« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008/08/29

あれから1年・・・☆

08_08_29_01
突然ですが、ANTENOR<アンテノール>のケーキです(o´艸`)heart04
(キッチンで撮ったので暗くてすみません^^;)
 
 

08_08_29_02
ラウンドケーキ(名前忘れた^^;)を 隊長と2人で半分こshine
 
…と思ったけど☆
ちょっと大きかったので、この後さらに半分にしました^^;笑
 
 美味しかったでふ(* ̄艸 ̄)キュフ♪♪
 
 
 
 
 
え?だから何だよ??
 
 
(6 ̄  ̄)ポリポリ☆笑
 
 
あれ(結婚式)から1年たったので、ケーキを買って帰ってみたというお話でした^^vニャハハ♪
 
 
・・・・・・・・☆

ただいま大雨洪水警報が出てます(◎-◎;)
雨がたくさん降っている場所、今は降っていなくても今まで降っていた場所にいる皆様も…どうかお気をつけください><!
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/08/26

テレビ台♪

やっと来ました!

…品切れのため取り寄せをお願いしていた家具が♪
→右の棚・左の棚は少し前に来ていたのですが、メインのテレビ台がなかなか来なかったのです^^;^^;

08_08_26_01_370 08_08_26_02_370

《クリックで少し大きくなります》
隊長が早速作ってくれました(o´艸`)♪
意外と大きいでっす♪  ※板=スノーボード

とりあえずやっと、床に転がっていた荷物が片付けられる~shine

これで取り寄せ中の家具はあと1つになりました^^v♪
(ん?まだあるの??笑)
 
 
・・・・・・・・☆

今週の週間天気予報はずっと雨や曇りの関東ですsweat02
こんな天気のまま8月が終わるのは…
ちょっと寂しいかも(´・ω・`)??(暑いのはイヤだけど☆笑)
 
 
 
今週も頑張りまーす♪♪

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/08/23

ぱんのみみ☆

隊長がテレビで見て『行きたーい!』と言ったので…
 
 

08_08_23_01
行ってきました‘ぱんのみみ’→箱根にあるお店です^^♪
 
 

おすすめメニューは

08_08_23_02
名物‘ぱんグラタン’♪♪

厚さ13cmくらいのパンの中に…
あつあつのシーフードグラタンが、たぁっぷりと入ってます!!
ミニサラダ付で¥980♪

食べてみるとかなりボリュームがあります(* ̄艸 ̄)キュフ♪♪
 

08_08_23_03
チーズたっぷり!…ホタテやエビも隠れてますよ[壁]∀・)チラ☆笑
ミミぎりぎりまで食べて、あとからまとめてミミも食べました♪

すごく美味しかったデス!!

 
clover『ぱんのみみ』HP→ コチラ(注※音が出ます)
 
 
 
 
 

08_08_23_04_2
これは箱根に行く前によった‘西湘PA’で撮った写真。
青い海、久々に見たぞ~キレイだな^^♪
 

08_08_23_05_700
そしてこちらは、帰る間際に撮った芦ノ湖♪
心落ち着く風景だな^^
(クリックで少し大きくなりますflair
 
 
・・・・・・・・☆ 
 
今日は処暑。
実際も暑さの峠を越え、30度をきる日が出てきました^^
もうすぐ秋かな…♪

 
皆様も良い休日をお過ごしください♪♪

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/08/20

新しい家族と2代目☆

今日はオカンの誕生日☆
なので先週末、おめでとうを言いに実家へ行ってきました^^!

そこで出迎えてくれたのは…

08_08_20_01_370 08_08_20_02_370

 ダレダオマエ?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ!!

はい。文鳥の『さくら』でした^^♪笑
数ヶ月前からsii実家で新しい家族の一員として、皆と仲良く暮らしておりました♪♪

とにかくよく動くので…写真が撮れない~ブレる~^^;ヒィィ
(でもクリックで少し大きくなります( ̄∇ ̄*)ゞアハハ♪)

 

08_08_20_03
みるく姫はお休み中でした♪
さくらとも仲良くやっているようです^^b♪

 

08_08_20_04
お祝いに行ったのにゴハンを食べさせてもらい、美味しいコーヒーまでいれてもらっちゃいましたYO(6 ̄  ̄)ポリポリ(こら)
というか何度見ても感動です…このサイフォンheart04

オカン、おめでとう!&ありがとね!!
 
 
 
・・・・・・・・☆
 

場所は変わってこちらはsii家。8月15日になんと

08_08_20_05

ミリオンバンブーがやってきました!!

初代にはかなり苦労をかけてしまったので…
2代目は最初から、ハイドロカルチャーで挑戦!!!
どうか長生きしてね(。-人-。)オネガイ ♪♪
 
 
 
というわけでいつの間にか週の真ん中ですが、頑張りまーす♪笑
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/08/16

ドーンとチャリリン♪

今日(日付的には昨日?)は猛暑日。

オイラの夏休み明けの出勤は、ものすごく暑い日となりましたsweat02
や。『暑い』というより『痛い』の方が正しいかも・・・
(本当に陽射しが痛かったんです~(T▽T)笑)
 
 
 んで☆

08_08_16_01_370 08_08_16_02_370

08_08_16_03_370 08_08_16_04_370
 

どどーん♪♪笑
《写真はクリックで少しだけ大きくなります^^》
  
夏休み中は引越の後片付けや色々な手続き系(銀行などの住所変更)で動きまわって…
特別どこへも行けませんでしたが、花火だけは見に行けました!
 
 
 
 
 この…

08_08_16_05
新車で(* ̄艸 ̄)ママチャリ♪♪

自転車なんて中学生以来?小学生以来でしょうか??
高校生以降はずっとバイクだったので、ちょっと新鮮flair
(ちなみに右折で入院したあの子とはお別れをしました。。。涙)
 
…これからはこの子で走り回るぞ~っしゃぁ♪♪
ガソリン代かからないし良い運動になるしでいいですよね^^b♪
 
 
 
・・・・・・・・☆
以上。オイラの夏休みでしたshine
これから夏休みの皆様、楽しんでくださーいっ!

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/08/11

忙しくても冬支度(* ̄艸 ̄)♪

ブログに載せたい事はいっぱいあるのに…
ゆっくりとPCに向かう時間が、なかなかとれないsiiです^^;
(書きたい時に書けないともう駄目なんですよね(。。;)笑)

そんな中でもこれだけはしっかり進んでいます☆
それは

08_08_11_01
< DREGEN 08/09 IOMI・Redhot >
< FORUM  08/09 ICON VISOR Beanie・BLK >

ドレゲンのフェイスマスクとフォーラムのビーニーですflair
7月の始めに予約した品がきたのです~!!
(…もう小物しか買わないのでご安心を(; ̄  ̄)b笑)

イヤーバンドがあるから落ちにくいしメッシュ素材だし口元を出しやすいしで、すっごく欲しかったんです(ノ∇≦*)♪

 
 

08_08_11_02
< DREGEN 08/09 IOMI・Woodcamo >
< SESSIONS 07/08 Castor Beanie・Hershey/Green >

隊長の物です(・∀・)b カッテニアップ♪笑
 
 
 

08_08_11_03
という事で次のシーズンはこれでいきまーす!
NEFFは本当に寒いとき専用にしました^^b♪
 
 
 
 
 
毎日暑いけど、一週間また頑張りましょう~♪♪
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/08/05

収納棚と食器棚♪

はい。タイトルのままです(* ̄  ̄)b♪笑
隊長が作ってくれましたflair

08_08_05_01
キッチンのカウンター下にスポっとはまる大きさshine
 

08_08_05_02
横の壁と冷蔵庫とゴミ箱とを何回も測って購入。
これもピッタリの大きさshineshine
(今まで使っていた食器棚は小さすぎたので、新しい物を!嬉)
 
 
 
という事で、今お見せできるのはこの2つだけです^^;♪
他は撮ると余計な荷物が写ってしまうので…( ̄ー ̄;)笑
ちなみに今はもう両方とも物が入ってます!
  
隊長、ありがとーっ!!
 
 
 
・・・・・・・・☆
今夜まで激しい雷雨の予報が出ている関東ですが、オイラのいる場所は全然平気みたいです…これから降るのかな?
→大雨洪水警報が出てたので早く帰れたsiiでした(ノ▽ ̄〃)v♪
(患者様もいらっしゃらないからOKなのですっ^^;♪笑)

皆様も突然の豪雨にはご注意ください!
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/08/02

ちょっと休憩☆

今日はゆっくり片付け&掃除が出来ました!
大物は片付き、あとは小物達の場所を決めるだけデス^^v♪
…ってこれがまた大変だったりするのですが( ̄ー ̄;)笑
(場所が決まってないとなかなか片付かないっす。。。sweat02

でも頑張ります!
 

08_08_02_2
これは前のお家^^
引越直前に撮った物を、感謝の意味をこめて載せておきますshineshine
(ドラえもんもありがとう♪笑)
 
ん?もう8月ですか?!
早く全部片付けて落ち着いて、カウントダウンを…
シーズンインに向けて始めなきゃですね( ̄+ー ̄)フフン♪(?笑)
  
 
そんな感じで皆様も良い休日を♪♪
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »