« 宣伝(・_・)?笑 | トップページ | とろり~ん☆ »

2008/02/05

★パウダーでした(`ヘ´)ゞハイ♪♪

日曜日のお話です^^
昨年と同じく、『T夫婦』と尾瀬岩鞍へ行ってきました!
そしてまた…いや、昨年以上の

パウダーがぁ(☆Д☆)!

『最高~っ!!』なんて言ってられないほど、もっさもさ!!
…はい。いまだにパウ滑走に慣れていないsiiでした(-"-;)笑

08_02_05_01
とりあえず山頂(ぶなの木コース上)で記念撮影^^♪

前回『平日の岩鞍』を体験してしまったので、日曜の混み具合に耐えられず(笑)…比較的すいてる西山でずっと滑りました♪
 

08_02_05_02
みずならコースです^^(や。とちの木だったかな(・_・)?)
とにかくまだまだ踏まれてないパウダーが残ってます~♪笑
 

08_02_05_03
これは、とちの木コースだな。。。うんうん☆
転んだT先輩が埋もれてました(* ̄艸 ̄)プププ♪
 

08_02_05_04
でも基本、雪が降ったりやんだりのお天気でした☆
粉雪だから許します^^♪笑
 

08_02_05_05
ミルキーウェイはとても混んでいたのに、とちの木コースは人がいない~♪♪隊長は下の方にある壁を気に入ってました!
オイラはひたすら跳ぶ練習を・・・o( ̄へ ̄o)♪
 

08_02_05_06
ぶなの木上のコブもすごかったけど、どのコースにも普通に天然のコブコブが~☆☆…はい。痛くないから許します☆笑
(硬めのコブにオーリーをあわせて跳んだら面白かったし♪♪)
 

08_02_05_07jpg
途中、T先輩と隊長がカメラを向け合って写真撮り合戦をしていたので…
 

08_02_05_08jpg
便乗してオイラもたくさん撮ってもらいました( ̄∇ ̄*)ゞ笑
 

08_02_05_09jpg
左足前で跳ぶと手が変だぞと隊長に笑われた(-"-;)笑
 

08_02_05_10jpg
この日はずっとこんな天気でしたが、楽しかったです!!
 
 
 
・・・・・・・・☆

かろうじて、右足前でも左足前でも跳ぶ感覚はつかめました♪
(足のひきつけはまだまだですが^^;)
なので今度はどっちでもいいから180が出来るように…
回る練習を頑張っています^^♪

どちらかというと、スイッチで回る方が出来そうな気が(・・?)
そしたらそれってキャブなのかな~☆笑

とりあえず引き続き
頑張ります(≧▽≦)!!
 
 
 
 
 
 オマケその1 

08_02_05_11jpg
帰りに着がえてから『雪んこ広場』で買った豚まん♪♪
『国産だから大丈夫ですよ~!』という事です(* ̄艸 ̄)♪笑
結構大きくて、そして美味しかった!
(情報提供:すぬお。様)
 
 
 
 オマケその2 

08_02_05_12jpg
群馬帰りには必ずよる上里SAでいつも食べる、那の福ラーメンの『とんこつチャーシュー』( ̄¬ ̄*)ジュルリ♪♪
いつも急いで食べるのですが、この日は時間に余裕があったので写真に撮ってみました☆笑
 
 
 
 
 
Special Thanks to...
ホワイトワールド尾瀬岩鞍
T夫婦・隊長・ODYSSEY
…and YOU!     From sii.

 
 
この前関東で降った大雪の残り(氷)がまだ通勤路にあります…
こういうので滑るはイヤです(-"-;)笑

皆様もお気をつけください♪

では(・∀・)ノ♪

|

« 宣伝(・_・)?笑 | トップページ | とろり~ん☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

日曜の岩鞍の模様は私の地元の仲間が現地に行っていたので知っていたのですが
ちょっと浅めのパウダーでいい練習になったんじゃない?

西山は風強くなかった?
あそこはリフトは長いのが難点ですよね(笑)

>豚まん
遂に喰らいましたね!
意外と大きいのよね、あれで250円?は安いよ。

投稿: すぬお。 | 2008/02/06 00:49

★すぬお。サンへ★
こんばんは^^ コメントありがとうございます!

