« 冬至の翌日は…( ̄ー☆! | トップページ | 年末のご挨拶。。。☆ »

2007/12/26

★今年もココから(*´艸)(艸`*)♪

07_12_26_01
23日・24日の連休で、行ってきました~初滑り^^♪
今年もまた丸沼高原スキー場からのスタートとなりました!!

気になるお山はどんな感じだったかというと?

07_12_26_02
…こんな感じです^^♪笑

そうそう☆去年は同じ時期でも雪ナシの道で、運転がラク~♪
などと喜んでいたはずですが…

今年はなんと 赤城からチェーン規制がΣ( ̄◇ ̄ノ)ノ!

そりゃ~山にも降りますよねぇ♪♪喜

07_12_26_03
とりあえず。山頂でnewギアくん達を記念撮影☆
滑りおさめの時は、違う板だったんだよなぁ(* ̄  ̄)。。。☆
 

07_12_26_04_600
《クリックで少し大きくなります》
滑っている途中で時々、晴れ間を見る事ができました^^
 
そして中盤は☆

07_12_26_05
テールプレス…のつもりが、ヨレヨレなのでこんな感じに!笑
→山頂からノンストップ~とか言って遊んでいたら、足がガクガクになってしまったのでこんな状態になってます(〃 ̄∇)ゞ
 

07_12_26_06_700
《クリックで少し大きくなります》
リフト終了ギリギリまで遊んで、1日目終了♪
 
 
 
☆・・2日目クリスマスイブ・・☆・吹雪のち少し晴れ・☆

07_12_26_07
…上が見えましぇん(◎-◎;)笑
 

07_12_26_08
更に強風のため、けっこう過酷です^^;笑
 

07_12_26_09
そんな天候のおかげ? や、3連休の最終日だから??
初日は激混みで休憩する場所もなかったのに(笑)、2日目はコースも空いていたのでたっぷり遊べました(*ノ∀`)♪♪
 

07_12_26_10_700
《クリックで少し大きくなります》
…って、えー工エェ(゜Д゜)ェエ工!!
はい。。。
翌日仕事なのに、本当にたっぷり遊んでしまいました^^;笑

でも楽しかったから良しとしようっ♪♪
 
 
・・・・・・・・☆

板・BIN・セッティングと、全部かえて臨んだ初滑り☆

newギア達はオイラが踏んだら踏んだ分ちゃんと答えてくれて…
最初はとまどったものの、慣れたら扱いやすくて感動!!

上達しそうな気がしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。♪
(他力本願?笑)

はい♪今シーズンも楽しく安全に滑りたいと思いマース!!
 
 
 
 
 
Special Thanks to...
丸沼高原スキー場・HOSHINO
隊長・WINGROAD
…and YOU!     From sii.

 
 
皆様も素敵な冬が過ごせますように♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 冬至の翌日は…( ̄ー☆! | トップページ | 年末のご挨拶。。。☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

お~、いい感じだね。
ラブラブ新婚クリスマスだね♪

しかし24日は寒そうだね~。

私は29,30で行きます。
これまた天気悪い予報だけどね・・・。

今日も地下2階からのコメントでした。

投稿: よう姉 | 2007/12/26 22:53

おお(* ̄艸 ̄)キュフ
丸沼行ったんですかぁw
オレもそっち行きたかったです(笑)
新しいアイテム使うとテンションもさらにUPw
今シーズンケガしない様に楽しみましょうヽ(^。^)ノ

投稿: キャメル | 2007/12/26 23:20

 ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!

     \(^O^)/

 ゆ~~き~~や~~ま~~だ~~~っ!

(壊れた。。。笑)

いいな!いいな!初滑りっ!
しかも2連ちゃん!
おっ!ニューギアお披露目やん!

いいなぁ。。。
(´・ω・`)

2日ともリフト終了ギリギリまでなんて。
たっぷり楽しんできたね!
今頃。筋肉痛だったりして。
(^艸^)プッ。

ニューギアとの相性も良かったみたいだし。
今シーズンのsiiさんに期待しよう!
\(^0^)オーッ!

てか、もう少し大きく撮してあげればいいのに。。。
隊長のこと。。。(^ー^;)笑

投稿: コーズ | 2007/12/26 23:44

にゃは♪

siiちゃんたちも丸沼だったんだ!?!?
だいごもsiiちゃんたちが行った1日前までは丸沼にいたのだo(*^▽^*)o

ニアミス…orz

でも、今年はホントに雪が豊富でよかったよぅ♪♪

ニューギアの調子もよいようで…よかったのんヽ(`▽´)/

投稿: だいご | 2007/12/26 23:59

よう姉様・キャメルくん・コーズしゃん・だいごっち

こんばんは^^
あと2日働いたらお休み…なのが嬉しいsiiです(ノ▽ ̄〃)♪
コメントありがとうございます!
 
