« Dolphin Watching☆ | トップページ | 紅葉狩り(*´∀`)ノ♪ »

2007/11/17

しめ゚+.(・∀・)゚+.゚♪

毎日毎日

07_11_17_01_700
こんな夜景を見ながらお世話になった物があります。それは?

07_11_17_02_700
はい。
マッサージチェア(* ̄艸 ̄)♪

日本に帰ったらもう出来ないんだと思ったら、名残惜しくなったので写真を撮っておいてみた感じです(。-∀-)♪笑

という事で☆

長々と続いてしまったグアム日記も最後となりました!
これが終わったらやっと…(゚∀゚*)♪(頭の中はすでに雪山)笑
 
しめ、いきます!! 3日目は→ココココ 
※今日の写真は全部クリックで少し大きくなります^^
↓↓

最終日は中途半端に午前中の時間があいてしまう…。。。
そんな時、オイラ達が選んだ行動は(・_・)(・_・)?
それは

のんびりする事ーっっ♪

07_11_17_03_700
これって、実は1番ぜいたくな時間の使い方ですよね^^♪♪
 

07_11_17_04_700
ふと下を見たら、なんと結婚式の真っ最中!
プールで泳いでいた人達も皆で拍手をしていますよ♪♪
もちろん、オイラ達も拍手しましたヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ!!
 

07_11_17_05_700
穏やかな時間がながれております(*´艸)(艸`*)ノンビリー♪
 
 
でも☆

07_11_17_06_500
もうすぐ帰国!この写真は空港へ向かうバス移動中にパシャリ☆
ずっとこの右側通行に違和感があったので、記念に(6 ̄  ̄)笑

そして…

07_11_17_07_700
楽しかった旅行もこれで終わりです☆
楽しい時間をくれたグアムとグアムの人々に、感謝(≧▽≦)!!
Si Yu'os Ma'ase!!!
 
 そしてそして☆☆
  
最後までお付き合い頂いた皆様にも…

07_11_17_08_700
(訳:ありがとう♪)
 
残り写真は時間がある時にまたアップするかもです♪→ココ☆

 
 
改めて考えてみると、これって新婚旅行だったんですねぇ☆(え)
初海外にうかれてすっかり忘れてました( ̄∇ ̄*)ゞ♪笑
でも大丈夫♪これからも2人で仲良くやっていきまーす^^♪♪
 

Special Thanks to...
GUAM・Sheraton Laguna Guam RESORT
CONTINENTAL AIRLINES
My husband@隊長
…and YOU!     From sii.

 
 
皆様、良い休日を♪♪
では(・∀・)ノ♪

|

« Dolphin Watching☆ | トップページ | 紅葉狩り(*´∀`)ノ♪ »

おでかけ^^b【全般】」カテゴリの記事

オイラ達話(* ̄艸 ̄)♪」カテゴリの記事

コメント

あまりコメできなかったけど、素敵な写真&日記をありがとうm(._.*)mペコッ
癒された癒された♪♪

海外って日本には無い文化がいっぱいだからそれだけでも感動するし、海もめっちゃきれいだし♪

そして、何よりも新婚旅行だったし☆

これからもお二人仲良くね~ヾ(´¬`)ノ

投稿: だいご | 2007/11/18 05:22

とっても素敵な新婚旅行だったね~。
これからもちょこちょこ海外旅行に行けるといいね♪

投稿: よう姉 | 2007/11/18 20:05

だいごっち・よう姉様  こんばんは^^

今日は…秋を探しに行ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ♪
コメントありがとうございます!!
 
 
★だいごっちへ★
なんでなんで!ちゃんとコメントくれてるじゃん(ノ∇≦*)♪
いつもありがとうっっ♪♪♪

うんうん☆文化の違いって本当にあるんだね!(そりゃそーだ)笑
実際に行ってみないと…意外とわからないもんだなぁ☆☆

今回の旅で困った事は、車の事かも??
電車がないから車がなきゃどこも行けないのはわかってるけど、でもレンタカーを運転する勇気もなく…( ; ̄▽ ̄)ゞ
(右側通行こわーい☆☆)ォィォィ
おかげでバス1時間近く待ったりして、大変だったじぇ^^;笑

でも、心に残る新婚旅行となりやした♪♪
2人で力をあわせりゃ~なんとかなるなる(* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*)

うぃ♪これからも仲良く頑張りまぁす♪♪♪
 
 
★よう姉様へ★
はい!良い旅行となりました~ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪
隊長は何度か行ってるのですが、siiは初海外だったので…
更に心に残ると思います^^v♪♪

これからもちょこちょこ☆☆
行けるなら行きたいですねぇっっ♪♪♪

…お休み&お金と相談っっ(。。;)笑

投稿: ★sii★ | 2007/11/19 01:18

あっ。
まとめ読みしてまったオラです。
(^^;)ゴメンネ。

海に!イルカに!朝日に!夕日に!
そして、マッサージチェア!笑
たくさん想い出が出来たね!

なんだかいいなぁ。
ゆっくり時間が流れてる感じがするよ。
日本にいたときと全然違ったでしょ?

仕事のこととか全部忘れてさっ。
時間をもてあそぶなんて贅沢なことだよ。

そんな時間を隊長と一緒に過ごすなんて。。。
幸せいっぱいだねっ。(*^ー^*)

最高の新婚旅行だったんじゃない?
ヨカタ!ヨカタ!(^ー^)

投稿: コーズ | 2007/11/20 00:10

★コーズしゃんへ★
おっ☆まとめて読んでくれたのー(o ̄□ ̄o)?!!
嬉しいよ~っっ ありがとう♪♪♪

んでんで☆
海にイルカに朝日に夕日…そしてマッサージチェア(* ̄艸 ̄)♪
  って!!
マッサージチェアは、そこに並べなくていいってば~!!!笑

そして時間☆
日本にいたら出来ない使い方をしたかもねっ(*´艸)(艸`*)♪♪
『やらなきゃいけない事』も、グアムには追いかけてこないし…
グアムでやるべき事は『グアムを楽しむ事』だけ♪

贅沢にすごしすぎたー(>▽<;(>▽<;笑

新婚旅行だという事はちょっと忘れてたけど(笑)、でも、とっても心に残る旅行となったよ♪♪♪

コーズしゃんがいつか新婚旅行に行く時も、こんなふうに時間をすごせるといいなぁ(艸 `*)タノシミダネ♪

投稿: ★sii★ | 2007/11/20 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/17099933

この記事へのトラックバック一覧です: しめ゚+.(・∀・)゚+.゚♪:

« Dolphin Watching☆ | トップページ | 紅葉狩り(*´∀`)ノ♪ »