« 海を渡った1日目☆ | トップページ | グアムの歴史をたどる旅・・・☆ »

2007/11/08

Two Lovers Point☆

07_11_08_01_700
《クリックで少し大きくなります》
2日目・朝の海です^^
さぁ☆島内観光へ出発ですよ~(((((= ̄ー ̄)♪♪

↓↓

07_11_08_02
という事で、まずはゴハンですよね(゚-゚*)(。。*)うん♪笑
 

そして向かった先は???

07_11_08_03_700
《クリックで少し大きくなります》
恋人岬です♪♪

じつは2年前に西伊豆の恋人岬へ行った時にこのグアムの恋人岬の存在を知り、いつか行ってみたいなと思っていたわけですが…

こんなに早く夢がかなうとは(*/∇\*)wao♪
 

07_11_08_04_550
《クリックで少し大きくなります》
湘南平のような光景がみられました(* ̄艸 ̄)ププ♪
 

07_11_08_05_700
《クリックで少し大きくなります》
ふと下を見ると、出発前にも話題になっていた…
『ヤモリ』くんがーっ!!
 

07_11_08_06
伊豆の土肥町にあったのはゴールドベルだったかな?
グアムと伊豆の恋人岬は、姉妹提携を結んでいるのです^^
 

07_11_08_07_700
《クリックで少し大きくなります》
とりあえずキレイだったので撮ってみました(6 ̄  ̄)ポリポリ☆笑
 
 
 
・・・・・・・・☆

本当は、グアムの恋人岬の伝説は悲しいものなのですが…
でも、金銀両方の鐘をならすと最高の幸せが訪れるそうなので
(そういう話は好きなオイラ☆笑)
 
行く事が出来て良かったです(。-∀-)テヘ♪♪
 
 
 
 
 おまけ 

07_11_08_08
 
こういうアバウトさ、好きψ(`∇´)ψ♪
(日本語で張り紙があるトコロがまた素晴らしい♪)
 
 
2日目の旅はまだ続きますが、今日はこのへんで!
あ。海の写真は→ コチラ へどうぞ^^♪

 追記 
続きは→ コチラ♪

では(・∀・)ノ♪

|

« 海を渡った1日目☆ | トップページ | グアムの歴史をたどる旅・・・☆ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

オイラ達話(* ̄艸 ̄)♪」カテゴリの記事

コメント

わお♪グアムの恋人岬って行った事ないっ!!
オイラが存在を知ったのは、グアムから帰って来た後だったので・・・・(○つω<○)
そっか。恋人岬は悲しい伝説だったね。(忘れてた)
んで、2人はしっかり鐘鳴らして来たんでしょ?ならハッピーなのだぁ~♪

あ、ヤモリ君は2人への演出かも!?
良かったねー♪

投稿: ユチ | 2007/11/08 11:10

う~~~ん、羨まし~!

やはり新婚旅行は南国だよね♪

今は既に現実に引き戻されてるでしょうが・・・。

でもでも、仕事もがんばっちゃおう!って感じになるでしょう!

投稿: よう姉 | 2007/11/08 20:31

ユッチー・よう姉様  こんばんは^^

今日はメインの病院が突然休んだので、薬局も穏やかでした~♪
コメントありがとうございます!
 
 
★ユッチーへ★
にょ?グアムには行ったのに、恋人岬に行かなかったのー??!
景勝地でもあるのになぁ(´・ω・`)ザンネン◇

んでんで☆☆
オイラも行った時は忘れてたけど(え)、伝説の2人は永遠に離れる事がないようにと身を投げちゃったんだもんね…(ノ_ ̄。)
悲しいけれどずっと仲良くやってる事を願うよ☆☆

オイラ達は自由に恋愛が出来る『今』に感謝しなくちゃだね!!
ありがとーっっ♪♪♪

あ。もちろん鐘はならしてきたじょ♪♪照
ってゆか、音が出る物ってなんか面白いから…
たとえ駄目でも鳴らしちゃうんだよね~ヾ(≧▽≦)ノ!(ォィォィ)笑

ヤモリくんはオイラ達のために??!
そか☆なんかとっても縁起が良い気がしてきたーっ!!←単純
ありがとちゃ~んヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪♪笑
 
