« 軽井沢 カド・カド☆ | トップページ | 国際線の航空機内持込制限(・∀・;)?? »

2007/10/23

NEFF Jet Mask(o ̄ー ̄o)♪

07_10_23_01
何だかわかるでしょうか(・・。)??
ずっと、欲しかった物なんです~^^♪
 

07_10_23_02
こちらは着用イメージ(〃 ̄∇)ゞ
 
 
 
・・・はい。これは☆
スノーボード用のフェイスマスクでした♪♪
(ビーニー姿はコチラを見て想像してください☆笑)
 
今年は大雪と見込んで(笑)しっかり顔を隠させて頂きます!!
NEFFのマスクくん、よろしく頼むぞ~ヾ(≧▽≦)ノ♪
 
 
 
・・・・・・・・☆
 
そういえば今日(月曜)、ついに『ひかり』が開通致しました!!
と~っても早く…
なったのかな(・_・)(・_・)?? (え)
 
 
や。きっと早いんだろう。うん!そうに違いない!!
猫に小判とはこの事?^^;笑
 
 

そんな感じで今週も頑張りマス♪♪

では(・∀・)ノ♪

|

« 軽井沢 カド・カド☆ | トップページ | 国際線の航空機内持込制限(・∀・;)?? »

できごと☆」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

かっこよい☆
大雪願望満載ですね。。。^^
きっとたくさん降りますよ♪♪♪

投稿: ぞっち | 2007/10/23 19:22

★ぞっちサンへ★
実際に着用しても格好よくなるよう…頑張ります(>▽<;!!
(あやしい人になっちゃいそうな気もするのですが^^;笑)

というかもちろん♪
今年はた~くさん、雪が降るはずなのであります!!(希望)
なので準備はしっかりしておかなくては♪o( ̄へ ̄o)オッシャ♪♪笑

お互いに楽しいシーズンにしましょうね^^♪

投稿: ★sii★ | 2007/10/23 22:37

siiちゃん

光開通オメデトー♪
え?早くなったのが分からないにょ!?!?
ん・・・・・猫に小判。豚に真珠か・・・(ノ∀`*)ノ彡☆
動画とか見てみたら???1度も止まらずにスムーズに閲覧出来るんじゃない??
それか写真タップリのサイトに行って見る!

あ!風呂敷が写ってる!!! (違っ!)
あっ!フェイスマスクだ!!!
オイラ苦手なんだよねー。熱気ムンムンの女だから、蒸れちゃって (´-ω-`;)ゞポリポリ
しかもボンビーだからどうしてもマスクしたい時はバンダナっす。
オイラにもお揃いで買って×②!*。:゜(´っω・*)゜・。+

投稿: ユチ | 2007/10/23 23:25

あっ!コレいいよねっ!
オラも今シーズン買うんだ!(^∀^)

今まではネックウォーマーで顔の下半身を覆ってたんだけど、フリース生地で結構息苦しかったんだよね。
だから、今年はちゃんとしたヤツ買うんだっ!
v(^ー^)v

少しづつ、冬支度だねっ!

おっ。ひかり開通!
おめでと~~~っ!\(^∀^)/

これから、サクサク出来るじゃん!
じゃんじゃんアップしておくれっ!
んっ!?
そういうことか?
違う気がする。。。(--;)笑

投稿: コーズ | 2007/10/23 23:44

あ。風呂敷だw
違うか(* ̄艸 ̄)ププ

(ユチ様のコメント勝手にパクらせてもらいましたm(__)m)
大雪が楽しみですねw
ってか、フェイスマスク欲しいw
自分は普段ネックワーマー使ってるもんで。
うらやましい(*^^)v

投稿: キャメル | 2007/10/23 23:45

おひさです^^
えー!もう冬支度しているんですか。
私はまだ何もしてませんよ(爆)

とりえず、冬は雪山に行ける道筋はついたので、これからですわ。

投稿: すぬお。 | 2007/10/24 00:28

ユッチー・コーズしゃん・キャメルくん

こんばんちゃ♪皆もフェイスマスク、持ってなかったのかぁ☆☆
あ…オイラ1番??(* ̄艸 ̄)ヤタ♪笑
コメントありがとちゃーん♪♪♪
 
 
★ユッチーへ★
光開通、ありがとちゃ~ん♪♪(ん?何故ユチにお礼を??笑)
でもそうなの…コレって早いのかにゃ(。_゜)??

