« グアムの歴史をたどる旅・・・☆ | トップページ | Dolphin Watching☆ »

2007/11/13

Sea walker・・・☆

・・・ まずはお知らせ ・・・☆

 2007年11月13日(火)20時~11月14日(水)10時の14時間
 またココログのメンテナンスがあります☆

いつもの事ですが、メンテ中はコメントやトラバが出来ません。
(あ。閲覧は出来ます(* ̄▽ ̄*))
そんな感じで…よろしくお願い申し上げます(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
 
 

07_11_13_01_700
《クリックで少し大きくなります》
グアムの朝焼けです^^
楽しい1日の始まり始まり♪♪

グアム日記の3日目は海!! 2日目は→ココココ
Fish Eye Marine Park』の『スペシャルツアー』に参加しました~♪

ではどうぞ♪
↓↓

07_11_13_02
まずは水深10mの海中展望塔で、魚さん達にご挨拶^^
360度みわたせます♪

その後は、オイラ人生初の…
シュノーケリングをやりました(`・ω・´)!
(ジタバタ暴れて余裕がなかったので写真はありません^^;)笑

そしてそして☆☆
皆様、『シーウォーカー』をご存知でしょうか(・・。)?

オイラは実は知らなかったのですが…
これは言葉のまま、『海を歩く』事なのですね~^^♪
(あ、海底をですよ!)

どんな感じかと言うと、頭には

07_11_13_03
↑こんな物をかぶるので顔は濡れません☆☆
んで、下は水着のままで水深8m(?)の海底へGO!
 

07_11_13_04
まずは隊長から♪
ハシゴにつかまり、横には1人ずつに専用のスタッフさんがついてくれて…上からヘルメットをかぶらせてもらいます☆☆
(空気はヘルメットから出ているホースからきます♪)
 

07_11_13_05_700
《クリックで少し大きくなります》
そして海の中を歩きます^^♪ 
あ。今回初めてWater Proofの『写ルンです』で撮ってみました!
…水中撮影って難しい(◎-◎;)笑
 

07_11_13_06_700
《クリックで少し大きくなります》
一緒に潜ってくれたスタッフさんがとても楽しい人で!
こんな綺麗なものも見せてくれました(人´∀`)♪

魚の餌もたくさんくれたし…すごく楽しめましたよ~!!!
 
 
そんな感じで海からあがった後は、イルカウォッチングへ!

07_11_13_07_700
…と思ったけど、今日はここまでにしておきます^^;笑

続きはメンテナンスの後で♪♪

 追記 
続きは→ コチラ♪

では(・∀・)ノ♪

|

« グアムの歴史をたどる旅・・・☆ | トップページ | Dolphin Watching☆ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

オイラ達話(* ̄艸 ̄)♪」カテゴリの記事

コメント

おっはよ☆毎日疲れてたから参上できず(^▽^;)そんなこんなで久々のコメ☆

おぉ、朝焼けがめっちゃきれい☆すてきすてき~♪♪

んで、うみうみ~~ヽ(`▽´)/
やっぱお魚さんはよぃよぃ♪
シーウォーカーって、ダイビングとは違った楽しみがありそう♪♪すてきすてき~☆

やっぱ、海はよぃよ~ぃ♪

投稿: だいご | 2007/11/13 07:42

天気も良さそうで最高だね~♪

シーウォーカー、テレビで見た事ある!
これならダイビングより安心で良いね。

色白のsiiちゃん、焼けてないかな・・・。

投稿: よう姉 | 2007/11/13 07:56

楽しそう~♪

イルカ!気になるーーー
続きも楽しみにしてますね。

投稿: 桜桃 | 2007/11/13 08:28

だいごっち・よう姉様・桜桃さん  こんばんは^^

今日は愛猫ミュウタの命日です(シ_ _)シ(シ_ _)シ☆
コメントありがとうございます!
 
 
★だいごっちへ★
こんばんわん^^ 疲れた時はたっぷり寝てほしいけど~
まぁそのうち寝れる季節が来るから、心配ないさ(・∀・)ウン♪♪

朝焼けはね~オイラ的には納得いくよう撮れなかったのだけど…
でも喜んでもらえるなんてスゴク嬉しい!ありがとう(≧▽≦)!!

んでんでシーウォーカー☆ダイビングと比べたらどうなんだろうねぇ??気軽に遊べるのはコッチかな?^^♪

あ。ヘルメットの丸いガラスで、歩く時に距離感が全然わからなかったのは大変だったかも(。。;)笑
(写真を撮るのも大変だった~!!笑)

とりあえず、宇宙遊泳みたいで面白かったよ!!
うん♪海もいいもんだね~っヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノィェィ♪♪
 
 
★よう姉様へ★
実は、晴れながら雨が降ったりはしてたんですよ~o( ̄O  ̄o)!
軽いスコールといった感じですね…
まだ軽く雨季なので^^; ←海が濁る~困る~っっ 笑

でも基本、晴れでしたヾ(≧▽≦)ノ♪

おぉ!よう姉様はシーウォーカーをご存知なのですね!!
そうなんです~♪
ダイビングより簡単な講習(説明)で、すぐ出来るし♪
普通に海中散歩に専念できるし(艸 `*)♪♪

そして日焼けの件☆大丈夫ですよ!!
『SPF50+・PA+++ ウォータプルーフ』ア○ッサで完璧です( ̄+ー ̄)♪
それでもほんのり焼けましたけどね~^^;エヘヘ 笑

siiは黒くならずに赤くなるタイプなので、何もしなかったら大火傷だったかもと思うと。。。(◎-◎;)コワイ☆☆
 
 
★桜桃さんへ★
お久しぶりです!体調を崩されていたという事ですが…
もう平気ですか(・・。)???
メンテが終わったらまた遊んでくださいね^^♪♪

そしてイルカくんは…☆
はい。これもまたメンテ後のお楽しみという事で(* ̄艸 ̄)♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/11/13 19:32

オイラ、シーウォーカーのバイク版なら経験した事あるよ!
同じような金魚鉢を逆さにしたようなのかぶって、水中バイクで移動しますw
歩くのより早く&長距離移動が可能なんだよ♪

イルカウォッチングはどうだったのかな??
ついでにカメとかにも逢えた??楽しみにしてるね~☆

投稿: ユチ | 2007/11/13 19:44

★ユッチーへ★
あー!それ、知ってるぞー(゚∀゚)♪♪
『BOB(ボブ)』(水中スクーター)ってヤツだよねぇ!!
それってたしか…
グアムではココス島だけじゃなかったっけ?( ・ω・)??
オイラ達はそこまで行く余裕がなかったんだ。。。ザンネンっっ

でもオイラもやりたかったじぇー(ノ∇≦*)♪♪笑

イルカくんの事は、この後にアップするね~^^v ィェィ♪

投稿: ★sii★ | 2007/11/15 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/17059317

この記事へのトラックバック一覧です: Sea walker・・・☆:

« グアムの歴史をたどる旅・・・☆ | トップページ | Dolphin Watching☆ »