« さかな魚サカナ☆ | トップページ | 地震と隊長★★ »

2008/06/12

左の方へε=ε=(┌  ̄_)┘♪

先週末は結婚式に招待されたので、山口県まで行ってきました!

08_06_12_01
挙式後の披露宴でパシャリ☆
昨年の9月に山口へ行った時(オイラ達のお披露目会)に会った、隊長のイトコの結婚式です^^♪
 

08_06_12_02
挙式も披露宴も、心にぐっとくる素敵なものでした!
本気で感動しました( ̄ー ̄°)shine
 
末永くお幸せに・・・♪♪

※1枚目・2枚目の写真の花(1枚目の花は各テーブルごとにある花)は披露宴終了後、ゲスト一人一人へ花束にして配られました!
すごいですよねー♪♪

 
 
 

08_06_12_03
場所は変わってここは日本三名橋のひとつ、『錦帯橋』☆
(2日目はちゃっかり観光です( 'ノェ')♪笑)
 

08_06_12_04
木造のアーチ橋…見事ですっflair
入梅目前だったので、曇り空でも許しちゃいますよ~^^♪
 

08_06_12_05_500
橋の上はこんな感じで階段になっています^^
さりげなく(?笑)、岩国城が写ってますね(* ̄艸 ̄)ププ♪
 
 
 
で。広島県へ☆

08_06_12_06
…鹿さんです(〃 ̄∇)ゞ♪

じゃなくて!笑
ここは日本三景の一つでもある『厳島』
安芸の宮島ですshineshine
 

08_06_12_07
そしてこれは日本三大鳥居の一つである『大鳥居』☆
というか、厳島神社自体が『世界遺産』なんですよね!

すごいなぁ☆☆
 
(晴れてたらもっと良かったな(* ̄  ̄)b♪)
 
 
 
・・・・・・・・☆
 
先週末はこんな感じで有意義な時間をすごせました♪♪
PCに向かう時間がなかなかなくて、アップは遅れましたがcoldsweats01

…やる事がいっぱいあるよ~(;Д;)ハゥゥ☆笑
 
 
 
 オマケ@お土産屋さんで発見した物 
オイラのスニーカーはadidasですが、これは?

08_06_12_08

(* ̄艸 ̄)ぷぷぷ♪
 
 
 
忙しい日々はまだまだ続きますが、頑張ります!!

では(・∀・)ノ♪

|

« さかな魚サカナ☆ | トップページ | 地震と隊長★★ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

錦帯橋も厳島神社も美しい。

こうした昔の建造物を見ると、ご先祖様達の技術力の高さと美意識の高さに舌を巻くばかり・・・

アジデスも素晴らしい(笑)

投稿: マイスター | 2008/06/12 19:25

siiちゃん、こんばんは(^^)

錦帯橋も宮島も行ってみたい場所です。
でもなかなか行けないので
こうしてsiiちゃんのとこで見れると
なんかちょっと行ってきた気分になれます(笑)

それにしても最後のアジデス。
めちゃくちゃ気に入ったよー
この発想大好きだわ♪♪

投稿: はちこ | 2008/06/12 22:16

マイスターさん・はちこサン  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★マイスターさんへ★
素晴らしいですよね^^♪♪

錦帯橋は台風によって壊れてしまうまでの276年間、ずっとあの姿を保っていたわけなので…
昔の人の技術は本当にすごいなと思いました☆☆

そして厳島神社の大鳥居☆
足(根元)は海底に深く埋められてるわけではなく、自分の重みだけで建っているという事を知った時はホント驚きました!

そしてそして…アジデェス(* ̄艸 ̄)プ♪
アディダスのマークを見ても、普通にアジに見えるようになってしまいましたよ~どうしよう!!笑

ちなみに発見者は隊長でーす^^ムフフ♪
 
 
★はちこサンへ★
こんばんは^^♪
またまた、はちこサンの近くまで飛んで行きましたよ~!
勢いにのってそちらまで遊びに行きたかったな…( ´-ω-)σ☆
(ってどんな勢いだ☆笑)

錦帯橋と宮島、良かったです♪♪
宮島の方はたしか中学の修学旅行でも行った事があるのですが…
その時は干潮で、もっと鳥居の近くまで歩いていけたような気がするのでなんか不思議な感じがしました(・∀・)!

はちこサンもいつか行けるといいな^^♪

そしてそして、アジデェス(* ̄艸 ̄)プププ♪
お土産さんを物色している時、隊長が嬉しそうに『ちょっとちょっと!』とよぶので行ってみたら…コレがありましたsmile

というかホント、これ考えた人を尊敬しちゃいます!!
アディダスのマークがもうアジにしか見えない~(ノ∇≦*)♪笑

投稿: ★sii★ | 2008/06/13 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/41505791

この記事へのトラックバック一覧です: 左の方へε=ε=(┌  ̄_)┘♪:

« さかな魚サカナ☆ | トップページ | 地震と隊長★★ »