« 帰国。。。☆ | トップページ | Two Lovers Point☆ »

2007/11/06

海を渡った1日目☆

今日(月曜)は・・・旅行で休んだためにたまっていた仕事を、いっきにやっつけてきました~( ̄ー ̄;)ツカレタヨ☆笑

という事で、少しずつ旅行のお話をしてみますデス^^♪

07_11_06_01
 ↓↓

とりあえず心配していた荷物検査は無事に通過( ̄^ ̄)♪笑
色々と教えてくださった皆様、ありがとうございました!

んで飛行機に乗ったら、まず

07_11_06_02
お食事ですよね(* ̄艸 ̄)♪笑

そして初海外なので、初めての『出入国カード』の記入×2☆
『税関申告書』も書きましたよ。。。〆(。。)ドキドキ☆☆

で、入国審査☆

どうやらオイラ達を審査した審査官は研修生(?)だったようで…
『モクテキハ?』と2回も質問されました( ̄∀ ̄)♪
なので『Sightseeing.』と、ちゃんと2回答えました~☆笑
 

07_11_06_03
オイラ達が入国したのはハロウィンの夜☆
→ホテルチェックイン時にお菓子と記念品を頂いてしまった♪♪
 

07_11_06_04
これは部屋にあったオブジェ☆
 

07_11_06_05
夜到着でどこにも行けなかったので、ホテル内を散歩☆
 

07_11_06_06
ホテルの敷地内です^^
 

07_11_06_07
そしてオヤスミ前の一杯を・・・♪ (ジュースかよ☆笑)
 
 
・・・・・・・・☆

はい。オイラが仕事をあまり長期間休めなかったので、近くて時差が1時間しかない『グアム』に行ってきました!!

1日目はこんな感じでしたが…
2日目・3日目に予定を詰め込んでたくさん遊びました♪♪

写真は全部で350枚くらい撮りました~!
少しずつアップしていきますね(*´∀`)ヒャヒャ♪笑
 
とりあえず今日はそんな感じで・・・続きはまた今度☆☆

 追記 
続きは→ コチラ♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 帰国。。。☆ | トップページ | Two Lovers Point☆ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

オイラ達話(* ̄艸 ̄)♪」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい^^
たくさん写真も撮れたのですね~♪
楽しみに待っておりますね☆
ご無事で、、、なにより、、、笑

投稿: zotti | 2007/11/06 08:20

素敵~☆

映画に出てきそうなホテルジャン(* ̄艸 ̄)

素敵~(≧▽≦)ノ゛

そのほかの写真UP楽しみにしているね(≧▽≦)ノ゛

投稿: あずき | 2007/11/06 14:39

おかえりーーーー!(((((((っ≧ω≦)っ
無事に帰ってこれたのね♪ヨカッタ×2!!
そっかー。この時期のグアムはまだ海は入れるの??(ん?1年中はいれたりして☆)

沢山の記事&写真楽しみにしてるね!
まずはゆっくり休んでからヨロシクお願いしま~す♪

投稿: ユチ | 2007/11/06 19:37

zottiさん・あずきちゃん・ユッチー  こんばんは^^♪

GUAMの写真をまとめながら…心は雪山へ向かってるsiiです☆笑
コメントありがとうございまーす(*´∀`)♪
 
 
★zottiさんへ★
ただいまデス^^♪
たくさん写真、撮ってきましたよ~(☆∀☆)キラリン♪

でも同じような写真がたくさんあるので…
(とりあえずたくさん撮っておけ~な勢いで撮りまくった☆笑)
よく選んでからお見せしたいと思います( `◇´)ゞゥィ♪

ホント。大きなハプニングもなく無事に帰ってこれて、自分でもホッとしております(〃⌒∇⌒)ゞ☆笑
 
 
★あずきちゃんへ★
素敵…だよなやっぱり(ノ▽ ̄〃)エヘ♪笑

あ。ホテルは『シェラトン ラグーナ グアム』でしゅ^^♪♪
2007年の4月に、グランドオープンしたばかりで♪♪♪
とっても良いホテルだったーっっ!!

最後の写真のアップルジュース、自由に飲めるんだじょ♪
だから…毎日風呂上りに飲んじゃった( ̄∇ ̄*)ゞ☆笑

他の写真も少しずつアップしやす~少々お待ちを♪♪♪
 
 
★ユッチーへ★
たっだいま~(ノ▽≦。)!!!
うん♪どうやら無事に帰ってこれたみたいだよ♪♪♪
心配してくれてありがとちゃん!(ん?心配はしてない??笑)

グアムはね~、1年中暑いんだじぇーっ( ̄▽ ̄)ワハハ
オイラ達が行った時は…31度くらいだったかな??
んで四季はないけど『雨季』と『乾季』はあるんだな。。。☆

