようなので無料措置は終了☆)

そんな感じで☆ (どんな感じだ)笑
明日も仕事、頑張りま~す(*´∀`)ノ

あ。決算で大変な事になってる皆様は・・・
無理をしないようお気をつけて!!!
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« お墓・迷う・煎餅・月。。。☆ | トップページ | これが本当の…(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)♪笑 »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

す、す、スゲー♪
一個食べたら7年も寿命が延びるにょ??
オイラの寿命は37歳って占われたから・・・・(汗
10個食べれば100歳超えれる!?!?
よーし♪次は芦ノ湖目指してドライブの栞作らなくてはw

あ、この写真隊長が沢山写ってるぅー☆
ん?siiちゃんはいつ出てくるにょー??

投稿: ユチ | 2007/09/29 08:51

あ!黒玉子ね?以前TVで観た事があるわ。(@食べた事はありません:笑)
1個で7年寿命が? Σ( ̄□ ̄;)!
7歳若くなる卵があったら…お知らせ下さいね。食べに飛んで行きまふ。(笑)
それにしても凄い霧ね。。。とっても神秘的だわ♪
霧が似合う隊長さま…良いですね~。( ̄ー+ ̄)
siiちゃんが…いない?  カメラマンなのね♪ (笑)

投稿: かりん | 2007/09/29 20:27

ユッチー・かりんサン  こんばんは^^

今日はsii実家&隊長実家へ行ってきました(・∀・)人(・∀・)
コメントありがとうございます!
 
 
★ユッチーへ★
( ̄□ ̄;)!!
ユチは…37歳までしか生きられんのかー( ̄□||||!!

・・・ってゆか☆☆
そんな悪い占いは、信じなくていいのだ(・∀・)b♪
占いは良い事だけ信じてればいいんだよぅ~っ!!!笑

とりあえず、黒玉子は食べに行くと良いのだ^^
あつっ あつっ と言いながらカラむくのが楽しいんだな♪
それで7年延びるなら…楽しく長生き一石二鳥!笑

ドライブのシオリも楽しみだし(* ̄艸 ̄)キュフフ♪♪♪

ん?オイラの写真??
それは…。。。(((((っ-_-)っ♪(あ。逃げた!笑)
 
 
★かりんサンへ★
おぉ!黒玉子、TVに出たんですかΣ( ̄◇ ̄ノ)ノΣ( ̄◇ ̄ノ)ノ
そんな有名とは…知らなかったデスっ!!

もしも若返りの玉子が本当にあったら・・・
世界中の人が『若者』へ変身するのかな???(* ̄  ̄)。。。☆笑

そして霧☆☆
アレはすごかったです!まるで雪道を走ってるかのような錯覚をおこすほどで!!!(@ドライブ中)

あれだけ徹底的に霧だらけになってくれると、むしろ気持ちいいくらいです(* ̄艸 ̄)ドキドキ♪笑

ん?隊長、霧が似合いますか???
…喜ぶのでとりあえず伝えておいてみますね(。-∀-)♪照笑

はい!siiは常にカメラマンです!!
撮られるより撮る方が好きでありま~す(((((= ̄ー ̄)♪♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/09/30 03:47

僕もこのあいだ2個食べたので14年延びたかな!?
http://cookiem.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_0fb2.html

投稿: くっきも | 2007/09/30 10:25

黒卵、懐かしい~。

温泉は入ったかな?

投稿: よう姉 | 2007/09/30 19:39

ちわっ!\(^ー^)
久々になってしまいました。。。
けど、もう元気になったし
また、たくさん遊びに来るからっ!v(^ー^)

てか、siiさんは相変わらず元気じゃの~。
あっちこっち出掛けてるようだし。
いろいろ食べてるようだし。(^ー^)

式の疲れもなんのそのっ!
って感じだね。
それどころか、今まで以上に元気になってるような。。。
卵のせい?(・_・)笑

オラもsiiさんに負けないぐらい
あっちこっち出掛けて、いろいろ食べるぞっ!(^ー^)

あっ。
遅れちゃったけど、2周年!

