« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/29

いよいよ。。。☆

07_10_29_01_700
明日の仕事が終わったら…いよいよ初の海外旅行ですヾ(≧▽≦)
準備はなんとか平気そうなので(笑)、あとは行くだけ^^♪

楽しんでくるぞーヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

という事で☆
少しの間、お休みいたします^^
 
 
 
・・・あ☆

洗濯物をとりこむ時に出会ったのですが…

コイツ、誰でしょう(・_・)???

 ↓↓

続きを読む "いよいよ。。。☆"

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2007/10/26

国際線の航空機内持込制限(・∀・;)??

もうすぐ新婚旅行なので準備をしているsii夫婦☆
そんなオイラは初海外のため、国際線も初めてなので・・・
2007年3月1日からの新ルールと格闘中なのでありますっっ!!

 新ルール 
・100mlを超える液体物の機内持込禁止。
・持込む場合は100ml以下の容器に入れて、1L以下のジッパー付で再封可能な透明プラスチック製袋に余裕を持って入れる事。

よくわからないのですが、とりあえず。。。
液体物を客室に持込むのは大変だよって事かな( ・ω・)??
(バカですみません^^;)

この事については聞いてはいたのですが…
実際に準備していると色々と『?』と疑問に思う事があり^^;

んで、一応こんな物は買ってみました☆

07_10_26_01
機内持込み対応サイズの『液体物機内持込み袋』☆☆

液体なんて持ち歩いてないよ~と思っていたら、目薬とかグロスとかマスカラとか…意外とあるんですねΣ(`・ω・屮)屮!!驚

何時間か飛行機に乗るなら乾燥対策で化粧水も欲しいし。。。☆
100ml以下の容器も買ってこなくては~^^;^^;

…頑張ります!!
 
 
・・・・・・・・☆

じつは…ゴボウ、まだあります(6 ̄  ̄)ポリポリ☆笑

07_10_26_02
隊長が気に入ってくれた『豚ゴボウ』→ゴマ油で炒めました♪♪
備忘録として載せておきます~^^♪
 
 
 
あー。もう週末ー( ;∀;)??笑
あっという間に一週間が終わってしまう・・・
けどしょうがない、頑張るか♪

皆様、良い週末を♪♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/10/23

NEFF Jet Mask(o ̄ー ̄o)♪

07_10_23_01
何だかわかるでしょうか(・・。)??
ずっと、欲しかった物なんです~^^♪
 

07_10_23_02
こちらは着用イメージ(〃 ̄∇)ゞ
 
 
 
・・・はい。これは☆
スノーボード用のフェイスマスクでした♪♪
(ビーニー姿はコチラを見て想像してください☆笑)
 
今年は大雪と見込んで(笑)しっかり顔を隠させて頂きます!!
NEFFのマスクくん、よろしく頼むぞ~ヾ(≧▽≦)ノ♪
 
 
 
・・・・・・・・☆
 
そういえば今日(月曜)、ついに『ひかり』が開通致しました!!
と~っても早く…
なったのかな(・_・)(・_・)?? (え)
 
 
や。きっと早いんだろう。うん!そうに違いない!!
猫に小判とはこの事?^^;笑
 
 

そんな感じで今週も頑張りマス♪♪

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007/10/19

軽井沢 カド・カド☆

ガトーよこはま』の日記を書いた時に、思い出しましたーっ☆
軽井沢カド・カド』で買って食べた…ケーキの事を!(ォィォィ)

07_10_19_01
はい。これは結婚式で軽井沢へ行った帰りに、自分達へのお土産として買った物です(ノ▽ ̄〃)♪(→写真は撮ってあった☆笑)
 
 

・・・箱の中身はコチラです♪♪・・・

07_10_19_02_180 07_10_19_03_180
 
左:ベイクドチーズ
右:半熟ショコラ

 
07_10_19_04_180 07_10_19_05_180

左:ベイクドチョコ
右:ベイクドブルーベリー
お皿に乗せずに撮ったので写真の拡大はしないでおきます^^;

