« 紅葉狩り(*´∀`)ノ♪ | トップページ | 初めてのお洗濯!→【NIKWAX】^^♪ »

2007/11/23

[壁]∀・)キタ♪

[壁])≡サッ!!
 

  … [壁]`∀´)Ψヶヶヶ♪♪
 
 
ん?こんな光景、前にも見たような??? → ココ☆笑
 
 

07_11_23_01
はい!買っちゃいましたー!!

07_11_23_02_3
< 07-08 BURTON LEXA :BLACK >
スノーボードのビンディングです^^♪♪

今までのビンディングはもうラチェット部分がダメダメになっていて、脱ぎ履きにとても時間がかかってたので…

欲しくて欲しくて欲しくてーっ!!!笑

という事で、やっとイイ物が買えました♪
ラチェットもとっても良い感じですね(´∀`*)ウフ♪
(ん?ラチェットはコレが普通なのか??)

07_11_23_03
アジャスターも立派だ!!!(今まではどんなだよ^^;)
そして☆
足の実寸21cmのオイラでも満足できる、Sサイズっ♪♪
(…何でも嬉しいらしい┐(  ̄ー ̄)┌ 笑)
 
 
・・・・・・・・☆

各地で降雪の報告をきくたびに、ワクワクしているsiiです♪笑
あ。ワクワクついでにタイトルバナーもかえてみました^^
07_04_03 07_11_22
 
『相模湖の空』(左)→『乗鞍の雪景色』(右)
(昨シーズンの乗鞍で撮った写真を切ってみた→この写真☆)

今年はとりあえず…楽しめそうですね(* ̄艸 ̄)キュフフ♪♪
 
 
そんな感じで☆皆様、良い連休をおすごしください♪♪♪
オイラ達は土曜日が仕事なので、連休ではないですが^^;テヘ
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 紅葉狩り(*´∀`)ノ♪ | トップページ | 初めてのお洗濯!→【NIKWAX】^^♪ »

ぷちりにゅ☆」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

お、siiちゃん、雪山モード突入だね☆
BURTONのバインはいいねぇいいねぇ♪♪
今まで何社か使ってみたけどだいごはやっぱりBURTONのが一番!!ヽ(`▽´)/
siiちゃんたちの初滑りはいつかな??
きっと突然ブログで公開されるに違いない!!

だいごは未定だけど来月半ばにいけたらなぁって感じです♪

今日群馬に帰るけど、そのときにショップでウェアを探してきま~す♪

投稿: だいご | 2007/11/23 20:50

あっ!( ̄0 ̄)
バートンのビンディングだっ!
(だから、そう言ってるじゃん。。。)

  カッチョエ~~~っ!

   \(≧∀≦)/

わ~~~っ!
早く付けたいね! 早く滑りたいね!
こっちまで嬉しくなってくるよ!
(^∀^)

いいな。いいな。
あ~~~っ!
オラも欲しくなってきた!
“欲しい欲しい病”発症。。。(^^;)笑

バナーも雪山モードに入ったようだし!

早く滑りに行こうよっ!
一緒に行く訳じゃないけど。。。
なぜかそんな気分。。。
(^ー^)笑

投稿: コーズ | 2007/11/23 23:48

おおお!!
タイトルバナー見た瞬間テンションあがりまくり(笑)
ビンディング買ったんですね(*^^)v
かっちょえぇ☆
すでに各地で雪が降ってきてるみたいだし・・・(良くても悪くても)
初滑りが楽しみですね(* ̄艸 ̄)キュフ

投稿: キャメル | 2007/11/24 01:40

だいごっち・コーズしゃん・キャメルくん  こんばんちゃ^^

今日は早速、ビンディングを装着しちゃいました( `◇´)ゞ♪
コメントありがとちゃんです!
 
 
★だいごっちへ★
今年はいつもより遅くなったけど…
やっと、雪山モードに突入だじぇーっっ(≧∀≦)ノ♪♪♪
(思えば今月の始めはまだ常夏の島にいたんだもんねぇ☆笑)

お☆BURTONのって良い物なんだね(゚∀゚)♪♪
オイラ今までRIDEしか使った事ないから他の物はわからないんだけど、だいごっちが言うなら間違いない!!

んと。じつはね。今までの物に比べれば…
たぶんどんな物でも良い物に感じてしまうのだな(6 ̄  ̄)ポリポリ
(→お金がなくてケチって、安~い物を使っていた☆笑)

んでんで初滑りはね~早く行きたいのだけども・・・
なんか来月は日曜が休みじゃない週が続く感じで、オイラ達も来月半ばを狙ってたのに予定がボロボロと崩れているよヾ(><)

とりあえず、行ける時がきたら突然行きやーすっ♪♪笑

だいごっちは今頃もう群馬かな~☆
良いウエアがみつかる事を祈ってるね(≧∇≦)b♪♪
 
 
★コーズしゃんへ★
おぅ!B㌧のビンディングだじぇ(ノ∇≦*)♪♪
(何度でも言ってやる~☆笑)

カッコエエよねーっっ(*/∇\*)キャー!!!

あ。じつは今日、早速セッティングしちゃったよっ♪
家の中でブーツはいて、板にも乗っちゃったよっっ♪♪笑

早く滑りたいねーっっヾ(≧▽≦)ノ!!!

