« 本物の月( ̄ー☆キラリーン | トップページ | 宝物☆ »

2008/01/23

★平日の尾瀬岩鞍で…(o ̄ー ̄o)ニヤリ♪

まず始めに^^♪ コメント・メール・BBS…
たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございました!!
この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えします!!!
オイラは幸せ者だーっ(≧∇≦)アリガトデス♪♪

・・・・・・・・☆

という事で。誕生日祝いで雪山へ行ってきました^^♪
…平日は最高ですね( ̄+ー ̄)キラリ♪♪

08_01_23_01
久しぶりの尾瀬岩鞍。天候・晴れ♪ゴンドラ待ちなし!
ゴンドラなのに2人だけで乗れちゃうってどういう事ー?!笑

08_01_23_02
まだ踏まれてないピステン跡♪
全体的には粉雪っぽく、端っこパウも残ってましたー!!
だから転ぶと…雪煙で何も見えなくなります(* ̄艸 ̄)ププ☆笑
 

08_01_23_03
貸切ですかー??! 人がいないって素晴らしい♪♪
人がいないからこそ練習し放題だ!
という事で。ミルキーウェイをぐるぐるぐるぐる…
ずっと練習してました~( `◇´)ゞ( `◇´)ゞハイ♪♪♪
 

08_01_23_04
今回オイラが練習をしていたのは、主にオーリーです☆
 

08_01_23_05
…カッコ悪(-"-;)
(この瞬間を撮った隊長は素晴らしいけど♪笑)
あ。今回はオイラが誕生日という事で、隊長が頑張っていっぱいオイラを撮ってくれました!ありがとー!!
 

08_01_23_06
いつもならここらは、板装着中の人々がいっぱいいるのだけれど…
うんうん。良い感じ( ̄∀ ̄)♪笑
人がいないから平地でその場オーリー、その場ノーリーの練習も出来ましたっ♪♪
 

08_01_23_07_700
そしてたまに景色をながめます(´屮`)σムフ♪
晴れの平日って素敵すぎ!笑
 

08_01_23_08
国体女子(沢)で滑っていると、いつの間にか夕陽の時間が近づいてきました。慌ててミルキーウェイへ戻ってラストラン☆☆
 
 
楽しかったぞー!!!
 
 
 
 追記 
大人の夕暮れ(?笑)は→ コチラ☆
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

オーリー、やっとコツをつかみましたー!
そして。平地でバタバタとノーリーの練習もしていたので…
なんと☆
レギュラーでオーリーもどき(笑)が出来るようになりました!
(オイラはグーフィーです^^☆)

という事で☆☆勢いにのって、レギュラーでF1の練習!
なんとなく雰囲気を掴む事は出来たかな…(6 ̄  ̄)ポリポリ♪笑

おし。これからもっと頑張るどー!!!
レベル低くてすみませーん!^^;エヘ♪笑
 
 
Special Thanks to...
ホワイトワールド尾瀬岩鞍
隊長・WINGROAD
…and YOU!     From sii.

 
 

 
寒い日が続いていますが…
どうか風邪をひかないようお気をつけください!
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 本物の月( ̄ー☆キラリーン | トップページ | 宝物☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

やっぱ若いわねぇ。w
オーリーとかノーリーとか
今はもうトシのせいか
怖くてとても出来ません。(自爆)

にしても、岩鞍、すいてるのはいいけど、下堅そうだねぇ。(;・∀・)

投稿: 黒陣馬 | 2008/01/23 01:47

★黒陣馬姐様へ★
おぉっっ 早速のコメント、ありがとうございます!

ややや!歳なんて関係ないですよ~!!
元気があれば何でも出来るヾ(≧▽≦)ノ笑
というか…急斜面を高速滑走する方が全然コワイですっ^^;
って黒姐様はまだまだ若いし!!!

