« とろり~ん☆ | トップページ | ババロアとパンナコッタの違いって?? »

2008/02/13

★まいくろ山へ…!!

ついに夢が叶いました!

08_02_13_01
(写真提供:まいくろん)
はい。今回は、まいくろんのホームにお邪魔してきました!
2年前からずっと行きたいと思っていて…やっと行けたーshine
 

08_02_13_02_700
(写真提供:黒姐様)
この日ご一緒したのは
  ・まいくろん&おツレ様と、そのお仲間達
  ・黒陣馬姐様
  ・すぬお。様
そして、sii&隊長でした!!
 

08_02_13_03
(写真提供:まいくろん)
隊長とオイラ、リフトに乗るの図☆笑
 

08_02_13_04
(写真提供:黒姐様)
そしてとりあえず記念撮影♪
 
 

08_02_13_05_370 08_02_13_06_370
  
左:siiカツ丼  右:隊長カツ丼
同じ値段なのにこの量の差は・・・(・_・)?

って突然なんで食べ物の写真かよって??笑
や~実は、このお山へ来るまでが大変壮絶な旅だったので…
(首都圏の高速が通行止め→100キロぐらい下道で頑張った☆)

お腹すいてたのです(T▽T)(T▽T)笑
 

08_02_13_07
でもパワー充電後はガッツリ滑りましたよ♪
 

08_02_13_08
このお山は1日の中で天気がコロコロかわって面白い☆
 

08_02_13_09
(写真提供:黒姐様)
でも基本、晴れが多かったかな??
 

08_02_13_10_700
初めての雪質には少々とまどいを感じました^^;
いつもと違う雪。これが新潟の湿雪というものなんですね☆☆
最初は大変でしたが…慣れれば楽しいかも(。-∀-)ウンウン♪
 

08_02_13_11
そしてまた記念撮影☆
そういえばこれって焼額メンバーなんですねぇflair
すぬお。サンのポーズ…素敵デス。。。笑
 

08_02_13_12
まいくろんのお仲間達も最高でしたーっ♪♪
 

08_02_13_13
遊び場作り♪
 

08_02_13_14
(写真提供:まいくろん)
完成した遊び場で跳ぶ隊長(* ̄艸 ̄)笑
 

08_02_13_15
(写真提供:黒姐様)
すぬお。サンがお帰りになるという事で下山していく途中、負傷されたお方を まいくろんが発見しました。
コースの途中で危ない場所だったので、オイラ達はそのお方を守る壁となってレスキューを待っている…の写真です☆
あのケガ、骨折じゃないといいなぁ(´・ω・`)
 
 

08_02_13_16
たっぷり遊んで最後にジェラート(艸 `*)♪♪
美味しかったぞー♪♪♪
 
 

08_02_13_17
…で済むはずがありませーん♪笑
なんとオイラ人生初、ナイターに参加してしまいました!!
そしてここで、まいくろんのお仲間であるO師匠と合流♪
O師匠はグラトリがスゴクうまい!!!

大興奮ですo( ̄へ ̄o)o( ̄へ ̄o)!

しかも、O師匠はオイラと同じグーフィー♪♪
隊長も色々と教われてとても感激しておりました!

ありがとうございましたーー!!!
 
 
 
・・・・・・・・☆

隊長の希望により『新潟なのに日帰り』というハードスケジュールだったのですが、まさか…
朝からナイターまで滑ってしまうとは思いもしませんでした!

すげー☆coldsweats01 
 
まいくろ山(笑)の感想は・・・?
ここでずっと滑っていたらきっと上達するだろうな~と感じ、ちょっと羨ましく思えました☆☆
そして楽しい仲間達がまた更に好感度をあげる!笑

まいくろん&ツレ様・黒姐様・すぬお。サン・Kサン・Mサン・Sクン
そしてO師匠…

楽しい時間をありがとうございました!!!
 
また機会があったら遊んでくださーいヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
 
 
 
Special Thanks to...
新潟の某まいくろ山(笑)
まいくろん・ツレ様・黒姐様・すぬお。サン・Kサン
Mサン・Sクン・O師匠
隊長・WINGROAD
…and YOU!     From sii.

 
 
風邪とアレルギーの患者様が増えてきました・・・◇
皆様もどうかお気をつけください!
 
