« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/07/30

ぷち復活♪

久しぶりにパソコンからの更新です!

本当ならもう少し早く繋げられるはずだったのですが…
バックアップをしてないのにパソコンが起動しないというハプニングに見舞われ、オイラ完全にパニック状態でした(◎-◎;)笑

→どうやらPC内部、HDDの線がゆるんでいたようですcoldsweats01
 隊長・J氏、ありがとうー!!

08_07_30
…写真がないのは寂しいから晩ご飯を載せておこう☆
(新しいトレーにのせて記念撮影^^v♪笑)
 
片付けはまだですが、少しずつ更新はしていけると思います!
これからまたよろしくお願いいたしますデス(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。☆
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/07/25

無事です(* ̄  ̄)b♪

無事です(* ̄  ̄)b♪笑
携帯からのモブログ投稿なり☆
 
 
無事に引越、終わりました!
 
とりあえず…だいぶダンボールの数は減りましたが、まだまだ荷物とゴミに囲まれています^^;
早く普通の生活に戻りたいっす(。。;)♪笑
 
で。外食続きはツライので、今日から料理は再開しました!
記念すべき最初のメニューは『豚こま』でした(* ̄艸 ̄)♪笑



という事で☆
PCが繋がったらまたご報告いたします!
暑い日が続いてますが熱中症にならないようお気をつけくださーい!!
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/07/18

そろそろ…☆

08_07_18
白くまくんです(・ω・)ノ♪
エアコンを買ったらついてきました☆笑

新居はステンレスクリーンの白くまくんなのです^^ワクワク♪
省エネNO.1だ~♪

…早く30度越えの夜から解放されたい☆(切実)
 
 
 
・・・・・・・・☆
本番(引越)間近です!

粗大ゴミのお世話になる事なく、荷物は片付きそうですshine
→大物を引き取ってくれてありがとう!@イモート

おっしゃ。そろそろ本気で頑張る事にしまーす!!!
…?今までは本気じゃなかったのか??
(* ̄  ̄)bシー☆笑
 
 
毎日暑い日が続いていますが…
皆様、夏バテしないようお気をつけくださいデス^^♪
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/07/14

キュウリの味噌もみ♪

08_07_14_01
切ります☆
 

08_07_14_02
我が家にはスライサーなんて物はありませんから( ̄^ ̄)!
(なぜ威張る)
 

08_07_14_03
はい出来上がり♪

って途中経過がぬけたΣ(`д´*ノ)ノ!
 

キュウリといえば『塩もみ』だと思っていたのですが、先生が『味噌もみも美味しいよ!』と教えてくださったので早速作ってみました♪

作り方は簡単^^b☆
薄切りしたキュウリに味噌をもみもみするだけ♪
水分は敢てしぼらず、そのまま鰹節をかけちゃいます(o´艸`)

うみゃかった♪♪
 
 
 
・・・・・・・・☆

エアコンが使えないので泣きそうなsii夫婦です( ̄ー ̄;)アツイゼ
今の室温は32度◇
もくもくと荷造りをしていた昼間は35度でしたsweat02

早く新居へ行きたい…il||li л○ il||

(新居にはもうすぐ、新しいエアコンがつく予定♪)
 
とりあえず頑張って耐えまーす^^;^^;♪笑
引越日も近づいてきてるから頑張るぞ!
皆様のトコロへはあまり遊びに行けなくてすみません。。。sweat02
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008/07/09

お買い物とお買い物(* ̄艸 ̄)♪

1日24時間じゃ足りない~(T▽T)(T▽T)笑

でもとりあえず、引越準備は順調です^^♪
(荷造りは全然ですがsweat02)←早くやれ
 

08_07_09_700
< クリックで少し大きくなります >
 
IKEAで家具を買いました♪
→スウェーデンの家具屋さん。自分で持ち帰って自分で組み立てることを前提に売っているので安い( ̄ー ̄)bグッ♪♪

ちなみに写真は、商品を探している時に撮ったものです^^ムフ♪
あ。これもセルフサービスですshine

組み立ては大変そうだけど…
頑張りまーす!! (隊長が(* ̄  ̄)b♪笑)
 
 
 
・・・・・・・・☆

もう一つのお買い物は、こんな時ですが

雪山グッズを予約しました(ノ∀`)(ノ∀`)♪

その他にもちょいちょいと…
小物なのでどうかお許しください。。。エヘ♪笑
 
 
そんな感じで今週も頑張ります!(ってもう水曜^^;?)

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/07/05

ε=ε=ε=┏( >_<)┛♪

一週間があっという間☆
今週末も忙しいsii夫婦です^^;^^;

08_07_05

そうそう、新しい家具を買いに行こうと思っていますshine
2ヶ月くらい前からずっと…
ドキドキわくわくしながら考えていた物達です(〃∇〃)(〃∇〃)♪

それは憧れだった『ソファ』だったり
今までより少し大きな食器棚だったりラジバンダリ☆(ん?)
 
とりあえず
 (* ̄艸 ̄)タノシミ♪♪
 
 
 
皆様も良い週末をお過ごしください^^♪

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/07/01

突然ですが☆

sii夫婦、今月後半にお引越しまーすヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノshine

08_07_01
写真:新居のお風呂の入口smile

今いる家は長居をするつもりはなかったので…今年の冬前を目標に考えていたので、少し早いけど予定通りです^^v♪
(一つ目で良い物件に出会えてしまった事は内緒☆笑)
 
そんな理由もあって、最近は大忙しなのでした^^;^^;♪
 
 
んで☆今1番大きな問題は『引越日までに荷物をまとめられる?
という事なのですが…
 
自信なしデス(;-_-)ウーム
ってブログアップしてる暇があったら早くまとめなさい??笑
 

というわけで☆
皆様のもとへ遊びに行く事、減ると思いますがお許しくださいcoldsweats01
 
7月も頑張りまーす♪♪

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »