« ☆ 07-08冬 ☆ | トップページ | 親知らずとの戦い☆ »

2008/04/11

滑り込みセーフ(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イェイ♪♪

大雨・洪水警報、雷・強風注意報。そして昨日の冷たい雨…
今週は天気が荒れるとの予報だったので、その前に☆☆

08_04_11_01_700
《クリックで少し大きくなります》
はい。桜を見に行ってきました!(日曜のお話です^^;♪笑)
 

08_04_11_02_700
《クリックで少し大きくなります》
1年前も『こんな感じ』でギリギリでしたが、今年もけっこう危なかったですね~( ̄ー ̄;)フフ♪

ちなみに、板のフルチューンはまだでーす。
今年はVIVIANだけ出そうかなといった感じです♪♪
(エッジのダリングとかちゃんとやってもらいたいから^^;)
 
 
 
…(・_・)?
何か徘徊してるぞ??

08_04_11_03

えー(゚Д゚≡゚Д゚)???
 

08_04_11_04
和名:インドクジャク
英名:dian peafowl

はい。ここは横浜市立野毛山動物園
1年前も今年も、桜は野毛山公園の物だったのでした(ノ∀`)♪
→クジャクは動物園内を自由に歩き回っています☆笑

という事でオイラ達も動物園内をお散歩^^♪♪
(入園料が無料って素晴らしい♪)
 

08_04_11_05
ちょっと撮らせてね~♪♪ →近寄っても逃げないflair

 

08_04_11_06
和名:フンボルトペンギン
英名:Humboldt Penguin

桜の花びらがいっぱい浮いてても気にせずに毛づくろい♪笑
…ん?ペンギンも毛づくろいする??
 

08_04_11_07
『あのフラミンゴ、足が1本しかないぞ(;゚Д゚)!』と隊長◇
や。ちゃんとありますからー!笑
 

08_04_11_08
和名:シセンレッサーパンダ
英名:Lesser panda

他にも色々な子達の写真がありますが…最後はたくさん撮ってしまった(笑)この子でシメておきまーす( ̄ー ̄)bグッ♪
 
 
 
・・・・・・・・☆
まだ、毎日snow weathernewsを見るクセがぬけませんが(笑)
それでも季節はうつりかわっていくんですよね。。。coldsweats01
(早く雪山のない週末に慣れなきゃな(-"-;)笑)
 
 
皆様も良い週末をお過ごしください♪♪
では(・∀・)ノ♪

|

« ☆ 07-08冬 ☆ | トップページ | 親知らずとの戦い☆ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

桜、間に合って良かったです。
きれいですよね。
日本人に生まれてよかったぁ~!
って思わず思ってしまいます。(笑)

それにしてもくじゃくさん、
見事に魅せてくれましたね。(^^;)
白い子もきれい。

実はペンギンさん、ペンギンに見えなかったのでした。
ぞうさんが泳いでいるのかと・・・
目もかなり弱っています。(;^_^A アセアセ・・・

投稿: 陶片木 | 2008/04/11 22:23

★陶片木さんへ★
こんばんは^^ コメントありがとうございます!

桜はいつも散り始めギリギリで…
毎年あせって見に行く事が多いsii夫婦です^^;^^;
→冬のケジメをつけないとなかなか行く気になれず(ノ▽ ̄;)笑

でも、春も桜も大好きです♪♪ホント日本人で良かった~!

そしてクジャクさん^^♪ん?羽を広げられたという事は??
求愛されてしまったのでしょうかΣ(`・ω・屮)屮??!笑
とりあえず…
白孔雀さんの羽を広げたシーンも見てみたかったです^^♪♪

というかペンギンさん、ぞうさんに見えちゃいましたかー??!
水面にうつってる人の影が何かの手助けをしてしまったかな…
きっとsiiの撮り方が悪かったんですっっ^^;エヘ♪
という事で。
陶片木さんの目が弱ってるわけではないですよ~(ノ∀`)♪♪笑

投稿: ★sii★ | 2008/04/12 00:05

桜は開花時期が短い分、きれいだし感動するよね~。
でもくじゃくはかなり感動!
私はもしかして開いてるところ見たことないかも・・・。
動物園でもくじゃくって最近見かけない気がする・・・。

投稿: よう姉 | 2008/04/12 22:28

★よう姉様へ★
ホントそうですね~^^♪
逆に開花時期が長かったら…きっと『いつでも見れるから』なんて思っちゃって価値が低くなってしまうのかも??
短いからこそ感動するんですね(o´艸`)♪

そしてクジャクさん☆☆
野毛山に行けば、園内を普通に歩いてますよ~♪♪♪笑
開きそうで開かない状態を観察するのも楽しいです(* ̄艸 ̄)♪
桜木町方面に行く事があったら、ぜひ!

投稿: ★sii★ | 2008/04/13 01:07

( ゚∀゚)スゲー!!!
白いクジャク初めて見ました。
なんか凄く縁起が良さそうに思えたのは私だけ?
実際に見たら拝んじゃうかも(笑)

少ない晴れ間にお花見&動物園はさぞ良かったでしょうね、動物は見ているだけでリフレッシュできるから。

投稿: すぬお。 | 2008/04/15 01:14

およっ?(・_・)
そっちはもう散り始めるのか?
まっ、間に合って良かったね!

もっと見たかったらこっちにおいで!
こっちは見頃になったばかりだよ!
\(^ー^)/

散るトコと咲くトコ。
やっぱ日本って縦長なんだね。
(^^;)

てか、この動物園。
いろんなのがいるんだなぁ。
しかもこんなに間近で見れるなんて!
春の散歩にはいい感じだね!

オラもいろいろ出掛けてみようかな。
(^ー^)

投稿: コーズ | 2008/04/15 23:02

すぬお。サン・コーズしゃん  こんばんは^^
コメントありがとうございます!
 
 
★すぬお。サンへ★
おぉ!喜んでいただけた~(* ̄艸 ̄)ムフ♪

羽を広げた姿は見れなかったのであとからネットで調べてみたのですが、真っ白ふわふわで美味しそ…
じゃない(笑)、すごく綺麗でしたよーっ(≧▽≦)!!
この子が普通に園内にいるのだから野毛山ってスゴイのかな??

…横浜にいらしたらぜひ拝んでみてください(シ_ _)シ(シ_ _)シ♪笑

ホント天気が変わりやすいこんな時期ですが、見に行く事が出来て良かったでーす^^♪♪
 
 
★コーズしゃんへ★
うん。。。ってゆかもう、今はほぼ葉っぱになっちゃった^^;
これからは新緑の季節だから…いいんだもーん(;´-ω-)σ笑

ん?そっちは今が見頃なの??!
本当にコーズしゃんは遠いトコにいるんだね~o( ̄O  ̄o)!!
(→嘘で遠いトコにいるわけないって☆笑)

でも残念ながら行けそうにないから…
桜を持って、コーズしゃんがこっちに来てよー♪♪♪(え)笑

んでんで動物園はね、ホント近くで見れるんよ☆☆
動物さん達にとってストレスになってなきゃいいな~とか心配しちゃうほどだったさ^^;^^;

散歩はいいぞぉ♪
コーズしゃんには縁側でお昼寝の方が似合いそうだけど(ん?)、たまには行ってみるといいじょ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ♪♪笑

投稿: ★sii★ | 2008/04/16 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/40849661

この記事へのトラックバック一覧です: 滑り込みセーフ(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イェイ♪♪:

« ☆ 07-08冬 ☆ | トップページ | 親知らずとの戦い☆ »