というか、普通の方々には浅めのパウダーでも…
sii的にはもふもふで、とっても大変でしたo( ̄へ ̄;)!!笑
更にどんどんコブになっていくのがまた大変で^^;ウヒャ~sweat01

でも☆ぶなの木コース上のコブにはかなわないな。。。
完全にやっつけられちゃいました(-"-;)笑

西山、風はなかったです^^♪
リフトはホント、長いですよね~☆☆
のぼってる途中で結構くだったりもしますよね( ̄◇ ̄)!笑

そして豚まん!噂のブツは、これで当たってましたか!!
帰りに突然思い出したんです( ̄∇ ̄*)ゞ
大きかったので、4人で分割して食べました~♪♪
お店の人が面白かったのも高ポイント☆笑
情報ありがとうございました!!

投稿: ★sii★ | 2008/02/06 01:18

パウダーでしたかw
転んでも痛くないのが良いですよね~。笑
結構滑られてますねー!!
いいなぁー

投稿: べっちゃん | 2008/02/06 06:36

いいないいな~♪
天気良くなくても、この雪ならOKだね!
私はまたも食べ歩きの週末でした↓
そう、私も豚骨大分ラーメン食べてたよ。

投稿: よう姉 | 2008/02/06 07:54

いいなあいいなあ。。。^^
僕も来週岐阜の高鷲スノーパークまで行ってみようと検討中です☆
気持ちよく視界良好な中パウダーを滑りたいもんです、、、
今年はどういうわけか、吹雪の中のパウダーばかりで、、、
、また報告いたしま~す♪

投稿: zotti | 2008/02/06 17:22

もっさもさパウダーですねhappy02
楽しそうshine
ってか、絵文字?すっげ(笑)
オーリーに180に、おまけに肉まんもw
楽しそうheart04
尾瀬岩鞍は行った事ないので、
行ってみたいっすw

投稿: キャメル | 2008/02/06 19:19

べっちゃん・よう姉様・zottiさん・キャメルくん
こんばんは^^♪コメントありがとうございます!!
 
 
★べっちゃんへ★
ややや、そっちのパウダーには全然かなわないんだけどね><
でも転んでも痛くないのは同じかなぁ^^♪
というか。きっとオイラが北海道に行ったら…
埋もれまくっちゃって滑るどころじゃないかも?(。。;)笑

ぁぃ♪今シーズンは頑張ってましゅ(o ̄∇ ̄o)v♪♪
べっちゃんも滑りまくろうねっ♪♪♪
大丈夫。雪もまだまだ頑張ってくれるはず~っっ!!!
 
 
★よう姉様へ★
(〃⌒∇⌒)ゞやっぱり昨シーズンより雪、ありますよねぇ♪♪
青空の下で滑るのも好きですが、こんな風に転んでも痛くないバーンにしてくれるなら雪が降り続いても許せちゃいます!笑

おぉshineよう姉様は食べ歩きで幸せな週末だったんですねっ♪♪
豚骨大分ラーメン…大分県まで行ったんですか!?(゚ロ゚ノ)ノ
(ん?違うか。。。笑)
あ。ラーメンを食べたという事は☆
また『酔う姉様』に変身されたのかな(o´艸`)キャフ♪♪笑
 
 
★zottiさんへ★
うわぁ♪お久しぶりでーっす♪♪
岐阜ですか…オイラには未知の世界ですな(☆Д☆)!!笑
とりあえず、高鷲スノーパークは美濃エリアですね!
zottiさんもどうか良い雪に恵まれますように・・・shine

って、良い雪には恵まれているんですねー?!!笑

吹雪でもパウダーなら良しとしましょうよ~ヾ(≧▽≦)ノ♪♪
報告、楽しみにしております!!!
 
