« たくましく☆ | トップページ | もうすぐ・・・☆ »

2008/05/20

今年もまたまた…☆

週末はsii実家へ行ってきました^^
タイトルの『また』は毎年恒例の、アレでーす(* ̄艸 ̄)ムフフ♪♪
(昨年は→ コチラ☆
=『遅い母の日・早い誕生日』の事です☆笑

08_05_20_01
んでんで今年は、ミュウタシロにもお花をshine
…え?どこで摘んできた花だよって(・_・)??

 ち

違ーうヽ(`Д´;)ノ!!
 

08_05_20_02
↑こんな感じですよこんな感じ!
ちゃんと花束ですよ~!!(小さいけどね(; ̄  ̄)b♪笑)
 

んで。Top'sといえば定番はチョコレートケーキですが、今回は生チーズケーキハードという物にしてみました( ̄∀ ̄)キャ♪
…美味しかったかなぁ??(注:オイラは食べてません)

んでんでオカンにはいつもの、ヨックモックのシガールを^^bheart02
 
 
ちなみに今回は
食べ物の写真はありましぇん^^;エヘ♪
(ん?期待してました( ̄+ー ̄)??笑)
 

…シガールの写真は前に載せた事あったな♪→ ココ☆
 
 
 

08_05_20_03
おお(o ̄□ ̄o)!みるく登場~♪♪
(実家にいる愛猫です♪)

08_05_20_04
下から見てもカワエエ(///∇//)♪笑
(どこから見ても可愛いけど)
 

08_05_20_05
最後に華麗な猫ダンスをどうぞflair
(本猫(本人)はこの格好がラクらしい☆笑)
 
 
みるしゃん、ありがとね~!!
今週も頑張ります^^♪♪
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« たくましく☆ | トップページ | もうすぐ・・・☆ »

みるく(*´ω` *)」カテゴリの記事

食☆飲」カテゴリの記事

コメント

うおーーーー!

猫~~~cat

肉球もみもみしたい。

投稿: マイスター | 2008/05/20 18:15

ミルク姫メッチャかわいいheart04

投稿: キャメル | 2008/05/20 21:28

マイスターさん・キャメルくん  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★マイスターさんへ★
お?なんと!喜んでもらえたーーーーー♪♪
sii実家へ行ったら肉球もみもみし放題ですよ~!!

…もれなく『猫パンチ』がついてきますけど?(☆∀☆)キラリンshine

みるくのパンチは爪を出さない心地よいタイプ。
やっぱ今は『もみもみ』より『ぱんち』の時代ですよ(ノ▽ ̄〃)♪
(なんだそりゃ☆笑)
 
 
★キャメルくんへ★
ほんと、可愛すぎてどうしよーって感じ!笑

最初に出会った時は420gですごく小さくて…
コロコロ転がして遊んで、楽しかったんだよ(艸 `*)♪(こら)

今は10倍以上の重さになったから転がせないけど(笑)、やっぱり可愛い事にはかわりなしだー(≧▽≦)/heart04

投稿: ★sii★ | 2008/05/20 23:25

毎年恒例って!
siiちゃん、エライなぁ。(^ー^)

オラなんか、毎年何もなしだよ。。。
気持ちの中で感謝してるから、良しとしよう。( ̄^ ̄)

久々のみるく姫!
元気そうじゃのぉ!
てか。。。
太った?

あっ。
レディーに失礼だったかな?
(^^;)

投稿: コーズ | 2008/05/22 22:51

★コーズしゃんへ★
いつの頃からか恒例となってたよ^^ムフフ♪
ってゆか、実家にいた頃はこの行事で堂々と甘い物を食べれたから…自分にも嬉しい日だったのねん( 'ノェ')コッソリ♪笑

んで?コーズしゃんは何もナシだったのかぁ^^;
忙しいからしょうがないよね^^;♪
でも☆
感謝の気持ちは思ってるだけでは伝わらないじぇ(≧∇≦)b♪笑

んでんで、みるくの事…
2年前も同じよに『太った?』って言ったでしょ~キィッ!!笑
でもたしかに大きくなったような気がする( ̄ー ̄;)フフ♪
(んみゃ!健康な証拠なにょー!!BY みるく)

ま、成長期という事でお許しを(〃⌒∇⌒)ゞ♪
…え?まだ大きくなるって事??笑

投稿: ★sii★ | 2008/05/23 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/41262152

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もまたまた…☆:

« たくましく☆ | トップページ | もうすぐ・・・☆ »