 
・・・お味は☆
濃厚なチーズがとても味わい深く、たまらなく美味い(*´д`*)♪♪
チョコもかなりヤバイですっ!!笑
ケーキ下はサクサクのクッキーで、それがまた美味しいし…♪
 
軽井沢に行ったらまた買ってこよう(* ̄艸 ̄)♪
 
…あ◇チーズネタが続いてしまって申し訳ありません^^;
 
 
 
・・・・・・・・☆

ブログパーツを1つ、追加しました^^(左サイドバー下)
レトロRPG風xxxがあがった!』です。
多分、まいくろんの記事で紹介された物と仲間だと思います☆

ドラクエっぽくて…楽しいかも(* ̄艸 ̄)キュフ♪
(意味のない物が大好きなsiiさん♪笑)
 
 
 

 追記 

07_10_19
 
こんな画像でした^^♪
でも…もう表示していません~申し訳ないです( ; ̄▽ ̄)ゞ

 

そんな感じで明日も仕事、頑張ります!
皆様は良い週末を~♪♪
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/10/16

ガトーよこはま。。。☆

仕事帰りに伝説のチーズケーキを発見してしまいました☆
 
それは・・・

07_10_16_01_180 07_10_16_02_180

 
Gateau Yokohama』のチーズケーキです!!
 

07_10_16_03
隊長も満足の一品(≧∇≦)b♪
チーズ好きなオイラ達にはもうたまら~ん!!!笑

ちなみに甘さは控えめ☆
秘密の製法で作られているというタルトもまた…(゚∀゚*)ウマー ♪
(今後も何か理由をつけては買いに行きそうな予感?笑)

あ。ONLINE SHOPPINGも出来るようですよ^^
横浜土産としてもいいかもですねぇ。。。φ( ̄ー ̄ )メモメモ♪
 
 
 
・・・・・☆

最近、仕事がちょっと大変なsiiです~^^;
いつもより早く出勤していつもより遅く帰る生活…

ムキャー(≧Д≦)!!

でも甘い物を与えておけばとりあえず元気になります^^♪笑
という事で、今週も頑張りま~す♪♪
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/10/12

ゴボウがいっぱい☆☆

07_10_12_01
タイトルの通り、いっぱいでございます(6 ̄  ̄)ポリポリ☆笑
あの『山口県』からたくさんの食べ物が送られてきました!!

なのでとりあえず、オイラの大好きなコレ…

07_10_12_02
鶏ゴボウを作ってみました(* ̄艸 ̄)♪
(困った時はコレ!みたいな感じでよく作ります☆笑)

あとは『キンピラゴボウ』と~(→ピーラー活躍中^^♪)
 そして…
   そして…    (・_・)ん?

????????

ゴボウレシピが思い浮かばない( ̄□||||!!
(えー!)
…何か簡単なゴボウ料理、ありますかねぇ??^^;笑
 
 

 
その他は・・・☆

07_10_12_03_370 07_10_12_04_370
 
《クリックで少し大きくなります》
左:萩名産『萩小町』(ちくわ)
右:秋芳梨と、奥に写ってるのは林檎デス(〃 ̄∇)ゞ♪

 
07_10_12_05_370 07_10_12_06_370
 
《クリックで少し大きくなります》
これは山梨でブドウ狩りをした、隊長パパ様達からのお土産☆
左:甲斐路
右:ロザリオビアンコ
 
 
美味しい頂き物がたくさんで食欲の秋を満喫(*´艸)(艸`*)♪笑
 
 
 
・・・・・・・・☆

10月10日は『ミュウタ』の誕生日でした^^♪
生きていたら24歳です(*´∀`)♪♪
ちくわ好きだったミュウタもきっと、この萩小町(ちくわ)を喜んでくれただろうなぁ♪笑