では(・∀・)ノ♪

|

« とろり~ん☆ | トップページ | ババロアとパンナコッタの違いって?? »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

悪条件の中の長旅、お疲れ様でした!
今度はぜひ仮眠所泊まりで来てくださいねー。
やっぱね、あそこは朝から腹いっぱい食うのがベストですから。(爆笑)
(月曜の朝ごはんはバイキングでした。w)
あの晩皆(O師匠含む)と飲んだら、O師匠、「いつでも待ってるぜ!」と言ってたよぉ。w

投稿: 黒陣馬 | 2008/02/14 11:02


siiちゃん、隊長、今回は本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

まさに念願叶ったり!でしたね^^(私の念願でもあったのよ)
今回siiちゃんたちのスケジュールや行程、ちょっとしんどそうだったけど、疲れは残っていないかな?大丈夫??^^;
これに懲りずにまたあの山に遊びに来てください。いや、もうあそこはコンディション色々楽しめるし、自然の地形で色んなことして遊べるし、すいてるし、メシ美味いし、みんないい人ばっかりだし、ホントいい山だと思いますんで。
年パス購入!年パス購入!黒姐様と一緒に待ってます( ̄ー+ ̄)!!(おいこら)

ナイターも満喫されたようで良かった良かった♪
お師匠さんとの運命の(!?)出会いもあったしね(笑)
テンションあがって楽しそうな隊長がすごく印象的でした♪
記念すべきsiiちゃんの人生初ナイター☆GET!

パウダー喰いツアー(?)にsiiちゃんたちと行けなかったのが心残りでしたが、めちゃめちゃ楽しい1日を過せました。
本当にありがとう。また絶対遊ぼうね!!\(^o^)/

追伸:帰宅後TB飛ばします(siiちゃんからも飛ばしてくれていたら承認します)んでヨロチク!
(ってか、私の記事中のsiiちゃんとこへのリンク…「s」の字がリンクから外れてる( ´д`;)ゴメン。それも帰宅後直すね^^;;(陳謝)

投稿: まいくろ | 2008/02/14 11:42

師匠なんておそれおおい・・・。
ボードが好きなただの雪馬鹿ですよw

グーフィーつながりで、siiちゃんも年パス考えてみて。
このゲレは横のつながりが結構多いんで
もっともっと色んな人と知り合えるよ!
みんなでワイワイやりながら滑ると上達間違いなし!

自分もそうやって上手くなったから・・・。

というわけで、来年待ってます!
年パス買って現れてください!

投稿: oki | 2008/02/14 20:30

うほっ!(^∀^)
siiちゃんのボード友達大集合!の巻だね!
楽しそうだなぁ。
ゲレンデも広そうだし!空いてるし!
天気も良さそうだし!
オラの時と大違いじゃん。。。(^^;)笑

それにしてもsiiわーるどってホント広いよね!
友達たくさんいるし!
どこでも出没するし!^^
新潟まで日帰りしちゃうなんて!
siiちゃんと隊長の行動力には驚かされるよ!
(^ー^)

遊び場作るの楽しかったでしょ!
みんなで一緒に作ってると“みんなボード仲間!”っていう一体感というか連帯感みたいな感じがして楽しいよねっ!
ワクワクするよね!(^∀^)☆

そっかぁ。
ナイター初めてだったんだぁ。
意外だったなぁ。
日中と違ってナイターも良いもんでしょ!
ライトアップされてるみたいでキレイだし!

丸一日楽しんだみたいだね!
念願も叶ったようだし!
ヨカタ!ヨカタ!(^ー^)

あとはゆっくり身体休めてね!

投稿: コーズ | 2008/02/14 22:53

黒陣馬姐様・まいくろん・oki師匠・コーズしゃん

こんばんは^^♪
今日は隊長が夜勤なので…バレンタインのブツを、一生懸命に作成していたsiiでございます( ̄+ー ̄)ムフ♪笑
コメントありがとうございます!!
 
 
★黒姐様へ★
姐様もハードなスケジュール、お疲れさまでした!!

神奈川県に帰ったらもう雪なんか全然なくて…
なんであの日あの時にあんな降り方をーーっと、タイミングの悪さにちょっとムカついちゃいました( ̄∇ ̄;)ゞ笑

はい^^ 機会があったら今度は仮眠所にお邪魔しま~す♪
でもあの横にあったログハウスにも、興味津々なのです・・・!
一度泊まってみたいなぁ♪♪

ゴハンも色々な種類を食べてみたいです(人´∀`)♪
目指せ全種類制覇!笑

O師匠の決め台詞、いいですよね^^♪♪
『俺はいつでもココで待ってるぜ!』
なんか安心して、行く気になっちゃいますね(〃⌒∇⌒)ゞ笑

またご一緒できる時があったらよろしくお願いしま~す^^♪
 
 
★まいくろんへ★
こちらこそ、ありがとうございましたー!!

