« 冬のお仕事(*'∇') | トップページ | 誕生日と1周年☆ »

2007/12/14

これで行きます( ̄+ー ̄)♪

楽しみにしている日が近付いてきています^^♪@初滑り
そして今頃ですが、やっと準備が全部ととのいました・・・!

 ・板
 ・ビンディング
 ・フェイスマスク

の他に、今シーズンにデビューする物。
それは…

07_12_14
Volcom 06/07・ISOTOPE CLOTH GLOVE CHR
グローブですっ☆☆
型落ちモデルなのでお安く手に入れる事が出来ました!!

本当はGrenadeglovesにしようと思っていたのですが
(→Grenade 07/08・INSURGENTを買おうとしてた)
やっぱ、型落ちでもVolcomでしょう(*´σー`)♪←自己満足☆笑
 
 
 
…冬以外は全然、無駄遣いをしないコなので
どうか許してくださいっ(。-人-。) ♪
 
 
そんな感じで皆様、良い週末を♪♪
では(・∀・)ノ♪

|

« 冬のお仕事(*'∇') | トップページ | 誕生日と1周年☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ♪おはよ☆
よきかな~よきかなヽ(`▽´)/
Grenadeに目をつけてるところも渋いッスしぶいっす!!
やっぱvolcomいいよね♪(≧∇≦)ъ

ん??
ふゆいがいはむだづかいしない…

ぜーんぜん無駄遣いじゃないよぅ♪
むしろ必要経費…あは☆

投稿: だいご | 2007/12/14 07:54

かっちょええ^^
私はヘストラのグローブを愛用しております。
鹿革の感触がやめられなくて、、、
三本指のミトンなんですが♪
グローブはミトンと決めてるんであります、、、

投稿: zotti | 2007/12/14 07:54

グローブは型落ちで充分だよね。
でもあまりいいの残ってないのに~。
これはかっこいい。しかもvolcom。
siiちゃん買い物上手だわ。

投稿: よう姉 | 2007/12/14 20:07

だいごっち・zottiさん・よう姉様  こんばんは^^

昨夜は隊長&友人達と、ぷち飲み会をしてきましたー!!
…なのでお返事が遅くなってしまって申し訳ないです(。。;)
コメントありがとうございます!
 
 
★だいごっちへ★
こんばんちゃヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪
グローブ、やっと買っちゃったよ~ん!!
思えば今のグローブ(phenix)はスキー時代から使っていて…
最近では防水スプレーもきかなくて、冷たかったのだな^^;笑

Grenadeは最初はね、手榴弾マークが気に入ったの( ̄∇ ̄*)ゞ♪
でも色々見てたら普通に気に入ってしまったんだよ~エヘヘ♪♪

でもやっぱVolcom!!
ゴーグル拭き付きってのも気になった感じで(* ̄艸 ̄)ムフ♪笑

お?これは必要経費と…認められたのだね~!!!ヤタ♪♪
んじゃ、もうちょっと買いたしちゃおうかな~
…( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ。。。調子にのるなーだね^^;笑
 
 
★zottiさんへ★
ボルコム好きなんです~(*ノ∀`)イヤン♪笑

HESTRAってたしか…スキー用のグローブ(・・。)??
まぁスキーでもボードでも、どっちでも良いですよね^^♪♪
(そんなsiiも昨シーズンまではphenixでした~☆笑)

ミトンは温かそうなので、魅力的ですーっ♪♪♪
→いつも指先がとっても冷たくなるので^^;
でもビンディング装着時にグローブ外すのは寒いから…
siiには無理なのかな?(゚Д゚≡゚Д゚)??笑
 
 
★よう姉様へ★
ですよね(≧∇≦)b♪
性能が毎年変わるわけじゃないし、古くても目立たないし♪笑

そしてこのVolcom♪
ずっと欲しいなと目をつけていたのですが、無くなったら諦めようと思っていて…でもなかなか無くならない( ̄□ ̄;)ナンデ?!笑

という事で☆☆
最後の1個になった時にこれは運命だと感じ(笑)即お買い上げ!
だいぶ値引きされたのでお得でした( ̄∇ ̄*)ゞ♪(粘り勝ち♪)

投稿: ★sii★ | 2007/12/15 21:50

やっ!
今度はグローブまでっ!
いいなぁ。。。

オラなんかホームセンターで売ってる
職人さんが使うヤツだよ。。。
安くて結構丈夫なんだよ!
ユッチーに教わったんだけどね。
(^^;)笑

>準備が全部ととのいました・・・!
って事は準備完了?
あとは雪山に行くだけだねっ!
レポ、楽しみにしてるよっ!
(^∀^)♪

オラも行きたいなぁ。。。
(´・ω・`)ショボン。。。

投稿: コーズ | 2007/12/16 23:55

★コーズしゃんへ★
へっへっへ~エエだろう~(*´σー`)♪♪
春・夏・秋とチマチマ貯金して、冬にこうやって使うのダ!笑

お?職人さんのって冷たくならないにょ??
手が温かくて水でぬれなければ、安い方がいいかもねぇ^^
ってゆかユッチー…元気かなぁ(・・。)?

んでんで!準備完了だよ~♪♪
初滑りの日もすぐそこなのだヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪♪
もうウキウキがドキドキでワクワクだから…大変だよーっっ!!笑

んで。コーズしゃんの調子はどう?治りそう??
目標の『例の集い』までに…どうなのよ?( 'ノェ')コッソリ☆笑

あ。メールしてみたからみてみて~♪♪

投稿: ★sii★ | 2007/12/17 23:58

いよいよ・・・シーズン到来なのね♪ ( ̄ー+ ̄)
…って言うか、siiちゃん=雪山@1年中のイメージありますけど。(笑)
型落ちモデルなの?全然見えないけれど…。凄く良いと思うわ!
車でも家電でもそうだけど、スグに『新モノ』出すでしょう?
アレ…許せないよね~。ヾ(*`Д´*)ノ" (笑)
siiちゃん、初滑り…楽しんできてねっ!! ヽ(〃'▽'〃)ノ

投稿: かりん | 2007/12/18 10:10

★かりんサンへ★
はい!シーズンインまで待てないsiiですっ♪♪笑
というかお忙しいのにコメント…ありがとうございます><!

え?siiの雪山モードは年中無休ですか?!!
かりんサン…さ・す・が!お見通しですね(☆∀☆)キラリン♪笑

そうなんです☆型落ちモデルなのです^^;
でもグローブは板のようにどんどん進化していく物でもないと思うので、気にしませーん(>▽<;;

そんな我が家は…車は中古、デジカメは型落ち☆
家電も使えれば良いので安い物を~が、基本です^^;笑
あ!でも省エネタイプなら少し高くても選ぶかな(≧∇≦)bハイ♪
(なのでとりあえず、新モノは追ってなんかあげませーん!笑)

かりんサン…仲間なのですね(* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*) ナカマ♪♪
→勝手に仲間意識?

はい!初滑り、楽しんできますっ♪♪♪
(あ。『さん』なし事件…すみませんでしたー(T▽T)笑)

投稿: ★sii★ | 2007/12/19 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/17362343

この記事へのトラックバック一覧です: これで行きます( ̄+ー ̄)♪:

« 冬のお仕事(*'∇') | トップページ | 誕生日と1周年☆ »