この日の岩鞍は、日陰はちょいカリカリでしたがそれ以外の場所は転んでも硬さは気になりませんでしたよ♪
…ん?ケツパッドのおかげかな(・_・)?笑

投稿: ★sii★ | 2008/01/23 02:05

も~~毒だ、目の毒だ~何??
私の大好きな岩鞍がこんなに空いてる。
男子、女子国体コース、あそこを高速で足プルプルするぐらい滑り続けるのがたまらなく好き。
こんだけ空いてれば気にせずかっ飛ばせるね。
いいないいな~♪

投稿: よう姉 | 2008/01/23 08:52

★よう姉様へ★
そうですよ~岩鞍ですよ~空いてますよ~(* ̄艸 ̄)キュフ♪♪笑
平日というものがこんなに素晴らしい事だとは…
改めて実感して、そして感動しましたー!!

ん?国体男子も高速滑走ですかー!?(゚ロ゚ノ)ノ
siiの場合は転がって落ちていった方が早いかも…(え)笑

そんな よう姉様なら、平均斜度40度のエキスパートコース上部も高速で滑り降りる事が出来ちゃうのかな(* ̄  ̄)。。。☆
す、すごすぎるーっっ☆(勝手に想像中☆笑)

あ。かっ飛ばし系ではないsiiも、空いていたので(ミルキーウェイでですが)地味にかっ飛ばせましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞ♪♪
周囲を気にしなくていいって素晴らしい事ですねっ!!

投稿: ★sii★ | 2008/01/23 22:00

え~~~。。。
出遅れましたが。。。

 お誕生日!
  おめでとぉ~~~っ!
   \(≧∀≦)/

新たな年に! 新たな歳で!
楽しく! 幸せな日々を過ごしてねっ!
(^ー^)

さて。
誕生日祝いに、好きな人と一緒に
こんな晴れた日に、雪山で過ごすsii
ちゃん。。。
羨まし過ぎます。。。(^^;)

オラと住んでる世界が違いすぎる。。。
この差はなに?
普段の行いのせい?
(--;)チェッ。。。笑

平日のゲレンデなんて行ったことないよ。
こんなにも人がいないなんて。。。
もう滑り放題だねっ!

しかも!跳んでるっ!
更に!F1の練習までっ!( ̄ロ ̄;)
隊長が先生だったらメキメキ上達しちゃうよね。^^

おしっ!
次回のグラトリ選手権!
siiちゃんも参加決定だねっ!^^

なんてのんきに言ってる場合じゃない。。。
オラも練習しなきゃ。。。
(^^;)

投稿: コーズ | 2008/01/24 00:04

こちらでも、お誕生日おめでと~~☆ミ

ん?へいじつのいわくら…!?!?
がらがらだぁぁぁぁヽ(´▽`)/へへっ
めっちゃうらやましいじぇ☆ミ
そして、めっちゃきもちよさそ~~~(≧▽≦)

天気もいいから景色も最高だね☆ミ

んで、今回はsiiちゃんの写真がいっぱいヽ(≧▽≦)ノ
ナイス隊長( ̄一 ̄)b

バースディボードって最高だね☆ミ
(夏生まれのだいごには無縁(^-^;)

だいごもグラトリがんばるべ~~☆ミ
はよグラトリ大会がしたいねぇ♪♪

投稿: だいご | 2008/01/24 00:31

遅くなったけど、お誕生日おめでとう。
やっぱ平日だよね!
私はその日くらいの硬さが好きですわ、岩鞍で好きなコースは西山の一番奥と、国体女子の尾根部分(ゴンドラ頂上アルプ間)ですね。

以外だったのは駐車場の売店で売っていた肉まん。
寒い中滑った後に食べると美味(笑)

来月あたり、雪山でセッション!できるかな。。。

投稿: すぬお。 | 2008/01/24 00:43

コーズしゃん・だいごっち・すぬお。サン こんばんは~♪

今夜も寒いですね~(≧。≦)☆☆
コメントありがとうございます!
 