ホントやっと行けた~って感じ^^;
去年も行く予定はあったのに、突然行けなくなっちゃったんだもんね…あの時はごめんなさいでした(>_<。)

お山に行った事による疲れはないよ~♪
どっちかというとその翌日の行事の方が疲れたかな…(笑)
心配ありがとう!!
今度行く時は前後に予定がない状態で、泊まってちゃんと楽しみたい♪♪♪んで。
だいぶ新潟の雪質にも慣れたような気がするから、次回は地形で遊べるよう(遊ばれないよう)頑張りまーす(>▽<;笑

あとは…皆様ともっといっぱいお話したかったかなぁ。
リフトに乗った時に隣になったKサンやSクンとは、少しだけお話出来たけどホント少しだったし^^;
(Mサンとは全然話してないかも( ̄□||||!!)

んでんで年パスの件☆
オイラ達、今まで自由人だったからな…( ´-ω-)σ笑
色々なゲレンデに行きたいってのもあるかもで。。。
でも まいくろ山は魅力的っっ♪(…!隊長に怒られる!?笑)

初ナイターはあのお山で良かった~ヾ(*´∀`*)ノ゛♪
『ナイター=カリカリ』だと思ってたから、違うとわかって印象良くなりやした♪♪(ってそれはあの山だけかな??)
そして!師匠を紹介してくれてありがとう!!
最初に声をかける時、隊長が超緊張してるのを見れて楽しかったじぇ~♪♪♪(え)笑

次回のパウダー喰いツアー(笑)までに、少しはパウダーを滑れるようになっておけるよう頑張って練習しておきます!
(パウダーがなきゃ練習できないけど。。。笑)

という事で本当、色々とありがとうございましたーっ!!!
またよろしく~っヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪
 
 …あ。TB、飛んできてにゃい。。。( ;∀;)笑
 
 
★oki師匠へ★
わーい♪師匠が遊びに来てくれたー!!
ありがとうございます!!!

あ。オイラ達の中ではもう『師匠』で定着しております♪笑
尊敬しまくりですっっ♪♪

Σ(`・ω・屮)屮!!
グーフィーつながりで年パスですかー?!!
すごい繋がり方だー!笑
でもすごい魅力的…
でもでも、他にも色々なゲレンデに行ってみたい気もするし…
うわーんヾ(><)ヾ(><)(混乱中☆笑)

年パスがないと現れちゃ駄目ですか??^^;笑
とりあえず、隊長と相談してみます~ヒャッホゥ☆☆
 
 
★コーズしゃんへ★
うほっ?笑
うん!楽しかったよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛ヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪

そうなんだよね…福島の時はホント大変だったよね^^;
風でぶっ飛び、アイスバーンでエッジは傷付いたりして。。。
あんなカリカリバーンはあれが初めてだったかもなぁ◇
(完全なツルツル氷だった事はあったかもだけど@車山^^;)

ん?どこでも出没する(・_・)??笑

オイラもまさか新潟で日帰りしちゃうとは思わなかった~!笑
だいたいオイラが言い出して、隊長がそれに付き合ってくれてる感じなんだけどね(。-∀-)テヘ♪(感謝してるじぇー♪♪)

あ。コーズしゃんもsiiわーるどの住人なんだから、新潟にも一緒に行ってみちゃう?!!…遠いか^^;笑
(ちなみに横浜から片道300キロくらいだったかな)

遊び場はね、まいくろんとお仲間達がなれた手つきで あっという間に作っちゃったんだよ!!
という事でオイラ達は何していいのかわからないから…
写真撮ってただけ☆(コラ)笑

でも勝手に連帯感は得たよ(* ̄艸 ̄)♪笑

んでんでナイターはね、今までカリカリなイメージがあったからあまり興味がなかったのだけど…
まいくろんがあまりにも楽しそうにいつもレポするから、オイラも最近は滑りたくなってた感じだったの(* ̄▽ ̄*)ニャハ♪笑
楽しかったよっ!!