  おめでと~~~っ!
   \(^∀^)/

これからも、よろしく~~~っ!

投稿: コーズ | 2007/10/01 00:01

くっきもサン・よう姉様・コーズしゃん  こんばんは!

天気予報で『九州は30度前後でまだまだ暑い』ときき…
驚いたsiiです(☆Д☆)!(関東は肌寒かったですよね^^;)
コメントありがとうございます!!
 
 
★くっきもサンへ★
おぉ!くっきもサンも最近食べたんですね(゚∀゚)♪♪

1個で7年☆
前回行った時も3個ずつ食べたsii達は…合計何年(・_・)?笑
食べすぎは良くない感じですかね^^;

リンク先、拝見しました!
本当に食べてましたねぇ(* ̄艸 ̄)♪♪♪笑

じつは、sii達も『箱根湿性花園』へ行きたかったのですが…
混んでない道を!と突き進んでいった為、『芦ノ湖をグルっと回って大涌谷』というコースになってしまったのでした(。-∀-)アハ☆笑
 
 
★よう姉様へ★
懐かしいという事は( ・ω・)?
よう姉様も…黒玉子体験者(笑)でしたか!!

という事は☆
上から下へ行く小さなロープウェイ(?)見た事ありますか???
あれって玉子が入ってるんですよねぇ( ? _ ? )
…カワイイですよね♪笑

あ。温泉は入りませんでした(ノд-。)ザンネン☆
 
 
★コーズしゃんへ★
あ!出~た~な~(ノ`д´)ノ゛っっ!!(って、お化けか?笑)

この前、久々にアップしたのが『・・・(--;)』じゃん??
あの4行だけじゃ…心配やーっっ!!!!!

でももう平気なんだね!安心したじぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。♪
無理しちゃ困るけど、でもまた遊んでなぁ♪♪♪

ぁぃ☆オイラ元気だけはあるでち(6 ̄  ̄)ポリポリ
休みの日はちょっとでもいいから外に出たいと思っちゃうし!
それにつきあってくれる隊長は…大変だよねぇ。。。☆笑

式の疲れは平気な感じ☆
パーティー・式・お披露目会と、全部違う日だったからかな♪
普通ならこれらにお引越しとかも加わってきっともっと大変なのだろうけど、それもかなり前にすませているし(* ̄艸 ̄)キュフ♪♪

今は新婚旅行の準備でまた忙しいから、疲れてる暇ナシだ!
(そして旅行が終わったら次は雪山シーズン(〃 ̄∇)ゞ笑)

玉子も食べてパワーアップしちょります!
コーズしゃんも食べたらきっと元気になるのだ~o(≧∇≦)o

お☆2周年のお祝い、ありがとちゃん!!
こんなオイラだけど…これからもよろしくでっす(≧∀≦)ノ♪♪

投稿: ★sii★ | 2007/10/01 01:27

噂の黒卵、ここにもあった^^

三個も食べたら、siiさん、私より年上になっちゃうわ(°O゜)☆\(^^;) バキ!

霧も幻想的でなかなか写真いい感じです。
なんだか、隊長さん、哀愁を背負った雰囲気でカッコいいですよ~

投稿: 桜桃 | 2007/10/02 08:03

★桜桃さんへ★
はぃ♪噂の黒玉子です( ̄∇ ̄*)ゞ♪♪

3個×7年で21年。。。
というか、桜桃さんは永遠の24歳ですよね(* ̄艸 ̄)♪♪♪笑

霧の芦ノ湖はまた良い感じで^^♪
なんだか早朝のような気分になりました☆☆

カメラマンsii(笑)は、常に隊長の背中を追っているので…
こんな写真はたくさんあるんですよ♪
あ。こっそり撮るとカッコよくなるのかな?(o ̄ー ̄o)フフ♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/10/03 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/16602511

この記事へのトラックバック一覧です: 1個食べると7年延びる(o ̄□ ̄o)!:

« お墓・迷う・煎餅・月。。。☆ | トップページ | これが本当の…(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)♪笑 »