って、そうか(゚∀゚)♪
動画を見ればいいんだね~!!んじゃ、後で見てみる~♪♪♪
(どうやら今すぐ確認するつもりはないらしい☆笑)

【猫に小判】【豚に真珠】【siiに光】
この3つ、テストに出るよ~よく覚えておいてね(≧∇≦)b(ォィ)

んでんで風呂敷の件・・・や、違うっっ!!!笑
フェイスマスク、ユチは苦手なのだねぇ。。。◆

オイラは寒くて寒くてどうしようもなかったのだけど、今持ってるネックウォーマーだとゴーグルが曇っちゃってさぁ^^;
だからやっと買えて嬉しいのだわ~ん(〃⌒∇⌒)ゞ♪

バンダナもカッコイイけど、お揃いも魅力的かも~!!!
たぶんネットでも買えると思うから…ユチも買っちゃえ♪♪♪笑
(ちなみにコレは『3,360円』なり(・∀・)bィェィ♪♪)
 
 
★コーズしゃんへ★
おー!コーズしゃんも、お揃いでいっちゃう?(*/∇\*)??
(それは違うか☆笑)

オイラも今まではネックウォーマーで代用してたよ~!
でも同じくフリースで、息苦しいしゴーグル曇っちゃうしで…
やっぱり本物はエエじょ(* ̄艸 ̄)キュフ♪
(ってゆか、顔の下半身って面白い表現じゃー!!!!!笑)

ぁぃ☆
新婚旅行もまだのくせして冬支度を始めちょります(。-∀-)エヘ♪

んでんで、ひかり開通☆☆
お祝いありがとちゃ~ん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪♪♪

じつは…サクサク感がまだあまり味わえなくて、上↑のユチへのお返事にあるように【siiに光】状態なのだけどもね(。。;)笑

でもきっと早いんだろうな。うん。そうなんだ!うんうん♪
(暗示にかけてるのか??^^;笑)

という状態なので、じゃんじゃんアップはないじぇ~(≧▽≦)笑
 
 
★キャメルくんへ★
おぅ!風呂敷だじぇ( ̄^ ̄)♪♪…もう何とでもお言い☆笑
ん?そか☆風呂敷でも代用できるのか~!!(ォィォィ)

と・り・あ・え・ず♪
フェイスマスク、大雪対策で買った方がいいじょ(* ̄艸 ̄)ムフフ♪
って回し者じゃないですからー!!笑

オイラも今までは、ネックウォーマーだったんだけどねぇ☆
何年も使ってるからもうユルユルで、ゴーグルにかかっちゃって曇っちゃうし・・・
って事で、買っちゃったというワケなのでした(o ̄∇ ̄o)v♪♪

投稿: ★sii★ | 2007/10/24 00:29

★すぬお。さんへ★
おぉ☆ すぬお。さんダ!!!お久しぶりです!!!!!
…あ。入れ違い失礼いたしました^^;笑

えー!すぬお。さん、まだ冬支度してないんですかー???
(ってそれが普通☆笑)
sii達は去年の今頃(引越し準備で忙しい頃)だって、年越しの宿も予約してありましたよ(* ̄艸 ̄)♪♪♪笑

お?行ける道筋がついたとは・・・良い知らせですね(☆∀☆)♪
落ち着いたらまた一緒に行きましょうね~!!!

投稿: ★sii★ | 2007/10/24 00:38

これかわいいねえ。
私もバンダナタイプのフェイスマスクはもう手放せない。
吹雪いてる時はもちろん、天気いい日も日焼け予防に絶対!
siiちゃんは色白そうだから気をつけないとね。
色黒はグングン紫外線吸収するからさ、これまた絶対なのさ。

投稿: よう姉 | 2007/10/24 22:16

きゃー(* ̄艸 ̄)

かっこいいじゃん(* ̄艸 ̄)

惚れ直す(笑)

まじで今年はいっぱい降ってほしいね(≧▽≦)ノ゛

投稿: あずき | 2007/10/24 22:20

よう姉様・あずきちゃん  こんばんは!

完全に雪山もーどに突入したいけれど…
とりあえず新婚旅行が無事に終わってからにしようと、我慢しているsiiです(; ̄∀ ̄)ノァィ♪♪笑
コメントありがとうございます!!!
 
 
★よう姉様へ★
カワイイですよねぇ(* ̄▽ ̄*)ニパ♪♪♪
売場にあったマスクはほとんどNEFFでどれも良かったのですが、
1番コレに心を惹かれたのです~^^♪

おぉ☆コレって天気の良い日にも活躍するんですね!!!
母譲りで肌は白いのでとっても助かりますデス(≧▽≦)ヤタ♪♪
(→焼けずに真っ赤にヤケドするタイプです^^;)

そうじゃなくても紫外線はお肌によくないですからね☆☆☆
フェイスマスクなしじゃ…もう生きていけなくなる~♪♪笑
 
 
★あずきちゃんへ★
きゃー(*/∇\*)♪
あずきちゃんに『かっこいい』と言ってもらえたー(*/∇\*)♪

しかも、惚れ直された(o ̄◇ ̄o)!!
こうたん様に怒られるーっっ☆☆☆笑

今年は皆が『いっぱい降る!』と言ってるからな♪
今から気合十分のsiiデス!!

でもとりあえずその前に、新婚旅行に行ってきやす(o ̄∀ ̄)ノ♪
初海外だよ~緊張するよ~もうすぐダーっ♪♪♪

投稿: ★sii★ | 2007/10/25 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/16844537

この記事へのトラックバック一覧です: NEFF Jet Mask(o ̄ー ̄o)♪:

« 軽井沢 カド・カド☆ | トップページ | 国際線の航空機内持込制限(・∀・;)?? »