こんな丸一日活動したのは初めてじゃーっっ 笑
前日は仕事だし出発時は関越の通行止めで下道突っ走るし…
だから帰りはまたPAで、ぐっすり仮眠しやした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪

うぃ♪ゆっくり休むじぇ~ありがとちゃん♪♪♪

投稿: ★sii★ | 2008/02/15 01:27

はろはろ~happy02

雪がいっぱいだぁぁ~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
新潟方面の人って本当にうまい人が多いよね♪

年に数回は行くけど、えぇぇぇぇ!!!って人が多い!!
石打にしろ舞子にしろ(ってここくらいしかまともに行ったこと無くて(^^;)、グラトリで平気な顔して5回してたり、キッカーで5とか7とか普通に回してたり…)

そして、「sii☆わーるど」すげぇ~~~ヽ(≧▽≦)ノ
なんかのチームっぽく活動してる訳じゃないのに、どんどん人が集まってくるのって最高だね☆ミ

今度、自分もどこかに乱入できたらなぁと(笑)

投稿: だいご | 2008/02/16 11:03

やーん 残念だった(ノ_<。)

ほんと毎週いるのに この日に限って長野に遠征していてあえなくて残念(ノ_<。)

siiちゃんとこからだいぶ遠いと思うけど

また来てね(≧▽≦)ノ゛

今日 ○○○ 脇入ったら腰パウだったよー(笑)

明日も行きます(* ̄艸 ̄)

○○○物凄い積ったよ~(≧▽≦)ノ゛

投稿: あずき | 2008/02/16 18:19

今回はお疲れさまでした。
アノお山に日帰りなんて、凄いと思いましたよ。
前夜にみんなで心配してたんですよ(関東大雪なのに)

でも、ちゃんと到着するんだから2人の執念を感じましたよ(笑)

あと、隊長のカツ丼は羨ましかった・・・。
鳥の照焼き丼じゃなく、そっちにすればよかった・・・

またご一緒に滑りましょう!

投稿: すぬお。 | 2008/02/17 22:54

だいごっち・あずきちゃん・すぬお。サン  こんばんはー!
コメントありがとうございます!!
 
 
★だいごっちへ★
ばんばんちゃ~happy02

雪、たっぷりでしょぉ~ニョホホ♪♪♪
ってゆかやっぱり向こうの人達は上手いのが常識なのかな??
とすると…オイラあっちにゃ住めないねぇ(>▽<;;笑

その点、だいごっちなら大丈夫!
新潟にいっても十分やっていけるじぇー♪♪
ホントはちょっと大変だったとしても、平気そうな顔して5でも7でも回しちゃえばわからないよヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪♪笑

んでんで☆
今回はオイラ達の方が『まいくろわーるど』にお邪魔した感じなんだよぅ(*/∇\*)キャー♪♪
(黒姐様も、まいくろ山の年パスを持ってるからね♪)
皆様が温かく迎えてくれたので、楽しい時間を過ごせやした!

皆で滑るのは楽しいよね!!
だいごっちも予定があう時は、どんどん一緒に滑ろうじぇー!
また皆で集まる時はよぶからね~ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪
 
 
★あずきちゃんへ★
ホント、あずきちゃんのいない週に行く事になっちゃって…
残念だったよーぅっっsweat01
4週目なら会えたのにね( ´-ω-)σ☆
キャンドルロードもあったのにね(;´-ω-)σザンネン☆☆

でも野沢も楽しかったようだから、良かったぁ~♪♪
ん?土曜は腰パウだったのーΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ?!!
すごーい!先週より更に積もったんだねー!!
(あ。ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪な感じなので、お山の名前を○に変えさせてもらいまちた☆笑)

という事で、今度行く時はまた声かけるね~ヾ(≧▽≦)ノ♪
 
 
★すぬお。サンへ★
お疲れさまでしたー!
はい。日帰りは隊長の希望だったので…(6 ̄  ̄)ポリポリ☆笑

出発してすぐから大騒ぎでしたが、なんとか行けて良かったですっ♪(隊長は最初だいぶ諦め気味だったんですけどね~☆笑)
朝一からが無理だった事は…残念でした(ノ_ ̄。)。。。sweat02
まぁ無事に到着できただけ良しとしますね♪♪

そしてあのカツ丼☆
そうですよ!すぬお。サンもカツ丼にすれば良かったのに!!
隊長だけ総攻撃をうけてしまって大変でしたよ~!!!笑
という事で次回はカツ丼でお願いしまーすヾ(*´∀`*)ノ゛♪

またご一緒しましょう~♪♪

投稿: ★sii★ | 2008/02/18 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/40114200

この記事へのトラックバック一覧です: ★まいくろ山へ…!!:

» 20080210-11 新潟県某所 ☆ホーミーを叫べ!!! [すぬお。 ALLIANCE.]
2月の連休。 そう、この連休、スキーやスノボのシーズンの中で一番ゲレンデが混む時期。 とにかく混む。 いやぁぁぁ!って位に混む。 ... [続きを読む]

受信: 2008/02/17 22:32

« とろり~ん☆ | トップページ | ババロアとパンナコッタの違いって?? »