 
★よう姉様へ★
おー?!そ、そか☆☆
新婚のクリスマスだったのですね~気付きませんでした!!
何も変わる事なく…いつも通りな感じだったので( ̄∇ ̄*)ゞ笑

24日は、寒いというより風がすごくて!!
サラサラの粉雪が上からも下からも…ってそれは嬉しいのですが(笑)、たまに吹く突風に飛ばされそうで大変でした(。。;)
(→主に山頂付近☆)

そして29・30日も、大荒れの予報なんですよね・・・フフフ☆
でもそういう時はきっと雪が良いですから~♪♪♪
雪崩と遭難に気をつければ、全然大丈夫( * ̄▽ ̄)v♪
(って、それが1番コワイのでは?^^;笑)

とりあえず…お仕事お疲れさまでしたっっ><☆
 
 
★キャメルくんへ★
おぅ!丸沼に行ってきたよ~ん♪♪
キャメルくんはドコに行ったんだろ??とりあえず…
幸せいっぱいだったのは知ってるけどね(´屮`)σコノコノ♪♪笑

んで♪キャメルくんも新アイテムとの相性、良かった???
新しい物があると気分もかわるし良いよねぇ~うんうん♪♪♪
オイラも板&BINとの相性、バッチリでしたぁ(o ̄∇ ̄o)v♪♪

うん!今シーズンも安全に楽しくいこ~っ♪♪♪
 
 
★コーズしゃんへ★
おぉぉぉぉぉぉぉ~ぅっ!雪山だじぇ~ぃo(≧∇≦)o♪♪♪
(一緒に壊れてみる☆笑)

コーズしゃんがこの時期に初滑りをすませてないなんて…
って、これは自業自得だもんねぇ(¬_¬;)。。。??笑
でももう少しの辛抱だよ!あ。お返事しといたよ~♪♪

んでんで☆オイラ達は雪山に行く事自体が遠出だからね~☆☆
仕事も自由には休めないから、連休は利用してガッツリ行かなきゃもったいないからねん(≧∇≦)bネ♪♪

あ。筋肉痛はその日のうちに、全身にきたじぇ( ̄^ ̄)!笑
雪がいっぱいで嬉しくて、いっぱい滑ってたら足がガクガクになって逆エッジを2回もくらうし…だから首も痛い感じ^^;

うんっ♪newギアとの相性、良かったーっ(≧∀≦)ノ!!
今までは一生懸命に踏んでも全然力が伝わらなくてさ…
かな~り板が流れちゃってたんだけども、今はもう平気♪♪♪

でもカービングは出来ない。。。◇
だから期待はしちゃ駄目ーヾ(><)!!!笑

んで☆隊長は写真をアップにすれば…
ちゃんと大きく写ってるのだよぅ(ノ´∀`*)キャ♪ (ォィォィ)笑
 
 
★だいごっちへ★
にょ?!ニアミスですとΣ(`・ω・屮)屮??
んじゃ、だいごっちも泊まっていれば23日に会えたんやん?!
(…23日はすごく混んでたけどね^^;)

んで22日も雪は良かったんだね♪♪天気も良かった???
24日は吹雪いたけど、フェイスマスクのおかげで無事だったオイラなのでちた(* ̄艸 ̄)ムフ♪笑

newギアの調子はとても良好!
今までとは全然違うじぇ~(*/∇\*)キャー♪♪
だいごっちも良かったかな???

早く一緒に滑りたいねぇっ♪♪♪

投稿: ★sii★ | 2007/12/28 00:32

23日、丸沼か岩鞍か迷った挙句、岩鞍に行った者がやってきましたよ。

なんか丸沼は混んでそうだなぁーって言ってやめたんですよ。

>赤城からチェーン規制
そうだったね。規制がなくてもいつもそっちのスキー場に行くときは昭和で降りてます。
沼田まで行くと渋滞にはまるから、昭和で降りて広域農道(ナビは絶対案内しないルート)で行くと、結構早く丸沼や岩鞍に着くよ。
機会があったら今度試してみてね^^

投稿: すぬお。 | 2007/12/28 01:30

★すぬお。サンへ★
こんばんは^^ コメントありがとうございます!

お?!いつものお山ではなく、岩鞍だったのですかー?!!
近くにいたのに知らなかったなんて…もったいなーい☆笑

そうですねぇ。。。うんうん☆
24日はとても空いてましたが、23日は激混みでした( ̄ー ̄;)
日帰りなら岩鞍で正解かも!

とりあえず、行きで渋滞にハマった事はないsii夫婦です^^v
でもやっぱり帰りは混みますからね→あの1本道☆☆
なので昭和へ誘導する看板、とても気になってました!!
(今度挑戦してみようかな?)

そうそう。昨シーズンの2月の祝日連休で岩鞍へ行った時、めちゃめちゃハマった憶えがあります(◎-◎;)
岩鞍から国道に出るまでだけに何時間かかった事か…
祝日連休の渋滞はホント、恐怖ですね><!コワーイっ

投稿: ★sii★ | 2007/12/28 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/17486822

この記事へのトラックバック一覧です: ★今年もココから(*´艸)(艸`*)♪:

» START・・・! [sii☆world・・・もう1つの世界・・・]
見るだけでキュっと気合が入る☆      さぁ またココから頑張ろう・・・!!       ・・・・・・・・☆ 07 12 23〜24 初滑り@丸沼高原スキー場にて^^ 日記は→ ココ☆ [続きを読む]

受信: 2007/12/30 00:12

» 雪山の夕暮れ。。。☆ [sii☆world・・・もう1つの世界・・・]
真っ白な雪が少しだけ赤らむ瞬間 心も少し、ぽかぽかになります^^ うん。明日もきっと良い1日だ!!       ・・・・・・・・☆... [続きを読む]

受信: 2008/01/10 23:13

« 冬至の翌日は…( ̄ー☆! | トップページ | 年末のご挨拶。。。☆ »