にょ?コーズしゃんのトコにも物欲大魔王がきちゃった???
でもこの前…14万使っちゃったんでしょ(*'∇')??笑
まぁ、タイヤは大切だからしょうがないけどね^^;

んでんで☆
今年は冬のバナーにするのが遅れちゃったのだよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
→今月はグアムで夏気分、紅葉狩りで秋気分、そして冬…と、季節が3つもあって大変なsii夫婦なのでちた☆笑

コーズしゃんも、早く滑りに行きたいでしょー♪♪
今年はいっぱい滑ろうね~ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ!!!
 
 
★キャメルくんへ★
へへへへへー(〃⌒∇⌒)ゞ♪♪
ちょっと出遅れたけど、オイラも買っちゃったよん^^♪

バナーも冬にかえてやっと雪山シーズンに突入でーぃ♪♪♪
…まだ滑りには行けないんだけどもね^^;エヘ

今日(23日)オープンした『かぐら』は、もう積雪130cmでほぼ全面滑走可能って話だしね~(ノ∇≦*)キャー♪♪
ホント、楽しみだーっっ!!!!!

投稿: ★sii★ | 2007/11/24 02:15

欲しい!欲しい!病…発病しましたね・・・! ( ̄ー+ ̄)(笑)
これからいよいよ♪siiちゃんのシーズンだね~~♪
今年は雪も多そうだし、いっぱい楽しんでね!(^ー^* )b
・・・って。 Σ( ̄□ ̄;)!
siiちゃんの足、21cm??? 私は22.5~23のハザマだけど(笑)。
ちなみにウチの息子達・・・
長男・・・30cm、次男・・・27cm だっ。(笑)
長男の靴・・・普通のお店で売ってません☆ !!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

投稿: かりん | 2007/11/24 12:01

★かりんサンへ★
はい。発病してしまいました(。-_-。 )ポ♪笑
そうなんです!!やっと冬がきましたっ!!!

昨シーズンは結婚準備のため、早めに終わったから…
待ち時間がとっても長かったです~(;Д;)(;Д;)笑

んでんで☆足が21cmというのは実寸でして、普段の靴は22.5cmでも平気なんですよ(・∀・)b♪

とりあえず運動するための靴なので…正しいサイズを測ってもらったら、21cmだったのでした(〃⌒∇⌒)ゞ照
ちなみにsiiは右と左のサイズが5mmだけ違ったりしますデス☆笑

というか!かりんサンも足ちっこーい♪♪かわいいー♪♪♪
それに比べて長男様と次男様は!ビックになりましたねぇ!!驚
これは将来きっと…大物になりますね( ̄+ー ̄)タノシミダ♪♪♪

投稿: ★sii★ | 2007/11/24 19:39

いいないいな~おNEWは嬉しいよねぇ!!!
なんか滑りまで違ってきちゃいそう!?
モノによってはマジで滑り違ってくるんだってね!

今日はスキー場らへんをドライブしてきたけど、もうすっかり雪化粧してて、リフトの座席とかも取り付けてあったよ☆

早く滑りたいよねぇ!!
キャップストラップのホールド感、堪能してね☆

投稿: よっしー | 2007/11/24 19:57

★よっしーへ★
うん!と~っても、嬉しいーっっっ!!!!
あ。よっしーも『自分の物』を買ってあげなきゃ~(≧∇≦)b♪

ん?滑り、かわるのかな~??
とりあえず今まではとっても安物を使ってたから…
それに比べれば、どんな物にでも感動できちゃいそうだよ!!笑

んでんで♪
そっちも雪化粧、進んでいるんだねぇ(*´艸)(艸`*)ワクワク♪♪
こっちはもうほぼ全面滑走可能なゲレ(かぐら)もあったりして、昨シーズンとは全然違う感じがたまらないよーぅ!!!
(…オイラはまだ行けないのだけどもね( ´-ω-)σ☆笑)

そうそう!キャップストラップって実は初めてなんだ!!
しかも新登場の『プリモキャップストラップ』とか言ってるじゃぁないですかΣ(`・ω・屮)屮ナンナノヨ??笑

もうホント、早く滑りたくてたまらーんっっ(ノ∇≦*)!!!

投稿: ★sii★ | 2007/11/24 20:55

siiちゃん、足が小さいのね。
私はバカの大足女なので
かわいい靴が履けません。(汗)

スノボーって未経験なので
こうなっているの?ってビックリでした。
実はビンディングを靴かと思って
マジマジ見ていました。(笑)
なんで隙間のあるサンダルのような靴なんだ?
雪は入らないのか?
冷たくはないか?とか・・(^^;

いよいよシーズンですね!

投稿: 陶片木 | 2007/11/26 21:43

★陶片木さんへ★
コメントありがとうございます^^♪♪

はい。間抜けの小足なんです~( ̄∇ ̄*)ゞ笑
気に入った靴はサイズがない事の方が多く、そのまま買いそびれて…いつも同じ靴を履き続けております^^;

あ( ̄□ ̄;)!!
説明不足で申し訳ありませんでしたっっ
そうです!
これはブーツではなく、板とブーツを繋ぐ物なのでしたー!!

キャップストラップだから余計そう見えたのかもですね^^;
今まで使ってた物はつま先部分も普通のストラップだったので、それなら靴には見えなかったかも^^;^^;

…はい!早く滑りに行きたいです~っ(*/∇\*)♪♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/11/26 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/17158015

この記事へのトラックバック一覧です: [壁]∀・)キタ♪:

« 紅葉狩り(*´∀`)ノ♪ | トップページ | 初めてのお洗濯!→【NIKWAX】^^♪ »