 
★コーズしゃんへ★
わーい♪お祝いの言葉だ~ありがとうヾ(≧▽≦)ノ♪♪
出遅れてなんてないよ!
プレゼントも年中無休で受付中だから心配いらないよ!!(え)
(萩の月と笹かまを貰ったくせにまだ言うか!笑)

ぁぃ♪幸せな日々を過ごしやす~(o ̄∀ ̄)ノ♪♪

ぬぉ?世界が違うとな??
でもでも、コーズしゃんは普通にゲレンデに近いじゃん???
オイラはそっちの方が羨ましいぞ。。。ィェィ♪♪
(や。自分でもオイラは幸せだと思うけど(///∇//)♪笑)

んでんで、やっぱ平日は最高ーっ!
ってゆかオイラ昔はホテルマンだったから、今とは逆で平日しか休めなくて混んでるゲレンデを知らなかったんだよ~☆☆
今思えばなんて幸せな事なんだ~って感じだよね^^;笑

そしてそして☆
恥ずかしながら、跳んでる写真を載せてみやした。。。^^;ヒャー
やっと雪面から板がちゃんと離れるまで跳べるようになったのだけど…まだまだ全然(。。;)トベナイ~◇
でもこれはグラトリの基礎だもんね。頑張らんと!!

F1はスイッチから入る(レギュラー着地が怖い為)から変な格好なの~自分で言うのもなんだけど、ウケるよ!(>▽<;笑

次回の選手権(?笑)に参加できるよう、頑張るじぇー♪♪
コーズしゃんも頑張れ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
…ってまずはランクルくんが帰ってきてくれないとだね♪笑
 
 
★だいごっちへ★
うゎーい♪こっちでもお祝いありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ♪♪

そそ♪平日はたぶん、岩鞍でなくてもガラガラだぞ~♪♪♪
周囲の人を気にしなくていいからやりたい放題だじぇ!笑
だからフェイキーの練習も少し出来たの^^♪
レギュラーだとターンなんて出来なくて真横にガーっと滑ったりするから、空いてるとラクだね( ̄∇ ̄*)ゞ笑

天気が良くて風もなく(笑)、この前の羽鳥湖でもこんなだったらもっと楽しめたかもな~なんて思いながら滑ってまちた♪笑

んでんで、今回は隊長にカメラを渡した状態で滑ったから…
動画とかもいっぱい撮ってもらえたんだ(*ノ∀`)イヤン♪♪
自分のへっぽこぶりも良くわかって良かったじぇー☆笑

でも途中からやっぱりカメラがないと落ち着かなくて、結局オイラがカメラを持って滑ってたのでした(* ̄艸 ̄)ププ

あ。だいごっちの場合は…
ばぁすでぃサーフィンがあるやんヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪
それは冬生まれのオイラには無縁だ~☆笑

おぅ!共にグラトリ、頑張ろう♪♪
んで次は、だいごっちのグラトリも映像におさめるじぇ~!!
よろしくっ゚+.(・∀・)゚+.゚ワクワク♪笑
 
 
★すぬお。サンへ★
お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
すぬお。サンの誕生日日記を見るといつも『あ。自分ももうすぐだ☆』と気付くsiiです( ̄∇ ̄*)ゞ♪笑

そして、やっぱり平日ですよね~♪♪♪
周囲を気にせずに滑れるって素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ゛♪
ゴンドラ待ちもないんですよー!!

西山の一番奥という事は…『とちの木』?『みずなら』??
あの辺は日曜でも比較的すいてたりしていいですね^^
国体女子も、西山の方ですね♪
すぬお。サンは西山が好きなんだな(o ̄ー ̄o)フフン♪♪笑

あ。今回はホルンでカレーを食べたのですが、お店の人が良い人だったのか…ゴハンを好きなだけ盛ってくれました☆
だから隊長はものすごい山盛り!!笑
でも肉まんも美味しそうですねー(ノ∇≦*)♪♪♪