 
★よう姉様へ★
おぉ☆ 新婚旅行=南国は、正解なんですね^^♪♪

じつは雪山にしようかという案もあったのですが(え)
グアムにしておいて本当、良かったです~(〃⌒∇⌒)ゞ笑

んでんで今は☆
月曜から、休んだ分たまってしまった自分の仕事をやり続けて…
現実に戻ってもう普通の生活ですよぅ。。。ウーム☆☆

でも!楽しんだから頑張れますねっ♪♪
次の楽しみ→初すべりもある事ですし・・・(*/∇\*)ウキャ♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/11/08 22:57

海キレイだねぇ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
オレも南国いきたぃw
伊豆の鐘ならしたから、グアムのも鳴らしてみたぃ!!
siiさんがうらやましいよぅ(*^^)v

投稿: キャメル | 2007/11/09 00:04

グアムにも恋人岬があるなんて~♪ 素敵ね~♪(。-_-。)
しかも新婚旅行先で…恋人岬…!! 良いな~ラブラブ~♪(笑)
やっぱり絵ハガキみたいに綺麗な景色をみると、心が洗われるもの!
時間が止まった様な、二人だけの世界ね♪(*^_^*)
・・・!ヤモリくん?? !!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
ホントは…一緒に連れて行っていたのね。( ̄ー+ ̄)(笑)

投稿: かりん | 2007/11/09 09:34

siiちゃん、おかえり~ヽ(^o^)丿
グアムの海、キレイだね~~♪
↓宿泊したホテルも素敵!!

ほんでもって!
海外にも南京錠ってあるのね?
ビックリです~w(*゜o゜*)w
でもって、そんなおまじない的なことも
日本と同じようにされてるなんて意外でしたわん

ほいで、旅先でしかも海外でヤモリに会えるなんて(笑)
バッチリ写真撮ってきてるあたり、siiちゃんらしい ̄m ̄ 

最後のお茶!
日本のお茶が売られてるのね~
で、賞味期限切れ(笑)
正直でいいけどもね^^;
デスの下より2日間期限切れの下にアンダーラインの方がいいような気もするね(笑)

投稿: はちこ | 2007/11/09 13:58

キャメルくん・かりんサン・はちこサン  こんばんは^^

仕事帰りは雨に降られてしまったので悲しむsiiです(;Д;)笑
コメントありがとうございます♪
 
 
★キャメルくんへ★
海はね、ホントはもっと綺麗なんだよー☆☆
でもオイラの『力』が足りないばっかりに…(ノ_ ̄。)。。。
(まぶしくて写真がうまく撮れなかった~◇)

あと☆
今は雨季みたいだから雨が突然降り出したりするわけで(晴れてお日様は出てるのに!)、そんなのでも海がにごっちゃったりしちゃうと思うんだよねぇ。。。残念◇

という事で、グアムに行くなら乾季に行く事をオススメしやす♪
そして銀の鐘もならしちゃって~(ノ∇≦*)♪♪
大丈夫。キャメルくんならいつか行けるさ~♪♪♪

あ。お土産よろしくヾ(≧▽≦)ノ!!(コラコラ)笑
 
 
★かりんサンへ★
恋人岬…色々な場所にあるんですね^^♪
→なんとグアムと伊豆以外にもあるらしいですよv( ̄Д ̄)v☆☆

かりんサンもいつか行って見てほしいなぁ♪♪
sii達は昼間に行ったのですが、夕陽の時間もかなりオススメ!
…と、本に書いてありました(6 ̄  ̄)ポリポリ☆笑

まぁ夕陽はドコから見ても綺麗ですけどね♪♪♪

とりあえず。本当に行けたら心を洗濯してきてくださ~いっ♪♪
(ん?心を洗濯しちゃうの??Σ(`・ω・屮)屮笑)
→柔軟材もいれてくださーい♪♪(ォィォィ)笑

そしてヤモリくん☆☆
あいつ、勝手にくっついてきてたんですかー???
なんだ~外国ヤモリかと思って撮ったのにぃ☆笑

というか、もし連れて行ったとしたら…
ヤモリは手荷物ですか(・_・)?(真面目に考えるな☆笑)
 
