« ★今年もココから(*´艸)(艸`*)♪ | トップページ | HAPPY NEW YEAR! »

2007/12/29

年末のご挨拶。。。☆

今年も年越しは雪山ですっ♪(明日の夜出発☆)

オイラ達が行く山も今日は暖かかったようですが、明日は一日雪が降り続くそうなので…

期待しても良いですか?(  ̄+ー ̄(  ̄+ー ̄)キラリ♪笑

とりあえず、楽しんできます!!
 
 
・・・・・・・・☆
今日でやっと仕事納め^^♪今年も残りわずかとなりました!
2007年はアっという間だったけど、色々ありましたね~☆
その中でも大きく変わった事といえば…

結婚した事かな(ノ▽ ̄〃)♪
(ハイハイ☆笑)
  
 
 
今年1年、本当にありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いいたしまーす!!
 
 
それでは皆様…

07_12_29_700
《クリックで少し大きくなります》

そして。素敵な年を迎えられますように。。。♪♪♪
 
 
 
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪♪

|

« ★今年もココから(*´艸)(艸`*)♪ | トップページ | HAPPY NEW YEAR! »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

おっ!
新年を雪山で迎えるのか~っ!
いいねっ!いいねっ!(^∀^)

今年siiさんにはいろいろお世話になりました!
ケガや病気で心配かけちゃったし。
凹んだとき励ましてくれたし。
怒られたときもあったなぁ。
(^^;)

本当!ありがとねっ!(^ー^)
こんなオラだけど
来年も宜しくお願いします!

2008年!いい年になりますようにっ!
    \(^∀^)/

投稿: コーズ | 2007/12/30 21:24

雪山で年越し楽しんできてくださぃヽ(^。^)ノ
まぁ。自分も年越しは雪山で過ごす予定ですがw
今年はいろいろありました(*^^)v
来年もヨロシクお願い致しまっすw
良いお年を(* ̄艸 ̄)キュフ

投稿: キャメル | 2007/12/31 11:12

あけましておめでとうございます!
昨年度は大変お世話になりました。
08年も益々siiちゃんたちにとってHAPPY一杯の1年になりますように!!

それにしても。
今頃もっさもさの雪に埋もれていることでしょうね~♪
(私は猛然と雪降る高速(上信越)の上で年を越しました(笑)で、1/3-5はまたホームで滑ります★)
お互い怪我なく愉しく過ごしましょうね!

今年もどうぞ宜しくお願いします!

投稿: まいくろ | 2008/01/01 22:19

コーズしゃん・キャメルくん・まいくろん

あけましておめでとうございます♪♪
…お返事遅くなって大変申し訳ありません><
コメントありがとうございましたー!
 
 
★コーズしゃんへ★
あけましておめでとでっす(・∀・)♪
おぅ!今年も雪山で年越ししたよーっっ♪♪

ややや☆お世話だなんてっっΣ(`・ω・屮)屮!
大切なお友達なんだから当然でしょ♪♪♪
最近の足のケガの理由にはビックリだったけどねぇ…ププ☆笑
(あれから病院、行ったかな??)

というか。こんなおバカなオイラにいつも付き合ってくれて☆
コチラこそありがとでしたーっ!!!
今年もよろしくお願いいたしますですじゃ(シ_ _)シ(シ_ _)シ♪♪

2008年、コーズしゃんに幸せが訪れますように・・・♪♪♪
 
 
★キャメルくんへ★
あけましておめでとちゃんでーすヾ(*´∀`*)ノ゛♪
年越しでたっぷり楽しんできたよ~!!!

お?キャメルくんも雪山で??
それはそれは、どこのお山かなぁ~(o ̄ー ̄o)ニヤニヤ♪♪笑

こんなオイラですが、今年も遊んでやってください♪
よろしくちゃんでーす(*/∇\*)ニャハ♪♪♪
 
 
★まいくろんへ★
あけましておめでとうございまーす!!

んんΣヽ(`д´;)ノ?
ま、まいくろんにお世話だなんて…お世話になったのは、こちらの方だよねっっ ありがとうございました!!!

…ぁぃ♪元旦は、もっさもっさの雪に埋もれてました♪♪
妙高、最高~♪♪♪笑

んでんで。まいくろんはまたホームへ行くのかぁ^^♪
オイラ達は初詣や挨拶まわり・お墓参りなどが間に入るので、この休み期間中はもう泊まりは行けないの…
だけど、日帰りは行きます(`ヘ´)ゞハイ♪♪笑

うん!安全に楽しもうねーっ!!

今年もよろしくお願いします!!!

投稿: ★sii★ | 2008/01/03 03:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/17515888

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶。。。☆:

« ★今年もココから(*´艸)(艸`*)♪ | トップページ | HAPPY NEW YEAR! »