« 取り急ぎご報告? | トップページ | ブログでエコ活動^^♪ »

2008/03/21

★16日目も武尊(o´艸`)

パソコンの調子が悪かったので…間があいてしまいました^^;
という事でこの前の日曜に行った雪山レポ、いきます♪

08_03_21_01_700
《クリックで少し大きくなります》
はい。場所は前回と同じく『スノーパル・オグナほたか』♪
 

08_03_21_02_700
《クリックで少し大きくなります》
まずは山頂へ^^♪
このコースは朝一で来ると滑りやすいので好きです~(艸 `*)♪
(時間が経つとコブコブになっていく^^;)←コブ苦手
 

08_03_21_03_700
《クリックで少し大きくなります》
エキスパートコースを通って第4ゲレンデへ行く途中・・・
ん?こんな可愛い立入禁止の立札、あったっけ??笑
 

08_03_21_04
第4ゲレンデ到着~☆雪質はまぁ…こんなもんでしょう☆笑
アイスより全然よいですーっ♪
 

08_03_21_05_700
《クリックで少し大きくなります》
第4ゲレンデ後半部分を第4ペアリフトから☆
この斜面は一気に滑り降りるのが気持ちいいっす^^ムフフ♪♪
 

08_03_21_06
一週間で積雪量は260cm→210cmに減ってしまいましたが…それでもまだ平気だから頑張れ~と応援してしまうオイラです^^;笑
 

08_03_21_07_700
《クリックで少し大きくなります》
お昼はモンヴェール♪もつ煮美味しかったー♪♪
もつ煮の写真はないので…満足する隊長の写真を(* ̄艸 ̄)♪笑
 

08_03_21_08_700
《クリックで少し大きくなります》
お昼後は山頂から下までをぐーるぐる♪
写真は第3クワッドからみた第4ゲレンデ^^
 

08_03_21_09_700
《クリックで少し大きくなります》
第5・第6ペアを乗り継いで山頂へ行く途中。
パシャパシャと写真を撮りまくるオイラ(6 ̄  ̄)ポリポリ☆笑
 

08_03_21_10_700
《クリックで少し大きくなります》
十二沢ゲレンデ(旧名?)を滑ってからふり返ると、人がいない♪
 

08_03_21_11
という事で、混んでる間は控えていたグラトリの練習を本格的に始めてみる。(といってもココは他に比べると空いてますが♪)
 
オーリーで『空中で両足をひきつける』の意味がやっとわかってきた!
…いまさら^^;?笑

で、その後はあんな感じです♪ →あんな感じ☆笑
とりあえず滑りながら回す感覚を掴みたかったので、オーリーぬきでやった結果があの『B1もどき』なのでした♪笑
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.(((((= ̄ー ̄)♪
 
 

08_03_21_12_700
《クリックで少し大きくなります》
…はい♪今回もリフト最終まで楽しく遊ばせて頂きました♪♪
ありがとー!また来るからねー!!
 
 
 
・・・・・・・・☆

この日、隊長がなんと540回す事に成功しましたーヾ(≧▽≦)ノ
それを本当ならオイラが動画に撮っていたはずなのですが、追い撮り初心者なsiiさんは…

なんと失敗してしまい><!

その後の隊長のヤル気まで奪ってしまったのでした・・・
ごめんなさーい・゚・(ノД`)・゚・

そんな隊長の『その他の動画』は、今度アップしやす^^;エヘ♪
 
 
Special Thanks to...
スノーパルオグナほたか
隊長・WINGROAD
…and YOU!     From sii.

 
 
 
 良い週末を♪♪
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 取り急ぎご報告? | トップページ | ブログでエコ活動^^♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

ううーん。
雪山写真ありがとうhappy01
妊娠してから、
ちっとも雪山にも行けてない、、、
スキー大好きなダンナも、
ちょっと寂しそうな先シーズン、
そして、今シーズン、、、。

私もちょっと雪山が恋しくなりましたsnow
また写真のせてくださーい。
楽しみにしてますnotes

投稿: motomi | 2008/03/21 10:01

雪質よさそうだね~。
こっちは結構ザクザク・ビシャビシャの春雪だよ~。
クローズまでのあと2週間、雪がもつか心配。


>この日、隊長がなんと540回す事に成功しましたーヾ(≧▽≦)ノ

ってことは、隊長師匠と呼ばせてくださいm(_ _)m
俺なんて3がやっとっすから・・・。
俺から教えてあげれることなんてもう何も無いよ。
逆に5教えてよ~。

でもキュピには遊びに来てねw
そして俺にグラトリ教えて!
ヨロシク~♪

投稿: oki | 2008/03/21 23:11

motomi・oki師匠  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!!
 
 
★motomiへ★
わぁflair喜んでもらえてオイラも嬉しいよ~っ(o´艸`)ニャハ♪♪

雪山に行けないのはものすごーくツライけど…
でも。新しい家族が増えた事はとっても幸せな事だからね!!
ちびちゃんが大きくなったら3人で行けばいいさヾ(*´∀`*)ノ

それまでは我慢がまん☆☆ってゆか・・・

オイラは同じ立場になった時に我慢できるのかな(-"-;)?笑
ま、その時がきたら考えるか~^^;笑

今シーズンはもう終わりに近いけど、次回行った時にでもまた撮ってくるねっ♪それまでは↓
http://siiworld.blog75.fc2.com/
でも見て待っててくださーい(艸 `*)ムフフ♪笑
 
 
★oki師匠へ★
だいぶ春の雪にはなってきているのですが…
オグナは標高が1800ちょいあるおかげか保たれてる方かな??
(でも日に日に悪くなってそうですよね(ノ_ ̄。)。。。悲)

というかそちらが『ザクザクな状態』が想像できませーん^^;
あの2月に行った時の状態で記憶してるからかな・・・☆

…!!師匠といったら『oki師匠』ですよ~!!!笑
成功したといっても『安定していつでも出来る状態』ではないのでまだまだですよー(>▽<;;

普通のオーリーにしても回す時の高さにしても、師匠には全然かないません^^;(代弁)笑

という事で、これからもよろしくお願いしますです!
遊びに行って2人で教わりまーすヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪笑

投稿: ★sii★ | 2008/03/22 01:25

この時期は雪がシャバるから転んでも痛くないので

フリーランするときグラトリ三昧になっちゃうよね(* ̄艸 ̄)

隊長540できたなんて凄い!!!

動画楽しみにしているね(* ̄艸 ̄)

投稿: あずき | 2008/03/22 18:36

★あずきちゃんへ★
うんうん、そうなんだよね~^^ニャハハ♪♪
パウパウだったらこんな回ったりする暇ないもんなーっ♪♪♪笑

んでんでそそそ!練習してたら540、突然出来たのでーす!!
それをオイラが追い撮りで動画におさめたのだけど…

おさめたはずなのだけど…

(;´-ω-)σシッパイデスカ??

という事で、540に成功した動画は残念ながらなく。。。◇悲
んで、撮れてなかったという事実に隊長ガックリきちゃって…

その日はもう出来なかった~っっsweat01
深く反省中ですil||li л○ il||笑

でもそれ以外(5以外)の動画は今度アップ出来ると思いましゅhappy02

投稿: ★sii★ | 2008/03/23 01:32

❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤  
はじめまして!

グリムスから飛んできました!
一度育てたけど‥
ブログ変わったらダメになって‥
現在新しいサイトで‥また育ててます。
大きくなっている人のを見ると‥
感動しちゃいましたポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

どんなに育つか楽しみですね❤

記事に関係ないコメントを‥
残してごめんなさいねm(_ _"m)


❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤

投稿: 瑠璃垣さくら | 2008/03/23 19:34

★瑠璃垣さくら様へ★
はじめまして^^
グリムスから来て頂いたのですね!ありがとうございます!!

ブログのお引越しをされたら駄目になってしまわれたのですか…
残念ですね(ノ_ ̄。)。。
でも今度は無事に大人の樹に成長できるといいですね^^♪

大人の樹に成長した後もまた新しい苗が現れるとの事☆
何本も成長させて、どんどん地球に貢献したいですね(≧∇≦)b

瑠璃垣さくら様の苗木も…
今度は立派な樹に育ちますように(。-人-。) ♪♪

投稿: ★sii★ | 2008/03/23 23:03

ぬおっ! ( ̄ロ ̄;)
そっちはまだまだ雪があるんじゃの~。

オラのホーム、スプリングバレーは今週末でクローズ。。。
もっと滑りたかったのにぃ。。。(--;)

オラ、このゲレンデ好きだなぁ。
siiちゃんの写真で見たところ。。。
行ったことないけど、楽しそう!
あのデッカイ斜面を一気に滑り降りたら気持ちいいだろうね!
オラも行ってみたいなぁ。(^ー^)

たっ隊長が54っ!
スッゲ~な~~~っ!
おしっ!
オラもグラトリ練習しよっ!
まずは36だなっ!
・・・
ワンかな?
(^^;)

siiちゃんには負けないようにガンバろっ!
v(^ー^)v

投稿: コーズ | 2008/03/24 22:49

★コーズしゃんへ★
にゃは( ̄∇ ̄*)ゞ♪
まだまだってほどではないけど…そっちよりはあるのかなぁ??
ちなみにオイラ達が行く範囲のゲレンデ(主に群馬)は、だいたい4月6日までかGWまでって感じでちflair

ん?気に入った??・・嬉♪
んじゃ来シーズンは、コッチまで来てにゃ~ヾ(≧▽≦)ノ♪
少し遠い(や…かなり遠い?)けどコーズしゃんなら来れる!!笑

んで第4ゲレンデを一気に滑り降りよう(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)ムフ♪
あ。よっしーも連れて来てねん♪♪

そそ!隊長は540、回しちゃったんだよ~スゴイよね!!
次回はちゃんとその現場を撮れるようオイラも頑張るっ☆☆

こらー!ワンなんて意味わからない事(笑)言ってないで、コーズしゃんは7の練習をしましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャィキャィ♪♪

…( ̄□||||!!
オイラも負けないもーん!!(って最初から負けてるってcoldsweats01笑)

投稿: ★sii★ | 2008/03/25 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/40580753

この記事へのトラックバック一覧です: ★16日目も武尊(o´艸`):

« 取り急ぎご報告? | トップページ | ブログでエコ活動^^♪ »