来月もまた色々予定ありですが、すぬお。サンとも雪山セッション出来るといいなっ♪♪♪

投稿: ★sii★ | 2008/01/24 23:27

うにゃーーーーーー!!ユチでふ♪オヒサ☆
siiちゃんのブログ、雪の写真でイッパイだぁ~♪
幸せ~!!!!!
んーとね、オイラまだ1回も滑りに行ってないじょー!!!
って言うか、まだノーマルタイヤだしっ!!ヽ(`⌒´メ)エッヘン!
だからこう言う写真を見るだけで幸せw

コーズたん達とのセッションも楽しそうだったし(寒そうだけど)、イィなぁ~♪
来月の滑走予定は???
オイラも出没出来るように妄想(イメトレ)頑張っとこうかにゃ~w

投稿: ユチ | 2008/01/25 22:57

★ユチへ★
うわぁーーーーー!?(゚▽゚ノ)ノ♪ユッチーだ♪♪
久しぶりぃ!!!!!ずっと心配してたんだよ~~~っっ
でも元気そうで安心した!!!!!

うんうん♪今シーズンはシーズインしてからとりあえず、毎週行けてる感じだよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪♪

ってゆか☆☆
なんでなんで?スタットレスに換えたとして…行けるの???
この前の集まりに来れなかった理由としてコーズしゃんから聞いてるけど…平気なにょ(・・。)???

羽鳥湖セッションは楽しかったじぇー♪
あんなに強い風は初めてだったけどね・・・
風に飛ばされて逆エッジはムカついたーっヽ(`Д´;)ノ!!笑

来月も色々と行く予定あるよ~(* ̄艸 ̄)ムププ♪
妄想(笑)は大切だから、オイラも一生懸命頑張るーっ♪♪
という事で☆
一緒に妄想しようじぇ♪・:*:・( ̄▽ ̄ )( ̄▽ ̄ )。・:*:・♪笑

投稿: ★sii★ | 2008/01/26 22:47

お誕生日おめでとうございます~!
ステキな1年を…!
おいしいものもいっぱい食べてね!(笑)
オーリーいいですね♪♪♪

投稿: あさちん | 2008/01/28 10:44

★あさちんサンへ★
おぉ!お祝いのお言葉、ありがとうございますー!!
あさちんサンに祝って頂けただけでもう…
ス・テ・キ(。-_-。 )♪(ォィォィ)笑

ぁぃ♪美味しい物ならおまかせを♪♪
あさちんサンの食レポ(や、滑走レポ!笑)にはかないませんが、オイラも頑張って食べますぞ~ヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪♪

オーリーは、じつは…
色々な本を見たり、『ロード・トゥ・オーリ!』でお勉強したりして頑張ったのです~ロードトゥオーリ最高♪♪♪笑
動く絵(?)や動く写真…とってもわかりやすかったです^^!
(ちなみにいつも仕事中にお勉強してまーす(。-∀-)♪(コラ)笑)

投稿: ★sii★ | 2008/01/28 23:21

こんちわー
書き込みは初ですねー!

うちのMIXIでコメントいつもありがとうございますー!

滑りに行ってますねー!
しかも平日♪♪
オイラと相方も平日休みもあるんで良く行きます(^^)

今度お休みの日が解ったらご一緒しましょうー!

投稿: oyabin31 | 2008/01/30 18:39

★oyabin31サンへ★
こんばんは!初書き込みありがとうございます^^!!

じつはオイラ…あんずちゃんの大ファンなんです~っ♪♪
だからもっとたくさん写真が見たい感じですじゃ(*ノ∀`)エヘ♪笑

あ。平日はとりあえず今のところ、今シーズンはこの岩鞍に行った日だけでして…休みが不定期なもんで^^;
でも、平日は最高ですよねー!!!
もう混んだゲレンデじゃ滑れないかも・・・( ´-ω-)σ☆笑

相方様は平日が休みなんですか??
こんなへっぽこなオイラで良ければ…
ご一緒できたらいいですね~ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪

投稿: ★sii★ | 2008/01/30 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/17791690

この記事へのトラックバック一覧です: ★平日の尾瀬岩鞍で…(o ̄ー ̄o)ニヤリ♪:

« 本物の月( ̄ー☆キラリーン | トップページ | 宝物☆ »