« そろそろ…☆ | トップページ | ぷち復活♪ »

2008/07/25

無事です(* ̄  ̄)b♪

無事です(* ̄  ̄)b♪笑
携帯からのモブログ投稿なり☆
 
 
無事に引越、終わりました!
 
とりあえず…だいぶダンボールの数は減りましたが、まだまだ荷物とゴミに囲まれています^^;
早く普通の生活に戻りたいっす(。。;)♪笑
 
で。外食続きはツライので、今日から料理は再開しました!
記念すべき最初のメニューは『豚こま』でした(* ̄艸 ̄)♪笑



という事で☆
PCが繋がったらまたご報告いたします!
暑い日が続いてますが熱中症にならないようお気をつけくださーい!!
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« そろそろ…☆ | トップページ | ぷち復活♪ »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

無事だったか!

これでエアコンなしともおさらばか!

よかったよかった。

投稿: マイスター | 2008/07/25 06:23

お引越し終了、おめでとう。

お疲れ様でした。
暑い折、ご無理なさらずね。

投稿: 桜桃 | 2008/07/25 09:36

マイスターさん・桜桃さん  こんにちは^^♪
…今日も仕事中にお返事を(; ̄  ̄)bシー☆笑
コメントありがとうございます!!
 
 
★マイスターさんへ★
はい、無事でした~!!
ご心配をおかけして申し訳ありません^^;♪

新居は風も通るので快適です♪♪
(前の家は無風で常に(夜も)30度越えだったので大変でしたsweat02)
そしてエアコンは言うまでもなく、最高っす!!!笑

あとは荷物の片付けと、PCを繋ぐ事ですね…
繋いだら遊びに行きますので少々お待ちを^^v♪♪
 
 
★桜桃さんへ★
ありがとうございます!!

今も毎日、夜中まで作業をしているので…
まだまだ大変なsii夫婦です^^;♪
→新しい家具は安くすませるために全部隊長が組み立てて、出来た物にsiiが片付けていくという共同作業なのですcoldsweats01

暑い日が続いていますが、桜桃さんも無理をなさらないようお気をつけくださいデス^^v♪♪

投稿: ★sii★ | 2008/07/26 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/41963161

この記事へのトラックバック一覧です: 無事です(* ̄  ̄)b♪:

« そろそろ…☆ | トップページ | ぷち復活♪ »