« みどりの日☆ | トップページ | まだ途中(・ω・)? »

2008/05/07

キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♪

運命の出会いってあるんですね…

(ノ▽ ̄〃)♪
 
 
 
そう。オイラ突然、出会っちゃったのです☆☆
 
この子に・・・
 
 

08_05_07
< 07-08 SALOMON IVY BLK >

はい。ボードのブーツですが何か??(* ̄艸 ̄)ンキャ♪笑

本当はVIVIANをフルチューンに出しに行っただけで、それと隊長のブーツが壊れたのでちょっと見るだけの予定だったのだけど…

予想外の展開だshineshine
 
 
 
・・・☆
オイラ甲高なので『場所によって紐を締める強さを調節できるのってありますか(・・?)』とちょっと質問してみたんです。
そしたらこの子が出てきて、履いてみたら

(☆Д☆)!

もう一目惚れ(一履惚れ?)でした!!

2段階で締める事が出来るのはもちろんの事、すね周りのフィット感・甲の自由感・適度な硬さ・そしてフロントサイドが今までより踏みやすいし(痛くない!)&中がファーだから暖かいしで…

文句なしですよ(≧∇≦ノノ"パチパチ♪

あと、07-08モデルなのに22.5cmが残ってたのもポイント高い!
というかこれが最後の1個!!(そこに運命を感じた☆笑)

かな~り安く手に入れる事が出来たのも最高( ̄ー ̄)bグッ♪

良いお買い物となりましたっ♪♪
(って目的はフルチューンですよ!!)
 
 
 
あ。もちろん、メインである隊長のブーツも決定flair
隊長も運命の出会いがあったようですぅ^^♪♪
 
…冬、早く来ないかな(* ̄  ̄)ワクワク♪(ぉぃぉぃ)
 
 
 
そんな感じで今週も頑張ります!
もう水曜日だけど☆笑
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« みどりの日☆ | トップページ | まだ途中(・ω・)? »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

happy01

いやぁ、そういうことだったんだ!?
運命の出逢い…そう、めっちゃ大切だよね☆ミ

ホント、そのタイミングで行かなきゃ出会わなかっただろうなぁってモノはみんなよいね♪♪

ブーツって、直接人間の身体に触れてる唯一のものだから、一番大切だと思うじぇ♪
(ブーツが合わなくて、足が痛いって言ってる初心者はボードのホントの楽しみを味わえてないと思う)

daigoも今はBURTONのION(05-06モデル)使ってるけど、かなり良いので来シーズンも使うじぇ♪

投稿: だいご | 2008/05/08 00:13

予想外の出会いってあるんですよね(笑)
私が今使っているブーツもそんな感じでした。
ブーツは身体に直接身に着ける物だからフィット感は大事ですよね。

サロモンのボードブーツって評判良いのかしら?
サロモンのスキーブーツはここ数年、凄く良い仕事してるみたいで、実は欲しかったりするんだけど、悲しいかな私に合うサイズの設定が無い(涙)

投稿: すぬお。 | 2008/05/08 00:58

だいごっち・すぬお。サン  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★だいごっちへ★
…(〃⌒∇⌒)ゞニャハー♪
そうなの。そういう事だったのだわーん♪♪
(運命について熱く語ったりしてね☆照笑)

何も迷う事はなく、買わない理由はみつからなかった(* ̄艸 ̄)♪
僕らは出会うべくして出会ったのさ!(ぉぃぉぃ)笑

うんうん♪ブーツってすっごく大切だよね!!
あわないブーツだと滑れなくなる人もいるなんて事もよくきくから…慎重に選ばないとこわいアイテムでもあるよね^^;♪

ってゆか、オイラも今まで痛いのを我慢してた人なの(。。;)
甲が当たって痛いのなんてどのブーツも一緒かななんて思ってたから…諦めてたのsweat02
それでも楽しんでたけど(* ̄艸 ̄)♪ ←だってバカだもん♪笑

でもでも、もう平気なのだー!!嬉しーい♪♪♪

だいごっちはもう運命のブーツに出会えてるのだね(≧∀≦)ノ
良い物は長ーくお付き合いしましょ~♪♪
 
 
★すぬお。サンへ★
そうなんです!ホント、予想外でしたー!!

隊長のブーツはすでに壊れてるので、良い物に出会う事が出来たら買っちゃおう~とは思ってたのですが…
まさか自分も買う事になろうとは☆笑

すぬお。サンも運命の出会いでしたか(o´艸`)♪
本当に欲しいと思える物なら迷う必要はないですよね~!
(こういう時のために、普段から貯金は頑張ってマス!!笑)

サロモンのボードブーツ。良いらしいですよ( ̄ー ̄)bグッ♪
特にライオさん(プロ)が入ってからのサロモンは…♪♪
(→いつも行く店でよくしてもらってるEさんの受売りデス☆笑)

( ̄□||||!!すぬお。サンはサイズがなくて買えないのですか!
小さいサイズ(22.5)はあったんですけどね…笑
大きいサイズは29とかあるみたいですけど、無理ですか???

投稿: ★sii★ | 2008/05/08 01:35

それ履いて来シーズンもキューピット来てねえ!

щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

投稿: マイスター | 2008/05/08 17:50

一履惚れブーツは絶対買いだ!購入正解
scissors
もう試したいでしょ?
スノーヴァ溝の口に飛びに行くのだ!

投稿: よう姉 | 2008/05/08 18:25

おおっ
ブーツをお買いあげですか。しかも、
サロモンじゃないですか。
ここ数シーズンはサロモン履いてますけど、間違いないですよ、サロモンflair(ちなみに板も金具もサロです)
サロモンのブーツって他のブランドより、ソールが薄い気がするんですよ。
ソールが薄いと雪面を捉える足裏の感覚が全然違いますからね。反応が早くなって良いですよ。(全モデルを試した分けでは無いのでsiiさんのが違ったらすいませんdown
ブーツは足に不快感が無いのが一番up

あ~雪山が恋しくなってきたsnow

投稿: haru | 2008/05/08 19:54

ブーツは重要だからねっ!板よりまずはブーツ!基本でしょ♪
理想のブーツにも中々会えないし、そんな中からこの子と出会えた・・・・まさに運命!(*>∀<*)

ちなみにオイラもサロモンのブーツ結構好きよ♪
あと、サロモンのブーツはビンディングが合わない(中で遊んじゃう)場合が有るからその変も確認しといた方が良いじょー!(★´∀`★)v

冬を待つより・・・・今から月山に滑りに行こうじぇ♪

投稿: ユチ | 2008/05/08 20:35

マイスターさん・よう姉様・haruさん・ユッチー こんばんは!
コメントありがとうございまーす(*´∀`)♪
 
 
★マイスターさんへ★
わぉ☆誘われちゃった(ノ∀`)ウヒャー♪♪
もちろん、そちらに行く時も履いていかせていただきまーす!!

…行ければの話ですが(- -) (- -) ☆(←ん?笑)
 
 
★よう姉様へ★
わーい!購入正解の太鼓判を押してもらえたー♪♪

…ぁぃ。とっても試したいです(///∇//)♪
って溝でですか?!しかもぶっ飛ぶんですかー?!!
ぎゃぉー!!!(どんな掛け声だ^^;☆)

とりあえず室内は、もう少し…
うまくなってからという事で。。。!゛(ノ‥)ノ(←あ。逃げたflair笑)
 
 
★haruさんへ★
はい~お買い上げしちゃいますた(*´∀`)ノ♪
しかも初サロでっす^^shineshine

haruさんの足回りはサロモンでかためてあるんですね!
全部そろえるのもいいなぁ♪♪
でもオイラはもうしばらく…新しい物は買えないデス^^;♪笑

んでんでソール☆
お店の人もたしか、薄いって言ってました(・∀・)♪♪
オイラも色々試したわけではないけど、今現在持ってるブーツよりは薄くて踏んでる感がわかっていいなと思いました!!

土踏まずとそれ以外の部分がわかれてるのも、今までと違うからオイラ的に良かったみたいで^^♪

うんうん!もう雪山が恋しくなった~(ノ∇≦*)(ノ∇≦*)♪♪
…ってまだ夏も来てないのに^^;♪笑
 
 
★ユッチーへ★
そだよねー!ブーツは足が直接ふれる物だもんね!!

オイラは小さめの足&甲高だから、本当ならいつも普通の靴すらなかなかみつからないのねん( ̄ー ̄;)フフ♪
でも妥協せずにこれだけ気に入る物にすぐ出会えたのだから…
これを運命とよばずに何とよぼう~って感じで買っちゃった♪笑

ちなみに☆
ブーツとビンの相性はチェック済みでしゅ(o´艸`)♪
悪かったら買わないじぇー♪♪心配ありがとニャー♪♪♪

ん?月山かぇΣ(`・ω・屮)屮??!
今年も行くのか~☆またコーズしゃんにも会うのかな???
オイラ達は今年もまた色々とやる事があって忙しいから…

行けないや…il||li л○ il||ザンネンsweat02

投稿: ★sii★ | 2008/05/09 01:27

一目惚れ・・・あるよね(≧▽≦)ノ゛

おいらは服は大体一目惚れで買っております(* ̄艸 ̄)

おいらのブーツも限界がきているので

いい加減買わなきゃ~

投稿: あずき | 2008/05/09 18:33

★あずきちゃんへ★
おぉ!あずきちゃんも同じような経験ありなんだね(*ノ∀`)キャ♪

って服も一目惚れなの??!
オイラは…服はすっごく時間かかっちゃうんだ(* ̄▽ ̄)ゞ♪照
というか、服はめったに買わないかも~?!
(冬以外は節約せつやくsmile笑)

あずきちゃんが『ブーツの限界』って言うと、なんか本当にすごく限界なんだろな~って感じに思えるから不思議(´屮`)σ♪笑

運命のブーツに出会える事、祈ってましゅ^^ムフフ♪♪

投稿: ★sii★ | 2008/05/09 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/41127480

この記事へのトラックバック一覧です: キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♪:

« みどりの日☆ | トップページ | まだ途中(・ω・)? »