« ババロアとパンナコッタの違いって?? | トップページ | ( ´-ω-)σ☆ »

2008/02/19

★寒さに負けた( ̄□||||!!

先週末は、オイラが仕事だったので…
近場のナイターに行ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ♪笑
(近場といっても100キロちょいありますが^^;)

08_02_19_01
日本一早くオープンするスキー場(→外ゲレの中で☆)
スノータウン「イエティ」です^^♪
…この時期に行くとは思いませんでした~( ; ̄▽ ̄)ゞ☆笑
 

08_02_19_02
土曜の仕事が終わってから向かったので、スタートは普通のナイターが終わりに近づく21時少し前☆(この日はオールナイト)
 

08_02_19_03
という事で22時までしか滑れないゲレンデを中心に、グルグル滑りまくりました(`ヘ´)ゞハイ♪♪
 

08_02_19_04
雪質は思ったよりは良い感じ^^
シャーベット状ではあるものの、カリカリはなかった感じで♪
全体的にバーンが硬めなのは覚悟してたので問題なし…?笑
 

08_02_19_05
22時を過ぎるとAゲレンデ&Bゲレンデだけになるので一時的にクワッドが混みましたが、コースは空いた…かな?
でも人は多かったなぁ(◎-◎;)
 

08_02_19_06
とりあえず、寒かった((;゚Д゚)ブルブル!!
写真を撮る手も震えてます!!!
キャンプファイヤーみたいな感じで火の周りで暖をとります…

でも寒いー(T▽T)(T▽T)

という事で体力的にはまだ平気だったのですが寒さに耐えられず、これにて終了です(T-T)/~~~ ←ヘタレ
 

08_02_19_07
ちなみに終了時刻は夜中1時半ちょい過ぎでした(* ̄艸 ̄)☆笑
 
 
 
・・・・・・・・☆

あちらこちらで良い雪が降っている中、我慢出来ずに行ってしまったイエティナイター☆
この前行った新潟の雪とは全然違うけど…とりあえず滑れたから、それで満足しますです^^ァィ♪
連休だったら絶対群馬あたりに行ってたな…( -д-)チッ(コラ!)笑

隊長、つきあってくれてありがと~(≧▽≦)♪♪
 
 
 
Special Thanks to...
スノータウン「イエティ」
隊長・WINGROAD
…and YOU!     From sii.

 
 
今週も頑張ります♪♪

では(・∀・)ノ♪

|

« ババロアとパンナコッタの違いって?? | トップページ | ( ´-ω-)σ☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

こむばんちゃヽ(`▽´)/
イエティ、未だ一度も行ったこと無いじぇ(^^;

ん、でもでもでも~、ナイターオールナイト!?!?!?
魅力的な言葉♪♪

週末ならばいつもナイターがオールなのかにゃ~??
HPで探してみまする♪♪

イエティってちっちゃいっていう話しか聞いたこと無いけど、ナイターオールでやってるのなら…
行く価値有りかも…しかも…100キロちょいってメッチャ近いもんね♪

先週末は思わずサーフィンしてきたから、今週は早くも雪山に行きたい…

投稿: だいご | 2008/02/19 00:56

★だいごっちへ★
こ~んば~んちゃ~ヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪
じつはイエティ、オイラも初めてだったんだよ~!!
(隊長はシーズン始まってすぐの時に行った事あり☆)

あ。オールナイト営業日はHPに全部載ってたじぇ♪
3月後半まであったからまだ何回か行けるね(≧∇≦)b♪♪

んでんで☆
たしかに広いゲレンデではないけれど…22時までは上級者コースも滑れるから、良いかな~といった感じかな^^♪

とりあえあず。。。オールの時は暖かい格好で!!
夜中はめっちゃ寒いじぇー(*_*)笑
(福島より手が冷たくなったーっっsweat01

うんうん。片道100キロちょいといえば新潟に行った時の三分の一だもんねぇ。。。うん、近いよね☆笑

今はいつもより雪質が良いみたいだから、機会があれば行って試してみるのも良いね~ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪
(ってゆか今の季節にサーフィン、すごーい!!笑)

投稿: ★sii★ | 2008/02/19 02:03

この時期にイエティ~ナイタ~。
siiちゃんも完璧なボードバカになりつつあるね~(笑)
しかし寒そ~。
超寒がりな私には無理っぽい。

投稿: よう姉 | 2008/02/19 07:47

★よう姉様へ★
祝☆☆完璧なボードバカ認定(ノ▽ ̄〃)♪♪笑
というか、自分でもこの時期にイエティのナイターに出没するとは思ってもいませんでした^^;エヘ

本当はこの日『ふじてん』ナイターでやる花火を見に行こうかと思ったのですが…仕事が終わらなかったので( ´-ω-)σ☆

とりあえず、寒かったですsweat01
時間が遅くなるほど寒さが増しますっっsweat01sweat01
滑ってる時は平気なのですが、リフトに乗るその少しの間に冷えきりますー!!…はい。実はsiiも寒がりでした( ̄∇ ̄*)ゞ
(ならナイター行くな~☆笑)

でも距離と時間(オールナイト)が魅力的だったので、つい♪笑
よう姉様はお日様のもとで楽しく滑ってくださーい^^♪♪

投稿: ★sii★ | 2008/02/19 22:20

すんげ~~~なぁ。。。(--;)
仕事終わりに100キロも走ってナイターに行くなんて…。
しかも夜中の1時半まで…。
相変わらず気合い入ってますなぁ。
(^ー^)

そこまでして行くなんて
よほど滑りたかったんだね。
まっ、そこまで思わせるのがスノーボードの魅力って言うか、魔力だよね!

