« 黒い粒々とハンバーグもどき☆ | トップページ | 滑り込みセーフ(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イェイ♪♪ »

2008/04/07

☆ 07-08冬 ☆

08_04_07_01
今シーズンも『シメ』をします( `◇´)ゞ♪
(写真はパスケースの中に入ってたリフト券達@昨年のも少しアリ)

 ・昨シーズンのシメは→ コチラ☆
 ・カテゴリー『雪山の記録(〃 ̄∇)ゞ』から来れます^^♪
 
 
 
★・・・ 2007-2008 ・・・★

2007年
12/23~12/24 丸沼@シーズンイン
12/31~ 1/ 2 妙高@年越し

2008年
1/ 5 川場@初ゲレンデ
1/13 羽鳥湖@へっぽこの集い
1/21 岩鞍@平日
2/ 3 岩鞍@T夫妻と
2/10 秘密(笑)@まいくろん達と
2/16 イエティー@ナイター
2/23~ 2/24 乗鞍@今年も強風
3/ 9~ 3/10 オグナ@VIVIANデビュー&F1もどき
3/16 オグナ@B1もどき
3/29~ 3/30 丸沼@滑りおさめ
 
 
滑走日数:18日゚+.(・∀・)゚+.゚♪

昨シーズンは結婚式の準備でかなり早く終了しましたが、今シーズンは3月いっぱいギリギリまで滑れました^^ヤタ♪♪
 
 
 
 
★・・ シーズン途中で仲間に加わった道具達 ・・★

08_04_07_02
 < 07-08 ALLIAN VIVIAN 142 Black >
 

08_04_07_03_370 08_04_07_04_370
 
左< 07-08 Grenade INSURGENT Coffee Manifesto >
右< 06-07 Volcom Ticker ear Flap CHR >
 

08_04_07_05_370 08_04_07_06_370
 
左< 07-08 Grenade SUB ZERO >@隊長
右< ??-?? Dragon ???(T先輩と物々交換した品☆笑)>@隊長

 

結局…グレネードのグローブも買っちゃいました^^;♪笑
VIVIANに手榴弾ロゴがついているのはそのためでした~♪♪

それ以外の道具は→ コチラ☆
 
 
 
★・・・ 交通費とETC割引 ・・・★

通常の合計:¥99300
割引後合計:¥63000

 差額 ¥36300!

通勤割引50%・早朝夜間割引50%・深夜割引30%(今は40%?)
…色々と利用させて頂きました(o ̄ー ̄o)ムフ♪
 
 
 
最後に・・・・・・・・★

グラトリの練習を始めてから、改めて色々と滑りの基礎の欠点がわかってきたので…
『とりあえず挑戦してみる』も、いいもんだなと思いました^^

F1・B1→基礎を復習してからまた頑張りまーす♪

08_04_07_07_700
来シーズンもよろしくお願いいたします(シ_ _)シ(シ_ _)シ♪♪

 追記 
もう1つの世界』もシメました^^♪
上の写真と同じ場所で撮った物ですよ(o´艸`)♪♪
 
 
 
Special Thanks to...
ALL雪山・TROOP・VIVIAN&その他の道具達♪
群馬県・新潟県・長野県・福島県・静岡県
隊長・WINGROAD
…and YOU!     From sii.

 
 
 
今週も頑張りましょう♪♪
では(・∀・)ノ♪

|

« 黒い粒々とハンバーグもどき☆ | トップページ | 滑り込みセーフ(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イェイ♪♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

雪山の記録(〃 ̄∇)ゞ」カテゴリの記事

コメント

秘密の山の継続ナイター券がちらっと見えたw

凄い数のリフ券達。

自分は一回群馬行ったきりだな~。
来週は神立。
それで終了!

来年はその18枚分で秘密の山のシーパス買いなよw
1日券 約4000×18=72000円
シーパス 20000円/1人

5万×2人で10万もお得だよ~♪

投稿: oki | 2008/04/07 10:06

むーん、みんな続々と終了宣言が。(;・∀・)
GWまでは一人(((;-д- )=3ハァハァ板担いでがんばります。(爆)
また来年秘密のお山でお会いしましょう。(・ω・)ノ

投稿: 黒姐 | 2008/04/07 12:39

おいらが今年使っていたグローブとブーツは

ほぼ死にかれておりますwww

シーズン終わっちゃうのね~残念

来年 新潟に来るときがあったら

ぜひぜひ絡もうね(≧▽≦)ノ゛

投稿: あずき | 2008/04/07 14:59

んっ!? (・_・)
そっかぁ。。。
siiちゃんは滑り納めかぁ。。。
寂しくなるのぉ。。。

あっ!
羽鳥湖のチケット発券!
懐かしいなぁ。
んで、楽しかったよね!(^ー^)

チケットとして想い出が残るのっていいよね!
コッチのゲレはほとんどカードだから、チケットとして戦歴が残らんのだよ。。。
自分のブログ見て確認するしかないのだ。
味気ない。。。(--;)

そかそか!
siiちゃんの今年得た物、たくさんあるね!
中でも一番は“楽しかった想い出”かな。
(^ー^)

来シーズンもまた一緒に滑ろうねっ!
今度は天気のいい日にっ!^^笑
楽しみにしてるよっ!
今シーズン!お疲れさまでした!
   \(^∀^)/

投稿: コーズ | 2008/04/07 22:51

oki師匠・黒姐様・あずきちゃん・コーズしゃん

こんばんは^^
シメをしたので…やっと春気分なsiiです(*TーT)bグッ♪笑
コメントありがとうございます!
 
 
★oki師匠へ★
…さすが師匠( ̄ー☆!
その継続ナイター券の後ろにある1日券も、『温泉付なのでこのままお持ちください』と渡された秘密のお山の物でーす♪♪笑

ちなみにリフ券は、パスケースにためていってシーズン最後にこうやって並べて見るのが好きなんです(〃∇〃)♪照笑
というか師匠の最後は神立ですかー☆☆
天気予報の雨マーク…雪にかわるといいですね^^!!

んでんでシーパスの件☆
実は来シーズンは一つのお山にしぼってみようか案が出ておりまして、候補のお山達で色々とお金の計算をしたりして隊長と会議したのですが…
秘密のお山は残念ながら最終決戦で負けてしまいました(T▽T)笑

→シーパス的には安いのですが、交通費&ガス代を入れると高くなってしまうんです(-"-;)ウーム◇◇
10回行ったと仮定した時の交通費&ガス代の差額が¥71000も出てしまうので無理と判断。。。泣

でも、遊びに行きますのでその時はよろしくでーす(≧▽≦)!!
 
 
★黒姐様へ★
この時期はホント寂しいですね。。。sweat02

おし☆GWまで頑張る姐様を、画面のこちら側からハァハァしながら見守る事にしますね( ̄ー ̄)bグッ♪
…ん?必要ない??笑

来年またご一緒できる日を楽しみにしております^^ムフフ♪♪
(さらに、同じく秘密のお山がホームなoki師匠やあずきちゃんがいる日を狙って行けたら良いな~と思います( ̄+ー ̄)キラリ♪)
 
 
★あずきちゃんへ★
んじゃ、次のシーズンは新しいアイテムだねぇ。。。ぐふふ♪♪
(ってかどんな使い方をしてたんだ( ̄∀ ̄)ンン?笑)

…ぁぃ。お先にシーズン終了宣言しちゃいます。。。sweat02
残雪セッションとかも憧れるけど、4月になると隊長の花粉症が悪化するのもあるからしょーがない^^;^^;

来年はちゃんと、あずきちゃんのいる日に行けるよう頑張る!
野沢に逃げたりしちゃ駄目だからねーヾ(><)!!笑
 
 
★コーズしゃんへ★
おーぅ。。。終わっちゃったよーぅ・゚・(ノД`)(ノД`)・゚・
でももう次のシーズンへ向けて、色々と考えてるんだっ♪♪
早く冬が来ないかな・・・heart02(こら)笑

んでんでリフ券の件☆
カードって…ICチケット(・・。)??
とりあえずオイラがよく行く丸沼はICチケットなんだけど、あれは返却しないと保証金が戻ってこないから残せなくて残念^^;

シーズン最後にこうやって並べて見るのが楽しみなのに…☆笑

コーズしゃんの地域ではそれが当たり前なんだね。。。
んじゃ…ゲレンデでカードの写真を撮っておくのもアリかも!?
それなら形に残せるもんね♪笑

とりあえず羽鳥湖のチケットは大切にとっておきましょ~♪♪
そして楽しい思い出はこれからもどんどん増やすぞ~(≧▽≦)!

うん♪来シーズンもよろしくね!!
も、もちろん、天気が良くて風のない日でね(◎-◎;)ぁぃ♪笑

それまでに基礎復習して頑張りやす~♪♪
ってゆかコーズしゃんに教えてもらうのもアリだな…ニヤリ♪笑

コーズしゃんも最後まで安全に楽しめますよーに・・・shineshine

投稿: ★sii★ | 2008/04/07 23:35

滑走日数18日ではまだまだボードバカとは呼べないな~。
でも新婚さんにしてはがんばりましたで賞!
来シーズンはこれ以上を期待してるよ♪

投稿: よう姉 | 2008/04/08 00:17

★よう姉様へ★
そうですね~まだまだ全然ですよねっ(ノ∀`)アチャー♪♪笑
でも『がんばりましたで賞』をゲトflair
ありがとうございましたーっ♪♪♪

ってゆか自分達にとってはこの回数でも十分満足ですよ!!
貧ボーダーだし…( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪笑

という事で回数より、1日1日をどれだけ充実させる事が出来るかに来シーズンは挑戦したいと思いまーす(≧▽≦)ハイ♪♪♪

投稿: ★sii★ | 2008/04/08 01:47

シーズンお疲れさまでした!
滑走日数18日は、滑ったねぇ、やっぱ泊りがあると、日数稼げるね。
貯まったリフト券を眺めてニヤニヤするのも良いよね。
これだけ貯まれば「やったぞ!」って気分に浸れるし(笑)
何気に群馬率が高かったのかな?

とりあえず私の中ではまだ滑る気でいるんだけど、この春の嵐で微妙に感じになってきました。

スノボじゃないけど、また来シーズンも遊んでくださいな。

投稿: すぬお。 | 2008/04/09 00:28

やほー☆(^ー^)ノ

今シーズンもおつかりさま☆ミ
今シーズンはセッションできて楽しかったじぇ♪♪
来シーズンもまたヨロシク!!

うーん…だいごもそろそろ新しいギアが欲しい…



ヨネの4XPがいいのだぁぁぁ…

とりあえず…シーズンが終わったから今度は呑み+カラオケで僕と握手!!!

投稿: だいご | 2008/04/09 00:48

すぬお。サン・だいごっち  こんばんは^^♪
コメントありがとうございまーす!
 
 
★すぬお。サンへ★
お先に終了させて頂きました~!
オイラ達的にはたっぷり滑れたシーズンとなり、大満足です!!
泊まりだと体的にもだいぶラクで2日目も元気いっぱいで^^♪
(21時にはもう寝てしまえる事がポイントですね(* ̄  ̄)b♪笑)

そして『やったぞ感』もたっぷり!
リフ券を見てさらに充実度アップ(ノ∀`)(ノ∀`)♪♪♪
しばらくこれで…現実逃避が出来そうですconfident (え)笑

あ。18回中10回は群馬だったので、正解です~♪笑
んで4回は新潟。2回が長野。福島と静岡が1回ずつでした^^

すぬお。サンはあともう1回あるんですよね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ
え?微妙なんですかー?!!
最後は『最後だ!』と思ってちゃんと滑った方がいいですよ~♪
行ける事を祈っております♪♪

こちらこそ!来シーズンもよろしくお願いしまーす!!
 
 
★だいごっちへ★
にゃほ~(≧∀≦)ノ♪おつかりさまですた!!

あの時は強風で大変だったけど…
とりあえず、一回でも一緒に滑れて良かったじぇ~^^;ホッ♪
でもやっぱり。。。◇
次回は風のない晴天である事を祈るとしよう(。-人-。)タノムー♪♪笑

って事で来シーズンもよろしくちゃん♪♪♪

んでんで☆だいごっち、次はヨネを狙ってるのか~flair
よっしーもたしかヨネックスだったなぁ。。。♪
4XPってLIMITEDの方??…あれって今年だけなのかな(。_゜)?
とりあえず手に入れられたら、また隊長と交換こうかーん♪♪
(隊長も次の獲物を狙い中なのねん。。。ぐふふ☆笑)

…!呑みカラで、だいごっちマンと握手?!(☆∀☆)キラリンshine
→隊長が地味にウケてるじぇ~ヒャヒャ♪♪笑

投稿: ★sii★ | 2008/04/09 23:28

07-08シーズン終了お疲れ様でした!

このシーズンは、やっと、念願かなって、sii&隊長夫妻と一緒にあの山で滑ることが出来た思い出深いシーズンになりましたよ。本当にありがとう。

色んな山行くのいいよね^^
また次、どこかでご一緒できるのを楽しみにしています♪
(つか、もし今度あの山来るなら泊まりでおいでよねー。そのほうがほんと断然楽しめるから)

投稿: まいくろ | 2008/04/10 22:13

★まいくろんへ★
お先に失礼しましたっ♪まいくろん達の最後ももうすぐかな??
良い状態で終われるといいな^^♪♪

思えば初めて一緒に滑った焼額は…
オイラ自分の実力も考えずに『一緒に滑りたい!』なんて言っちゃって、申し訳ない事をしたなと反省してるんだsweat02

とりあえず少しずつだけど上達はしている(と思う)から、次にご一緒する時はもうちょっと頑張れる予定です^^;♪

一つのお山で仲間達と過ごす楽しい時間。
まいくろん達のスタイル、憧れだよ゚+.(・∀・)゚+.゚♪♪
オイラ達もだいぶ行くゲレが決まってきたから、そのうちシーズン券を買うかも^^shine その時はぜひ遊びに来てくださーい♪
や。。そっちに行く方が楽しいな。。。ムフフ♪♪笑

んで、次回そちらに行く時は泊まる予定です!
その際は○o-○o○ビレッジに泊まってみたいななんて思ってみたりしてるよ(///∇//)♪(高そうだけどなんか憧れる♪♪)
…ってオイラ達ゴハン後はいつも即寝なんだけどね(-"-;)笑

そんな感じで☆☆
来シーズンもよろしくお願いしますです(シ_ _)シ(シ_ _)シ♪♪

投稿: ★sii★ | 2008/04/11 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/40797093

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 07-08冬 ☆:

« 黒い粒々とハンバーグもどき☆ | トップページ | 滑り込みセーフ(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イェイ♪♪ »