« 年末のご挨拶。。。☆ | トップページ | ★年越しは・・・妙高杉ノ原! »

2008/01/03

HAPPY NEW YEAR!

08_01_03
 
あけましておめでとうございます!!

12月31日~1月2日まで、妙高で過ごしたsii夫婦です^^♪
とても楽しい年越しでした!
 
 
昨年はこんなおバカなオイラにお付き合いいただき、本当にありがとうございました!
sii☆わーるどに遊びに来てくださるすべての皆様に…
たくさんの感謝の気持ちを捧げたいと思います!!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(シ_ _)シ(シ_ _)シ♪♪
 
 
・・・・・・・・☆
 
明日から初詣・実家挨拶まわり・お墓参り・雪山(笑)と少し予定がつまっている感じなので、今日は挨拶のみで…
年越しレポは後日アップしますね☆
 
少々お待ちを(* ̄艸 ̄)♪
(皆様の所へご挨拶に行くのも遅れます。。申し訳ありません!)
 
 
 
・・・2008年・・・
皆様にたくさんのHAPPYが訪れますように!!!

 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 年末のご挨拶。。。☆ | トップページ | ★年越しは・・・妙高杉ノ原! »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとう。
今年もよろしくです。

年越しも雪山だったのね~。
なんて幸せ新婚さん♪

今年もハッピーな日記をお待ちしてます。

投稿: よう姉 | 2008/01/03 23:26

★よう姉様へ★
あけましておめでとうございます!!
はい♪年越し、今年も雪山ですごしました(* ̄艸 ̄)グフフ♪笑

去年は赤倉で、初日の出が見れたんですけどねぇ…
今年は吹雪いてたので無理でした。。。
(ゲレンデの状態は最高でしたけど( 'ノェ')コッソリ♪♪笑)

こちらこそ!今年もよろしくお願いしますっ♪♪

投稿: ★sii★ | 2008/01/04 00:23

お帰り☆
そんで・・・
あけましておめでとう!!
今年も宜しくね!!

投稿: よっしー | 2008/01/04 18:31

あけましたw
おめでとうございます!!
雪山での年越し楽しめたみたいですねw
自分は急遽予定変更で友人達と鍋とwiiで年越しでしたw
2008がHAPPYな年になりますようにw
今年もヨロシクお願いします(^^♪

投稿: キャメル | 2008/01/04 18:51

あけまして!
 おめでと~~~っ!
  \(^∀^)/

忙しい年末年始だったみたいだね。
お疲れさま。

今年もヨロシクお願いします!
雪山レポ!
楽しみにしてるぜぃ!
 v(^ー^)v

投稿: コーズ | 2008/01/04 21:07

よっしー・キャメルくん・コーズしゃん

あけましておめでとうございます!
日帰りでまた雪山へ行っていたのでお返事遅くなりました><
ごめんなさい(ノ_ ̄。)(年越レポはこれからアップします♪)
コメントありがとうございます♪♪
 
 
★よっしーへ★
あけましておめでとちゃ~ん&ただいまヾ(*´∀`*)ノ゛
年越レポもまだUPしてないのに…また滑りに行ってきたよ♪笑
よっしーもいっぱい滑りに行けてるかな???

2008年、よっしー一家にたくさんの幸せが訪れますように!
今年もよろしくっ♪♪
 
 
★キャメルくんへ★
あけましておめでとちゃ~ん(o ̄∀ ̄)ノ♪♪
年越し雪山はとっても楽しかったよ!!
ずっと降り続いた雪はふっかふかだったし…
初めてのゲレンデだったのだけど、ロングランも楽しかった!

ん?キャメルくんは年越雪山から突然予定変更したのかー!?
でも友達とワイワイ過ごす年越しもまた良い感じ(≧∇≦)b♪
楽しければ全然問題なしだよ♪♪♪

2008年、キャメルくんにもたくさんの幸せが訪れますように!
今年もよろしく~♪♪
 
 
★コーズしゃんへ★
あけましておめでとー!!○(≧◇≦)っ♪♪♪

年越した後も、色々と予定がつまっていて忙しかった~^^;
はい。昨日も日帰りだけど滑りに行ってきやした(* ̄艸 ̄)キャ♪
でも連休最終日の今日は、さすがにゆっくりしたよ~♪♪

という事で、順番に雪山レポをアップするね♪
と言っても大したもんではないのだけどねぇ~^^;キャハハ

2008年は、ケガなく楽しく過ごせますようにっ!!
今年もよろしくお願いしま~っす♪♪

投稿: ★sii★ | 2008/01/06 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/17560867

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY NEW YEAR!:

« 年末のご挨拶。。。☆ | トップページ | ★年越しは・・・妙高杉ノ原! »