とりあえず、海もプールも入ってきたよ~♪♪♪
これからちょっとずつアップしていくね(≧∇≦)b♪

投稿: ★sii★ | 2007/11/06 21:51

おかえりぃヽ(^。^)ノ
飛行機はどうでしたか?
無事に帰ってこれてよかった!!
グアムかぁw
すげぇキレイw
続きの写真UPされるの楽しみにしてます(*^^)v

投稿: キャメル | 2007/11/06 23:50

んっ!? (・_・)
飛行機の中でも入国審査があるのか?
もし不合格だったら強制送還されるのか?
なんだか厳しいのぉ。(´~`)

シェッ シェラトンって!
超高級ホテルなんじゃないの?
リッチ!そして、ゴージャス!
バリバリ・バリュー並だねっ!(^ー^)

てかっ!
何じゃコリャ!( ̄ロ ̄;)
こんなホテル、見たことないよ~っ!
まるで外国に来たみたいじゃん!
 ↑ バカか。。。

いきなりスッゲ~なぁ。。。
やっぱ違うねっ!(^ー^)

んっ!?
ぶえなす のちぇす?
なんじゃそれ?
訳しておくれ。(^^;)

投稿: コーズ | 2007/11/07 00:05

ご報告…♪楽しみにしてたわよ~~♪(*^_^*)
楽しかったでしょうね~♪ 新婚旅行も人生に残るイベントだものね。
・・・で。最初のお写真がぁ~機内食っ?? !!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
siiちゃんらしくて・・・好きだ。 (笑)
んと、オブジェ☆ 真剣に何モノか考えた☆(¨д¨;;):笑
ホテルも雰囲気が違うものね…♪siiちゃん、癒されましたか?(*'ー'*)

投稿: かりん | 2007/11/07 09:49

キャメルくん・コーズしゃん・かりんサン   こんばんは!

この後、続きをアップしま~す☆☆
コメントありがとうございます!
 
 
★キャメルくんへ★
たっだいま~ヾ(≧▽≦)ノ♪

飛行機はね…疲れたー!!(え)
だって今まで国内しか移動した事なかったからさ~ たとえグアムは近いと言っても、オイラ的には遠くて疲れたよ(≧。≦)☆☆
(ってそれじゃ他の国に行けないですから!笑)

とりあえず、写真はたくさん撮ってきたじぇ♪
少しずつアップしていくから待っててねん^^♪♪
 
 
★コーズしゃんへ★
んとね、飛行機の中では『出入国カード』や『税関申告書』などの書類を記入するだけでち( ̄∇ ̄*)ゞ
んで、入国審査は飛行機からおりて最初にする事なんだな^^

不合格か…コーズしゃんは危ないかも??(* ̄艸 ̄)ムププ♪笑
ってゆか、駄目な場合って?どうなるんだろねぇ??

んでんで、シェラト~ン♪
超高級…なのかはわからないけど、普段のオイラ達なら泊まらないだろうねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ☆
(雪山の時ならなるべく安い宿を選ぶもんな…(;¬_¬))笑

んで!ホントほんと!!
まるで外国に来たみたいだったよ~ぅ(ノ▽≦。)!!!←同じくバカ
初日からホテルの中だけでもたくさん写真を撮っちゃった☆☆
(メモリカード…1GBの方を持ってって良かった^^;笑)

『Buenas noches』=ブエナス ノチェス
チャモロ語で『おやすみなさい』という意味(・∀・)b♪
→グアムの先住民はチャモロと呼ばれる人々なのだ^^
(公用語は英語だけどチャモロ語もたまに使うみたい☆)

あとは…『Hafa adai』=ハファ デイ →『こんにちは』♪
これは街でもみかけたよ~覚えておいて損はないかも♪♪
 
 
★かりんサンへ★
おぉ!報告、楽しみにしていただけたのですね(///∇//)キャー♪照
でもまだまだ全然最初の部分だけなのでした^^;エヘ

ん?機内食の写真が喜ばれているΣ(`・ω・屮)屮!!
(→別に喜んでいるわけではない☆笑)

じつは帰りの機内食も撮ったんのですが…
飛行機が微妙に揺れている時だったので、ブレていました><
申し訳ないです(ノ_ ̄。)。。。(ォィォィ)笑

あ。オブジェは部屋に入って最初に興味を持った物なので、記念に撮ってみました(〃⌒∇⌒)ゞ♪

あとはお風呂とかコーヒーメーカーとか洗面所とか…部屋に入ってすぐ撮影大会が始まりました☆☆
もっと別の物を撮ろうよって感じですよね(。。;)笑

はい!癒されましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ♪♪

投稿: ★sii★ | 2007/11/08 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/16990643

この記事へのトラックバック一覧です: 海を渡った1日目☆:

« 帰国。。。☆ | トップページ | Two Lovers Point☆ »