 
★はちこサンへ★
ただいまで~すヽ( ´ ・ `)ノ♪♪

グアムの海、本当はもっと綺麗だと思うのですが…
雨季のせいでちょっとニゴリ気味でしたぁ(◎-◎;)
→雨が降っちゃうと海の透明度がーっっ 泣

ホテルはsii達も感動しました( ̄∇ ̄*)ゞ
今年の4月にオープンしたばかりみたいですよ~♪♪

そして南京錠☆☆
これはおそらく、日本人の仕業なのではないかと^^;^^;笑
んでそんなふうに改めて考えてみると…
なんかグアムに申し訳ないなぁとか思いました(。。;)☆☆

あ。ヤモリくんは、隊長が発見したんです~♪♪
なのでsiiは『なんですと?!』と突然、座り込んでパシャリ☆
周囲の人はきっと…不思議に思いましたね(>▽<;笑

最後に『お茶』の件☆
ココは、日本人のためのコーナーだと思われます(o ̄ー ̄o)♪♪
現地の人は緑茶なんて飲まないでしょうから期限切れになっちゃったんですねぇ^^;笑
それを隠さず公表しているのが素敵なので撮っちゃいました♪笑

というか『書く』事って大変なんですよね(;´Д`)??
siiも英語、聞いてなんとなく意味がわかっても文章に書けと言われたら書けないから…そう思うとっ☆☆
一生懸命にコレを書いてくれたその気持ちに、感動しました!!
でも☆
やはりアンダーラインは2日間期限切れの下の方が…( ̄ー☆笑

投稿: ★sii★ | 2007/11/09 22:47

やっ!( ̄ロ ̄;)
それにしても、キレイな海じゃの~~~っ!
やっぱ、本物は色が違うねっ!(^ー^)
↑ 偽物ってどこ?笑

へぇ~~~。(12へぇ。。。古っ。。。)
グアムにも恋人岬があるんだぁ。
それに、南京錠だなんて。
どこでもやることは一緒なんだね。
おしっ!
オラもグアム行くときは南京錠持って行こ!
行ったらの話。。。(^^;)

こんなトコにも、ヤモリ君だ!
めちゃめちゃ笑える!(≧∀≦)
“あっ!見て!見て!
   家にいたヤツだよっ!”
って喜んでるsiiさんの姿が目に浮かぶよ!
(^∀^)笑

投稿: コーズ | 2007/11/12 00:15

★コーズしゃんへ★
海が綺麗なのは、ナマコくん達のおかげなんだって(・∀・)b♪
→グアムの海はナマコで有名らしい☆笑

という事は☆
偽物の海(だからドコ?笑)にもナマコを連れて行けば…
綺麗な海になるのかもー?!!

んで、12へぇ頂きっφ( ̄ー ̄ )メモメモ♪笑
グアムと伊豆が関係あるってなんかスゴイよね♪♪

南京錠を持っていくかどうかは…愛を誓い合う相方様を発見してから考えても遅くないと思うじょ(* ̄艸 ̄)キュフフ♪(コラ!)笑

ヤモリくんには本当に驚いたー☆☆
出発前にも見ていただけに、更に驚いたー!!

この子、外国人…じゃない、外国ヤモリでしょ?
だから英語じゃなきゃ通じないのかな??( ̄∀ ̄)ワクワク♪
そんな事を考えて喜んでいたオイラなのでした~♪♪
(ってその前に、人間の言葉が通じるのか?笑)

投稿: ★sii★ | 2007/11/12 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/17010041

この記事へのトラックバック一覧です: Two Lovers Point☆:

» BLUE・・・☆ [sii☆world・・・もう1つの世界・・・]
透き通る青☆       深い青・・☆       そしてどこまでも広がる・・・BLUE SEA☆ 見ているだけで、心も綺麗になるような気がします^^       ・・・・・・・... [続きを読む]

受信: 2007/11/08 02:01

« 海を渡った1日目☆ | トップページ | グアムの歴史をたどる旅・・・☆ »