« キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♪ | トップページ | これ、もらったよ♪ »

2008/05/10

まだ途中(・ω・)?

突然ですが板を置く場所ってどうしてますか??

オイラ達は今まで、普通に部屋の真ん中に置いてあった(本棚と本棚の間に立てておいた)のですが…
隊長がこんな物を作ってくれましたflair

08_05_10
<スノーボードの板置き場>
右側の、板が置いてある方の棚でーすsmile
 
本当は左と右の本棚、同じ形をしてたのですが…
隊長が改造したら右の形になりました♪♪

まだ途中なんだ~ヾ(`Д´;)ゝキィ!

と言ってたけど。
オイラ的にはこれでいいじゃんとか思ったので載せちゃいますよ(* ̄艸 ̄)キュ♪(ォィォィ)

隊長、ありがとーっ♪♪
 
 
 
・・・・・・・・☆
土曜の仕事が終わったらお休みだ!
あ。日曜(5/11)は母の日ですね v( ̄Д ̄)v オォ☆
という事でこの場をお借りしてオカンにも一言・・・☆

オカン、いつもありがとう~!
 
 
皆様も良い母の日を^^♪♪
 
では(・∀・)ノ♪

|

« キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♪ | トップページ | これ、もらったよ♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

やほ~ヽ(´▽`)/
確かにボード用品ってオフシーズンには意外と邪魔・・・
いや、邪魔ではないねぇ(^^;
シーズンインをまだかまだかと首を長くして待ってくれてるわけだし。
でも、やっぱり置き場所は大変!!

そんなだいごは、ワックス塗って、実家においてきました☆ミ
普段は所狭しと、だいごの部屋を飾ってくれてます♪♪

母の日~、今年もこっそりおかんには内緒でお花をプレゼントしま~す('-'*)キャーキャー
生花がよいかなぁと思ったけど、だいごが実家に帰ったときにも見れるように、プリザーブドにしてみた♪♪

siiちゃんは何をプレゼントするのかなぁ??

投稿: だいご | 2008/05/10 00:27

★だいごっちへ★
にゃほ~ぃヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪
うんうん。やっぱ、置き場はみんな考えるよね~^^;♪

だいごっちは実家においてきたんだね!!
…オイラは夏でも板を見ていたいからなぁ(ノ▽ ̄〃)♪♪笑
(家は広くないけど^^;♪)
という事で☆
我が家ではインテリアと化している板くん達なのでちた^^♪笑

んでんで母の日・・・!
だいごっちはプリザーブドフラワー( ̄◇ ̄)?!カッコエエhappy02

オイラがいつもよく行く雑貨屋さんにもあるんだけど、ちょぃとお高めだから自分で自分に買う事はないな~って思ってたんだけど…
そっか、あれってそんな使い方(贈り物)もあるんだね!

ん?オイラは何をって??
たぶん、いつものように食べ物(笑)だと思…
ってゆかココに書いたらオカンに読まれちゃうってばぁ~bleah

投稿: ★sii★ | 2008/05/10 01:35

お久しぶりですw
棚良いですね~!!

うちでは板が邪魔者扱いですので、薄暗い車庫の隅っこが保管場所です・・・
湿気とか考えると良くないんですよねー。。。
ホントは部屋の中に置きたいのですが。笑

投稿: べっちゃん | 2008/05/10 07:36

いい棚が出来たねえup


俺の板は部屋に普通に立て掛けてあるだ けだからなぁー。

以前は本棚の上に上げておいたら、中越地震のときに本棚ごと倒れてきてあぶなかったっすsweat01

高い所に保管するのは駄目だね(笑)


PS 本棚の中の「よくわかる消防設備」って本が気になります(笑)
(◎_◎) ン?

