« Sea walker・・・☆ | トップページ | しめ゚+.(・∀・)゚+.゚♪ »

2007/11/15

Dolphin Watching☆

07_11_15_01_700
《クリックで少し大きくなります》
『イルカ ハ イルカー?( ・ω・)??』

…はい、これは☆
現地のイルカウォッチング担当オネーサマのお言葉(* ̄艸 ̄)笑
日本語で一生懸命に楽しませてくれるのが嬉しかったよ~っ♪♪

それでは3日目の続き、いきまーす♪  前半は→ ココ☆
↓↓

これは、野生のハシナガイルカに会えるクルーズです^^♪
イルカに会えなかった場合の選択肢は2つ☆

 1・再挑戦
 2・オリジナルギフトをプレゼント

さて、どうなるどうなる~( ? _ ? )

07_11_15_02_700
《クリックで少し大きくなります》
なんて心配はいらなかったよー!!笑
 

07_11_15_03_700
《クリックで少し大きくなります》
激しく勘違いしている人がいますが気にしないでください☆笑

この日、イルカ達はとてもたくさんいたんですよ(人´∀`)♪♪
船のまわりをずっとクルクルと泳いで遊んでおりました~!
 

07_11_15_04
途中、皆に配られたマンゴージュース♪嬉
 
 
そんな感じでイルカウォッチングは終了~☆
あ。他のイルカ写真は→ コチラ☆ へどうぞ♪

 

07_11_15_05
スペシャルツアーの最後は『チャモロランチ』の食べ放題♪
コレはおそらくレッドライスだろうな~と思って撮った写真☆笑
→レッドライス:チャモロの伝統的なご飯の事
 
 
そしてツアー終了後はあてもなく街を散歩ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
お?コレは…

07_11_15_06_700
《クリックで少し大きくなります》
自由の女神像】 もっと近くで撮れよ?( ̄∇ ̄*)ゞ?笑
 
ニューヨークと同じように、自由と独立をあらわしています☆
…小さいんですよ(* ̄艸 ̄)クス♪笑 (高さ5m)
 
そして☆

07_11_15_07
動くATM( ? _ ? )笑
 
 
 
そんな事をしているうちに、オイラ達は気付いた!
グアムの夕陽をまだ見ていない事を(☆Д☆)(☆Д☆)

あわててホテルへ戻り、カメラをかまえて待つ!!!笑

07_11_15_08_700
《クリックで少し大きくなります》
ん?隊長が邪魔??笑
ちゃんと撮った写真は→ コチラ へどうぞ゚+.(・∀・)゚+.゚♪

でも。オイラ達が行った時期はまだ雨季だったせいか…
雲に邪魔され気味で、ちょっと残念な感じでした^^;^^;
 
 
・・・・・・・・☆

はい、これで。3日目も終了^^♪
4日目は最終日です!それはまた次回という事で…♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« Sea walker・・・☆ | トップページ | しめ゚+.(・∀・)゚+.゚♪ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

オイラ達話(* ̄艸 ̄)♪」カテゴリの記事

コメント

私もイルカツアー行った!
でもなんと見れなかった↓

siiちゃんはイルカに会えてよかった。

投稿: よう姉 | 2007/11/15 11:19

さすがグアムね・・・♪どのお写真も凄く綺麗だわ♪
まるで絵ハガキみたい☆ +゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.
siiちゃん、イルカウォッチングもされたんだね・・・。
イルカに逢うと、心から癒されるって聞くもの。
良いなぁ~siiちゃん。私も逢いたいなぁ~。(T-T*)←疲れてる?笑
動くATMって??? !!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ (笑)
警備上心配ないのだろか。(心配してみる:笑)

投稿: かりん | 2007/11/15 15:59

よう姉様・かりんサン こんばんは^^♪

サラダ用に作ったドレッシングと、ぶり照り用に作ったタレを…
今日は危うく間違えそうになったsiiです(◎-◎;)笑
コメントありがとうございます!!
 
 
★よう姉様へ★
おぉ!よう姉様はどちらのツアーに行かれたのでしょうか??!
とりあえずグアムのこのツアーは会える確率がかなり高いので…
オススメですよ(≧∇≦)b♪♪

遊ぶのが大好きなイルカくん達は、sii達の船のまわりをクルクルと泳ぎ回ってとても楽しそうでした♪♪♪
『ぷはーっ』って呼吸の音がたくさん聞こえて…それだけでもなんか楽しくなっちゃいましたよ(* ̄艸 ̄)ムフフ♪笑
 
 
★かりんサンへ★
本気で写真を撮る事を目的としていったなら、もっと良い写真が撮れたと思うのですが…
楽しむ事が目的だったから、まぁイイですよね( ̄∇ ̄*)ゞ♪笑

この海でのツアーの1番の目的は、シーウォーカーだったんですよ♪♪
でもイルカにも会えるようにして本当に良かったです(≧▽≦)!

( ̄□ ̄;)!!か、かりんサン、お疲れなのですかー??!
ではとりあえず…近くの水族館へ急いで行ってくださーい!!笑

そしてそしてATM☆☆
最近ではATMごと盗んでしまうような人がいるというのに…
持ち運びしやすい車になってるなんて、危ないですよねぇっっ!

でもだからこそ?泥棒も近寄れないのでしょうか(・_・)ハテ?笑

投稿: ★sii★ | 2007/11/15 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/17077388

この記事へのトラックバック一覧です: Dolphin Watching☆:

» Spinner Dolphin・・・☆ [sii☆world・・・もう1つの世界・・・]
キラキラキラキラ…光る水面☆   和名【ハシナガイルカ】くちばしが長いため☆   英名【Spinner Dolphin】=回転イルカ→回転ジャンプが得意☆ この日はジャンプは見れません... [続きを読む]

受信: 2007/11/15 02:15

» The Evening sun・・・☆ [sii☆world・・・もう1つの世界・・・]
太陽が大きく見える☆   それだけ大きな存在・・☆     そして色々な表情を見せる・・・Evening sun☆ 太陽のような人になりたい☆☆       ・・・・・・・・☆ 07 11 ... [続きを読む]

受信: 2007/11/15 02:16

« Sea walker・・・☆ | トップページ | しめ゚+.(・∀・)゚+.゚♪ »