 
★キャメルくんへ★
うん♪もっさもさだったよ~ヾ(≧▽≦)ノ♪♪

絵文字?そうそうこれ、昨日のココログメンテでバージョンアップしたみたいだよ~→全部のココログがこうなったらしいflair
便利な世の中になったもんだな(* ̄  ̄)。。。☆笑

んでんで☆場所さえあれば、ひたすら跳ぶ練習をしてたんだ♪
オーリーとノーリーがちゃんと出来れば…次の技につなげられるもんね!うん、楽しかったじぇー♪♪
…って、肉まんも(・_・)?笑

沼田IC周辺、オイラは好きなのだ~♪
その中でも岩鞍は結構お気に入りかも?(o´艸`)キャ♪
機会があったらキャメルくんも、ぜひ行ってみてにゃ~♪♪

投稿: ★sii★ | 2008/02/06 22:08

群馬はパウダー軽いから、積もると気持いいよね。新潟とはまた一味違う感じ。(^^)
それにしてもsiiちゃんうまくなってそーで今度会う時楽しみだー。(^^)v

投稿: 黒陣馬 | 2008/02/06 22:42

なんだか楽しそうじゃのぉ!happy01

ゲレンデが空いてるとテンションも上がるよねっ!
しかも、パウダーランなんて最高じゃん!

こういう時っていろいろチャレンジしてみたくなるよね!
そうそう!転んでも痛くないし!^^

てかsiiちゃん、毎回確実に上達してるね。
アレやったりコレやったりしてるときって本当楽しいんだよねぇ。
happy01

オラも早く滑りたいなぁ。。。
sad

投稿: コーズ | 2008/02/06 23:12

お、我が地元・・・(岩鞍は一回しかいったことないんだけどね(笑))

土曜の川場も水分少なめの良質な雪だったし、日曜の岩鞍もパウダーだったかぁ♪
今週は気温が低そうだから、今週末もきっといい雪に巡り会えそうだなぁ☆ミ

んでんで、siiちゃん、どんどん上達してるんだろうな(≧▽≦)
どん②うまくなってできることが増えてくると、さらにボードにハマっちゃうねヽ(`▽´)/

今シーズンもまだ半分すぎたくらいだから、ガンガンいきましょ~~☆ミ

投稿: だいご | 2008/02/07 00:50

黒陣馬姐様・コーズしゃん・だいごっち
こんばんは!コメントありがとうございます!!
 
 
★黒陣馬姐様へ★
はいっ♪ちょっと転ぶと『パぁ~っっ』とサラサラの粉雪が舞って、雪煙だらけになって楽しんできました(艸 `*)♪笑

>siiちゃんうまくなってそー
えーΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ!!
や、焼額でご一緒した時よりは上達したような気はしますが…
でもパウダー滑走はまだ全然ダメダメなので、まいくろんのお山だとどうなる事やら~な感じです^^;

最近はグラトリの練習しかしてなかったしなぁ( ̄ー ̄;)笑
期待はずれにならないよう、頑張ります!!
 
 
★コーズしゃんへ★
おぅ♪楽しかったじぇ~ヾ(≧▽≦)ノ♪♪

オイラ達の好きなロングコースはね、やっぱり日曜だったからすごく混んでたんだけど…
でも空いてるコースが奥にあったから助かったよ^^;笑
パウダーだったしね(* ̄艸 ̄)ムキュキュ♪♪

そうそう!転ぶのがコワイと挑戦する気がおきないもんね~coldsweats01
だからこそ、もふもふの時はチャンスだよねっ(≧∇≦)b♪
そう思うと…もっと回っておけば良かったなぁshock

ややや!確実に上達してるかはわからないじぇー(>▽<;笑
でも色々とコツを掴みかけてるから…
どんどん練習しに行きたいのは事実かな♪♪エヘヘ

コーズしゃんもどうか、早く滑りに行けますように(。-人-。) !
 
 
★だいごっちへ★
おぉflair岩鞍も1回だけなんだね~(´屮`)σニャハ♪♪
(たしか川場も1回だけ行ったと言っていたのだわん☆笑)

んで、群馬自体が水分少なめの良い雪なのかな^^♪
そして今シーズンはなかなか良い状態(天気)が続いてるから…
引き続き、期待できそうな感じだねぇ(艸 `*)ムフフ♪♪

うぉー?!黒姐様・コーズしゃん、そして だいごっち☆
それぞれに皆ご一緒した事があるけれど…オイラ、上達したように見えるのかな(。。;)??笑

でも更に楽しくなってきてるのは事実だじぇ~ヾ(≧▽≦)ノ♪
だいごっちもガンガン行こうねーっ!!

投稿: ★sii★ | 2008/02/07 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/40009803

この記事へのトラックバック一覧です: ★パウダーでした(`ヘ´)ゞハイ♪♪:

« 宣伝(・_・)?笑 | トップページ | とろり~ん☆ »