« これで行きます( ̄+ー ̄)♪ | トップページ | 冬至の翌日は…( ̄ー☆! »

2007/12/19

誕生日と1周年☆

07_12_19_01_500
1年の締め括りである12月。気付けばもう半月をきりました☆
そんな12月の…17日は??。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚

・オイラの妹の誕生日!
・オイラがこの家に引っ越してきてからちょうど1年!

はい。2つの記念日だったのでした♪
ィェィ(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆・:*:・゚☆。・:*:・゚☆・:*:・゚

 
ちなみに昨年の日記は→ こんな感じ☆
 
引越し&ネットが繋がってない状態で、『公開日時指定投稿』のお世話になっていたんですよね…なつかしい(* ̄  ̄)。。。☆笑

07_12_19_02
今年は実家へ行き『みるく』と遊んでみたりして(〃 ̄∇)ゞ
で?妹へのケーキは??…はい☆
以前の日記にも載せた、コレをあげました~^^♪→ コチラ☆
 
 
・・・・・・・・☆

なにげない日常が宝物だと思える今日この頃^^♪
小さな幸せに気付けたら…大きな幸せにも気付けるはずっ♪♪
そんな感じで。1年の終わりも楽しむぞ~っと(´∀`*)ニャハ♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« これで行きます( ̄+ー ̄)♪ | トップページ | 冬至の翌日は…( ̄ー☆! »

できごと☆」カテゴリの記事

みるく(*´ω` *)」カテゴリの記事

コメント

妹さん、誕生日おめでとう!
siiちゃんとは仲良しなんだね。

そして、siiちゃん引越し日記からもう1年経つんだね・・・。
時が経つのは早すぎるよ~(汗)

投稿: よう姉 | 2007/12/19 07:54

妹さん、お誕生日おめでとう!
お姉ちゃんにこういしてメッセージもらえるっていいですね~^^♪
何よりのバースディプレゼントだわ。

それにしても、お引越しから一年。なんだかついこの前お引越しって聞いた気がする。でも、そのあと、結婚式も新婚旅行もあったんだもんね。

来年も素敵な一年にしてくださいね☆

投稿: 桜桃 | 2007/12/19 08:12

妹さん、お誕生日おめでとうございます。
いくつ違いなのかな?^^
きっと美人姉妹なんでしょうねぇ~。

私もsiiちゃんがお引越しからもう1年だと知ってびっくりです。
ついこの間のような気がします。
1年って本当に早いですね。

siiちゃんにとっては今年は色々激動の1年でしたね~。

もうすっかり今の環境にも慣れましたか?^^

投稿: ぶんぶん | 2007/12/19 21:42

よう姉様・桜桃さん・ぶんぶんサン  こんばんは^^

今日はとっても…寒かったですね~(*_*)サムーイ☆
コメントありがとうございます!
 
 
★よう姉様へ★
お祝いのお言葉、ありがとうございますっ♪♪
これって仲良し…なのかな??
でも子供の頃に比べると、だいぶ仲良くなりました(≧▽≦)♪

そしてそして☆
あの大変だった引越しから1年…本人も驚いておりますっ☆☆
時間は確実に動いているんですねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚オォォ☆

だからこそ時の流れにおいてかれないよう、1つ1つの時間を大切にしながら生きていかなきゃ…ですねコリャ♪笑
 
 
★桜桃さんへ★
お祝いのお言葉、ありがとうございます!!

気の利いたプレゼントも思いつかず、毎年『ケーキなどの食べ物(おめでとうの気持ち付☆笑)』ですが…
嬉しいでしょうかねぇ??( ; ̄▽ ̄)ゞドキドキ☆

そして引越しから1年☆
本当にあっという間でしたが、でももう何年も前からここに隊長と住んでるような気もしたりして…
いつの間にかこの生活に、しっかり馴染んでるsiiでした!笑

桜桃さんの来年も、素敵な年となりますように・・・♪♪
 
 
★ぶんぶんサンへ★
お祝いのお言葉、ありがとうございます~♪
歳は5歳違いです( ̄∇ ̄*)ゞ♪
妹の方がキリリとした目をしていて…カッコイイですよ☆☆照

そうなんです!
気付いたらあの引越しから、1年たっていましたー!
荷造りに追われて焦っていたあの日々…
ん?いまだに片付いていないこの箱は、何かな(・_・)??笑

引越し・結婚・初海外。1つずつクリアしてもう…
今の生活に、すっかり馴染んでいますよ^^♪

これからまた環境がかわったとしても、隊長と2人で頑張っていきまーすヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪

投稿: ★sii★ | 2007/12/20 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/17408868

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日と1周年☆:

« これで行きます( ̄+ー ̄)♪ | トップページ | 冬至の翌日は…( ̄ー☆! »