投稿: マイスター | 2008/05/10 10:39

べっちゃん・マイスターさん  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★べっちゃんへ★
わぉ☆お久しぶりでーっすヾ(*´∀`*)ノ゛
というか、ご無沙汰しちゃってすんまそん^^;エヘヘ♪
んでもって棚を褒めてくれてありがとうっ♪♪

ん?べっちゃん家では板が邪魔者扱いですとー??!
それはもう…

家族皆を『スキー好き』にしちゃうしかないヾ(`Д´)ゝ!!笑

皆で好きなら怖くない♪そしたら部屋で大切にしてもらえる♪♪
…どう(・ω・)?笑
 
 
★マイスターさんへ★
わーい褒められた!
ありがとうございまっす(≧∇≦ノノ"パチパチ♪♪

オイラ達も今までは立てかけてあったんですよ^^
もし地震がきてたら食事中にバッターンでしたっっ(>▽<;;
(食卓の目の前に飾ってあったので☆笑)

ん?ちゅ、中越地震??!あんな本格的な地震がきたら…
この棚だって倒れちゃいますよ~ヾ(><)ヒーン☆☆
というか、マイスターさんが無事でホント良かったです!!

んでんで『よくわかる消防設備』の件flair
すごいな…よく見えましたね(* ̄艸 ̄)プププ♪♪笑

あ。前にも日記で書いた事があるのですが、隊長は消防設備士なのでありまーす(・∀・)♪コレ↓
http://siiworld.cocolog-nifty.com/happy/2007/01/post_04f2.html

なので現在進行形で資格は取り続けているのです^^♪
=色々と本もあるんですわん☆笑

投稿: ★sii★ | 2008/05/10 23:58

オラは部屋に置いてるよ。
視界にバッチリ入るとこにね。
一年中、見ていたいし!(^ー^)

でも・・・
壁に直接立て掛けてて、壁を傷付けないように、紙を挟んでるんだ。。。
ラックが欲しいなぁとか想いながら。。。

あっ!
隊長~~~っ!
オラにも作って~~~!\(><)/
…くれるわけないよね。。。
(^^;)

新しく買うんじゃなくて、ある物を工夫して作るなんて、エライっ!( ̄^ ̄)
地球にやさしいぞっ!
(^ー^)

投稿: コーズ | 2008/05/11 23:05

ボードの置き場所って困るんだよねぇ~
あとアパートだとメンテ場所にも困る!
siiちゃんとこはメンテはどうしてんのかな?

これで途中って書いてあるけど、siiちゃん同様「こいづでいいんでねすか?」と思ったど♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: よっしー | 2008/05/11 23:13

コーズしゃん・よっしー  こんばんちゃ^^♪
コメントありがとちゃんです!
 
 
★コーズしゃんへ★
だよね!だよね!!オイラも1年中見てたいから…
ず~っと部屋に飾っておく派だじぇ(ノ▽ ̄〃)ムキャキャ♪♪笑

んでんで今まではオイラ達も壁に直接立てかけてたんだけど、その時はソールを壁側にして両側(エッジ)は本棚で挟んでたよ☆
(今回改造したこの本棚ね(・∀・)b♪)

んでもって下はプチプチ(わかるかな?)を敷いて…
で、上もそのプチプチをちょうどいい大きさに切ってホッチキスでパッチンしてカバー代わりにしてかぶせてた!
(ってこの説明じゃ意味わからんね(。。;)笑)

ってゆか、これならコーズしゃんでも簡単に作れると思うじょ!
いらない本棚とかあったら作ってみようよヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪
一緒にエコしよう~flair
 
 
★よっしーへ★
よっしー家はモモちゃんやエアちゃんの分もあるからね~^^;
(あ。エアちゃんのはもうないのかな??)

ちなみにオイラ達のメンテ場所は、『外』でっす∠( ̄∧ ̄)ァィ!
1Fだから外で自由にやってるよ~☆笑
http://siiworld.cocolog-nifty.com/happy/2007/11/nikwax_b46f.html
↑この日記に少し写真が載ってたじぇ^^v♪

んでんでそそそ!
隊長はこれに更に『仕切り』をつけたいって言ってたんだけど…
やっぱ『こいづでいいんでねすか?』だよね~(* ̄艸 ̄)ムププ♪

でも仕切りがあったらあったで喜ぶかもだけど?(ノ▽ ̄〃)♪笑

投稿: ★sii★ | 2008/05/12 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/41152369

この記事へのトラックバック一覧です: まだ途中(・ω・)?:

« キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♪ | トップページ | これ、もらったよ♪ »