« 健康って素晴らしい事なんだ☆ | トップページ | 本物の月( ̄ー☆キラリーン »

2008/01/15

★へっぽこボーダーズの集い@福島!

この集いの目的は(・・。)?
→剥離骨折をしてしまったコーズさんに、早く完治してもらうための『ヤル気』を出してもらう事でした!(目標は達成♪)

そんなオイラの提案にのってくれたのは、よっしーユチ
でもこの2人、残念ながらそれぞれに色々とあって欠席する事になってしまいました(ノ_ ̄。)。。。ザンネン☆

そこへ突然のお誘いが~@だいご

という事で、逆に誘い返して(笑)4人で一緒に滑る事になったオイラ&隊長・コーズしゃん・だいごっちの集合日記です~どうぞ♪

↓↓

08_01_15_01
場所は福島県の『グランディ羽鳥湖スキーリゾート』♪

08_01_15_02
駐車場での写真です☆
車の中にいても、車がすごく揺れるのでコワイです><

とりあえず。無事に会えるか心配…と思ったら☆
偶然ですが来る途中、だいごっちの車の後ろになりました!
 
なので問題はコーズしゃんだけだったのですが、比較的すぐにそれらしき人物を発見☆

壁|_ ̄))_ ̄))ジー☆   Σ(- -;;ノ)ノ?? ←コーズしゃん
(↑近くまで来て目標人物を観察☆)

はい。無事に合流できました♪♪
 

08_01_15_03
外は恐ろしいほどの暴風なので、とりあえず…
記念撮影@第3レストハウス

外へ出るのにはとても勇気がいりますo( ̄へ ̄o)o( ̄へ ̄;)笑
 

08_01_15_04
でも勇気を出して、山頂へ!
(動いてるリフトは第5クワッドリフトと第2ペアリフトのみ)
 

08_01_15_05
コースはすいてても、動いてるリフトが少ないのでリフト待ちが半端なかったデス(◎-◎;)
 

08_01_15_06
真横にふく風・下からも舞い上がる雪煙~^^;
途中、上からも本物の雪が降ってきて真っ白けっけ☆☆
(だいごっちは黄色のウエアで発見しやすい☆笑)
 

08_01_15_07
燃える男『コーズしゃん』
この日の朝8時時点での気温は-6.7℃で、更に強風で体感温度はとても低かったと思うのですが…

暑い( ̄Д ̄;; ですと?!

そんなコーズしゃんのウエアの中は、真っ赤な半そでTシャツ1枚。そしてグローブをつけなくても余裕の表情!笑
 

08_01_15_08
オイラなんて指が冷たくなりすぎて、思うように写真も撮れなかったというのにーヽ(`Д´;)ノアゥゥ!笑
(これはカメラを向けられたから負けずに撮ってみたの図☆笑)
 

08_01_15_09
本当なら17時まで動いてるリフトですが、強風のため16:30に終了。(ナイター営業もなし)

滑りきったどーヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)人(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
(強風にも負けず最後まで遊んでしまった☆笑)
 
 
 
・・・・・・・・☆

日程・場所…すべてはオイラが決めましたil||li _| ̄|○ il||li
皆をこんな強風の中で滑らせてしまってごめんなさい><!
今度はもっと良い状態でまた一緒に滑ろうね^^;♪♪
 
コーズしゃん★完治してないのに遊んでくれてありがとう!
だいごっち★
板交換・動画、色々ありがとう(≧▽≦)
隊長★白河ICからスキー場までの道のり、御疲れ様><!笑

 
強風でも楽しめたのは皆のおかげです!
皆、ありがとちゃーん(≧▽≦)!!
コーズしゃんに頂いた物の事は次の日記に載せちゃいます♪

よっしー・ユッチーも次回は一緒に滑ろうねっ♪♪
 
 

 
 オマケ 

08_01_15_10
那須高原SAで食べた、プレミアムソフト^^♪@380円
めちゃめちゃ美味しかったので載せておきます(* ̄艸 ̄)ムフ♪♪
 
 
Special Thanks to...
グランディ羽鳥湖スキーリゾート
コーズしゃん・だいごっち・隊長・WINGROAD
…and YOU!     From sii.

 
 
今週も頑張りましょう!

では(・∀・)ノ♪

|

« 健康って素晴らしい事なんだ☆ | トップページ | 本物の月( ̄ー☆キラリーン »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

連休は東京も超~寒かったよ~。
この写真、見てるだけで震えてくるね。

投稿: よう姉 | 2008/01/15 18:36

★よう姉様へ★
あれれ?東京ですか??
『連休には楽しい予定がある』というのは…
雪山の事ではなかったんですね!?(゚ロ゚ノ)ノ笑

この日の羽鳥湖は、とにかくものすごい強風でした^^;
滑っている時はそれほど寒くなかったのですが…
止まると風によって体温を奪われていく~(゚Д゚;≡゚Д゚;)ヒャー

あ。風にあおられて前にすっ飛んだのが、今回唯一の逆エッジだったんですよぅ(。。;)
コースとコースの合流地点で、ものすごい風に飛ばされるsiiをご想像ください^^;

…もっと鍛えなくてはーっっo( ̄へ ̄;)ムムム!!笑

投稿: ★sii★ | 2008/01/16 00:05

週末はお疲れ様でした!
(^∀^)

天候とゲレンデの状態は最悪だったけど
めちゃめちゃ楽しかったよ!
本当ありがとねっ!^^

お陰で元気が出たよ!
今は筋肉痛が全身を襲ってるけど。。。
(^^;)

体調のほうは大丈夫?(・_・)
無理させちゃってゴメンネ。。。
身体休めてちゃんと治してね。

隊長とだいごっちにヨロシク言っといてね。
次回はグラトリバトルしよう!って!
オラも練習しとくからさっ!
もちろんsiiちゃんも参加で!
(^ー^)

また一緒に滑ろうねっ!
 楽しみにしてるよ!
  \(≧∀≦)/

投稿: コーズ | 2008/01/16 00:23

★コーズしゃんへ★
お疲れちゃんでしたヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪

うんうん。せめてあの風がもう少し弱かったらね^^;^^;
初めてのゲレンデだったのに滑れる場所が限られていて、ホント残念だったなぁ。。。◇

まぁ、あれだけの風でもあのクワッドは動き続けてくれたから良しとするかな^^♪ こちらこそありがとう!!

というか!つい最近まで足をひきずってたという事実をすっかり忘れていてゴメンちゃー( ̄□||||!!(ォィォィ)笑

そしてオイラの咳も、心配させてゴメンね^^;
じつは途中でフェイスマスクが凍ったまま強風で張り付いて…
酸欠で死にそうになった事は内緒にしておくかな(* ̄  ̄)bシー☆
(あ。書いちゃったよ☆笑)

だいごっちも隊長も、同じようにヨロシクって言ってたよ!!
自分で言えばいいのにねぇ~恥ずかしがりやさん(* ̄艸 ̄)♪笑
隊長はグラトリも頑張るって言ってたよ!!

うん。オイラも頑張る☆
なんかね、今までは一つ一つの練習を完全に出来てからじゃなきゃ先に進んじゃ駄目かなって勝手に思ってたんだ。
(フェイキー完璧になってからじゃなきゃ回っちゃ駄目~とか)

でも、何でもとりあえずやってみようって思えた!
皆に早く追いつきたくてね( ̄∇ ̄*)ゞ♪
おっしゃ頑張るじぇーっ♪♪

次回もよろしくー!!

投稿: ★sii★ | 2008/01/16 22:18

こむばんは☆だいごっちです(`▽´)/

いやぁ、いやぁ…
楽しかった☆O(≧∇≦)O
コンディションはちと…だったけど、みんなと一緒に滑ることがこれほど楽しかったなんて…
いっぱい刺激もらえてだいごも勉強になったじぇ☆

やっぱ、隊長&siiちゃんのからみは端から見てておもしろい(笑)
そしてそして、ドリフ的な笑いを披露してくれたコーズさんもおもしろかった!!半袖王子誕生したね(笑)

今度はコンディションがいいときに、みんなでグラトリ大会しようしよう♪
ビデオ撮影して、いろいろとたのしんじゃぉ~~♪

次回のへっぽこボーダーズの集い、期待して待ってるじぇ~~~v(≧∇≦)

投稿: だいご | 2008/01/17 01:14

★だいごっちへ★
こむばんちゃ~ヾ(*´∀`*)ノ゛♪

うんうん!ホント楽しかったねー♪♪♪
ゲレンデへ行く途中の道で、だいごっち車がオシリふった時はすごくヒヤっとしたけど?^^;^^;ニャハハ♪笑

レストハウスが揺れるほどの強風も、今になって考えてみるとそのおかげで後半すいてたからまぁ…良かったのかな~☆

とりあえず悪天候にも負けず皆で楽しめた事は、これからきっとずっと心に残るね(≧∇≦)bィェィ♪♪

ん?オイラ達って面白いにょ?(・_・)(・_・)アホフウフダカラ?笑
ってゆか☆
どうやってもドリフなコーズしゃんには勝てないわぁっ♪♪
んで、だいごっちの『ノリ』も大好きなのだな。。。キュフ♪笑

んでんで☆グラトリ大会、いいねーっ!!
とりあえずオイラは…TROOPくんをしならせるのは大変だけど、それをカバー出来る動きを身に付けて頑張るじぇー♪♪♪

んで。次回は撮影しやすいように、ぜひとも風のない日にしたいなぁと思ったsiiなのでした(6 ̄  ̄)ポリポリ♪笑

投稿: ★sii★ | 2008/01/17 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/17698579

この記事へのトラックバック一覧です: ★へっぽこボーダーズの集い@福島!:

» へっぽこボーダーズの集い@グランディ羽鳥湖 [だいごの日々 vol.4]
ちわっすちわっす!! こちらでは久しぶりの登場☆ 年末はしばらく病んでました(^ [続きを読む]

受信: 2008/01/19 15:03

« 健康って素晴らしい事なんだ☆ | トップページ | 本物の月( ̄ー☆キラリーン »