これからもずっと…
楽しく思い出してあげたいなと思ったsiiなのでした♪
 
 
明日も仕事、頑張ります!!!
皆様は良い週末を♪♪
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2007/10/09

プレスブーケ(・∀・)b♪

07_10_09_01
8月に結婚式で作ったブーケが届きました^^♪
立派な額に入ってプレス加工された状態です(≧▽≦)♪♪
(額縁の下に名前・挙式日も入ってマス♪)
 

07_10_09_02
↑このブーケが・・・
(アルバムに載せる為、指定されたポーズで撮った写真^^;笑)
 

07_10_09_03_2
プレスされるとこうなるとは・・・
 
感動だヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪
 
 
 
ブーケは挙式当日に1番キレイな状態で咲くように合わせられていて、持ち帰ってもすぐ枯れてしまうそうなので…
こんな形ですが残す事が出来て本当に良かったです^^♪♪
(当日は全然ブーケを見る余裕がなかったし(; ̄  ̄)☆笑)
 
 
・・・・・・・・☆
はい。これで、結婚式関係の事は無事に全部終わりました!
あとは…旅行だけですね(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)キュフフ♪
頑張るぞ♪
 
 
今週も頑張りマス!!
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/10/05

2ヶ月ぶりに(・∀・)♪

新たに1つ『カテゴリー』を作れてしまいそうなこのシリーズ…
ん?今回は珍しく早い周期ですね☆笑

07_10_05_01_370 07_10_05_02

《左の写真はクリックで少し大きくなります》
はい。2ヶ月ぶりの美容院へ行ってきました(〃∇〃)♪
 
左:
8月のパーティーの時の写真。(長さの比較用に。。☆)
右:Afterです(6 ̄  ̄)ポリポリ☆笑

 前々回はコチラ→ココ☆

 
実は8月の結婚式前にも行ったのですが、その時は長さをあまり変えずに整えただけだったので記事にはしなかったのでした^^;
とりあえず…
 
やっぱり短い方がラクですね(ノ▽ ̄〃)♪笑
 
 
 
 
・・・あ☆
先日、いつも遊んでくださるかりんサンから結婚祝いのプレゼントを頂きました(・∀・)♪

07_10_05_03_370 07_10_05_04_370

《クリックで少し大きくなります》 
小物入れデス!手作りです!!
かりんサンお得意のトールペイントが素敵すぎで感動!!!

ありがとうございましたーっ(≧▽≦)♪♪
 
 
07_10_05_05  
 

 

…忘れてたΣ(・ω・ノ)ノ!
 
美容院の看板ワンコ
 
NINちゃんです^^♪

 

 

 

 

…ちょっとビックリ顔です(* ̄艸 ̄)プププ☆笑
 

 
 
そんな感じで☆
明日は久々に土曜が休みで嬉しいオイラなのでした(o ̄∀ ̄)♪
まとまりのない文章で申し訳ないです^^;笑

 
 
皆様、良い連休をお過ごしください♪♪ 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/10/02

これが本当の…(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)♪笑

10月になりました!
30度をこえる残暑~と思っていたら、突然17度まで下がったり…
気温の変動が激しすぎですよね(◎-◎;)
 
 
そうそう☆
結婚式の日にプロのカメラマンさんに撮って頂いた、アルバムが届いたので報告致します☆☆

07_10_02_01
なかなか立派なアルバムです(*´艸)(艸`*)♪
あ。アルバム左の写真、見えますか??

じつはこの日…
晴れたり雨が降ったりと、楽しい天気だったのですが(笑)
途中の移動で貸して頂いた傘☆

これが本当の・・・

 

07_10_02_02
相合傘ー!!!
(2つの傘が上でくっついています(〃 ̄∇)ゞ)

はい。写真提供は隊長ママ様でした^^♪
 
 

 
そんな感じで、今週も頑張ります!
気温差なんかに負けないぞーo( ̄へ ̄o)!!笑
皆様も風邪をひかないようお気をつけください^^♪
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »