« ブログでエコ活動^^♪ | トップページ | ★パウダー de 滑りおさめ(≧▽≦)! »

2008/03/27

くるくる隊長☆

メンテも無事に終わったようなので、動画アップしまーす♪

とりあえず家族会議(→隊長とオイラだけですが☆笑)の結果…
載せられそうな物はコレだけかなという事になりましたっ☆☆

★ 今月の10日(宿泊2日目)撮影@武尊 ★

隊長はカメラを向けると失敗ばかり(笑)なので、視界は悪かったけど気付かれないよう後ろからソっと撮っていて…
くるくる回りだしたぞ~と思ったら?

最後は真横にぶっ飛んだ( ゚Д゚)flair

 
本人に見せたらウケてたのでアップしてみます。。。ププ♪
でも次回は540の成功動画を載せられるといいな^^;♪笑
 
 
 
・・・・・・・・☆
隊長兄様のBABYが無事に産まれました~!!
新しい命が健やかに育ちますように・・・shine
 
そしてオイラ達は今週末、また雪山です( ̄+ー ̄)( ̄+ー ̄)♪
皆様も良い週末をお過ごしください♪♪

では(・∀・)ノ♪

|

« ブログでエコ活動^^♪ | トップページ | ★パウダー de 滑りおさめ(≧▽≦)! »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

(笑)
何気に、最後はナチュラルフェードアウトでしたね。。。

今週も練習かな?お気をつけて楽しんでくださいね。

投稿: すぬお。 | 2008/03/27 01:45

ラストに親近感がcoldsweats01
春山滑りいいな~。
雪は重くても、ポカポカの中で滑るの最高に気持ちいいよね♪

投稿: よう姉 | 2008/03/27 07:45

すぬお。サン・よう姉様  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★すぬお。サンへ★
そうなのです(* ̄艸 ̄)プププ♪
見失わないよう一生懸命にカメラで追ったのですが、この日は普通に視界が悪かったのでこんな感じになりました^^;♪笑

ちなみに、次が今シーズンのラストです!
なので練習と遊び…半分半分ですかね~(o´艸`)タノシミ♪♪
ぁぃ!気をつけて行ってきまーす!!
 
 
★よう姉様へ★
お?よう姉様も真横にぶっ飛んじゃう派ですか??笑
とりあえずこの後、あわてて見に行ったら…
真っ白しろすけな隊長が笑ってました(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)ププ♪

んでんで春って休憩するとすごく眠くなりますよね^^!
(ん(・_・)?siiだけ??笑)
それがまた心地よくて大好きなんです~happy02♪♪
もちろん、ぽかぽか滑りも大好きっ♪♪

という事で次が今シーズンのラストです^^♪
たっぷり楽しんでくるぞーっヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノォゥ♪♪

投稿: ★sii★ | 2008/03/27 21:07

なんだべ、ずいぶんガスってっごた~!!!
(ずーずー弁の訳:随分ガスかかってますね!笑)

動画を選別する為に家族会議したのか!笑
真横にぶっ飛んだ??
全然わかんな~い!!

隊長兄様、ご出産おめでとうございます♪♪
あ、産んだのは奥様ですねヾ(´ε`*)ゝ
BABYちゃんは可愛いよねぇ♡
においがたまらなく愛おしくなるのだよねぇ♪
次はsiiちゃん夫婦の番だよぉ((o(*^^*)o))

雪山気をつけていってらっしゃい!

投稿: よっしー | 2008/03/27 21:24

最初わかんなかったけれど、
何回か見たら最後に横にw

シルエットからSWノーリーO3ですね~。
ガスないとこで見たかった。

それにしてもクルクル回るね~。
目まわんない?

自分はそっち周り(時計回り)は不得意です。


今度は一日セッションで見せてくれ~。


ちなみに、動画って何で撮ってるの?
結構綺麗に撮ってるよね~。
デジカム?デジカメ?

投稿: oki | 2008/03/27 22:08

ばんちゃ(^ー^)ノ
お、隊長ちょうしいーじゃーん♪

また隊長とセッションしたいじぇ~~~(>_<)
というか、へっぽこメンバー含めて、大量の人とセッションしたーいヽ(´▽`)/

ん、隊長の最後の横っ飛びは芸術的な飛び方のような気も…(笑)

とりあえず、来シーズンにはsiiちゃんたちのホームでグラトリ大会@sii☆わーるど杯を希望しやーす!!

投稿: だいご | 2008/03/28 00:22

よっしー・oki師匠・だいごっち  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★よっしーへ★
ん?何??何???(゚Д゚≡゚Д゚)???
(東北の言葉って難しーっhappy02♪♪笑)

そうなの^^;♪
隊長、自分の動画だからか(笑)気になる点がある物にはとても厳しくチェックを入れて…
その結果、結局これしか残らなかったのねん(・∀・;)アヒャ♪
(ってゆかお笑い系を選ぶとは☆笑)

この日は視界がすごく悪かったから見にくいけど、よく見るとクルクル回った最後に板がひっかかって真横にぶっ飛んでるの♪笑
時間があったらまたよ~く見てみてニャ(* ̄艸 ̄)ムププ♪

…!お祝いの言葉、ありがとー!!!
そそ♪産んだのは兄嫁様ですじゃ(´屮`)σプッ♪笑

夜に産まれたから翌日、仕事終わって隊長と2人ですぐ会いに行ったんだけどホントぷりちーだったよheart04
オイラ達も…そのうちね^^;♪
(とりあえず何かあったらすぐ報告するよ~先輩♪♪笑)

ぁぃ!気をつけて行ってきやす( `◇´)ゞ( `◇´)ゞ♪♪
 
 
★oki師匠へ★
あ。やっぱり見にくかったですよね~すみません^^;^^;
でも『真横にぶっ飛び』は見えましたね( ̄+ー ̄)??笑
(→どうやら原因は板の先端がひっかかったかららしいcoldsweats01

オイラは撮るのに必死で、何やってるか全然わからなかったので後からこの見えにくい画像でチェックしたのですが…
やっぱり何をやってるのかわかりませんでした( ̄ー ̄;)テヘ♪笑

ちなみに隊長も、ノリでやっているので自分でもよくわかっていないようです~( ; ̄▽ ̄)ゞハハハ♪
どうか一緒に滑って技の名前を教えてあげてくださーい^^;笑

>自分はそっち周り(時計回り)は不得意です。
隊長は180の時はバックサイドがやりやすくて、それ以上の時はフロントサイドがやりやすいと言ってました☆
でもやはりノリで、どっちでも回ってますよ(* ̄艸 ̄)ププ

そして最後にこの動画☆
普通のデジカメで~すρ( ̄∇ ̄o) コレ♪
http://siiworld.cocolog-nifty.com/happy/2006/09/ixy_digital70__6e48.html
 
 
★だいごっちへ★
ばんちゃヾ(*´∀`*)ノ゛♪
うん♪隊長は調子いいじぇー♪♪

うんうん!んじゃ、来シーズンは大量の人とセッション出来るように予定を組もう(* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*) ♪♪
(…大量ってどのくらいだろ??笑)

んでんで横っ飛び、カッチョエエでしょ(* ̄艸 ̄)ムププ♪
板がひっかからなければもっと回ってたんだろけどね~^^;
撮られてるなんて思ってもみなかっただろうから、ラフにクルクル回ってる途中でおきた出来事でちたflair

お?『sii☆わーるど杯』?!!
なんか立派な名前(♪)がついたから…
こりゃ~ぜひとも実現させなきゃーだね(o ̄∇ ̄o)v ッシャー♪♪笑

投稿: ★sii★ | 2008/03/28 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/40647455

この記事へのトラックバック一覧です: くるくる隊長☆:

« ブログでエコ活動^^♪ | トップページ | ★パウダー de 滑りおさめ(≧▽≦)! »