なにっ!
寒さに負けたですと?
まだまだ気合いが足りん!(`へ´)
Tシャツで汗かくくらいじゃなきゃ!笑
…ウソです。。。
よい子は風邪をひくのでやめましょう。
(^ー^)

投稿: コーズ | 2008/02/20 23:23

ナイターお疲れちゃん♪♪
siiちゃんのナイターレポって初めて見たかもしんない。

近くて片道100キロ!???
それに比べたら東北ってホント恵まれてるよなぁ。片道2~30キロだもん。
運転してくれる隊長に頭上がりませんなぁ…
(^ー^* )フフ♪

滑れる日が残り少なくなっていくと思うと、少しでも時間があったら滑りたいって思うよね♪
ボードバカ万歳!!笑

投稿: よっしー | 2008/02/20 23:35

コーズしゃん・よっしー  こんばんちゃ♪
コメントありがとちゃんで~す!
 
 
★コーズしゃんへ★
すんげ~…のかぁΣ(・ω・ノ)ノ??!
でもそう言われてみるとそんな気もするような???笑

たぶんオイラの家から一番近いゲレンデがココだから、100キロ『も』とは思わなかったや( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪←バカ
おぅ!気合ならまかせてっ♪♪♪笑

とりあえずどうしても滑りたかったんだな^^;^^;
なんて言うか『波に乗ってる時はそのままどんどん行っちゃえ~♪♪』みたいな感じで…
そか☆これが魔力なのかーーーやられたっ!!!笑

…はぅ!
真っ赤な半そでTシャツ王子が現れた(´屮`)σプッ♪♪
怒っちゃイヤーっっ ごめんなさーいっっ 笑
でもきっとコーズしゃんならあの寒さに勝てたよね…

オイラも修行しよっと( ´-ω-)σイジイジ☆笑
 
 
★よっしーへ★
よっしーも『えぼしセッション』、お疲れちゃーん♪♪
ってゆかもう体調は平気なのかな(((°°;))))シンパイダヨ??

あ。オイラ人生初のナイターは、この前の『まいくろ山』でやっと…な感じだったからね( ̄∇ ̄*)ゞ♪
今回は人生2回目のナイターでちた♪♪

そそ☆近くて片道110キロくらいなんだ^^;エヘ♪
この前行った新潟は片道300キロくらいだったからね~約三分の一の距離で行けちゃうわけなのだわん(・∀・)bウン♪

よっしーは30キロかぁ…いいなぁ☆☆
うん!オイラは基本、助手席でぃ!!笑
(雪山大好きなくせに雪道は苦手=運転は首都圏限定^^;)

隊長ありがとー(; ̄▽ ̄)ゝ!!(とりあえずここでお礼を☆笑)

…そうなのだ(T▽T)
なぜか(笑)もう2月も後半だから、焦っちゃうよね(T▽T)
よっしーも同じ気持ちなんだね!良かったーー!!!笑

投稿: ★sii★ | 2008/02/21 00:41

おっ!
遂にナイターのみで行ったのね(笑)
イエティだったら、そんなに近いのね。
私は昔、ナイターだけで岩原や石打丸山に行ったことがあるけど、短時間に集中的に滑るから、良い練習になりましたよ。

それにしても、イエティのナイター・・・。
間違いなく凍るよね(笑)

投稿: すぬお。 | 2008/02/21 00:58

オールナイトで滑る人っているんだろうか?
でも・・・夜って妙にテンション上がるから
滑ってたら段々楽しくなってくるかもw

でも・・・アイスバーンは勘弁(><)

今週はお祭りですよ!
来ます?
無理かな~w

今週・来週・再来週は居ますんで
早く来てくださ~い!

投稿: oki | 2008/02/21 23:02

すぬお。サン・oki師匠  こんばんは^^♪
コメントありがとうございまーす!
 
 
★すぬお。サンへ★
はい!ついに『ナイターのみ』をやっちゃいました^^♪
…まいくろんのお山で初ナイターに参加した一週間後に☆笑

というか、なんか面白いなぁ。。。♪♪
すぬお。サンは関東組だから『近い』と感じますよね(・_・)?
でも東北組からすると『遠い』と感じるそうなのですよ~☆☆
環境によって感じ方が違うのが面白いっ♪♪♪笑

…Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ!
ナイターのためだけに、新潟遠征ですかー??!
それこそ『遠い』ですよー!!笑

最近のイエティは…通常よりは、雪質良いみたいですよ^^♪
2月の最初くらいに太平洋側でも大雪だった日があったからですかねぇ(・・。)??
という事で、アイスくんは避けられました~♪笑
 
 
★oki師匠へ★
最初から最後まで、ずっと滑っている人がいるかは謎です♪笑
でも自分達が帰る時(2時くらい)は『これから滑るぜー』な人達もまだまだ来ていたので、そんな感じで常に人がいる状態なのかもしれないです(*´∀`)ァィ♪

んでんで、イエティのバーンの硬さは有名かもです^^;笑
(隊長はここで肋骨をやられました(◎-◎;))
ココに比べたらあの日のキュ○ナイターは…とてもフカフカな感じでしたよ~♪♪笑

お祭り?キャンドルロード!とっても魅力的ーっ!!ですが…
残念ながら今週は別のお山に予約済みでーす^^♪笑
で、来週は多分お休み・再来週は近場平日日帰りかな??

なかなかそちらへお邪魔できないですね( ̄∇ ̄;)ゞスミマセンsweat02

投稿: ★sii★ | 2008/02/22 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/40175143

この記事へのトラックバック一覧です: ★寒さに負けた( ̄□||||!!:

« ババロアとパンナコッタの違いって?? | トップページ | ( ´-ω-)σ☆ »