« いよいよ。。。☆ | トップページ | 海を渡った1日目☆ »

2007/11/05

帰国。。。☆

07_11_05
《クリックで少し大きくなります》
お久しぶりです!sii夫婦、無事に帰国いたしました♪♪
 
楽しかったーっヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪
だからこそ明日から普通に仕事なのはツライですね^^;

そういえば隊長はオイラより4日間も休みが多いんだよな…
いいなぁ・・・☆
(と羨ましがっていたら、洗濯をしてくれました(* ̄艸 ̄)♪笑)

 
とりあえず今日はそんなご報告のみで☆☆
旅の様子はこれから少しずつアップしていきますね^^♪
 
これからまた一週間、頑張りマス♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« いよいよ。。。☆ | トップページ | 海を渡った1日目☆ »

あいさつ」カテゴリの記事

オイラ達話(* ̄艸 ̄)♪」カテゴリの記事

コメント

siiちゃ~ん♪おかえりなさぁ~い♪♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ

まずは…無事に帰国されたとの事、ホント良かった!!(〃∇〃)
うんうん♪ 楽しかったでしょうね~~~♪(*^m^*)
報告も、楽しみに待ってるからね♪

んん?? 早速旦那さまがお洗濯を?? 
siiちゃんが早く始まって…良かったね。( ̄ー+ ̄)(笑)

投稿: かりん | 2007/11/05 08:16

おかえりなさ~い^^
楽しんでこれたようで何よりです。
旅日記楽しみにしてますね♪
明日からの社会復帰もがんばれ~。

投稿: はますけ | 2007/11/05 16:27

おかえり~~ヽ(`▽´)/

siiちゃん&隊長はんに会いたかったじぇ~♪
いっぱい楽しんでこれたみたいでよかたよかた(≧∇≦)
更新を期待して待ってます☆

投稿: だいご | 2007/11/05 22:29

やっ! おかえり~~~っ!
 待ってたよ~~~っ!
  \(^0^)/

ガッツリ楽しんできたみたいだねっ!
オフの時はそうでなきゃ!(^ー^)

さっ!
ジィジに、お土産話 聞かせておくれ。
わしゃぁ楽しみにしとるでよ!
まっ、楽しみはとっておいて。。。

まずはゆっくり休んでねっ!
イヤイヤ。。。
ゆっくり仕事してねっ!(^∀^)笑

投稿: コーズ | 2007/11/05 23:11

かりんサン・はますけサン・だいごっち・コーズしゃん

こんばんは!
これから1日目の日記をアップしますね゚+.(・∀・)゚+.゚
コメントありがとうございます!!
 
 
★かりんサンへ★
ただいまです~ヽ( ´ ・ `)ノ♪♪

出発前は色々と心配ばかりでしたが、帰ってきてみれば『何を悩んでいたんだろ(・_・)?』といった感じでした^^;笑

もちろん、とっても楽しかったですよ(* ̄艸 ̄)キュフ♪♪
少しずつアップしていきますね~!

料理は苦手で掃除は嫌いな隊長ですが、洗濯だけは好きなようで…自分からすすんでやってくれんですよぅ(*´∀`)♪
これで安心して仕事に行けますね。。。ウヒャヒャ♪笑
 
 
★はますけサンへ★
ただいまで~す^^♪♪
ドキドキの初海外でしたが、楽しめました(〃⌒∇⌒)ゞ♪
旅日記は少しずつアップしていきますね!
写真がたくさんあって選ぶのが大変だ~☆☆笑

社会復帰は…旅行で休んだ分のたまった仕事を、いっきにやってきたので疲れましたデス(;-∀-)エヘ♪笑
 
 
★だいごっちへ★
たっだいま~ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪

オイラ達も会いたかったじぇ~♪♪♪
ってゆか、また3人で飲もう!

近場なのにドキドキしちゃって恥ずかしいけれど(笑)、でも楽しかったから…全然おけーぃだよね(*´艸`*)ムププ♪

ちょっとずつ更新していくから気長に待っててにゃ~♪♪
 
 
★コーズしゃんへ★
お~!たっだいま~~~っ!!
待っててくれて、ありがとちゃ~んヾ(≧▽≦)ノ♪♪

しっかりガッツリ楽しんできたぞ^^♪
にょ?じぃじ??オイラが日本を離れていた間に…
コーズしゃんの老化が激しくすすんでいる( ̄□ ̄;)!!。。。笑

ゆっくり休む時間もなく、今日は旅行で休んでた分の仕事を早速やっつけてきたよ~疲れたよ~ぅ( ;∀;)笑

これから一つ目のお土産話、アップするねん♪

投稿: ★sii★ | 2007/11/06 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/16978216

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国。。。☆:

« いよいよ。。。☆ | トップページ | 海を渡った1日目☆ »