« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008/05/31

久々ツボヤキ( ̄+ー ̄)♪

08_05_31_01
咲きましたflair
もうすぐ・・・☆』で書いた、アイツです^^♪笑

前回より少し暗い場所だった事と、携帯で撮ったのもあって…
なんか写りが悪いな(ノ_ ̄。)。。。◇

08_05_31_02_300 08_05_31_03_300

《クリックで少し大きくなります》
場所によって色も種類も違います(o´艸`)♪
植物を見てると癒されるなぁ^^
色々大変だけど、頑張るぞー!
 
 
 
 
 
…ってこれじゃタイトルが何なのかわからない?(-公- )??笑
はい。ツボヤキ(オイラが勝手に命名)とは

08_05_31_04
 
コレのことshineshine

2年前の今頃にも載せた『人形焼』の事でした~ウキャキャ♪
(今回は証拠写真付@袋(ニヤリ♪))
…相変らずツボっぽい形をしてました☆笑
もちろん、美味しかったですよぅ(* ̄艸 ̄)ムププ♪

先生ありがとうございました!!
 
 
 
そんな感じで皆様、良い週末をおすごしください♪
そしてオトン、誕生日おめでとでした!(29日)
(…ってここでそんなにまとめて言わなくても( ̄。 ̄ )ボソ...笑)
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/05/27

もどきも食べ物だ(* ̄艸 ̄)♪

オイラが作る物って…『もどき』な物が多いかも( ̄ー ̄;)♪

08_05_27_01
あーんど、人参・鶏肉☆
はい。今回は『筑前煮もどき』です♪笑

美味しかったから良しとします∠( ̄∧ ̄)ァィ♪♪
 
 
 

08_05_27_02
これはサイドバーにある検索フレーズランキング。
『sii☆わーるど』に検索で来てくださった皆様が、何を見たくて来てくださったのかがわかって面白いのですが…

ん?

食べ物が多い?(屮゜Д゜)屮!!

TOP10で10コあるうち、7コが食べ物でした^^;♪笑
あ。オイラの大好きな豚こまが9位にきてますね( ̄+ー ̄)フム♪
 
 
 
 
 
・・・・・・・・☆
以上。くだらないお話でした(6 ̄  ̄)ポリポリ♪(すみませんsweat02
 
やる事・考えなくてはいけない事はたくさんあるけれど☆
今週も頑張りまーす♪♪

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/05/23

もうすぐ・・・☆

仕事帰り、いつもの道。
いつもの風景、見慣れた景色…の中flair

発見( ̄◇ ̄)!
 
 
<↓カメラがなかったので携帯での撮影です^^;> 
 

08_05_23
 
もう、そんな時季なのかぁ☆☆

よく見ると周りのツボミ達も皆こんな感じでした~(o´艸`)♪
もうすぐ咲きますねコリャ♪♪

梅雨はあまり好きではないけど…紫陽花は好きshineshine
今年もキレイな花を咲かせてね^^b♪
 
 
そんな感じで皆様、良い週末を♪♪

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/05/20

今年もまたまた…☆

週末はsii実家へ行ってきました^^
タイトルの『また』は毎年恒例の、アレでーす(* ̄艸 ̄)ムフフ♪♪
(昨年は→ コチラ☆
=『遅い母の日・早い誕生日』の事です☆笑

08_05_20_01
んでんで今年は、ミュウタシロにもお花をshine
…え?どこで摘んできた花だよって(・_・)??

 ち

違ーうヽ(`Д´;)ノ!!
 

08_05_20_02
↑こんな感じですよこんな感じ!
ちゃんと花束ですよ~!!(小さいけどね(; ̄  ̄)b♪笑)
 

んで。Top'sといえば定番はチョコレートケーキですが、今回は生チーズケーキハードという物にしてみました( ̄∀ ̄)キャ♪
…美味しかったかなぁ??(注:オイラは食べてません)

んでんでオカンにはいつもの、ヨックモックのシガールを^^bheart02
 
 
ちなみに今回は
食べ物の写真はありましぇん^^;エヘ♪
(ん?期待してました( ̄+ー ̄)??笑)
 

…シガールの写真は前に載せた事あったな♪→ ココ☆
 
 
 

08_05_20_03
おお(o ̄□ ̄o)!みるく登場~♪♪
(実家にいる愛猫です♪)

08_05_20_04
下から見てもカワエエ(///∇//)♪笑
(どこから見ても可愛いけど)
 

08_05_20_05
最後に華麗な猫ダンスをどうぞflair
(本猫(本人)はこの格好がラクらしい☆笑)
 
 
みるしゃん、ありがとね~!!
今週も頑張ります^^♪♪
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/05/17

たくましく☆

08_05_17_500

どこにいても

どんな状態でも

自分らしく頑張ろう・・・!
 
 
 
・・・・・・・・☆
GWに行った秩父で、芝桜と一緒に撮った写真です^^
…主役はもちろんタンポポ(* ̄艸 ̄)♪笑
たくましく生きる姿が素敵shine

おし☆タンポポ見習って頑張るどー!!

