« ぷち復活♪ | トップページ | 収納棚と食器棚♪ »

2008/08/02

ちょっと休憩☆

今日はゆっくり片付け&掃除が出来ました!
大物は片付き、あとは小物達の場所を決めるだけデス^^v♪
…ってこれがまた大変だったりするのですが( ̄ー ̄;)笑
(場所が決まってないとなかなか片付かないっす。。。

でも頑張ります!
 

08_08_02_2
これは前のお家^^
引越直前に撮った物を、感謝の意味をこめて載せておきます
(ドラえもんもありがとう♪笑)
 
ん?もう8月ですか?!
早く全部片付けて落ち着いて、カウントダウンを…
シーズンインに向けて始めなきゃですね( ̄+ー ̄)フフン♪(?笑)
  
 
そんな感じで皆様も良い休日を♪♪
では(・∀・)ノ♪

|

« ぷち復活♪ | トップページ | 収納棚と食器棚♪ »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

小物たちも早いとこ片付けないと、1年位ダンボールに入りっぱなしになったりしちゃうからね。
なら、いらないじゃん!って感じに・・・。

そうだね、冬までには終わることを祈ってます

投稿: よう姉 | 2008/08/03 13:00

俺は二年前にした引越しの荷物で、まだ梱包を解いてない箱がいくつかあります。 ・・・(ノ_-;)ハア…

投稿: マイスター | 2008/08/03 21:51

よう姉様・マイスターさん  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
  
  
★よう姉様へ★
そそ!そうなんです!!
入りっぱなしになったりしちゃうんですよね~っ( ̄Д ̄;;
→前回の引越時に経験ありデス

だから今回は『コレはココ』と、その物の居場所を決めてあげて綺麗に片付けたいと思います!
必要な時にすぐ出てこないようじゃ意味ないですからね^^;笑

じつはもうすぐ、予約していた冬小物が届くので(ニヤリ♪)
頑張りまーす(≧▽≦)!!
 
 
★マイスターさんへ★
2年!それはそれは…スゴイですね(* ̄艸 ̄)プププ♪

今すぐには必要のない『思い出ぐっず』とかでしょうか??
それなら、その箱のまま大切にしまっておく事もまた一つの収納の形ですよね^^v♪♪

…何が入ってるんだろうなぁ[壁]∀・)ワクワク☆笑

投稿: ★sii★ | 2008/08/03 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休憩☆:

« ぷち復活♪ | トップページ | 収納棚と食器棚♪ »