« 収納棚と食器棚♪ | トップページ | ドーンとチャリリン♪ »

2008/08/11

忙しくても冬支度(* ̄艸 ̄)♪

ブログに載せたい事はいっぱいあるのに…
ゆっくりとPCに向かう時間が、なかなかとれないsiiです^^;
(書きたい時に書けないともう駄目なんですよね(。。;)笑)

そんな中でもこれだけはしっかり進んでいます☆
それは

08_08_11_01
< DREGEN 08/09 IOMI・Redhot >
< FORUM  08/09 ICON VISOR Beanie・BLK >

ドレゲンのフェイスマスクとフォーラムのビーニーですflair
7月の始めに予約した品がきたのです~!!
(…もう小物しか買わないのでご安心を(; ̄  ̄)b笑)

イヤーバンドがあるから落ちにくいしメッシュ素材だし口元を出しやすいしで、すっごく欲しかったんです(ノ∇≦*)♪

 
 

08_08_11_02
< DREGEN 08/09 IOMI・Woodcamo >
< SESSIONS 07/08 Castor Beanie・Hershey/Green >

隊長の物です(・∀・)b カッテニアップ♪笑
 
 
 

08_08_11_03
という事で次のシーズンはこれでいきまーす!
NEFFは本当に寒いとき専用にしました^^b♪
 
 
 
 
 
毎日暑いけど、一週間また頑張りましょう~♪♪
では(・∀・)ノ♪

|

« 収納棚と食器棚♪ | トップページ | ドーンとチャリリン♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

おっ!
冬支度始めてますね^^
私は全然してませんが(笑)

とりあえず10月くらいには「奇跡」のニューブーツのセッティング的なことがあるので上京するから、そこからですわ。

投稿: すぬお。 | 2008/08/11 02:25

俺は秋になったらまいくろのとこに遊びに行って、御茶ノ水でボードショップ巡りをするのだ。
今シーズンはウェアー買うよ。

投稿: マイスター | 2008/08/11 06:14

かっこいいね~。
忙しい中、冬支度は着々と進んでるのが素敵shine

こんなの見てるだけで滑りたくなってくるup

投稿: よう姉 | 2008/08/11 23:57

すぬお。サン・マイスターさん・よう姉様  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★すぬお。サンへ★
はい!冬支度だけは確実に進行中でありまーす(≧▽≦)!!
今の時点でまだでも、まだ全然余裕ですよ^^vニャハハ♪笑

すぬお。サンは10月から準備開始なんですね!
走り出したら(準備が始まったら)きっと、早いんだろうなぁshine
良い道具達に出会えますように・・・♪♪
 
 
★マイスターさんへ★
おぉ!秋に関東へいらっしゃるんですね(≧▽≦)♪
オイラが今きているウエアも、まいくろんと一緒に御茶ノ水へ行って買った物なんですよ~なつかしいな^^ウキャキャ♪♪
(@2年前の夏(8月)♪)

運命のウエアに出会えるといいですねヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪
 
 
★よう姉様へ★
忙しければ忙しいほど…
現実逃避で、心は雪山へ飛びます(* ̄  ̄)b♪(こら)笑

新居からの新しい『雪山への行き方』も、頭の中で一生懸命シミュレーション中でありますflair
(今までより20キロくらい遠くなっちゃったので^^;)

…ホント、早く滑りたいですよねーっ(ノ∇≦*)(ノ∇≦*)♪♪笑

投稿: ★sii★ | 2008/08/12 02:52

にゃほ~happy01

冬支度進んでるねぇ~♪
今年は何買おうかなぁ~~(ーー;)

と悩んでいるうちにシーズンインで何も買わない気も…

今年も雪がいっぱい降るといいな♪♪

投稿: だいご | 2008/08/16 10:19

★だいごっちへ★
ちゃ~ヾ(*´∀`*)ノ゛♪

おぅ♪冬支度だけはどんな時でも頑張るじょ!
冬に使えるように…他で節約してるからねん( ̄ー☆キラリーン♪笑

だいごっちは何も買わないかもなにょ???
って運命の出会いがもしあれば、その時はもう何も迷わずに買うだろうから…そうじゃない時に無理して買う事は全然ないよね!

今ある子達を大切にしよう^^!!

うんうん!雪がいっぱい降る事、お祈りしておこう(≧▽≦)heart04

投稿: ★sii★ | 2008/08/17 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/42131569

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくても冬支度(* ̄艸 ̄)♪:

« 収納棚と食器棚♪ | トップページ | ドーンとチャリリン♪ »