 

って何の気合だよって??
はい。今年もなぜか…忙しいのです( ̄ー ̄;)( ̄ー ̄;)フフ♪笑
→1年前の5月は結婚式の準備で忙しかった^^;♪

とにかく気合をいれてみたのでやれると思います。。。オリャー!!
皆様は良い週末を♪♪

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/05/13

これ、もらったよ♪

08_05_13_01
この状態だと…11cm×12.5cmってとこかな・・・☆
ん?大きさなんてどうでもいいって(・ω・)??笑
 

ORBISで3000円以上のお買い物をしたら、限定期間中だったためプレゼントされた物☆

それは…
 

08_05_13_02
エコバッグ大小2個セットflair
最初の写真は小さく折りたたんだ時の物でした♪

最近のエコバッグは可愛いですねぇ(人´∀`)♪
これなら持ち歩いてササっと出して活用できそうでーす^^
小さい買い物でも紙袋に入れてくれるお店とかで、ササっと!笑

でもスーパーに行った時は今まで通り袋をもらいます。。。エヘ♪
→大きいサイズの袋はゴミ袋として使えますからね(≧∇≦)b
=再利用♪
 
 
・・・・・・・・☆
最近、寒い日が続いてる関東です◇◇
早めにコタツをしまった事…ちょっと後悔してます(;-_-)笑

気温の変化で体調を崩さないよう、皆様もお気をつけください!

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/05/10

まだ途中(・ω・)?

突然ですが板を置く場所ってどうしてますか??

オイラ達は今まで、普通に部屋の真ん中に置いてあった(本棚と本棚の間に立てておいた)のですが…
隊長がこんな物を作ってくれましたflair

08_05_10
<スノーボードの板置き場>
右側の、板が置いてある方の棚でーすsmile
 
本当は左と右の本棚、同じ形をしてたのですが…
隊長が改造したら右の形になりました♪♪

まだ途中なんだ~ヾ(`Д´;)ゝキィ!

と言ってたけど。
オイラ的にはこれでいいじゃんとか思ったので載せちゃいますよ(* ̄艸 ̄)キュ♪(ォィォィ)

隊長、ありがとーっ♪♪
 
 
 
・・・・・・・・☆
土曜の仕事が終わったらお休みだ!
あ。日曜(5/11)は母の日ですね v( ̄Д ̄)v オォ☆
という事でこの場をお借りしてオカンにも一言・・・☆

オカン、いつもありがとう~!
 
 
皆様も良い母の日を^^♪♪
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/05/07

キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♪

運命の出会いってあるんですね…

(ノ▽ ̄〃)♪
 
 
 
そう。オイラ突然、出会っちゃったのです☆☆
 
この子に・・・
 
 

08_05_07
< 07-08 SALOMON IVY BLK >

はい。ボードのブーツですが何か??(* ̄艸 ̄)ンキャ♪笑

本当はVIVIANをフルチューンに出しに行っただけで、それと隊長のブーツが壊れたのでちょっと見るだけの予定だったのだけど…

予想外の展開だshineshine
 
 
 
・・・☆
オイラ甲高なので『場所によって紐を締める強さを調節できるのってありますか(・・?)』とちょっと質問してみたんです。
そしたらこの子が出てきて、履いてみたら

(☆Д☆)!

もう一目惚れ(一履惚れ?)でした!!

2段階で締める事が出来るのはもちろんの事、すね周りのフィット感・甲の自由感・適度な硬さ・そしてフロントサイドが今までより踏みやすいし(痛くない!)&中がファーだから暖かいしで…

文句なしですよ(≧∇≦ノノ"パチパチ♪

あと、07-08モデルなのに22.5cmが残ってたのもポイント高い!
というかこれが最後の1個!!(そこに運命を感じた☆笑)

かな~り安く手に入れる事が出来たのも最高( ̄ー ̄)bグッ♪

良いお買い物となりましたっ♪♪
(って目的はフルチューンですよ!!)
 
 
 
あ。もちろん、メインである隊長のブーツも決定flair
隊長も運命の出会いがあったようですぅ^^♪♪
 
…冬、早く来ないかな(* ̄  ̄)ワクワク♪(ぉぃぉぃ)
 
 
 
そんな感じで今週も頑張ります!
もう水曜日だけど☆笑
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/05/04

みどりの日☆

いつの間にか5月になってました^^;♪笑
GW…皆様はいかがお過ごしでしょうか??
オイラ達は前半に埼玉へ行ったので、後半は遠出はしませーん☆

近場はうろつくと思いますが。。。(☆∀☆)キラリンflair
 
 
080504
こどもの日が近いから?
グリムスに『こいのぼり』が出たー!

というか今日(4日)は『みどりの日』なんですよね( ̄◇ ̄)!

オイラはいつまでも、みどりの日=4月29日だと思っていて…
今頃になって昭和の日に変わったと気付いたバカです(;-_-)sweat02
ま、気付いたから良しとしましょ♪笑
 

さて明日はどこ行こうかな~♪
皆様も良い連休をお過ごしください♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »